DFか・・・

PIC@104.jpg

PIC@105.jpg

・・・っと、まぁ、今日は何日かぶりにTAを走れました><
雨緊急はレアドロ使ったけど、何もレアでず・・・
(防具や、★9以下の武器は出ましたけど・・・ネ)

唯一、緊急ヴァーダー君で・・・

PIC@106.jpg

「ヴァーダービット」をげっと。
・・・すごく、安い武器ですけどね・・・w

えーと、TA/VH・5種完走。
アドと緊急を少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

ブライダル

PIC@103.jpg

今日、INするとチムメンが1人、増えていましたw
まさかの大物加入でチームの戦闘力もかなり上がった模様ですw
BLOG出演の許可を早く取らねば・・・w


んーで・・・アプデの日。

時間無くて、お買い物は少ししか出来ませんでした。
「ブライダルドレス紅」と「カテドラルクロース紅」を、お買い上げ。
他は・・・週末、ゆっくり確認しますw

で、新アド3種、行ってきましたが・・・
まぁ・・・あんなもんなのかなw
平日は時間取れなくて、ダメですねぇ。

えーと、新アド行ったけど、レアでないけど!?w
緊急もダメだしw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

アプデ前日

PIC@098_convert_20130529003049.jpg

今日はメンバーを、とっかえひっかえ、アドをプレイ。
別に懺悔をさせている訳ではないのよ?

今日は、幸運の某サンタを連れていったのですが、レアは1つしか出ませんでしたーw

PIC@101.jpg

「バリドランォンド」

使うことがあるのか激しく謎ですが、初めてのアイテムだったので、そっと、倉庫に保管しておきました。
ちなみに、テクターさんは「LV1」なんですww

・・で。
チムメン・SIGさんが、あらたまってこんな質問をされました・・・

PIC@099.jpg

・・・何を言っておられるのでしょうっ・・・!?
ありますよ!
そんなの、決まってるぢゃないですかっ!!

PIC@100_convert_20130529003112.jpg

「坑道は、タオル以外禁止ですっ!!」

・・・以上ですw

この決まりを守れる方、入隊をお持ちしておりますw

あ、某サンタが脱いだ!?のスクープ画像が届きましたので、公開しときますw


では、本日のいち姉で今日の記事は〆ーw

PIC@102.jpg

えーと、緊急1回行ったけど、レア無し。
あとはアドを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

レアが出ないクマ

PIC@094_convert_20130528004109.jpg

今日も、アドでレア堀Day。
まぁ、平日なのでPLAY時間は短かったですけどねw

もちろん、地下坑道はチームの掟の通り、タオル着用でw

でも・・・

PIC@097_convert_20130528004351.jpg

ワン・チャンス狙いレグシュ君降臨するも、全然、レア出ませんでしたーw
何個か行きましたけど、赤しかドロップしませんでしたしw
まぁ、そうそう★10武器は出ませんねぇ・・・

そのかわりと言っては何ですが・・・

PIC@096.jpg

スフィアは沢山、頂きましたよw
こんなふーにw

で、今日もレア・ランキングを確認すると・・・

PIC@095.jpg

13位。
どこまで維持できるか見ものですねw
しかし、チームポイントの方が・・・ひどすぎる気が・・・ww

えーと、アドを何個か行くもレアでず。
アンブラ杖を+10にするも、DODOにボコボコにされて、大泣き!!
こんなとこでした。



人気ブログランキングへ

レア堀りに行くのだ

PIC@091.jpg

チムメン・EVOさん(通称・えぽたん)。
何でこんなすごい○○・・・ぢゃない、ゲーマーさんが、こんな小さなチームにいて下さるのか、とっても謎ですw
チームのブレインというか、情報通です。

なんと、驚きの、えぽ3姉妹使いな方です。
(SSは長女と思われ)
通常、着ぐるみを着用しているので、実態は謎に包まれていますw
全容解明には、まだまだ時間がかかりそうですw


で、今週末は、めずらしくレアアイテム堀をしてみました。
チムメン・ゆっきー曰く・・・
このチームはTAばかりしてて、アクティブ率高い割に、レアアイテム・ランキングが低いそうなw
というか、そんなランキングあったのねw

そんなわけで・・・

PIC@092_convert_20130527002039.jpg

フーナルさんの後のパラレルで・・・

PIC@093.jpg

プロジオンをゲット。

で、アドバンスを行きまくって・・・
(浮遊アドは、えぽたんのおごりw ありがとw)

PIC@089.jpg

リーガルランサーゲット。

で、超、ひさびさの雨風緊急で・・・

PIC@090.jpg

ブレイドダンス、ゲット。

うちは、こんなくらいでした。
コラルちゃんなんかは、インフェルノとか出してましたらかねぇ・・・
なかなかん、難しいです。

えーと、アドバンス行きまくり。
緊急も少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

チーム

PIC@087.jpg

預言者こと、SIGさん。
先日、まさかのチーム入隊でしたw
SSにありますように、「シグノビート」はSIGさんの私物だったそうです。
きちんと管理してもらわないと困りますね。

うちらのチームには、2人のイケメンと、1人の自称イケメンがいます。
もちろん、SIGさんは、イケメンの方です。
PSO2の例に漏れず、女性キャラ比率が高いですねー。
ザンネンながら、ロボさんいません。
求む!ロボさんっ!!w


休日、時間があるからといって、ずーっとPLAY出来るわけもなく・・・
だらだらと、してましたw

・・・DODO・・イガイハネ・・・

・・・DODO・・・ユルサナイ!

だから・・・

PIC@088_convert_20130525211248.jpg

・・・トドメ・・・さしてあげたよ(にこ

えーと、TA/VH5種完走。
あとは適当にダラダラと。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

あれれ?

PIC@084.jpg

のっけから、見慣れないSSが・・・
これが一体、何なのか?・・・は、おいおい語っていきたいところ。

でもね、期間限定緊急なのに、全然、発生しないってどういうことなんでしょ??
おかげで、シーのオーダーがクリア出来ないんですけども・・・

今日はVH、回復してなかったので、HのみTA走りました。
そしたら・・・

PIC@085_convert_20130525011643.jpg

ほらほら、こんな光景がw
テンション、あげあげーw
でも、・・・・Hなんで、以下略なアイテムでしたけどね(涙

PIC@086b.jpg

全国、12人のいち姉ファンの皆様、お待たせししました。
本日のSSでありますw

今日も御一緒させて頂きましたが・・・体調がすぐれなかったようで。
はやく、元気になってくださいねーノシ

えーと、ちまよってポチっちゃった。
TA/H・5種完走。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

洗剤開放

PIC@082_convert_20130524012118.jpg

・・・長かった・・・
ようやく、6章のマタボ・アイテムが出ました!><
クォーツ君のドロップアイテムで出なくて、7章に行けませんでした。
(100%になるまで、次の章には進まないで)
週末は、ストーリーを進めるとしますw


むーん・・・
全然、DODOぬるくなってない気がしないでもないけど・・・

PIC@083_convert_20130524012140.jpg

ヤスミノコフ・・・潜在をLV3まで開放してみましたよw
洗剤開放x2が約300万めめたで出来たのは・・・ゆるゆるキャンペーンの為なのか?
いや、そもそも、そこまでかかるというのが・・・以下略。
通常時が、この辺りの難易度でいいような気がします、ねw

えーと、TA/VH・5種完走。
緊急砂漠・ひさびさに参加。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

DODOキャンペーン

PIC@081.jpg

「Pyrenees」ちゃん。
通称「姫」。
こちらは、妹さんのほう。
こーの方も、2キャラ持ちさんになられたんですよねぇ・・・w

さてさてさてぇ。
今日から、DODO愛のゆるゆるキャンペーンが開催されましたね?
おかげで、強化保護の値段が・・・爆上げに・・・(涙

とりあえず、ヤスミノコフの洗剤を開放してみましたよ。
でも、あんまり、DODOの愛は感じられませんでした・・・(涙
とわいえ、めぼしい武器の洗剤開放は行っておこうと思います。

えーと、エクストリーム行って、大失敗w
ハンスのキャンペーンクエは完了。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

チムメンだけでホワイトデーを制覇するのだ(その2)

PIC@080_convert_20130522002317.jpg

今夜は、ホワイトデーの最終日。
なので、特別ゲスト「いち姉」を迎えて、第4回・チムメンアタックを実行してきましたw
12人で、貸切状態。
気をつかわないで済むので良いですよね。

でもでもでも、レアは、変てこなラッピー銃程度しか・・・ええ・・・(涙
むー・・・まだまだ、がんばる。


そうそう、今夜、新しいチムメンさんが増えましたw
BLOG登場の許可は頂いたので、今度、登場して頂こうと思いますw

小さなチームから始まって、段々、メンバーも増えてきました。
すごいね、ちゃまw

えーと、TA/VH・5種完走。
アドと緊急でも、ヴァーター君は1だけ!(涙
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

チムメンだけでホワイトデーを制覇するのだ

PIC@072_convert_20130521003229.jpg

平日でも、チムメンが集まったので23:00開始の緊急「ホワイトデーは大わらわ」で、第三回・チムメンアタックを開催してきました。
1チームが先に部屋を出てしまったあので、SS撮れませんでした(;ω;
今回は特別ゲスト、ヤクルトさんことヤクトさんも参加して下さいましたw
とっても強いハンターさんなのですが・・・

この、1時間程前のこと・・・

PIC@075.jpg

クローン・ヤクルトさんに遭遇(=ω=;
はい、うちはオーバーエンドで、殺されてましたw
(前にも、殺された記憶があるけどねw)

・・・でね。

PIC@074.jpg

・・・あややも、どさくさにまぎれて何してるの?
あなたのテク技、とっても痛かったのよ?w

まぁ、緊急は・・・

PIC@073_convert_20130521004051.jpg

バーストも結構起こったり、クリスドラール君も降臨したりして、まぁ、いい感じ。

PIC@079_convert_20130521004406.jpg

うちも、SS撮りながら(え?)、頑張って戦っておりましたーよw
ほんと、白チャで連絡とりあいながら出切るのは、いいですよね。
参加された方、おつかれさまw
ヤクルトさんも、また、行きましょうw

んで、今日はエクストリームにも行ってきました。

PIC@076_convert_20130521004906.jpg

突撃メンバーはこの4人。
ちゃま(隊長)、セレさん、あやや、んで、うち。
セレさんとあややは初エクスだった模様。
うちは2回目w

PIC@077_convert_20130521005251.jpg

開始前は、不安かもーでしたが・・・
まぁ、階も浅いこともあり、楽勝クリアw
アイテム、何も出ませんでしたけどね・・・(涙
チケットがもう少し入手しやすくなれば、行ってもいいんですけど・・・
22時間毎に1枚って、ひどくないですか?w

ところで、この、「よしよし」お姉さんw

PIC@078.jpg

なんか、ノリ・・・すごく、いいですねw

えーと、緊急とエクスを少し。
第三回チムメン・アタック開催。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

ごめん

PIC@069.jpg

今日は、少しイライラすることがあって・・・
ゲームにあたったしまいました(-ω-;
すみませんでした・・・

だめですねぇ・・・ほんと。
こういう日は、早く寝ないといけませんねw


そんなTAのなか、わんわんが・・・

PIC@070_convert_20130520004627.jpg

最後にこんなのを、くれた。
(決して、前を疾走する、某サンタが落としていったのではないです)

PIC@071.jpg

「セイテンバイセ」

2本目なんですけどねw
なので、速攻、売りにw
だれか、買ってくださいw
(これぢゃないですけどね、出したのは)

えーと、TA/VH・5種完走。
NPCのオーダーを少し処理。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

チムメンだけでヴァーダー君を倒すのだ

PIC@065_convert_20130519081641.jpg

そんなわけで、第二回チムメン緊急アタックが開催されました。
(召集も緊急だったけどねw)
攻撃目標はヴァーダー君ですw
WBが無いと、てこずる事が確認されましたw
よかった、よかったw

PIC@068_convert_20130519082322.jpg

チムメン・アタックの利点の1つに、混戦中のSSも気にせず撮れる事があります。
一般の場合、名前を避ける等の配慮がいるので、難しいですからね。
そんなこんなで、今回参加された方、おつかれさまでした。
今度は、アンブラ様に行きましょうw

・・・で

PIC@067.jpg

髪、切りましたーw
垂れツインテから、少しイメチェンしてみましたーよ。
シャイニングなゲームは知りませんが・・・まぁ、いいかな、と。

あと、ザンネンな事にPCの画像設定を落としました・・・(涙
ベンチ・スコアが「600」台ではまともに動くもなく・・・
アンチエイリアスの設定を下げました(x16、半透明OFFです)。
ジャギが少し目立ちますど、動作は軽くなりましたw
新しいPC、欲しいですねー(=ω=

しかし・・・やはり・・・

PIC@066_convert_20130519083358.jpg

・・・まるちゃん、いぢりは楽しいw


えーと、NPCのオーダーを何個かクリア。
緊急チムメン・アタック開催。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

DODOめ・・・

PIC@061.jpg

地下坑道に行く時は・・・た・お・る・・・でしたね?
当「村の中の奇跡」の、数少ない規律であります。
御理解頂ける方は、どしどし、入隊してください・・・(エ?

まぁ、そんな訳で地下坑道アドに行ったり・・・
なんやかんや、やってました。

しかし、DODO許すまじ・・・(-ω-#
どんだけ、絞り取ったら気がすむんや・・・
400万めめた、が+10強化で消えていきましたとさ(涙

で、DFの時間に、夕食とバッティング。
食事後、本体にいこうとしたけど、人、いないかもと思っていたら・・・

PIC@062.jpg

なんと、チムメンの何人かが待っていてくれました><
DODOにやられた、心も癒されるってもんですw
そんなわけで、チムメンだけで、DF本体討伐隊を編成。

PIC@063.jpg

鳥だけど、みんな、強いのよ。
(うちは、へっぽこだけど、他のメンバーは、ほんと強い)

PIC@064.jpg

5人だって、腕全破壊は、楽勝ー。
これで、レア落とせば言うことないんですけどねぇw

えーと、NPCのオーダーを何個か完了。
後は、緊急やらアドを少々。
で、DODOにぼこぼこにされたです!
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

アンブラ祭りw

PIC@056.jpg

おひさしぶりに、某いち姉とPTを組むと・・・
ナースさんに、なってましたw
こういう、大人びたコスは、とっても似合うのですw

んで、今日も緊急でアンブラさんに遭遇。

PIC@054.jpg

・・・なんとも言えない・・・おかお・・・w

でも・・・

PIC@055.jpg

今日も、くれた!w

これで、3本目ー><
2本売りに出したら、売れましたw
臨時収入、ほくほくですねぇw

PIC@057.jpg

んで、先日無かった緊急「ホワイトデーはおおわらわ」が23:00からありました。
レアドロUP使いましたけど、何も出ませんでしたー(カクン
曲のノリが好きなので、楽しいクエではありますが・・・

重すぎです!w

んで、夜中に、うちのルームに来てきれたと思ったら・・・

PIC@058.jpg

・・・好き勝手、物を置かれました・・・OTL
物、全然、置いてなかったのに!!><

PIC@059.jpg

・・・って!
あんたが言うなっ!!ww

もう・・・
PIC@060.jpg

反省してなさいw

(注:えぽたんは、部屋テロ犯ではありませんw)

えーと、TA/H&VH・5種完走。
緊急2種走破で、アンブラまた出たw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

アプデ

PIC@053.jpg

昨夜の緊急発生せず・・・!!><
レアドロ50%、使ってスタンバッてたのに・・・
どうしてくれるの!!w


で、今夜はアプデの水曜日。
内容を詳しく見る間も無かったのですが・・・

とりま緊急に。

で、パラレル・・・

PIC@049.jpg

であーるさん♪
パラレルは固定なんですかねー?

2回しばかれて・・・

PIC@050.jpg

きらりん♪

PIC@051.jpg

「アンブラステッキ」ありでしたーw
4スロでしたーw
でも、ずいぶん値下がりしましたねー><

で、あとは・・・

PIC@052.jpg

話題のエクストリーム。

まぁ・・・ね・・・
最初だから、楽勝・・・だったんだよ・・・ね?
えぽたん部隊は40階まで行ったらしいですけど、ねw
まぁ、うちは弱々なので、ぼちぼち行きたいと思います。

買い物は、週末にゆっくりしたいと思います。

えーと、緊急とエクストリームを走行。
アプデの吟味は後日!w
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

結晶あり!><

PIC@048.jpg

今日は、のっけから白ちゃで失態を犯してしまい・・・
チムメンに、いぢめられてました(;ω;クソウ

そんな意気消沈の中、結晶ツアーに2回も参加させて頂きました。
堀当て&主催された方、あり、でございましたw
PC重くてまともに動かないのが難点ですが、経験値、うまうまでしたw

なんか、0時の緊急があるそうで?
今日の記事は短めーなのですw

えーと、明日はアプデですねー。
TA/VH・5種完走。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

DODO様に挑むのが間違いなのよ?

PIC@045.jpg

地下坑道といえば・・・?

・・・た・お・る

・・・が、当チームでは義務付けられておりますので、全員タオル着用でアドに。
でも、まぁ・・・

PIC@046.jpg

何もいいの出なかったんですけどねw
どうも、ゆっきーさんは、ロビアク10「照れ」が、お気にのようでw
隙あらば、照れまくってますw

・・・で・・・

PIC@047.jpg

・・・あなた・・・今日、出まくりよ??(=ω=;
何回出てくれば・・・気がすむんだか・・・

えーと、緊急行ったけど何も出ず!
あとは、アドを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

休日のDFは重いね・・・w

PIC@043.jpg

imepiちゃんです・・・
我がチーム最大にして最強の「謎」です・・・w
彼に、追加ロビアク10「照れ///」を授けたのは、SEGA最大の失敗かもしれませんw

で、まぁ、休日はぼちぼちPLAYしてました。
コラルちゃんと、ゆきさんが手伝ってくれたおかげで、アフィン君のオーダーを全て消化できましたw
感謝でありまするーw


ボス、倒した後、正面に必ず来る人がいるのですね。
どうやって、カメラワーク察してるのかな?

PIC@042.jpg

今日、たまたま、来たからSS撮ってみましたけど・・・
はて、はて?
謎ですw

PIC@044.jpg

キング・ヴァーター君、倒して、赤箱出てきたから、超期待した!

・・・んだけど・・

・・・1050メメタでも、売れてない残念武器でしたとさ・・・(とほー

火山で、カラカサは出ましたけどねw

えーと、TA/VH・5種完走。
アフィン君他、NPCのオーダーを何個かクリア。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

長いバーストは眠くなるね

PSO@018.jpg

本日、ガンナーさんがLV60になってしまいました。
うれしいような、かなしいような・・・
LVキャップ・・・しかたないんでしょうけど、無くせないんですかねぇ・・・

ほんじつは、チムメン・あややこと菖蒲(あやね)ちゃんの、TA講座が開催されていました。
(クロトオーダー・開放も含む)

PIC@041.jpg

うちは、少しだけお手伝い。
なぜかハカマ着用での、講義参加でございました。
無事、開放されたようで、TA一緒に行けますねw

で、隊長が、色々とレクチャーしてくれたわけなんですが・・・

PIC@037.jpg

・・・なんか、おかしくない、あなた!?ww

PIC@038.jpg

「風呂敷」・・・ですか!?w
この状態で講義されても、わらけるだけですよ?ww

PIC@039.jpg

・・・だよね?

(どうも、本人のPCでは正常に表示されていた模様w)

後はアドや緊急やらを少し。
ラスのアドは、某いち姉を拿捕して、行ってきましたw

PIC@040.jpg

アドでの戦利品。
「カルックスガン」
以外といいお値段で売れるみたい。

えーと、TA/VH・5種完走。
緊急やらぼちぼちPLAY。
こんなとこでした。



人気ブログランキングへ

結晶だよねー

PIC@035BB.jpg

Marupoちゃんです。
ただ、ただ、タイミングが超わるい、娘(こ)です><
・・・神社に、お払いにいってみる?w


で、今日は、チムメン・えぽたんの御好意により、「遺跡・結晶アタックの旅」に参加させて頂きました♪
えぽたんのフレさんも感謝でございました(ぺこり
わかりやすいガイド付きでしたので、素人なうちも迷うことなく、終了できましたw

実はこのツアー・・・1回目失敗涙目だったのですが、2回目、きたこれw

PIC@036.jpg

結晶パワーは恐ろしいですねーw
で、この直後DFでしたw
しあわせーww

えーと、TA/H・5種完走。
結晶ツアー参加。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

DF出すぎ・・・デショ><

PIC@035.jpg

・・・な、なんでやろう・・?
あんたに、言われると・・・ちょっち、はらたつんやけどww


最近、DF多いですよねぇ・・・
今日はフォルスさんから、防具出ましたよー。
・・・でも、やっすいのねー!!(><

たまには、クローム君のクエも行きたいですよ。
今日はハンスさんのキャンペーンクエ(グワ狩り)をさくっとクリア。
ちと、キャンペーン連発しすぎな感はありますがw

えーと、TA/VH・5種完走。
DF・レア出たけど何よこれー!?を完了。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

DFさんが・・・

PSO@017.jpg

まさか、2連続で降臨なさるとは思いませんでしたわ><
絵なんぞ描いてる場合ではなかったのだw
ぐぬー・・・萎えたんで、ここで終了w


んーで、ルーエこと、あもちゃん。
・・・いちおーね、聞いたのよね。
SS,載っけるけど、その格好でいいーの?って。

で、かえってきた答えが

「かわん!やれ!」

PIC@033.jpg

だからっ!!なんで、地下坑道は、タオルなんぢゃいっ!!WW
どうして、うちのメンバーは・・・こーなのだか・・・w


さてさて、平日はPLAY時間も限られてるので、なかなか厳しいですよねぇ。
IN率は高いのですが、できることが限られるのですね。
まぁ、3日ぶりにTA行けたので、良かったかも、ですが。
(預言者様、度々の助太刀、ありでございましたw)


PIC@034.jpg

終了間際、FLで某いち姉を捕獲したので、ロビーで雑談w
レンジャーさんの時は、可憐で清楚な格好ではなく、ゴルゴ・モードなんだってw
まぁ、そんなこんなで、今日も終了しましたとさw

えーと、TA/VH・5種完走。
DFを2Setでもでもレア無し、を終了。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

チムメンだけでDFさんを倒すのだw

PIC@029b.jpg

今日は、チムメンさんのIN率がすごくよくって・・・

な、なんと、チムメンONLYでDFさんに行ってきましたよ!><
一回やってみたかったんですけど、少数チームなので、ずっと出来ずにいました。
本日、ようやく念願かなって、行えましたーよ。

こういうのもいいですよねぇw
で、記念のSS。
(まるちゃん、許せ・・・メッセージログの消し方、知らないんだ・・><)

みなさん、がんばって、腕・・・全破壊しましたよ。
・・・だって・・・

PIC@031.jpg

アークス・ほか弁屋のかんばん娘、レイチェル嬢に、こんな気合の入る一言を頂いていましたから・・・w
・・・そりゃ・・・だれも、逆らえませんよね?w

PIC@032.jpg

で、昨日、入隊してくださった「雪桜」さん。
今日、はじめてクエに同行させて頂きました。
アド・カプ所有数の次元が違うんですよねぇ・・・
なので、激強な方でした!><
このチームには馴染めそうですか?w
また、クエいきましょうねw

しかし・・絵・・・また、完成しなかったわw

えーと、アドを何種類か完走。
で、初・チムメンONLYでファルスさん撃破!
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

連休終了ー(涙

PIC@027-11.jpg

なんか、あっちゅう間に連休終了のお知らせ~って感じ、ですよね?(涙

本日は、おひさしな方とPT組んで少しPLAY。
なんや、そこら中で踊ってはりましたw
あの踊り、なんなんでしょうねぇ?
ストーリー進めれば、わかるんでしゅけど・・・6章のクォーツ・ドロップが出ない><
それなりに狩ってるつもりなんですけど・・・

PIC@027.jpg

・・・まぁ、この方は持ってるだろうとは思っていたんすけど、案の定、持ってましたw
鳥の観衆の前でも踊れるんですねー。


で、今日は新メンバーさんが、数ヶ月ぶりに入隊して下さいました!!w
これで、14人目ですねーw
まだ、BLOG登場の了解を取ってないので、SSは無いですが、これからも、よろしくーw
はじめに言っておきますけど、うちは下手っぴですから!w
第一印象が大事だよね、うんうん。


で・・・

PIC@028.jpg

・・・やっぱさ、その仮面といい、その格好・・・
何とか仮面よろしく正義の味方とかぢゃなくって・・・単にアヤシイだけだと思うよ?w
うん・・・

あとは、チムメンのみなまなにキャンペーン・オーダーを手伝って頂きました。
祭壇のお肉探し・・・
1人では、結構手間取りますものね・・・感謝感謝w

えーと、緊急ヴァーター君を4人で撃破はキツイわっ!!を確認完了。
あとは、アドを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

うはうー

PIC@026.jpg

遊んで疲れたって言うようでは、死兆星が見えたってことなのかも?w

そんなこんなで、今日は夜中からINしただけでした。
チムメン大勢いたので、短い時間でしたが、一緒にTA。
個性のある面々が揃ってるので、ほんと、ざっとでもいいから紹介しとかなきゃねーw

なにわともあれ、疲れましたw
明日、がんばって更新しますー。

えーと、TA/VHを5種完走。
FUN貰う為にINしただけかも><
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

こんなタイミングで

PIC@025.jpg

なんか、疲れました><
ほとんど、クエは行ってませんけどもw

今日は、隊長監修の元、近接系の武器&防具を強化。
600万めめた位が飛んでいってしまいましたー(涙
明日から、節約生活、がんばります!(キリ


で、武器の強化具合を確かめに、ナベ1に・・・
そこでなんと・・・

PIC@022.jpg

ひげだるま(ロックベア)から、イクタチ(2本目)、きたこれw
いやはや、予想もしてない時には、出るもんですねぇ・・・(=ω=;

で、先の1本は売ってしまってたので・・・

PIC@023.jpg

今回は、さくっとカグタチに交換しましたよw
これで、剣はいいのかな・・・?
まぁ、DODOとの戦いは・・・これからですが・・・


ところで、ヴァーター君の緊急クエ、何回位いけます?
うち、今まで、多い時で5回位だったのですが・・・
今日、なんと、7回も行けてしまいました(すごひ
これで、キングでも出ればいう事なかったんですけどねぇ・・・w

・・・本日最後は・・・
軽く、ホラーで・・・(↓閲覧注意w クリックで拡大w

PIC@024.jpg

なんや、隊長が叫んでるかと思ったら、槍で串刺しになってましたw
この状態で、固まってたのw
バグなんですかねぇ??ww

えーと、武器・防具を強化。
ついでに、めめたも大量消費!w
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

レア敵出なさすぎw

PSO@15.jpg

連休後半初日終了ー。
・・・ただ、ただ、眠いw

連続でPSO2を遊べるとなると、疲れてダレダレになるのは、なんででしょね?w

そんなわけで、初日は・・・

PIC@019.jpg

なんとなく見慣れた気のする、モヒカン・ぱんつマンに襲われたりしながら過ぎていきましたよw
(即刻、処刑しましたがw)

で、今日も。

PIC@021.jpg

いち姉に、オーダーを手伝って頂きました。
いつも、ありです><
ぱなく強い方なので、らくらくクリアできてしまいます♪
テク職メインな方なので、ファイターさんのいでたちは新鮮ですねw

PIC@020.jpg

1回で終わるバーストさんは残念極まりないのですけど、延々と続くバーストさんも残念極まりないのは何故なのでしょうか?w
激しく眠いは、緊急は来るわで・・・地獄でございましたw
おかげで、TA走る気力がなくなりましたわw

えーと、アークス軍団のオーダーを少しクリア。
あとは緊急やアドを少々。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

画像設定の違い

PIC@016.jpg

某隊長より、通常PLAY画面とSSで、Myキャラのイメージが違うという話が。
画像設定で、結構印象変わったりしますからね。

うちは、7時に隊長がINしてた方が、びっくりでしたわw
(普通、昼にINが基本な方w)

で、確認用のCIをUPw

隊長(姉)。

PIC@017.jpg

で、こちらは隊長(妹)。

PIC@018.jpg

ま・・・これは、なくてもいいんだけど(=ω=;

えーと、マールーさんのオーダーを1つクリア。
まだまだ、いくおw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

眠い・・・

PIC@014b.jpg

1時のDFは無理・・・
それしてたら、更新ができない・・・ので、終了なりなり。

本日、チムメンにこのBLOGの存在を明かしたましたよw
案外、ばれないものなんですよねぇ・・・
(エポたんには速攻バレると思ってたんだけどw)
まぁ、これで気兼ねなく、チムメン紹介できますよ・・・w
時間とって、ざーっと書いておきたいんですけどねぇ。
なんせ、13人しかいませんからw

・・・少ないですねぇ

PIC@015.jpg

で、某いち姉。
ね?・・・CIは、こんなふうに、とってもべっぴんさんなのですよw
今日は、御一緒できなかったのですが、ウィスってましたw
某有名BLOGで行われた企画を、やってみれば?Wって伝えたところ、速攻クリアしてはりましたw
しかも、2個、ほぼ続けてGETの模様。
★10の武器って・・・全然出ないですよ?w

GW後半戦に突撃ですね。
ぼちぼち、がんばりましょうかw

えーと、TA/VH・5種完走。
あとは緊急とアドを少々。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR