あと1日・・・

PIC@013.jpg

明日、耐えればGW後半だねーw


なので、今日は早めに切り上げました。

今日はチムメンさんとPLAY。
どこアド行くー??って、協議中に・・・
チムメンさんに”生敵、希望w”とか、言われて、はい??とかなってしまいましたw
生物系の敵さんの事を生敵って呼ぶんですか?w
へんちくりんな呼び方ですが、いがいと良いのかも!?ですねw

えーと、TA/Nを1種、TA/VHを5種完走。
アドを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

ふむふむふむ

PIC@011.jpg

今日はスタート時に、微妙な感じになる事がありまして。
まぁ・・・しかたないw

Wikiらない、うちが悪いよねw
きりかえて、いこーw


で、違うチーム所属の可憐で清楚なお姉様・ichineさんこと、”いち姉”の出演許可が取れましたので
早速、御登場して頂きましたw
おいおい、語らせて頂きたいと思いますw

・・・し、しかし、すごいコスですね!!(><

砂漠でのSSなんで、肌の色がどす黒いのが残念さんです(スミマセン
実際は、CIが、とってもキュートなお姉さんなんですよー

PIC@012.jpg

そうそう、隊長やフレさんから、うちのクローンを、ふるぼっこにしたやった!!との報告をうけましたw
しっかり、仕事をしているようで、安心しましたよw
リーリーズも、感激しているようです。

えーと、緊急とアドを少しPLAY。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR