すんすんすん

PIC@178_convert_20130630011654.jpg

今日は、ようやく念願かなって、同じShip1のブロガー「まおり」さんとクエに行くことができましたw
イメージしたとおり、誠実そうな方で、楽しく遊ばせて頂きましたw
ただ、うちの方が、2ndキャラだったので・・・
弱いわ、AWにクセがあるわで・・・申し訳なかったですw

PIC@181_convert_20130630011750.jpg

ブログ掲載も快諾いただきましたw
でも・・・SS・・・ミスった(><ゴメン
また、遊んでくださいねーw

んで、寝る前、某隊長がロビーに来るのだというので、行ってみると・・・

PIC@179_convert_20130630011712.jpg

・・・・

・・・あんたら、そこで、なにやっとるん・・・??

PIC@180_convert_20130630011733.jpg

・・・そりゃ、その格好するために、約1000万めめたかかったって?
激高です・・・ええ・・・

てか、これ、見せる為に、わざわざ、呼び出したわけ!?w

・・・そんなわけで、今日も、Ship1内の小さな村は、平和でした・・・

えーと、まおちゃんとPLAY。
後はチムメンと、あれやこれや。
こんなとこでした。



人気ブログランキングへ

21人目のチムメンさん

PIC@174_convert_20130629011143.jpg

数あるチームから、わざわざ、このチームを選んで頂いてありがとうございます。
あなたにとって、良いチームでありますよーに・・・

って、ことで、21人目のチムメン「よもぎ」さんが入隊されましたw

どうも、昨夜(夜中)に入隊されていたようなのですが・・
うちは、早々にOUTしてましたのでw

こんなブログにコメ下さって、入ってくださったという、ものずき・・・ステキな方ですw
これから、よろしくです。
早く、メンバーになじむといいですねw

さて、今日はエクスに連れていって頂きました。
ノエルん、ゆっきー、セレさん。
前の続きです。

PIC@175_convert_20130629011201.jpg

で、DFさんに遭遇しました・・・
こんなん、300秒で倒せるわけが・・・と、思ったんですけど・・・ね・・・

3人がすごすぎて・・・瞬殺でした・・・(=ω=;
なんていうか・・・ね・・・あなたたち、おかしくない!?w

PIC@176_convert_20130629011216.jpg

で、某サンタさんに、ひさしぶりに遭遇。
全然サンタの面影がない旨、お伝えしたところ・・・

「アイドルをめざすのだ!!」

などど、意味不明な事を言い出しはりましたとさw
・・・もう、いったい、何が何やらw

えーと、TA/VH・5種、ひっさしぶりに完走。
緊急を少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

エクストリーム

PIC@171_convert_20130628002938.jpg

今日は微妙に早くINできました。
(明日はまた、遅い予感・・・)

Vita組のチムメンさんと、クエを少々。
現在、3名の方はVitaがメインのようです。
うちはVitaではPlayしたことが無いので、どんな感じなのか興味シンシンですw

そのあと・・・

PIC@172.jpg

某いち姉様が、エクストリームに1回も行ったことが無かったという、とんでも告白がありました!w
うちも、たいがい行ってない方ですけど、未参加だったとは・・・w
ビンゴを埋める必要があったので、4回、行ってきましたーよ。
まぁ・・・苦戦しましたが・・・(=ω=;
うちの、ウィーク貼りのミス率は、ぱないですからネ(涙目

で、23:00からのDFさんに参加。

さて、某○ちゃん・・

PIC@173.jpg

今は羽衣まとって、かんちがい和娘になってます。
ただ、あいかわらず、何かの神には仕えているようです。
復活のお礼に、舞を見せます・・・って、んなのいらないから、メメタくださいw

えーと、やっぱりレアは出ないアドとエクスをプレイ。
DFさんも、レアは無し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

今日のアプデ

PIC@169.jpg

今日の、えぽたんは・・・ど、どうしたというの・・・??
着ぐるみ、脱ぎまくってましたw
今日は涼しかったのに、なんででしょうね?w

今日はアプデでしたね。
新スクラッチがきたこともあって、ビジフォンが重い重い・・・><
さすがに、今日の買い物は早々に終了しました。
例によって、後日、ゆっくり確認しますw

PIC@168.jpg

あもちゃんが出したレア武器。
珍しい剣なんだそうですが・・・
えと・・・
・・・わかる人には、わかりますよね?W

PIC@170_convert_20130627001315.jpg

んで、新緊急を23:00に行きましたけど・・・

え・・・・?

・・・なに、あれ?ww
レスキューガンを使って・・・使って・・・ね?w

失意の底にいたとき、ノエルんが・・
「これはビンゴ処理用のクエなんですよ」
・・・と。

・・・なろほどw

えーと、アプデきたけど、買い物はほとんどできず。
緊急とクーガーさんを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

森AD5回

PIC@166.jpg

さすが、「めがねグルグル党」の党首・・・
似合いかたが違います!!

・・・って、いうか、2ndキャラまで、めがグル娘でいいんですかっ!?><


今日はリアル生活の方の問題と、体調不良が重なって、DFの腕途中でOUTしてしました。
んー・・・気持ちの糸が「ぷちん」となりそうな今日このごろw
そういうときって、ありませんか?w
うちだけなんですかねぇ・・・(=ω=;

21:30頃INして、なんとか森アドx5のチムメンPTに潜りこみました。
赤武器くらいしか出ないですねぇ・・・
なにやら、チムメンの「あもちゃん」がすごい武器を発掘したとか、で、チーム内が盛り上がってます。
どんなのなんでしょうね?w
こういう時、詳しくない、うちは取り残された状態になりますw

PIC@167.jpg

ラッピー・スーツを着ると、色々、突き刺さったり、めりこんだりしますよね?
Imepiちゃんが、「まゆラッピー」と言ってました。
SSが今いちなんですが、武器を眉毛にみたててるのか。。。と?w
(でも、スーツの中身は某イケメソです)

えーと、森林ADx5。
DFの腕だけx3で、ギブアップw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

平日はね?

PIC@165_convert_20130625001702.jpg

さすがに、INできたのが22時前だと・・・特にやる気が・・・オキナイネ・・・(=ω=;

そんなわけで・・・何か1つということで・・・
TAをひさしぶりに走りました。
それも、ひさしぶりのガンナーさんで。
火力無いのは悲しいですけど、使って楽しい職だと・・・思うんですけどね?w
ただ、御一緒させて頂いた方が、超絶うまい方だったので・・・気がひけっぱなしでした!(><

で、DFさんに行ったら、寝る時間になりましたとさ。
(とうぜん、レア・・・なんて、出ませんよね!w)

えーと、TA/VH・5種完走でビンゴ完成。
あとは、テクターさんの所のみ・・・
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

えーと、同じ「Ship1」の住人、「まおりさん」のBLOG「まおっぷ」さんと相互リンクさせて頂きました。
相互リンクなんて、大それたもの、初めてなんですよねw
これからも、よろしくお願いします・・・って、クエ行きましょうw

PIC@163_convert_20130624002507.jpg

さて、うちの所属するチームは人数も少ないですし、ガチな人も少ないはずなんですが・・・
妙にレアアイテムを持ってる人はいたりします。

★11とか、★12とか、うちは出したこともありませんw
(トライブーストやレアドロ250%を1度も使った事がない時点で、終わってる気が・・・)
まぁ、確率論なので、うちの潜る回数では全然なんでしょうけどねw

PIC@164.jpg

ひさしぶりに、「めがねグルグル党員」に戻りました。
やはり、マスクも必要ですね・・・

夜は別チームの方と、御一緒させて頂きました。
強い方といると・・・なにかと、安心ですよねw

えーと、テクターさんのクエは、グワ討伐@2で挫折・・・
あとはアドやら、DFさんやら。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

バグる位、重いです

PIC@161_convert_20130623005143.jpg

・・・別に合成したSSではありません。
混雑中の激しい戦闘後の風景ですw

どうもバグって、消えなかったみたいです。

PIC@162_convert_20130623005206.jpg

もう1組、ありました。
これは融合しているような感じです。

こういうのって、他の方の画面では無いのでしょうか?

ライブやDF前は、特に重たいですよね。
しばらく、仕方ないかな。

えーと、テクターさんのオーダーを処理したいです・・・
でも、グワ倒すの、10分とかかかる><
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

臨時メンテ

PSO@024.jpg

はやく、おわってーーーっ><



人気ブログランキングへ

DF三昧・・・

PIC@158_convert_20130621003123.jpg

・・・まぁ・・・なんですね。
「満員」って、表示、初めて見ましたw
プレミアムでないと、IN出来ないとかなのかな?
大変な混雑なのかもしれませんw

DFさんのオンパレードなので、しかたないのかな?
でも、連続だと、飽きまそうな気がしますよね?w

PIC@159.jpg

・・・って、リーが、リーを吹き飛ばしてどうするの・・・?
DFの間に行く、アドが妙に新鮮に感じてしましいましたとさw

このあと、1時からのDFいきまーすw

えーと、DFさんですよね。
後は、ADを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

DFさん?

PIC@156_convert_20130620002006.jpg

時々、諸事情でローテンションになります。
なにも、アプデの日にあたらなくても・・・とは、思っちゃいますけどねw

今日は、同じFC2ブログをしている、まおちゃんにフレさん登録して頂きました(^ω^アリデス
いつか、一緒にクエ行きたいですねーw
次は相互リンクをお願いしたいところ・・・(と、公でおねだりしてみるw


さて、アプデがあって・・・
クーナさん(?)コンサート。
マタボ進めてないので、このキャラの立ち位置がどういうものなのか、把握していませんw
(まだ、7章なんですよねぇ・・・)
1回、見たので、いいかな・・・w

で、DFさん。
強化されたらしいけど・・・

・・・劇的な変化があるわけではないのですね・・・w

PIC@157.jpg

で、赤箱でましたよ・・・ええ・・・

普通、こういうときは・・・超、レアですよね・・・?
・・・普通・・・
ええ・・・

・・・ラムダ・・・ナントカ・・・OTL

1050メメタで陳列しましたので、どなたか買って下さい・・・

えーと、DF変な時間の1回。
クーナさんライブ、1回鑑賞。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

結晶バーストは良いよねw

PIC@155_convert_20130619002840.jpg

寝ようかと思っていると、チムメン・あもちゃんから結晶堀当てアナウンスがww
かけつけ可能な、チムメン8名で、おいしく頂かせて頂きましたw
ありがとうございます(^ω^

10分近いバーストは、とても、おいしゅうございました。
経験値50%を使用して、LumなLv-UPに助けになりましたw

後は、ゆあさん、ゆあさんフレさん、ちゃまで、ひさびさにTA、走れました。
1週間で1~2度しか走れてないから、めめた貯まりませんねw
だけど、平日は時間とれないので、仕方ありませんよねぇ・・・

えーと、結晶ありがと、ルーエちゃんw
後はTA,アド、クーガーさん。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

清純派なの

PIC@154.jpg

清純派です(ぺこり

まぁ、それはさておき・・・
今日は、うちもスクラッチのバグにひっかかりましたーよ(涙
「エクストリームを20階駆け上がっても、クリアにならない」

・・・やめて、ここでダメなのは!!www

レアも出ないし、他のアクシデンドもあったし、もう散々でしたw
Namは最近、ついてないのかもしれませんw

後は、ノエルんのフレさんとアドを少し周らせて頂きました。
あんまり、別チームの方とはPLAYしないので、何か新鮮でしたねーw

えーと、エクスとアド。
今日もTAに行けず(><
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

復帰な人

PIC@152_convert_20130617002803.jpg

早い段階でチムメンになられて以後、数ヶ月アクセスの無かった方が、今日、アクセスされました。
うちも初めて、会いましたけどw
PLAYできるといいですね。

さて、1周年スクラッチ。
どうも、不具合があるそうで?
某○ちゃんも、まさかの不具合をくらってはりました。
「クリアしても、マスが埋まらない」
エクス、森ADx5をクリアしても、○ちゃんだけ、クリアしたことにならなかった模様。
・・・これも、「神の試練」というもの!?

ここは・・

PIC@153.jpg

って、ことで、明日にも再チャレンジで・・・ね?
元気、出すんやでぇ~

えーと、ひさびさのDF。
あとは、まったり・・・と。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

さすがに4日連続はw

PIC@147_convert_20130616004755.jpg

「今日の新メンバーは、どうしたの?」
「・・・も、もし訳ないす・・・おりません・・・」
「おしおきです・・・」

まー、さすがに、そう連続であるわけありませんw
こちらも名前、覚えられませんしねーw

今日も、朝から、週末モードで遊んでました。

で、NamNamNamでは無いキャラがいますけど・・・
はい、2ndキャラを作成しておりましたw
うちのチーム、ほとんどがマルチキャラ持ちなので、つい・・・(=ω=;
LumLumLumって名前にしましたーよ。
何から、とってきたのか、わかる人にはわかる、安易な名前ですw

とりま、テク職用キャラにするつもりなので・・・
今は、またーり、LV上げてますヨ。

PIC@148.jpg

チムメンに、オーダーも手伝って頂きました。
いち姉とも、超おひさしにPT組んだのすが・・・

PIC@150.jpg

・・・この「ライトを振る」は、動画で見ると・・・ね?w
こんなトコ、凝らなくても、ですねw

後、ミッション中、妙な光景を目撃する事が出来ました。

PIC@149_convert_20130616004903.jpg

「えぽたん」
この方、基本的に着ぐるみを着て生活をしています。
夏場はとっても、以下略な香りに悩まさられるとの、報告もあります。
それが、どうでしょう?
脱いだ(あるるコスだったんだ、意表つかれましたけどw)状態で、ウロウロしていたのですw
SS撮りまくろうと、後追いしてたら・・・

・・・ちんだw

PIC@151_convert_20130616004958.jpg

シャッターきりながら、攻撃は出来ませんてw
それに、ナムぢゃないですし・・・

えーと、2ndのTA開放(ゆっきー、ノエルん、ちゃま、アリガト)。
その他もろもろ、処理
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

このチームに何が起こったし?w

PIC@146_convert_20130615013157.jpg

ぐぬぬ・・・
2日連続、新メンバー加入で沸いていた、当チームですが・・・

なんと、今日も新メンバーさんが加入されましたw
どうしちゃったんでしょうね?
この過疎村に何が起こっているのでしょうか?w

「ユアさん」「ジジさん」「まいどんさん」です。
(3名共、BLOG出演の許可は頂いたので、以後、出演して頂きますw)
このチーム、気に入って頂けると、いいですねーw


で・・・

PIC@143_convert_20130615013054.jpg

こんな、てきとーBLOGで果たして良いのなんやら・・・なんですが・・・
チーム・公式BLOGになってしまいました(=ω=;

ぐぬぬ・・・

・・・あんまり気にせず、がんがります(マテ


更に、チームの所にマークが付きました。
センスの良い、黒ネコ・シルエットですw

このマーク・・・

PIC@145_convert_20130615013138.jpg

先日、加入してくださった、「ユアさん」のおすすめ。
とっても気に入ってますw


たしか・・・今日は、レアドロUP日・・・でしたよね??
・・・全然、出ないし・・・
エクス行っても・・・

PIC@144_convert_20130615013118.jpg

「ブレイドダンス」・・・だけ(涙
ノエルんなんか、★11のユニットを2個とか出してるにーーー><
うち、運ないんよねぇ・・・

えーと、エクス行って、アド。
緊急・ヴァーダー君も行ったよw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

2日連続は初の快挙か?w

PIC@142_convert_20130614003505.jpg

昨日のローテンション、御心配をおかけしましたw
なんとか、復活しておりますw

さてさて、本日は当チーム、初の快挙が達成されたのかもしれませんw
なんと、2日連続でチーム・入隊者がありましたw
これで、総勢19名。
この方も、まさかのブログを見て・・・入隊を決意さたという変わり者・・・いえ、ステキな方ですw
徐々にメンバーに慣れていって頂ければ、と思います。
タオルは持参で・・・と、いいたいのですが、キャス男に装備できるのかしら!?W

新メンバー2名の方も、BLOG出演許可が取れましたら、出演して頂きたいと思いますw

さて、今日はDFがありました。
で・・・

PIC@141_convert_20130614003445.jpg

プリギッタ嬢が・・・喋りましたw
新鮮な驚きがw
後、腕の部位破壊が・・・微妙にキモイ(=ω=;
爪ぺろーん・・・みたい・・な。

金曜はレアドロUPですねー。
ま、夜に少し頑張りましょうw

あ、AC、チャージ完了しましたw

えーと、TA/VH・5種完走。
ついでに、Hも完走。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

アプデだけど

PIC@140.jpg

今日はアプデでしたね。
個人的に諸事情で、テンション下げ下げだったので、買い物もせず、でした(=ω=;
まー・・・生きてれば、色々ありますよね、はい。

某○ちゃんが、新クエに連れていってくれました。
・・・ロボですね・・・ロボ。
いっすのこと、こやつめも、完全べよ姉のモーションにしてくれれば良かったのに、ね?w

本日はうれしいことがありました。
また、チムメンが1人増えました。
これで18人です。
結構アクティブそうな方で・・・また、今度ゆっくりお話しましょうねw
しかも、なんと、こんなブログを見て、来て下さったそうです(ホントカナ?
世の中には、そんな物好き・・・もとい、ステキな方も、いらっしゃるんですねー。
チームに馴染んでくれるといいのですが・・・
よろしくーノシ

あ、タオルは持参で、お願いしますねー(マテ

えーと、新クエ1回。
ヴァーター君1回。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

チムメンだけでアンブラさんに会いに行くのだ(ラスト)

PSO@023.jpg

今日で緊急の雨風、終わりでしたっけ?
そんなこんなで、23:00からの緊急、隊長が召集指令を発動されました。

・・・アンブラさんに、会えるかな??

PIC@139_convert_20130612001601.jpg

・・・で・・・なんで、全員・・・トリなわけ・・・??
トリに囲まれて、殲滅される敵さんの事を思うと・・・あまりにも・・・ひどくない?W
かわいいというより・・・ホラーだよね?

で、まぁ・・運のない、ウチらのチームな訳で・・・

PIC@138_convert_20130612001535.jpg

結局、アンブラさんには会えませんでしたとさw
まー、バーストで経験値とれたので、良かったとしときましょうw
参加された方、おつかれさまでしたー。

えーと、アドをフレさんに連れていってもらいました。
イメピちゃんが、VH開放(え?)手伝ってくれました。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

メガネ・ぐるぐる党

PIC@135_convert_20130611004536.jpg

そこのあなた!
あなたも、「めがねグルグル党」に入会しませんか!

・・・というわけで、ダーク姫(というより暗殺者みたいだけどw)に、胸きゅんされた、いち姉もグルグル党に入会されたようです。
うちも密かに入隊していたのですが・・・最近、かけてませんでした!><

・・・まぁ、気を取り直して・・・
市街地アドに行って、希少種ネロ君、出たとするぢゃない?

んで、「ちゃらりん♪」聞こえたら、胸がトキメキするぢゃない?

ね?

PIC@136.jpg

・・・でも、何で・・1050メメタのアイテムが出てくるわけ・・・OTL

てか、なんかネロ君が固いと思ったら・・・
○ちゃん、そんなことしてたのね!?
おしおきです。

後、アグラニ君にも会ったんですけどねぇ・・・

PIC@137_convert_20130611004607.jpg

なんか、えぽたんのキメ★シーンを撮ってる感じになっちゃったけど・・・

うちには何も出ませんでしたーw
でも、えぽたんは何か取ってましたーw
まぁ、こんなもんですよねーw

えーと、TA/VH・5種。
あとは、いつものように緊急とアド。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

ふーん・・・

PSO@021.jpg

なにやら、7月に大きく変わるとか?
チムメンさんが、言ってましたけど・・・
まぁ、いいように変化してくれればいいんですけどねー。
どうなるんでしょうね?

某ライバルゲームを意識する余り、個性が無くなっちゃうとか?

PIC@133.jpg

だと、いいんだけどね?w
でもね、個人的に某新生はとっても気になっているのですw


さてさて、日曜日なので・・・まったりPLAY。

PIC@131_convert_20130610004409.jpg

こんなふうに、猛獣使い「SIG」さん主催のアドに出たりしながら、アイテム堀してました。
17人しかいないのに、大抵、チムメンでPTが組めてしまうのが、すごいところ。
ここの所は、下手なウチとしては助かりますw

夜は・・・

PIC@132.jpg

セレさんこと、「SeReSTiA」さんと合流。
最近、よく一緒しているような気がしないでもないですねー。
エクストリームの「よしよし・おねえさん」に似ているとかなんとか?w
どうなんでしょ、ね?w

それと、アイテム堀の必需品・・・

PIC@134.jpg

幸運の某サンタ。
とはいえ、このスタイルだと、サンタの面影はミジンコほども、ありませんよねw
なので、★10武器は1個も出ませんでしたとさ。

えーと、アド結構行ったけど、何も出ず。
緊急も、同じく何も出ず・・・
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

さて何をする?

PSO@020.jpg

ついに、ハンターさんもLV60になってしまったし!!(>ω<;
ファイターさんも、もうすぐな気がします・・・汗
LVカンストすると、何しようかって思うんですよねぇ・・・毎度ながらw
困りましたw

まぁ、土曜日はまったりPLAY。
某○ちゃんにオーダー手伝ってもらったりしてました。

PIC@128.jpg

「PYRENEES」さんこと、通称「姫」。
すてきセンス爆発なんですが・・・クローンで出られると、軽くホラーだねw

レアドロランキングは、まぁ・・・ダメですw
17人のチームなんで、しかたないよねw

PIC@129_convert_20130609091427.jpg

昨日、ようやくルインシャルムが出ました。
強い剣との交換武器なんですが・・・なんんで、あんなに安いのか・・・(=ω=;

カルックスガンは600万メメタで売れたのにねw

PIC@130_convert_20130609091404.jpg

高台にたたずむ、幸運の某サンタさん。
悪魔仕様は私服で、サンタ仕様は制服らしいです。
同行すると、レア(赤多し)連発できるので、連れ出し推奨ですw

えーと、TA/VH・5種完走。
あとはアドやらなんやらw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

PIC@127_convert_20130608005026.jpg

今朝のDF。
赤箱くると、ちょっち、トキメキ・・・感じますよね?

・・・たとえ

・・・これが・・・某ウォンドだったとしても・・・



(もっとも、これはエルダーロッドだったので、マシでしたけどね)

今日はダラダラPLAYしてただけな気が・・・しますw
これといってレアが出ることもなく。
まぁ、明日は少しオーダーを進めたいと思いマス。

えーと、TA/VH・5種完走。
後はアドやら緊急やら。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

チムメンだけでアンブラさんに会いに行くのだ

PIC@124_convert_20130607021333.jpg

予告雨風があるということで、ひさびさに、某隊長がチムメン・アタックを発動されました。
今回は11人の参加となりました。
アンブラ様に会いに行くとかいいつつも、ウチら組は、会えませんでしたとさw
これは、隊長の引きの悪さが、原因なのかしら?w

PIC@126_convert_20130607021357.jpg

チムメン・アタックだと混戦中のSSも気にせず、UPできるのがいいですねー。
複数キャラ使いが多いので、キャラの名前が違ってたりしますがw

で・

今日は、更に驚き桃の木な出来事が!!

PIC@125.jpg

そうなのです、なんとこの人、「いち姉」がうちらのチームに移籍してきたのです!><
にわかには、信じられませんでしたが・・・
あらためまして、よろしくですw

このところ、大物移籍の流れが続きますが・・・
つぎは、あなたの番ですよ! 某ヤ○○○さん!w
・・・と、別に新人アークス様も、御入隊お待ちしております。
ただ、地下道はタオル着用義務付けなので、タオル買ってから来てねw(え?

あ、昨日、出したヤスミ、売れましたw
お買い上げ頂いた方、ありでございましたーノシ

えーと、緊急・雨風、DFに参加。
ハンスのオーダー処理、完了。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

ヤスミノコフーw

PIC@122_convert_20130606000930.jpg

今日、ひさかたぶりに「姫」に会ったら・・・

なんとも、ステキ仕様になっていましたw
かこよすぎます・・・よねw
(うちも、この仕様にしようかなぁぁ)

さて、今日はは雨風に1回参加できました。
で・・・

PIC@123.jpg

レアクマを撃破すると・・・これは・・・

PIC@121.jpg

「ヤスミノコフ9000M」きたーーーっww

・・・って、この前、買ったんですけどね・・・
そんなわけで、そっと、売りに出しましたとさw

えーと、TA/VH・5種完走。
キャンペーン用火山アドはクリア。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

エクス森林クリア

PIC@120_convert_20130605002448.jpg

日本代表、ワールドカップ出場、おめでとーww

で、残りのエクスをクリアしてきました。
何個か失敗したので・・・
リベンジ必要ですけど、ね。

腕を磨いて、装備を強化してから・・・挑みたいものです。
・・・眠いので、寝ますw

えーと、アドを少し。
エクスは終了。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

エクストリーム・続き

PIC@117_convert_20130604001821.jpg

平日は、まったりPLAYが原則です。
時間もとれませんからねw

23時頃に、○ちゃんがエクストリームの続きをしたいというので、チムメンから募集。
昨日と同じメンバーが集まったので、行ってきました。

しかし・・・わんわんが!!w

PIC@119_convert_20130604001902.jpg

この「300秒回復効果を受けるな!」で、全滅させられましたw
ダメージ床に変化するので、超、やりにくいのですよねぇ・・・
全滅すると、リタイアするしかなく・・・チケ1枚、パーになりましたw

ノエルん本気の本職「ガンナー」投入のリベンジで、クリアしましたけど・・・なかなか、厳しいですよね。

PIC@118_convert_20130604001844.jpg

こんな感じで、ラグネVSクロームの乱闘ゲームが間近で観戦できるミッションもありますw
あんがい、つまんないですけどねw
ほっとくと、ラグネ・・・食べられちゃうのかしら?
どうなんでしょうね?

えーと、エクストリームを少し。
緊急・りーりーを1回。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

カプc

PIC@115_convert_20130603002431.jpg

休日は、INしてる人が集まったらクエに行く感じ。
まぁ、レアは出ませんでしたけどね。

市街地と遺跡ばかり行くので、カプcが不釣合いに溜まります・・・(=ω=;
カプa欲しくて、祭壇行きましたけど・・・
微妙えですよね、祭壇w

で、セレさんのリクエストで・・・

PIC@116_convert_20130603002453.jpg

超、ひさびさにエクストリームに・・・w
森は初めてでした。
今回、2回やって10Fまでいきました。
グワとヴォルの同時出現とかありましたけど・・・

まぁ、エース・ノエルんさんが同行していたので、瞬殺ですねw
○ちゃんも、Weak撃つの、上手いねw
うちには出来ないわw

階数上がると、いいアイテム出るのかな?
まぁ、今度、最後まで行ってみてもいいのかも、ですね。

えーと、アドやら緊急をまったりPLAY。
今日はレア無しw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

アドバンス三昧

PIC@113_convert_20130602080847.jpg

昨夜は寝てしまったので、6/1の記事です(^^;
レア堀する為に、アドに篭ってました。
市街地と遺跡です。
なので、カプcばかり、異様に溜まっていってます・・・


PIC@112.jpg

「ウォルガーハンズ」
★10武器はこれしか出ませんでしたw

レアランキングも、ずるずる下がり、もうじき表示リストから消えちゃいますw
他のチームさんの、ポイントの伸び方が異次元すぎますw

で、昨日がAC不具合の復旧がありましたね。
7時くらいにINしたんですが・・・

PIC@111_convert_20130602081416.jpg

ごらんのようにガラガラでしたよw
当然ロビーにも誰もいない。
ある意味、感動しましたw

さて、当チームのいぢられキャラの○ちゃん(まるちゃん)ですが・・・

PIC@114.jpg

メイドを辞めて、神のシモベになったようです。
どっちにしても、誰かの為に働くことにかわりはありませんねw
がんばって、みんなの為に尽くすのですよ。

えーと、アドに篭るも今いち。
TA/VH・5種完走。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

ガチ勢w

PIC@108.jpg

えぽたん、ゆっきー、SIGさんと、大物加入が続くチーム「村の中の奇跡」ですが、またしても、大物移籍が実現しましたw
新メンバー・ノエルさんです。
(ノエルンとか呼ばれてますw)
エルダー・ペインを早い段階で手に入れておられた方です。
装備のスロ状態が、ぱないので・・・とても、強いですw
早くチームに馴染んでくださいねーw

レアアイテム・ランキングですが、19位でなんとか耐えていますw
上位チームのスコアは異次元の値なので、追いつける気がしませんw

PIC@109.jpg

うちも、貢献する為に緊急とか行きましたけど・・・
★10が出ませんねぇ・・・(;ω;ゴメンヨ、ユッキー

んで・・・

PIC@110.jpg

龍祭壇の結晶バーストにも、御招待して頂きました。
主催されたPTの方々、ありがとうございましたw
経験値、うまうまでしたw
(これで、レア出れば言うことなかったのですがww)


あと・・

PIC@107.jpg

暴落していたので、白ウェディングも買ってみましたよw
紅の方がいいかな・・・w

しかし・・・ACの不具合でボロボロな感がありますね・・・
今夜、復旧することを祈るばかりです。

えーと、TA/VH&H・5種完走。
レアは全然出ませんですw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる