ネッキーからの挑戦状について?w

2016@1980_convert_20161110001927.jpg

本日のトップ画像は「某・エージェントさん」から送られてきたSS。
エージェントが何処に潜んでいるのか・・なかなか、恐怖ですね!

さてさて。
アプデで実装された期間限定の「ネッキーからの挑戦状!」♪
いかがでしたでしょうか?w

2016@1981_convert_20161110001934.jpg

22時の緊急は固定で。

・・・行ったんですけど・・・ねw

2016@1982_convert_20161110001941.jpg

グランゾ君、かっこよすぎないっ!?ww


などとやっていたら、塔が即効、折れました・・・w

うん・・w

かなり高難易度な感じで、たのしいw
攻略法みつけるまで、苦労しそうなのが良いですねw
エクスを速攻で倒さないといけないので・・・出現パターンは暗記しないといけないぽいですね(^^;

ただ、高難易度ならでがの利点も♪

2016@1983_convert_20161110001947.jpg

「柚希さん」♪

2016@1984_convert_20161110001953.jpg

おひさしぶりな、「緋色さん」♪

プロアークスさん2名の「床これ!」無事にゲットできましたw

しばらく、バタバタとしそうですけど、やることないより良いかなって思いマス。
また、次、がんばりましょw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

床これ☆大好き?

2016@1933_convert_20161102002155.jpg

え・・・?

いいこと・・・?

2016@1934_convert_20161102002202.jpg

床これ!が?w


缶のコーンポタージュが、マイブームになりつつある火曜日のPSO2。
「徒花」は、ぎりぎり12名揃いましたので固定で開催できました(><

2016@1935_convert_20161102002208.jpg

「どもちゃん」は初めて御一緒したような、そうでないような・・・?(^^;
あれ・・・?
名前出して良かったのかな・・・?(^^;;

固定だったいうこともあり、さくっとクリアw♪

2016@1936_convert_20161102002216.jpg

150%UP最終日でしたので、アムチも固定で少し!
開始前手間取ってしまって、申しわけありませんー・・・(><
ただ、今日も☆13は無く・・・

2016@1937_convert_20161102002223.jpg

今日も貢物は献上いたしましたのに・・・
なぜなのっ!?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2015@1628_convert_20151204235808.jpg

金曜日。
タイミングが合わなくて、クエに行けないことがしばしば。
今日も緊急、そんなPSO2。

2015@1629_convert_20151204235819.jpg

「流転」は行ってきました(^^
フルブで何も出ませんでしたけどねぇ。

2キャラフルブで動けないので・・・
残りの2キャラのディりとか、消化できれるといいんですけどねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

The witch in the ship1 ....

2015@994_convert_20150812073303.jpg

ようやく、お盆休みです!(><
短いですけどね・・・(涙

とはいえ、IN率悪いのでふにゃふにゃPSO2してただけでしたけどw

そういえば、SHIP1の皆様は御存知でしたでしょうか・・・?
☆13武器を拾ってしまうと、今後レアが出ない呪いをかけてしまう「魔女」の存在を・・・

その魔女の名は・・・

「アヴェリン」・・・

2015@995_convert_20150812073314.jpg

そんな☆13武器を不幸(幸運?w)にも、手に入れた方に遭遇いたしました・・・

可哀想に・・・

もう、この人は呪いのせいで、レアが拾えないんだ・・・

2015@997_convert_20150812073333.jpg

なに、そんないいの拾ってるん?(^^


当然、自分にも噂の呪い・・・かけますよね?(^^


2015@998_convert_20150812073343.jpg

ステキ☆

みなさまは、お気をつけあそばせw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

暑いの通り越して・・・

2015@939_convert_20150802122816.jpg

34度なん・・・

さすがに、エアコン入れました(==;

さて、土曜の夜もおいちおアークス。
りりアルチで、ゆるるん集めてるアークスさんがいましたので、少し同行したり。
そういえば、うちも1個、交換出来るんだっけ・・・

2015@940_convert_20150802122829.jpg

その昔、「某るぴんさん」を連れて行くとレア運に恵まれるとか恵まれないとか・・・
出ませんでしたけどね(^^
もう、この限定緊急関係では出ないと諦めましょうw

2015@941_convert_20150802122838.jpg

ビーチは某固定PTさんに、参加させて頂きました。
勝手がわからず、もたもたしてすみませんでした(><
参加メンバーさん、わりと13を出されていたんですよねぇ・・・
出るんですねぇ・・・とか、思ってしまいましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/