どうにも・・・

PIC@457_convert_20130831011608.jpg

ようやく、金曜日ですねw
で、INしたらひさしぶりにINしてた「○ちゃん」が結晶を発掘したとのこと。
「大佐」「uAさん」「あきしゃけさん」に入って頂いて、PSO2が始まりました。

まー・・・やっぱり、レアは出ませんけどね・・・(=ω=;

PIC@458_convert_20130831011649.jpg

で、その後、「サクヤ商店の王子」に入ってもらって、アドに数回。

・・・で、事件は起こりました・・・

PIC@459_convert_20130831011703.jpg

車の上に無残に転がる遺体・・・
そうです・・・「uAさん」が何者かにより、殺害されたのです・・・

PIC@461.jpg

・・・なんとも、いたいたしい・・・(涙
おのれ、ダーカー、ゆるすまじっ!

・・・って、思いたかったんですけどね・・・

うち、一部始終見てましたー

PIC@460.jpg

この、おっちゃんが車爆破して、「uAさん」を抹殺してましたw
さりげなく、とんでもないこと、しでかすんですね、大佐って(=ω=;

さすが、幾多の戦場を生き抜いてきただけのことはあるよね・・・
油断できないw

で・・・

PIC@462_convert_20130831011720.jpg

某フレさんから、結晶に3回も、呼んでいただきましたw
いつも、ありがとう・・・でしw

さてと、明日・・・がばりまーす。

えーと、フレさん1人増えましたw
レアは、なーーーーんもなしです。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

エクスと結晶

PIC@456_convert_20130830002317.jpg

今日も結晶日和・・・だった、ようですw
フレさんの発掘した結晶と、「いち姉」の発掘した結晶に参加させて頂きました。
いつも、ありー、でしw

PIC@454_convert_20130830002253.jpg

でもですねぇ・・・
海岸ではレア出ないんですよねぇ・・・うち(==;
悲しいくらいに、ね・・・
キューブは、バシバシ溜まるんですけどねw

で、「ゆうゆ」「ジジさん」「Mizuさん」とエクスに。
森のLV36~を3回ほど。

でも・・・

PIC@455_convert_20130830002305.jpg

「マギカウィッカ」しか出ませんでしたー(><
★11武器が、欲しいですねー・・・

残念ながら★10武器もなし。
週末、がんばります。

さてさて・・・
最近、「くのいち・まいさん」と時間が合わないのですが・・・
クノイチさんがいない内に、「ゆうゆ」が忍法を編み出しとか!!

PIC@453_convert_20130830002239.jpg

・・・

・・・てか、ちんでるし・・・

そんなこんなで、今日もShip1の辺境の「村」は、平和な時間が流れていきましたとさ・・・w

えーと、結晶に3回参加させて頂きました。
倉庫の整理もしないとね。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

結晶で終わったw

PIC@452_convert_20130829001326.jpg

まぁ、平日なので、INしてる時間は3~4時間。
その間で、結晶・・・4回(^^;
・・・堀職人の皆様・・・すごすぎw

PIC@451_convert_20130829001313.jpg

「えぽたん」x1、「いち姉」x2、「ゆうゆ」x1。
に、参加させて頂きました。
夜だとチムメンだけで、12人埋める事も可能なので、気楽でいいですよねw

せて、そんな結晶部屋で、結晶防衛が始まるまでのグル狩り中に、事件が。

PIC@449_convert_20130829001256.jpg

こんな風に、爆弾に巻き込まれて氷付けにされてしまいました。
ひどいですよね・・・
(注:この「ミーティアちゃん」は自爆して逃げ遅れただけですw)

「セレさん」も「なんてことしやがる!!」っていうほど・・・
ほんと、犯人、ひどいですよね!

PIC@450.jpg

・・・

・・・床ぺろりすとの仕業だったのか・・・(==#
証拠SSあるんだから、後は法廷で話を聞きましょうか#

とまぁ、こんな事が出来るのも・・・チムメン結晶部屋、だから、かな?w

なので、アドは1回しか行けませんでした。

PIC@448_convert_20130829001243.jpg

でも、「ベルクヴェルカー」出ました(><
★10武器、1個でも出れば、いいですよねw

えーと、結晶三昧でした。
ツナは何個か出てしまいました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

はうー・・・・

PIC@440_convert_20130828001540.jpg

今日は、大しっぱいをしてしまいました・・・(==;
「えぽたん」他、みなさま、大変、申し訳ありませんでした。
さすがに、PSO2で凹みましたです・・・はい。

むー・・・

と、凹んでばかりいるわけにもいかないので・・・気を取り直してクエに(><
「ゆうゆ」「ジジさん」「エンジュさん」とエクスに。
「ジジさん」が★11ユニットを大量に出すのを横目に・・・

・・・なにも出ないかったです・・・OTL

★10すら・・・

レアドロUP250%まで、使用したのに・・・
どうも、エクスとは相性が良く無いみたいです、ね。

で、ひさしぶりに他チームのフレさんとアドに行ってきました。
「わさBBさん」「uAさん」「切り込み隊長・スプラさん」

PIC@444_convert_20130828001625.jpg

なかなか、時間が合わなかったりして、クエ、御一緒出来ないんですよねぇ・・・(><
今日は、御付き合い頂いてありでしたー。

でも、なぜか、みなさま、アピールなさるんですよねぇ・・・(=ω=;

たとえば・・・

PIC@445.jpg

こんなんとかw

PIC@446.jpg

こんなのとかw

PIC@447.jpg

こーんなのとかw
撮るつもりは無かったのですが、アピールされちゃったら、しかたないですよね?w

しかし、巨人のドツキは痛いですよねー・・・
まー、遺跡ではバーストもしましたし、良かったですね。
また、遊んでくださいませ。

エクスでは何も無かったですが、アドでは出ましたーよw

PIC@441_convert_20130828001551.jpg

「ルインシャルム」

PIC@442_convert_20130828001602.jpg

「ギガススピナー」

PIC@443_convert_20130828001613.jpg

「ダガっシュタリス」

★10武器は3個でましたw
明日から、出るか・・・謎ですが(><

えーと、しっぱいしちゃいました。
緊急・・・行ってない・・・w
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

27人目のチムメンさん

PIC@438.jpg

昨日、新メンバーさんが入隊されましたw
「Mizuさん」ですw
フレさんだったのですが、入隊を決意してくださったみたいですw
これからも、よろしくですー。

(えと、これで、予約枠も埋まってしまいましたので、当分、増えることはないみたいです。)

と、いうわけで、今日、早速クエにw
「Mizuさん」「ジジさん」「サクヤ商店の王子」と遺跡アドに行ってきました。

PIC@436_convert_20130827001449.jpg

「Mizuさん」とっても強いので、楽ちんアドでしたーw
バーストはそれなりにして・・・カプは溜まったのですが・・・
レアUPのブーストはドコデスカ?、状態でしたね・・・

なんとか、今日分の・・・

PIC@439_convert_20130827001504.jpg

★10武器は出ましたが・・・
「コヌパダリ」

ゼロスロとか、どうしましょ?(><

後は、フレさんに結晶に招待して頂きました。
いつもすいません、ありがとうございました、でし!w

で・・・ですね・・・

えとー・・・

PIC@437.jpg

「床ぺろ」があると・・・なんか・・・体が勝手にっ!?(><
・・・ま、まぁ・・・しかたないよね?w

えーと、緊急・ホワイトデーに参加してきました。
エクスに行けばよかったかもw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

1つ終わって・・・

PIC@432.jpg

2013/7/25~8/25までの、レアアイテム取得ランキングですがー・・・

PIC@421_convert_20130825182152.jpg

なんと、奇跡的に逃げ切り、16位で終われましたー(><
チームの皆様、おつかれさまでしたー。
1位のチームさんは、倍以上のスコアなんですよねぇ・・・すごすぎます・・・はい(><

で、今日は、アドやらしてたんですが・・・
ひさしぶりに、「まおちゃん」を捕獲してみましたw

PIC@422_convert_20130825182212.jpg

なんか、部屋、がらーーーん、してました。
シンプルなんでしょうけど・・・ね?w
「テロりすと」募集ちう、らしいので、テロってあげてく下さいませw

で、「まおちゃん」「ゆうゆ」「サクヤ商店の王子」とアドにGO。

PIC@423_convert_20130825182228.jpg

メンバーのカプセルが微妙だったので、バースト狙いで、遺跡と砂漠に。

PIC@424_convert_20130825182242.jpg

「えぽたん」の言ってた事は本当でした・・・

あの・・・「赤い・アライさん」は蘇ってました・・・(ガクガク

まー、速攻、王子が始末してましたけどねw

ただ・・・1つ、判った事が

PIC@425_convert_20130825182254.jpg

その「赤い・アライさん」は、ケチですw

なーんにも、くれませんでしたw

今後も、「赤い・アライさん」に関しては調査を続けていきたいと思います!

あと・・・・
聞いてください、最近、みんな、ひどいんですよぉ・・・(涙

うちが、ムーン使って助けてあげようとすするのに・・・
「床ぺろSS撮るんでしょ!!」って、警戒するの・・・(;ω;

こんなふうに・・・

PIC@430_convert_20130825182408.jpg

救助シーンを撮ってるだけなのに・・・
失礼しちゃいますよね?w
基本、「床ぺろ」は逃しません・・・ええ

砂漠に行って、1つ、気付いたことがあります。

PIC@426_convert_20130825182309.jpg

リーリーの格好で、床に転がっていても・・・全く、気付きませんね!w

PIC@427_convert_20130825182324.jpg

なので、しばらく観察してました。
さすが、砂漠の原住民・・・リーリー・・・違和感がありませんよね?

PIC@428_convert_20130825182340.jpg

「まおちゃん」おいしいよw
その直後に、ちぬのは・・・・w

さて、うちのチームで・・・
「床ぺろランキング」1位は、某クノイチさんなのですが・・・
床ぺろしないのは・・・となると・・・

PIC@431.jpg

たぶん、「サクヤ商店の王子」だと思います。

本人も、「床ぺろSSは撮らせない!!」って叫んでましたから・・・ね・・・(=ω=;

PIC@429_convert_20130825182357.jpg

っても、撮るけどw

戦場カメラマンをなめてもらっては困りますのだーw

さて、ランキングもクリアされたので、また新規にレア堀を。
今日は・・・

PIC@433_convert_20130825182426.jpg

「セイレイキカミ」

PIC@434_convert_20130825182438.jpg

「SSPNランチャー」

PIC@435_convert_20130825182453.jpg

「シグノヘッドガン」

が、出ましたw
1日、3個でると、うれしいですよねw

えーと、アドとか行ってました。
大佐ともひさしぶりにPT組みました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

赤いアライさん・・・!?

PIC@412_convert_20130824113421.jpg

今日はもうINできないので、こんな時間に更新です(><
午前中だけINしてました。

「あやや」が結晶を掘り当てたので、チムメン10人+「ゆっきー」+助っ人さんで参加させて頂きました。
「あやや」ありでした(><

で、「あやや」「えぽたん」「勇者SIGさん」と遺跡アドに。

そこで・・・遭遇したモノは!?

PIC@413_convert_20130824113433.jpg

「赤い・あらいさん!?」

・・・って、アライさんってダレ!?w

PIC@414.jpg

・・・この方のようですw

なんでも、「えぽたん」と「SGさん」の御知り合いの方のようで・・・
ですが、超強くて、何回も殺されましたw

で、激闘の末・・・

PIC@415.jpg

知り合いを倒した割には、どや顔の「えぽたん」が少々気になりますがw
なにはさておき・・・

PIC@416_convert_20130824113450.jpg

おつかれさまw
でも・・・

PIC@417.jpg

って、ぜんぜん、あかんやんw
無敵やん、その、「あらいさんw」
アークス、休みありませんやんw

PIC@418.jpg

それ、あらいさんの無敵の謎といったいなにが関係するの・・・
その謎を解けば、勝てるの!?(><

PIC@419.jpg


そんなんなこなんで、総括を結んで今日のPSO2は終わりましたーw
みんばさまも、お気をつけあれーw


あ、今日は★10武器、出ましたよw

PIC@410_convert_20130824113358.jpg

「蒼黒のニョイボウ」

PIC@411_convert_20130824113409.jpg

「レーウェンブック」

やっぱり、何か出ると、いいですよねw


チームのレアアイテム取得ランキング。

PIC@420.jpg

後少し、耐えれるかなぁ・・・
いつも、後半、抜かれちゃって20位以内を取ったことないんですよねw
20位以内に残れていると、いいですね^^;
みんな、がんばw

えーと、結晶参加しました。
後はアドを何回か。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

26人目のチムメンさんw

PIC@407.jpg

「アヴェリンちゃん」

当BLOGには、時々、登場のフレさんです。
でも、今日は・・・すこし、違いました・・・

PIC@406_convert_20130824005425.jpg

ね?w

キャラの上の、チーム名。
「村の中の奇跡」になってるの。

そうなのです、「アヴェリンちゃん」がチムメンさんになったのですっ(><

これで、チムチャで話せますねw
今後とも、よろしくーw

えと、プロフィにも書かせて頂いてるんですど、チームとしてはメンバー募集は停止中です。
ただ、特例で入隊OKとなる場合もございます。
そのあたり、一般プレーヤーがしているチームなので、御理解下さいませ。


なんか・・・

PIC@408.jpg

と、コラル家の3女「べるる」が叫んでました・・・

真夏のサンタ服、乙・・・であります。
そんなサンタさんは、自分だけ★10武器を取っていったとさ・・・(><
見習いなのに・・・やることは、やるのね・・・

今日は「くのいち・まいどん・まいさん」ともPTを。
1週間ぶり位?

PIC@409_convert_20130824005441.jpg

・・・やっぱり、床ぺろりあい・・・しちゃいましたw
ただ、「忍法!スタミナ・ブースト!」なる、こそくな手段を覚えたため・・・
微妙に・・・ほんと微妙に・・・ちににくくなってました、かな?w

今日は、うちも沢山、床ぺろw
シグノカンとか、痛すぎ・・・ですよね?w

えーと、レアドロUPって何?
新メンバー加入で更に賑やかなチームにw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ほんとはね

PIC@405.jpg

色んな人とPT組みたいんですけど・・・時間とか都合で中々難しいのが現実(=ω=;
どうしたもんでしょう、ね?w

今日は、「いち姉」「ゆうゆ」「あやや」「ジジさん」「エンジュさん」とPT組ませて頂きました。

PIC@399.jpg

「いち姉」とPT組むのも、ひさしぶり。
TA行ったのが・・・最後だったかな?

ひさしぶりだったので・・・

PIC@400.jpg

床ぺろ掲載も、初めてだったのかもw
AWが、おちゃめねw
クローンで★10防具を2個も出すという荒業も・・・さすが女神さま、と、いうところ?

PIC@401_convert_20130823002119.jpg

「あやや」のカプセル事情も厳しいということで、アドでバースト狙い。
それなりに溜まったかも、です。

で・・・

PIC@402_convert_20130823002134.jpg

坑道も行きましたけど・・・

なんか・・・殿方のタオル姿というのは・・・w

PIC@404.jpg

なんか、とってもシュールな気が・・・w
ね?
どうしましょ?w

とはいうものの・・

PIC@403_convert_20130823002149.jpg

女性でも・・・やっぱり、シュールですよね?w

坑道での床ぺろは、極力、慎んだ方が、よさそうですねw

えーと、★10武器は出ませんでした。
明日は金曜日ですねw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

アプデだけど・・・

PIC@394_convert_20130822001227.jpg

アプデは、ほぼスルーで、アドに行ってました(><
夜、少ししかIN出来ないは・・・厳しいですよね?

「ゆうゆ」「ジジさん」「マダム・お餅ちゃん」「王子」とPTを組んで、砂漠と遺跡。
衣装チェンジで、「マダム」のマダムっぷりに拍車がかかっておりましたw

・・・でも、まぁ・・・

PIC@395_convert_20130822001240.jpg

床ぺろシーンは載せるけどw

マイザー君を何回か破壊したのに・・・ソールはゼロ・・・
悲しいですよね(;ω;

PIC@396_convert_20130822001304.jpg

キメポーズを撮ってたたんですけど・・・
なんか、「ジジさん」・・・さ迷う落武者さんみたいで、こわいよw

PIC@398_convert_20130822001335.jpg

チームルームが海岸になってました。
コテージが、いい感じです。
・・・ダレもいませんでしたがw
チムチャで用が済んでしますため・・・全然、チームルームに人が来ないですねw

月曜、火曜と何も出ませんでしたが・・・
今日、ようやく出ましたよ、★10武器(><

PIC@397_convert_20130822001319.jpg

「フォシルトルクス」
迅雷があるので、使うことないと思うんですが・・・(^ω^;

えーと、部屋に柱が生えてましたw
アプデの内容、確認しなきゃ・・・
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

室温32度は適正か

PIC@387_convert_20130821003213.jpg

風通しが悪く、エアコンも無いので死にそうです・・・(=ω=;

夜しかIN出来ないので、PLAY時間が残念すぎる火曜日。
「アヴェリンちゃん」「ゆうゆ」「ジジさん」で浮遊アドに。
「ジジさん」のキメポーズ・・・なかなか、いい感じでしたよw

でもね・・・

PIC@389.jpg

床ぺろりすとでしたけどねw
もちろん・・・

PIC@388.jpg

ランキング上位を狙う、「ゆうゆ」も順調にポイントを加算w

PIC@390.jpg

まさかの「アヴェリンちゃん」が床ぺろ選手権に参加するとは思いませんでしたけどねw
連続3回・ゆかぺろ食らいっ!」の豪快なワザは・・・見ごたえがありまたよ・・・w

PIC@391_convert_20130821003234.jpg

床ぺろSSだけでは残念すぎるので、キメポーズも載せておきますねw
また、遊びましょw

で、先日、フレ申請を頂いた「わさBBさん」と初めて面会。
意表をついて、このBLOGの読者さまだったらしいですw

うちとけるには、クエ行くが手っ取り早いので、「ヤクルトさん」「帝王・フェアさん」とで遺跡アドに。

PIC@392b_convert_20130821005051.jpg

今回、時間なくて、2回しか行けませんでしたけど、また機会があれば遊んで下さいませ。
BLOGにも遊びに来てくださいね。
あと、着ぐるみ・・・脱いでねw

でね・・・なんとね・・・

PIC@393.jpg

・・・帝王さま・・・
帝王としての、威厳は・・・?w

えーと、赤すら出ないアドでしたw
TA/VH・5種完走。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

月曜日はダレダレですねー

PIC@385.jpg

サクヤ商店の「王子」。
髪の毛の色が変わってましたw
金髪から栗色に。

と、いうわけで、夜、少しだけINな生活に戻りましたー(><

IN直後、白ちゃで失態を、またしてもしてしまい・・・
気分凹んでいましたが、いち姉の結晶で癒されていまいりました(><

その後は、「勇者SIGさん」「ゆうゆ」「ジジさん」「王子」とで遺跡アドに。

PIC@386.jpg

どんなに敵がいたとしても・・・
勇者さまの・・・床ぺろSSは、逃せませんよね?w
「さぁ、今だ」・・・と、自らSSを要求している、勇者さまの御姿は・・・ね?


と、なると、仲良しさんの「えぽたん」的には・・・

PIC@384.jpg

・・・と、いう感じ・・・なのかな?w
(四女さんですw)

えーと、★10武器は出ませんでしたー・・・
コントローラの釦の調子が、イマイチさんです・・・
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

勇者さまとは・・・

PIC@378_convert_20130819000641.jpg

・・・床ぺろをする者なのか・・・

を確かめながらの市街地アドで始まった日曜です。
明日から、短い記事に戻りまーす(たぶん)。

用事もあったりしたので、とびとびPLAYでした。

PIC@379_convert_20130819000655.jpg

「まおちゃん」にTAを手伝っていただいたり・・・
「○ちゃん」がオーダー受けてなくて、再度、行ったりw
そんなことだけ、していましたw

夜は、レアドロUPということもあり・・・アドに。

PIC@380.jpg

ひさしぶりに、「某サンタさん」とPTを組ました。
リグシュ出すのだー!!・・・宣言通り、2回目で、遭遇。
レア出すのだー!!・・・とは、言ってなかったので・・・何も無かったです・・・

で、メンバー変わって、「ゆうゆ」「床ぺろリスト・セレさん」「クノイチ・まいさん」と遺跡アドに。
すると、「セレさん」が・・・

PIC@383.jpg

などと、いう事を・・・

PIC@382_convert_20130819000724.jpg

たとえ、それが事実であったとしても・・・w
このBLOGの作者は・・・うちなのですw

と、いうことで、「セレさん」の床ぺろシーンだけを、掲載よw

(PS:「クノイチさん」は例にもれず、床ぺろしまくってましたので、御安心をw)

さて、今日のUP day・・・

PIC@381_convert_20130819000711.jpg

★10武器は、「蒼黒のニョイボウ」と「ラトリアレイン」だけでした。

「まいさん」は、★10武器を3個。
「セレさん」にいたっては、★10武器を・・・8個も!

・・・おかしいですよね・・・この人たちw

えーと、今日で大量PLAY期間は終了です。
倉庫整理しないと、やばいですw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

アド、リセット・・・(><

PIC@368_convert_20130818072311.jpg

ついに、アドのリスクがリセットされちゃった土曜日の記事です。

朝は「ヤクルトさん」「ジジさん」とヤクルトさんのフレさんの「家具屋さん」とアドに。
「家具屋さん(許可取ってないので漢字変えてます)」は、今回で2度目です。
前回、1アドでデモニックフォークを3本!!も出された、強運をおお持ちですw
うさ耳戦士さんなのですが、装備が・・・廃だと思っちゃいました!w
今度、フレさん登録をお願いしようかなぁ・・・

昼からは、ようやく、「まおちゃん」とクエ行くことが出来ました。

PIC@369_convert_20130818072328.jpg

合流する前、離席中だったので、横でごろーんして、待ってましたw

PIC@370_convert_20130818072342.jpg

で、リスク・リセット前のアドにGO。
「まおちゃん」「切り込み隊長・スプラさん」「あきしゃけさん」「ALLISAさん」とで市街地を2回。

まー・・・

PIC@371.jpg

やっぱり・・・

PIC@372.jpg

こうなったりして・・・楽しかったですねw
うちも沢山、床ぺろしましたw
また、遊んでくださいませw

PIC@373_convert_20130818072358.jpg

そんなわけで、市街地アドは最終70まで上げました(><
・・・もう、ここまではしないです・・・つかれたですw

夜は、チムメンの「ゆうゆ」「ジジさん」「エンジュさん」とでアドに。

PIC@374_convert_20130818072413.jpg

カプセル補充の旅です。
しかし、なぜか床ぺろPOINTを稼ぐことに・・・
「ゆうゆ」・・・わざと狙ってない?w

PIC@375.jpg

「エンジュさん」は・・・はやく、防具かいましょうか・・・(><
がんばって、めめた、貯めましょうw

PIC@376_convert_20130818072432.jpg

数日ぶりに、結晶堀氏「○ちゃん」がINしてました。
夜からだったけど・・・2回、発掘・・・(==;
さすがね・・・

チムメンだけでは人数が揃わなかったので、TEAM R-TYPEの方々にも手伝って頂きました。
参加された皆様、おつかれさまでした。

で・・・さすがに★10武器・・・でない・・・

と、思っていたら・・・

PIC@377_convert_20130818072447.jpg

最後のアドツアーで、「ツクヨミ」出ましたw
1個でも出てくれると、うれしいですよね(><

えーと、アドを中心にPLAY。
フレさん1名ゲットできましたw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ひ、ひみつ戦隊・・・

PIC@355_convert_20130817074834.jpg

ご・・・ごれ○じゃい・・・が、作れないっ!?(><
5人PT制、はやくー! SEGAさーんっ!!(><

と、いうことを叫んだりした金曜の記事です。

レアドロUP中ということもあり、朝はエクスへ。

PIC@356_convert_20130817074850.jpg

「アヴェリンちゃん」「ジジさん」「クノイチ・まいさん」と行ってきました。
チケの関係で5ブロックだけ。
レアドロUPなんていうのを使ってみたんですが・・・

何も出ませんでした・・・(涙

ジジさんは★11防具やら何やら沢山GETされてましたー。
ついてましたねw

途中、全滅しそうになったミッションがあって・・・あわわ・・・でしたw
なんとか、リタイヤだけは無くてよかったですw
チケ溜まったら、残り行けたらいいでいねw

PIC@357_convert_20130817074906.jpg

昨日入隊された、「エンジュさん」。
チムメンさんへの顔通しと、カプセル増量も必要なので、「あやや」「ゆうゆ」と一緒にアドにw
坑道行って、タオル・デビューもしていただきましたよw

PIC@358_convert_20130817074919.jpg

そこで、なんと、あの伝説のゲーマー「ゆうゆ」までもが、床ぺろランキングの王座を狙っていた事が判明!?
ゆ・・・床ぺろが、好物だとは・・・し、しらなかったわ・・・

市街地アドのリスクがリセットされることもあり、チムメンさんと行ってきました。
「伝説の勇者:SIGさん」「えぽたん」「マダム・お餅ちゃん」とPT組ませて頂きました。
な感じで、リスク60の市街地へGO-!w

PIC@362_convert_20130817075004.jpg

でもね・・・床ぺろPointがどんどん溜まるのね・・・w

PIC@363.jpg

今日の「えぽたん」は四女さんでしたw
なので、「SIGさん」叱られてましたw

そんな二人、実は・・・

PIC@364.jpg

とっても、仲よしw
ちぬ時も一緒なんですねw

PIC@365.jpg

でも、かよわきフォースのうちが、ちんだ時は直ぐ助けてくださいね・・・

PIC@366.jpg

「姫」「王子」「ジジさん」とも市街地へ。
(その後、王子とエンジュさん交代でフィニッシュ)
「姫」とPT組んだの何日ぶりだったんだろう・・・
ほんとひさしぶり(><

PIC@367_convert_20130817075031.jpg

・・・しかし、まさかの「姫」までもが、床ぺろランキングに参加表明!?

高リスクアドは楽しいですw
リセットされてしまうのが残念ですね。

あ、レアはあんまり出ませんでした。

PIC@359_convert_20130817074934.jpg

「デモニックフォーク」と

PIC@361_convert_20130817074948.jpg

「セイレイキカミ」だけ。
がんぶれいばぁ・・・・出ないぃ・・・

でも、何か出るだけ・・・いいんですよね?(><


えーと、アグラニさんと何回もあったのにレアなし!
たくさん床ぺろしましたw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

新メンバーさん加入、そして・・・

PIC@345_convert_20130816123108.jpg

ゆっきぃーーーーっ!!(><

と、いう訳で、ひさしぶりに「ゆっきー」とPT組んだ、木曜の記事です。
あいかわらず、ぱない強さでしたw

どうもFC2ブログの調子が悪くて、更新してなかったのですが・・・
別のFC2ブロガーさん(まさかあの人が!?w)は、問題ないとのこと。
うちだけだったのかな?(今は問題ないです)

さすがに暑すぎだったので、ダレダレでアドとかやってました。
レア種UPでしたしね。

PIC@347_convert_20130816123151.jpg

ゲットしたのは、・・・
「キャノンレガシー」「ラトリアレインx2」「ギガススピナー」
でした。
ガンブレイバー・・・出なかったです・・・

キメポーズ撮影も続行中なのですが・・・

PIC@346_convert_20130816123130.jpg

・・・どうも、「ちゃま」を上手く撮れません!!(><
べ、別に、へんてこSSを狙ってる訳ぢゃないんだからね!!

「勇者SIGさん」「えぽたん」「ジジさん」と浮遊アドに行ったり・・・

でも・・・

PIC@349_convert_20130816123242.jpg

なにが、あったし、「勇者!SIGさんっ!!」(ぶわっ

PIC@350.jpg


ほら!「えぽたん」も心配してるよ!
あの強い「SIGさん」はドコにいったの!?
(BBQの食べすぎ&飲みすぎ)

あ、今回の「えぽたん」は・・・

PIC@352.jpg

三女でしたw

さ、さすがに、伝説の勇者さまが、床ぺろ戦士のままでは、悲しいので・・・

PIC@351_convert_20130816123301.jpg

格好いい、キメSSを(><ステキ!
こ、これで、勇者さまの・・・名誉・・・かいふく・・・ですよね?w

で、25人目の薪隊員さんが入隊されました。

PIC@353.jpg

「エンジュさん」。
このローカルBLOGの読者さんだったらしいですw
装備とか、これから揃えていきましょうねw

とはいうものの、打ちとけるにはクエに行くのが一番w

PIC@354_convert_20130816123318.jpg

初アドが、リスク53の市街地なんて、ステキすぎますよね?w
出口バーストとか、普通にできる方のようなので、心配いらないかなーと。
とりま、今後ともよろしくー。

・・・さいごに。

PIC@348_convert_20130816123214.jpg

・・・もはや、ネタにもならない「某クノイチさん」w
がんばw

えーと、浮遊アドのリスクがリセットされたです・・・
カプセルaが欲しいです(><
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

レアドロUPちう

PIC@344_convert_20130815065706.jpg

ボス撃破後に、キメポーズを取るのが流行りつつあるチーム「村の中の奇跡」です(==;
戦場カメラマンから言わせていただくと、「コラルちゃん」と「えぽたん」が上手いですw
遠くで飛び跳ねると、自分が小さくなりますし・・・
これはこれで、難しいと思いますw
・・・どうでもいい、こだわり・・・ですけどねw

さて、水曜日の出来事です。
レアドロUPということもあり、アドバンス行ってきましたよw

PIC@336_convert_20130815065505.jpg

ひさしぶりに予言者「SIGさん」ともPT組めましたw
ほんと、ぜんぜんPT組めませんでしたからねぇ・・・

で、頑張ったんですけど・・・出たレア武器は・・・

PIC@332_convert_20130815065410.jpg

「ガンブレイバー」
炎28・・・おしい(><

PIC@333_convert_20130815065429.jpg

「アシターゼ」

PIC@334_convert_20130815065446.jpg

「ダガンスラッシュ」

の、3個だけでした(><
また、がんがりまーす。

ぼっちでアドなんて行けませんし、楽しくないので色んな方とPT組んでいただきました。
いつも、ありです(><

PIC@337_convert_20130815065521.jpg

今日も「TEAM R-TYPE」の方々に遊んで頂きましたw
まず、「まおちゃん」。
返事無かったので、部屋に乱入w
戻るまでに、SSを頂きましたw
「和」な感じでステキな、お部屋でしたよ。
(うちの部屋は・・・テロ以降、完全放置で・・・)

PIC@338_convert_20130815065542.jpg

「アヴェリンちゃん」「ちゃま」と合流して市街地アドに。

PIC@340_convert_20130815065559.jpg

バースト、少ししたりして中々でした。
これで、レアがガンガン出れば・・・ね?w

PIC@341_convert_20130815065620.jpg

確かこの時は、アドのリスクが30中盤だったと思うのですが・・・

「カマキリさん」or「車爆弾」は、このメンバーでも厳しいところw
お二人揃って、床ぺろもあったりw

この後、急用で抜けてしまって、申し訳ありませんでした・・・(><
また、ゆっくり、クエに行きましょうw

PIC@342_convert_20130815065635.jpg

「帝王フェアさま」「切り込み隊長・スプラッシュさん」「ハルバート大佐」ともPT組んで頂きましたw
帝王さまも、「ダガンスラッシュ」をgetされてました。
ただ、ちょっと大佐はグワナーダ君に「はむはむ」されすぎでしたねw

せっかく、クリス・ドラール君にも遭遇したのに・・・レア、欲しかったですねw
でも、核付クリス君とのボス戦は楽しいのですw
みなさま、また、PTお願いしますねw


で・・・ですね・・・

PIC@343_convert_20130815065651.jpg

「幽霊まいどん・まいさん」なんですが・・・

すみません、誤報でした!(><
幽霊ですけど、ちにまくりです!!w

2人で火山アド行ったんですが、道端遭遇のヴォルで4回も、ちぬなんて、ありえないw
その後のボスのヴォルでも2回w
計6回も、ちんでましたw

本人は「ちに写真集」などという物を発売計画中らしいのですが、なによ、それ?ww

えーと・・・カプセルaとcがピンチです。
NamでのTAが下手すぎになってて、わらえなかったです(><
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ここは気合で・・・

PIC@328.jpg

・・・なんということでしょう・・・

某ちにまくり・クノイチ戦士「まいどん・まいさん」が・・・

幽霊まいさん」になってしまってましたw

驚きです!w
何が、驚きって、1回も、ちんでませんからww
さすが幽霊さん、無敵ですねw

そんなわけで、火曜の出来事ー。

朝から、「アヴェリンちゃん」「王子」とクエ行ったり・・
基本、アドのリスク上げをやってましたw

PIC@329_convert_20130814062957.jpg

ひさぶりに、「マダム・お餅(よもぎ)ちゃん」とPT組めました。
何がマダムかというと・・・
体型がマダムっぽいからw

そんなこんなで、市街地のリスクも30超えてきたわけなのですが・・
チムメンは、強すぎなので、スムーズにクエは進行します。

ただ・・・

PIC@330_convert_20130814063015.jpg

戦車」には勝てないようですねw

なんせ、「イメピちゃん」はPTメンバー抹殺を、いつも狙ってますからw
天下の「ちゃま」も、ごらんの通り、床ぺろですw
隙・・・見せちゃ、だめですよ?w

PIC@331_convert_20130814063031.jpg

こんな感じで、「ゆうゆ」も、床ぺろw

「ゆうゆ」は自爆?それとも、うちのゾンディール?(え?w

みなさまも、市街地に行かれる時は、車の爆発に、お気をつけてーw

えーと、レア出ませんでした。
アグラニさんのドロップは残念大賞でした。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

どうやれば・・・

PIC@325_convert_20130813061648.jpg

「えぽたん」

着ぐるみしか着ないのに、なぜか4キャラ目さんは、美少女のまま・・・
・・・すごい、違和感があるのは・・・なぜでしょうね?w

ただ・・・

PIC@324.jpg

どうやれば、その異次元な速さで「カンスト」などというものが、達成可能なのでしょうか・・・?
うちのような、ライト・プレーヤーには、到底、理解できない領域が・・・(=ω=;


さてさて、月曜の出来事です。
チムメンさん&フレさんと、なんやかんや、してましたw

PIC@326.jpg

「アヴェリンちゃん」からウィスが飛んできましたので、ひさしぶりにTAにも行ってきましたよ。
そういえば、「イメピちゃん」とPT組むの・・・すごい、ひさしぶりだったりw
3キャラ目(廃)、初めて見たかも。

ただ、超絶重くて・・・まともの動きませんでした・・・
緊急中は、重くなるのかな・・・?

あとは、例によってアドのリスク上げー(><
チムメンだけでは、PT組めない時があったので、「TEAM R-TYPE」の方々に手伝って頂きましたw

PIC@321_convert_20130813061516.jpg

1回目。
「某フェア帝王さま」「ア○○○さん(出演許可取ってないので)」。

PIC@322_convert_20130813061601.jpg

2回目。
「まおちゃん」「スプラッシュさん」「大佐」。

「まおちゃん」、ハンターさんでカンスト達成なようで(><
すごいですねw
きっと、たくさん、PLAYされてるんだと思いますw

PIC@323_convert_20130813061627.jpg

なので、超強いですねー。

うちが攻撃する前に、敵さん、溶けてますからー・・・(=ω=
楽・・・できちゃますよねw

PIC@327_convert_20130813061714.jpg

3回目。
「某帝王フェアさま」「スプラッシュさん」
ほんと、どんだけ、手伝ってもらうんでしょうね・・・w
また、お願いしまーす(><

でー・・・

PIC@320_convert_20130813061539.jpg

こんなの、出ましたーwww

「迅雷」ですw

ついに、高額アイテムゲットなのですw
ただ、近接キャラは持ってないのですが・・・

えーと、アドのリスク上げがんばります。
メセタンに会いましたw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

大佐と帝王

PIC@315.jpg

日曜の出来事です。
午前中に、「TEAM R-TYPE」の方に遊んで頂きましたw

で、うわさの「ハルバート大佐」に、お会いできましたよ。
後は、2回目の同行の・・・

PIC@316.jpg

「スプラッシュさん」。
サポパのEトラ、スプラさんのばかりでしたw
まー、ヴォル連れてきたりと、良い子ちゃんでしたけど、ねw

後は、「フェア帝王さま」とで、アドに行ってきました。

PIC@317_convert_20130812074426.jpg

なかなか、他チームONLYな所に突撃できるものでは、ありませんがw
「R-TYPE」の方は、いい人ばかりなので、気になりませんw

大佐は、初アドだったそうです。
初アドが「核付キング・ヴァーダー君」だったとは、何か御持ちですねw
4人で行くアドは楽しいので、みなさん、また、行きましょうw

PIC@319_convert_20130812074511.jpg

後は、チムメンとアドとかいったり。
リスク上げ、がんばります。

今日は、大佐と、もう1方、フレさんになって頂きました。
順調に増えてますw


さて・・・

PIC@318_convert_20130812074445.jpg

やっぱり今日も、某くのいちさんは・・・・w
ね?w

0時から、エクスに突撃しましたけど、何も出なかったのは・・・内緒です(涙

えーと、リスク上がりませんw
★10が全然出ませんw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

いくのだー

PIC@306.jpg

土曜日の記事です。
本気週間、とつげきですね(キリ

昨日、ようやく、われらがチームの隊長「ちゃま」が帰還されましたw
やはり、隊長がいないとチームがしまりませんねw
おかげで、変態チムチャが全開です(あれ?

PIC@307_convert_20130811070039.jpg

そんなわけで、PSO2がんばっちゃいましたよw
1日やってたので、PTメンバーは、とっかえひっかえ。
メンバー少ないけど、アクティブの方が多いのでPT組むのには、あまり苦労しないはいい所w

ひっさしぶりにTAにも(え?
で、拉致られましたw
レア種には会えませんでしたけど、ね。

後は、アドのリスク上げー(><

PIC@311_convert_20130811070151.jpg

だけど、「某○ちゃん」が結晶を4回も堀あてるという・・・(ドウナッテルノ・・・
なので、結晶とアドのコラボでやってましたw


さて、今日も、にんにん・くのいち「まいどん・まいさん」と同行させて頂いたのですが・・・

PIC@308_convert_20130811070058.jpg

・・・とにかく・・・ちんで・・・

PIC@309.jpg

・・・ちんで・・・

PIC@310_convert_20130811070136.jpg

・・・ちにまくるw

あげくの果てには、チムチャで脂肪ライブを実況されてしまう始末w
ほんと、この使えない、くのいちさん・・・どうしましょ、ね?W

・・・なんか、横にもう1名、転がってますが・・・w

PIC@312.jpg

チームの「床ぺろ・ランキング」の首位争いをしている「セレさん」ですw

・・・強いんですよ、この方・・・ええ・・・
ほんと、攻撃させれば、強いんです・・・

PIC@314.jpg

ね?
容姿もこんなに勇ましいw

・・・でもね、紙装甲なんです・・・w
ムーン、全部使わせてしまうほどの実力の持ち主だったりw

あんなこんなで、どんどんアド・リスク上げましょーw

えーと、★10武器は1個だけ。
中々、リスクが上がりません・・・
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

金曜日

PIC@301.jpg

昨夜(金曜日)はINしたのが22:30頃ということもあり・・・
寝てしまいましたw

なんとか突破しました・・・(><
地雷を先送りした感はありますが・・・・
今はPSO2を全力でPLAYしましょw

昨夜は「まいどん・まいさん」「ジジさん」「ゆうゆ」で少しだけPLAY。

昨日の「某まいどん忍法」ですが・・・

忍法!お色気の術!」で、ございましたw

PIC@302_convert_20130810070628.jpg

まぁ・・・坑道行くのはタオル必着・・・ですよね?w(誤
これは、さぞかし戦闘力も上がったんだろうと思いきや・・・

PIC@303_convert_20130810070646.jpg

ヴァーダー君の炎に焼かれて・・・ちんでましたw

どうも装甲が無くなるようです。
ほんと、つかえない、くのいちさん・・・ですね?w

注:実際の「まいさん」は武器の廃度からもわかるように、激強い方ですので、念のためw)

あと、「えぽたん」からチムチャットで結晶募集がありましたので、参加させて頂きました。

PIC@305.jpg

「パイレーツ・えぽたん」になってましたw
結晶を掘られたPTの方、ありがとうございました。
又、参加された方、おつかれさまでした。

えーと、★10武器はノイズだけ。
今日から、本気でいきますw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

木曜日

PIC@300_convert_20130808234902.jpg

@1日です。
なんとか乗り切りましょう><

今日も、○ちゃん印の結晶部屋へ。
「某フェア帝王さま」にも、お越しいただきましたw
ただ・・・うちは、都合で、攻撃できずという悲しい結果に・・・(;ω;
なかなか、発動しない時、ありますよね。
折角、気合のブレイバーさんで挑んだのに・・・ねw

あとは、時間なくて、「ヤクルトさん」「ジジさん」「ゆうゆ」で浮遊アドと緊急行っただけです。
に、しても今日は暑かった・・・です・・・

えーと、レア何も無し。
レスキューガンにショックⅡを付けてみました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

水曜日

PIC@298_convert_20130808001214.jpg

チムメン+αだけで緊急・海岸に行ってくるのだ!

と、いうことで、ひさしぶりにチムメン・アタックをかけてきましたw
助っ人で、別チームより「アヴェリンちゃん」と「加音ちゃん」に参加して頂きました。
わざわざ、おこし頂いて、ありでしたw

E1グルグルですけど、火力が揃うだけあってポイント・クリア出来ましたねー。
戦力分断だと、以外と、厳しいです。

PIC@299_convert_20130808001230.jpg

今回のアプデ、チャイナ服だけ、買ってしまいましたw
他は、考え中でございます。

そんな、わけで、参加された方、おつかれさまでした。
また、何かの機会があれば、チムメン・アタックをかけましょうw

あとは、「王子」「ジジさん」「ゆうゆ」凍土&浮遊アドに。
バーストはしたので、カプセルは溜まりました。

@2日です。
なんとか、乗り切りましょう(><

えーと、パラレルはラッピー・パラダイス(><
★10武器は1個出ました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

火曜日

PIC@295_convert_20130806235944.jpg

あと3日乗り切れば・・・です・・・(><
しかし、明日が最大の鬼門らしいです・・OTL

そんな訳で、今日は「TEAM R-TYPE」の方々に遊んで頂きましたw
「まおちゃん」「帝王・フェアさま」「UAさん」です。
ドレスで決めてみましたw

PIC@297_convert_20130807000002.jpg

時間も遅かったので、クーガーさんを3回ほど。
エース君狙いでしたが・・・出ませんよねぇ・・・
みなさま、今日は付き合って頂きて、ありでした。
また、アドでも行きましょうw

ところで、クーガーさん、今日で終了でしたっけ?
いい、暇つぶしクエだったんですが・・・少し、残念ですねw

あと・・・

PIC@296.jpg

「uAさん」のBLOG「あうあうあうあー」と相互リンクを結んで頂きました(><
相互リンク、2つ目です。
ぱちぱちぱち・
これからも、よろしくでありますw

で、チムメンの「ゆうゆ」なんだけど・・・
実は、他のゲームで超有名人だったとか・・・(><
(あのハンドル名で、わかる人にわかる模様)
人の過去って、わかりませんよね?w

えーと、DFさんはパスしました。
楽器、出品しまくりましたw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

月曜日

PIC@294.jpg

あと4日、なんとか乗り切りましょう・・・(><

今日は、めめた増量の日でした。
INしたのも、遅い時間でしたので、恩恵は・・・軽微でしたけどねー。

「ヤクルトさん」「ジジさん」「某○ちゃん」とで、火山アド(x3)に行っただけ。
DFさんが来ると、それが基準になるので・・・いいような悪いような・・・です(=ω=;
何も出ません・・・しねw

えーと、ブレイバーさんがLV45になりました。
アドは赤しか出ませんでした・・・
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

ブースト期間も終了ー

PIC@288_convert_20130804234714.jpg

・・・なんで、キメ・ポーズで正面に入ってくるわけ?(=ω=;

うちは、いまいち、カメラワークがわからないのですが。

はい、そんなこんなで日曜も終わってしまいました。
鬼門の来週をナントカ突破してしまいたいところです・・・

例によって、まったりプレイ。
本日、PT組んだ方・・・
「えぽたん」「コラルちゃん」「セレさん」「ジジさん」「まいさん」「王子」「あやや」「ゆうゆ」
また、お付き合い下さいませw

ブースト期間中なので、アドと混沌をメインに。
用事や落雷によるトラブルがあったりしたので、ずっとPLAYしていた訳ではありませんヨ(><

PIC@289_convert_20130804234733.jpg

「えぽたん」の地下道リスクが高かったので、ゴー。
さくっとバーストw
地下道は「タオル」なんですけど、何か違う格好してますよぇ・・・・(==;
鳥を脱いだ時のSSなんですが・・・「タオル」ぢゃありませんでしたよー?
レアドロは沢山しましたけど・・・内容は・・・ね?w

PIC@290_convert_20130804234803.jpg

何故か、皆がアディを欲しがっています。
サブキャラ用なんだと思うけど・・・レア・雪わんわん・・・中々、出ませんねー・・・
代わりにアンブラさんが降臨されましたよw

PIC@291_convert_20130804234819.jpg

最近、くれませんでしたけど・・・3スロ、お置いていかれましたw

他の戦利品は・・・「クリアデュプル」「マフ」「アシターゼ」。
出たほう・・・かなw

出た・・といえば、「炭鉱職人・○」な人なんですが・・・

PIC@292_convert_20130804234837.jpg

今日、結晶を「3回」も堀なんて、どゆこと?

経験値、うまうまでした。
(海岸だけ、確変中?w)
おつかれでしたーw

PIC@293.jpg

さいごは、「まいどん忍法」ですね。
今日の忍法は、一味・・・違いました。

忍法!し○と放棄の術!

・・・って、ちょww
この「くの一」・・・あなどっていたのかも・・・?、ですね?w

えーと、落雷でしばらくIN出来ませんでした。
ブレイバーのスキル振り、そろそろ考えなきゃ・・・
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

そうぽこぽことは・・・

PIC@283_convert_20130804005614.jpg

さすがに・・・1日やってると、後半ダレますね・・・(=ω=;

さて、本日、AM中は、某別のチームさんから、「某・フェア帝王さま」にお越し頂きました。
で、「SIGさん」と「ヤクルトさん」とで市街地アドに。
アグラニさんでも出れば良かったのに、ね。
朝はメンバー揃わないので、助かりましたw
また、よろしくお願いしまーす。

で、緊急発生・・・

PIC@284.jpg

と、いうことでヘイズ狙いの緊急へ。
(えぽたん走る→ノーマル・クロームなら破棄→その繰り返し)
とまぁ、なんとも、えぽたん全負担な緊急でした。
ヘイズは一回出ましたよー。
ナメギドのLv10出ましたので、出品しておきましたー(え?

PIC@286_convert_20130804005632.jpg

午後からは、アドやら、○ちゃん発掘の結晶(毎日、掘ってる)やら何やらで。
今日、「まいどん忍法」の新たな一面を発見しました。
本日の忍法は「必殺!レアドロUPの術!(50%)
・・・と、昨日に比べて劣化しておりました。

・・・つまり・・・

忍法(?)でアイテムを使うわりには・・・手持ちが「無い」・・・というわけです、ね。

・・・ますます、つかえない、クノイチさんなの、かも、ですね?w

PIC@287_convert_20130804005654.jpg

あ、市街地で、「ガンブレイバー」見つけました。
後は、ラトリアレインとエルダーフィストだけ(><

えーと、裏拳15・・・Lumに使ってしまったです><
エクスも少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

ブースト中でも・・・

PIC@280_convert_20130803005901.jpg

ブースト期間中なので・・・エクスに行ってきましたーよ。
「ジジさん」「まいさん」「ゆうゆ」です。

本日の「まいどん忍法」は・・・「必殺!レアドロップ250%の術!」らしいです・・・

・・・アイテム使ってるだけやん・・・(==;

まぁ・・なんていいましょうか・・・つかえない、クノイチさんですねw


さて、エクス中・・・一応、プチ・レアドロUPを上乗せしておきましたが・・・
出たレアは・・・

PIC@282_convert_20130803005942.jpg

・・・「マギカクラフト」のみでした(><

ぐぬぬ・・・しかも、またしてもリアなのですか!?
アームとレッグが欲しいですね、はい。

また、「いち姉」さまが結晶を・・・発掘。
で、参加させて頂きました。
毎日毎日・・・大丈夫・・・ですか、体?(><

PIC@281_convert_20130803005924.jpg

フォトンブラスト連発で、楽しー・・・ですね。
「シリカローゼス」っていう杖を拾いました。
杖は魔法使いホウキがあるので・・・いらないかなw

その後、ボス行ったら、裏拳LV15拾いましたw
3人目に、持たせようか、とか考え中です。

えーと、エクス行ったけど、まだ途中。
DFでレア出るんですか?
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

ブースト期間

PIC@278.jpg

本日、0時よりブースト期間開始ー。
みなさん、頑張ってー(><ウチハ、ネマスー

さて、今日は、フレさんの「アヴェリンちゃん」から、お誘いを頂きましたーよ。
ずいぶん、ひさしぶりにクエ行ってきました。
他チームの方から、お誘いを受ける事は、ほとんどないので、うれしいものですよねw
また、クエ行きましょうw

チムメンさんは、結晶堀に勤しんでいます・・・
「ノエルん」と「○ちゃん」が堀あてたみたいです。
素直に、すごい思いマスね、はい。

PIC@279_convert_20130802001545.jpg

クローンでも、襲われと恐怖だわ・・・w
強いのなんのって・・・(><
でも、SWくれた・・・鑑定してないけど・・・何なのかな?

えーと、ノエルんの結晶部屋に参加させて頂きました。
あとは、アドを少しとDFさん。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/