DF

PIC@637_convert_20130929233826.jpg

まぁ・・・一瞬のときめきをくれただけ、いいDFさんだったのかも・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

あれ?新メンさん?

PIC@635_convert_20130928011339.jpg

今日は、新エクスへ・・・
なんか、全体的に微妙な気が・・・OTL
敵の沸きが少ないというか、ぬるいというか・・・
その割には、判定の厳しいステージが混じっているとか・・・
レアドロ250%使っても、意味ないとか・・・OTL


さてさてさてさて。

PIC@636_convert_20130928011352.jpg

チームカウンターの、入団リストですが・・
・・・最後の行が、増えてますよね?w

そう・・・あの人が、入隊されましたw
(特例でねw)
後、数日遅かったら、絶対無理だったと思うので、ぎりぎりセーフw
これで、チームでBLOGをしてる人が公称2人になりました(^^

リンク先の「まおっぷ」さん、ともども、よろしくお願いします(ぺこり

えーと、「まおちゃん」がチムメンさんになりましたw
★10武器は1個出ました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

インランって・・・

PIC@633_convert_20130927002549.jpg

ブーストが無くなった瞬間、レアドロ音も消えたアドバンス・・・
でも、これ位しか★10が出そうにもないので、何回かは行ってマス。
1アドで、赤が1個とか・・・そんなペース。

ひどすぎます・・・よね・・・OTL

でもでも、今日は、インランが!!

PIC@634_convert_20130927002559.jpg

・・・13回、倒して、レア種1回も遭遇しないって・・・OTL

あの・・・ほんと・・・ブースト・・・されて・・・ます・・・か?(涙目

明日、耐えれば、休日w
でも・・・しんどいです・・・さいきん(==;

えーと、DF本体さんはアダマンの杖、くれましたw
腕さんは、フィスト、くれましたw、
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

レアアイテムランキング

PIC@630.jpg

あの・・・このCIを見たとたんに、ツッコミが入るって、どゆこと?(==#
いったい、どこに違和感があるのか、理解デキマセン。

さてさて、先月の「レアアイテム・ランキング」ですが・・・
運営より、このようなメールが届きましたよ、みなさま(^^

PIC@632.jpg

なんと、10位で終えることが出来ましたーw

チームに初トロフィーが(^^
みなさま、おつかれさまでございましたー。

でー、今日実装されたスクラッチは・・・スルーで。
週末、吟味します・・・
今日もINしたの遅かったですし、へとへとなので、ビジフォン見る気力が無いのです(><

ただ、今日はPT組んで、少しだけクエに行ってきましたよ。
「ゆうゆ」「ヤクルトさん」「ジジさん」と・・・

PIC@631_convert_20130926000753.jpg

・・・変なのに・・・なってました・・・けど・・・OTL

ブースト終了のアドは、残念仕様ですよねー・・・
レアドロの音が、全然しないので、つまんないですよね(=ω=;

あ、インランは、レア種に1度も会えませんでしたよ・・・

えーと、しばらく平日は厳しい感じです。
レア堀が出来ないので、残念です。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

肩が痛いです・・・

PIC@629_convert_20130925000217.jpg

リアルな方の問題で、今日はINできたのが、21時を大きく回ってから・・・(==;
体調不良も重なって、ダメダメでしたーよ・・・OTL

そんなわけで、どなたともPTを組むことも無く、終了いたしました、はい・・・
ですので、記事らしい記事が書けません・・・(><

えーと、めめた沢山使って、ビジフォンで、お買い物。
PT組まない日って・・・何日ぶり・・・カナ
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

油あげ

PIC@623.jpg

アド・ブーストな祭日でしたね。
石は大量に出たので・・・沢山、溜まりましたでしょうか?(==;

今日は、フレさんが1人、増えました。
「ルーぺさん」
どうも、キツネさんが化けているようです。
「まおちゃん」のフレさん繋がりですw
激強な方でしたので、簡単には、ぺろってくれそうにありませんでしたw

PIC@624_convert_20130924002248.jpg

代わりに、この方は、ぺろってまいたけど・・・ねw
これからも、よろしくです。

さて、何やら、うちらのチームがおかしい・・・?

PIC@625_convert_20130924002300.jpg

・・・「ペロリスト・セレさん」も、めがねグルグル党に入会したと思いきや・・・

PIC@626.jpg

ここにも、変なのが・・・OTL

シリアス・・・

そう・・・PSO2は・・・シリアスなのよ・・・OTL

PIC@628_convert_20130924002317.jpg

アドに行ってると、結構、クローンさんに会いますよね。
今日は、「アヴェリンちゃん」が、全力で殺しに来て下さいましたw
もうね・・・何回、襲ってくるん?ってくらいに・・・

おかげで・・・

PIC@627.jpg

クエには同行出来ませんでしたが、ぺろSS、撮れたので・・・まぁ、いーかw

えーと、アドのブーストはもっと続けてほしいです。
ユニット変更しようか思案中です。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

変態さんは正義か?

PIC@617_convert_20130922232945.jpg

エクスのブーストだったので、朝、行ってきたのですが・・・

・・・なにか・・・変な人が混じってます・・・よね・・・?

PIC@618.jpg

あの、ロボをこよなく愛する「ジジさん」・・・
・・・ただの、変態さんになってしまわれました・・・w
もちろん、チームでは大人気ですw

まさかの、路線変更で・・・もう、たいへんでございます(^^:

PIC@619_convert_20130922233003.jpg

雨風は基本、チムメンアタックをかけてます。
揃わない時もありますけどねw
アグラニさんが、ひさびさに出ましたけど、何もくれませんでしたー。

でも、ヘイズさんは・・・

PIC@622.jpg

ナ・メキドLV15を、くれましたw
テク職最大ダメージを出せるDISKなので、欲しかったんですよねw

あと、採掘場を、まるぐるしてると・・・

PIC@621_convert_20130922233019.jpg

「ラムダラクルイコウ」が、また出ちゃいましたw
ブースト期間中ですものねw
さすがに発掘数が多いのか、値下がりしてますけど・・・
今日、唯一の★10武器なので、うれしかったです(^^

PIC@620.jpg

まぁ、「アヴェリンちゃん」は・・・今日も元気に、ぺろってました(^^
チムメン・アタック中でしたけど、ねw

では、今日さいごは・・・

PCI@623.jpg

「どや姉」のCIで、おわかれですw
明日は、アドのブースト・・・
気合いれちゃいましょうねw

えーと、インランって何ですか?
250%使いましたけど、何か変化あるんですか?
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

★10出るまでかえれまてん

PIC@608_convert_20130922011948.jpg

今日は、半年以上・・・ぶりの、フレさんとクエに行ってきました。
最初にいた、チームのチムメンさん。
少し前に、復活されて・・・今日、思い切って、ウィスってみましたw
懐かしいですねぇ・・・はい。
今度、ゆっくり、クエに行ってみたいものです(^^

PIC@609_convert_20130922012000.jpg

で・・・まぁ、現在のチームでは・・・
「ゆうゆ」が、妙な事をしていましたw
全てのアドでPTメンバーが★10武器を1個出すまで、かえれまてん!
・・・あんぽんたんですけど、ステキな催しですよねw
ちょうど、アドのブースト中ですし、ね。

「ゆうゆ」が隊長で、「SIGさん」「ジジさん」「ヤクルトさん」等が参加していた模様。
うちは、途中からの参加。

思うに森林が、一番、難しいのかも・・・ですね。
どうも、9時間かかって、クリアしたようですw
おつかれん、でしたw
また、機会があれば、やりましょうかw
「PTメンバー全員が★10武器出すまで、かえれまてん!」とかねw

PIC@610_convert_20130922012012.jpg

もっとも、それを実行する時は、アドのブースト期間中がいいでようけど。
だって・・・こんな事も、起こるんですものw

さてさて、今日の「アヴェリンちゃん」

「床ぺろする気がしないわっ!!」

・・・ですよね、メイン・キャラでガンナーさんですものね・・・
ぺろる、わけないですよね・・・(=ω=;

PIC@611.jpg

PIC@612.jpg

・・・うん。
認めよ・・・楽だよ・・・きっと・・・ね?

キャラを変えても・・・

PIC@613_convert_20130922012028.jpg

注:「ローザリンテちゃん」は「アヴェリンちゃん」の・・・何キャラ目?(==;

ところで、「○ちゃん」・・・何が出来たの?

PIC@614.jpg

・・・と、完全に遊ばれちゃってますよねw
がんばw

PIC@615_convert_20130922012042.jpg

んでー、「まおちゃん」「帝王さま」「Mizuさん」とで、アドとエクスに。
「Mizuさん」、イメチェンしてましたw
「帝王さま」も・・・コロコロ、風貌が変わりますよね?

「まおちゃん」とも・・・ひさしぶりにPT?かな?

PIC@616_convert_20130922012053.jpg

って、言われても・・・

どういったSSを撮ればよろしいのでしょうか・・・(オロオロ

えーと、緊急はチムメン・アタックで行きましたよ。
アドのブースト、楽しいですw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

エクスとの相性

PIC@604.jpg

今日のブーストはエクス。
でもねぇ・・・相性、良くないの、うちw
250%を使ったけど、★10なんて出ませんでしたよー(^^

PIC@605_convert_20130921000528.jpg

緊急は例によって、チムメン・アタック。
今日は、ひっさびさに「メイドさん」が参加。
たまにでもいいので、参加してねー><

今日、うちは、全然ダメでしたが・・・
この人、「ゆうゆ」は違いました・・・

PIC@607.jpg

さりげなく、ヘイズヴァイアなんて出してますし・・・w
おめでとーw

うち、ナメキドLV7だけ・・・OTL

今日は、ひさしぶりに「くのいち・まいさん」とPT組めました。

PIC@606.jpg

・・・あいかわらずの、ぺろりぶりで・・・安心しました・・

「忍法・スタミナブースト」・・・習得したんぢゃ・・ありませんでしたっけ?w

えーと、エクスも欠片だけ沢山出ました。
明日は用事で、ダメになりました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

PIC@602_convert_20130920001505.jpg

雨風は基本チムメンで・・・
ただ、レアは出ませんけどねー・・・(==;
リグシュからも、OE13だけ・・・という、なんとも微妙な結果に・・・OTL

今日はアドのブーストでしたね。
おかげで・・・石が沢山・・・出ましたよ・・・OTL
1アドで、石が92個とか・・・もう、大サービスで・・・OTL

明日行けば、また、3連休・・・
とりあえず、明日はエクスに行きたいところでうね・・・

PIC@603_convert_20130920001517.jpg

・・・ところで、ちゃま・・・何があったし・・・

最強・・・なのに・・・うちのチームで・・・

えーと、石が沢山集まって、どうしましょか。
★10は防具だけ・・・でした。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

おわかれ

PIC@599_convert_20130919001910.jpg

雨風・・・まさかの延長でしたね・・・(==;


さて、本日、チムメンの「えぽたん」が、チームから旅立っていかれました。
なんとも言えない感じになりますよね・・・やっぱり。
また、クエ行って下さいね。
今まで、ありがとうございました。

・・・っと、気持ちを切り替えて・・・

INしたらuAさんが同じブロックにいたので、捕獲してみました。

PIC@601.jpg

ですよね、R-Typeの方々は強い方が多いので、クエ同行しても安心ですw

PIC@600_convert_20130919001923.jpg

・・・だがしかし、役たたずでございました・・・w

と、いうのは冗談でw

ひさしぶりにクエ行った気がしますねー。
ヤスミを3個同時ゲットとか、運もいいですよねw
(9000Mだったら、神だったんですけど・・・ねw)
また、ゆっくりクエに行きましょう。

えーと、いろいろ、ありました。
リアルでもPSO2でも。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

雨風

PIC@598.jpg

終わってしましいましたね。

そういえば、床ぺろ数、2183回でした。
どやー・・・って、自慢しておきますの。

リアル生活が、やばくなってきたので、PLAY時間、減ると思いマス。

えーと、最終の雨風は何も出ませんでした。
OE・・・すごく値下がりしてたので、がっかりです。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

マジカルウォンド

PIC@581_convert_20130917000717.jpg

ブースト付インラン最終日。
皆さまは、どのような感じでしたか?
稀少種に何回合うか・・・がキモなのですが・・・
2/17は多いのか、少ないのか・・・ですね。

密かに、市街地(別名・屍骸地)アドに、再度はまってますw
今日も何回か行ってきました。

何をしに行ったかっていうと・・・

PIC@582.jpg

「添い寝」?

どういことか言いますと・・・

PIC@583_convert_20130917000734.jpg

こんな感じになりに・・・かなw

PIC@584.jpg

PIC@585.jpg

・・・もはや、何が目的か・・・良くわかりませんねw

「誰かちぬ」 → 「横で寝る」 → 「自分もちぬ」

・・・ほんと・・・なにをやっているの・・・よ・・・OTL
カマキリさんの楽園で、そんな事をしていると、即死ですよねw


あ、普通のクエ(?)にも、行きましたよー。

PIC@586_convert_20130917000751.jpg

「まおちゃん」「あきしゃけさん」「サクヤ商店の玉子」と、浮遊アドに。
カプaが無いのよ・・・
(bは900個あるんですけどね・・・(==;))

「あきしゃけ」さんは、3回目・・・かな、御一緒させて頂くの。

PIC@587.jpg

・・・って、近接ぢゃなかったら、受け入れられたんでしょうけど・・・w
近接なら、前衛、お願いします!w
背中守る、近接職なんて、聞いたことがありませんっ!w

また、クエ行きましょうねw

で、メンバー変わって、やはり、市街地アドにカムバック。

PIC@590_convert_20130917000851.jpg

結構、ナイスなSSでしょ?
倒したラグネさんの横にたたずむ、「ノエルん」・・・
和服な感じの戦士さんなので、格好しいいですよね。

そなのですよ、うちはこういうSS撮ってるんですよ・・・

それなのに・・・

PIC@588_convert_20130917000824.jpg

「床ぺろ」シーンばかり、撮ってるって、言われるの・・・(;ω;

そりゃぁ・・・

PIC@589_convert_20130917000838.jpg

こういう、戦闘の合間のアークス達の憩いのシーンはSSに収めますけど、ねw

メンバーはグルグル代わって、「ノエルん」「アヴェリンちゃん」「ラノサスさん」とも、屍骸地へゴー。

PIC@591_convert_20130917000905.jpg

さてさて、キャラ名は「イヴリン」ですが、「アヴェリンちゃん」のサブキャラさんです。

PIC@592.jpg

どうも、「アヴェリンちゃん」は自分を床ぺろりすとの素質十分、というこを認めようとしないんです。
「わたしは、違うのっ!!」・・・って、言うんですけど・・・

PIC@595_convert_20130917000955.jpg

そんだけ、ぺろれれば、「エリートぺろりすと」を名乗れますよ?

ほんと、市街地アドは楽しいですよねw
カマキリさんが、凶悪すぎて、油断できませんし。

だから・・・ね・・・「ノエルん」・・・

PIC@593_convert_20130917000919.jpg

うちが、ちんだら、そのイラってくる、にこにこリーの格好して、横に座るんぢゃなくて・・・

PIC@594_convert_20130917000934.jpg

すぐ助けないから・・・あなたも、ぬっ殺されてしまうのよ・・・OTL

まー・・・今日、一緒に市街地アド行った方は、ほぼ・・・SSに収めたかな・・

PIC@596_convert_20130917001010.jpg

チムメン以外も例外は無し!w

で、われらがチームの代表「ちゃま」は何をしていたかというと・・・

PIC@597_convert_20130917001023.jpg

チムメン「Mizu」さんの、スカートの中・・・覗いて・・・ました・・・

えーと、緊急はチムメン・アタックかけました。
TAも1回、走りました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ムーンはお早めに

PIC@580_convert_20130915210558.jpg

どうも、Fire Foxが変になってしまいました・・・
そんな訳でIEからの更新です・・・(==;

昨日の雨風も1回、チムメン(+助っ人)アタックをかけられました。
ただ、中々、ボスが出て来ない時があって・・・
その間は、残念ですよねぇ・・・
雨風も、@少し、がんばっていきいたいですね。

PIC@571_convert_20130915185017.jpg

「アヴェリンちゃん」「勇者SIGさん」「サクヤ商店の王子」と市街地アドに行った時のこと。
「アヴェリンちゃん」が、あること・・・を指摘しました。

PIC@572_convert_20130915185030.jpg

・・・そうだったのです・・・

実は・・・「サクヤ商店の王子」は・・・あの一子相伝の究極拳法・・・
玉子拳」の継承者だったのです!

なので、グワさんも、素手で、ぶっとばしちゃいますw
ただ者では無いとは思っていたのですが・・・

でも・・・

PIC@573_convert_20130915185044.jpg

武器を装備すると、弱弱です・・・?w
なんか・・・ツインテで床ぺろしちゃうと・・・とっても残念な姿になるのねw

でもまぁ・・・PSO2してると摩訶不思議なシーンに遭遇する時、ありますよね?
これも、その1シーン・・・

PIC@579.jpg

・・・だから、「アヴェリンちゃん」!?w
治すのは、あたなたぢゃ無くって、あなたは治される方なの!w
とっても、優しいんでしょうけど・・・ねw

そして、昨日、フレさんが1人増えました。

PIC@576.jpg

この方、「るっぴぃ」さん。

まぁ、例のTEAM R-Typeさんの新人さんですw
某「帝王さま」が連れて来られました。
とっても、優しい方・・・でしたよw

だって・・・

うちが、ちんだら、直ぐにムーンを使ってくれるんですものw

どーも最近、うちがちんでも横で添い寝するとか、困った事をする人がいますからねぇ(==;

PIC@578_convert_20130915185132.jpg

アド、あんまり行ってないそうでしたし。
何回かアド行ってきました。
「フェア・帝王さま」が敵を殲滅してくださいましたので・・・ついて行くだけアドでしたが・・・
クローンが落としたSWが、赤武器だったのは、あんまりだと思いましたw

「るぴさん」、BLOG登場、快諾して下さいましたのw

PIC@577_convert_20130915185121.jpg

なので、「感動の救助シーン」を掲載しちゃわないとダメですよねw

横に某「帝王さま」も、転がってますが・・・
まぁ、いいでしょ・・・「帝王さま」ですしw

そんなわけで、またクエ行きましょうねw

最後は「ゆうゆ」リクエストのキメポーズSS。

PIC@574_convert_20130915185056.jpg

やはり、撮るのが難しいですねー。
一瞬のチャンスしかありませんからね・・・

でもねぇ・・・やっぱりねぇ・・・
うちのBLOGの趣向からするとねぇ・・・

PIC@575_convert_20130915185107.jpg

こっち系の方が・・・いいんでしょうね?w
もうやだ・・・「ゆうゆ」、どこから顔出してるのっ!?w

えーと、ソーマのインランて何でしたっけ?w
台風なんですよね・・・
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

確率論のはずだけど・・・

PIC@567.jpg

連休初日・・・
朝はさすがにメンツが少なかったのですが、4人になった時点で召集を・・・

PIC@565.jpg

・・・見つめ合う、2体のキャス男・・・

そして・・・

ってな感じのシーンが行われた、「ラノサスさん」にも、お越し頂きましたw
ロボ好きな、お二人は、すぐに解り合えたうようですよw

でもねぇ・・・

PIC@564_convert_20130915013052.jpg

うちのチームって、床ぺろったら、取り囲まれて雑談会が始まるのw
これが、最近のトレンドなのですよw

PIC@566.jpg

ただ、「ラノサスさん」は飲み込みが早く、速攻、やり返してはりましたw

PIC@563_convert_20130915013040.jpg

で、「ジジさん」抜けて、「帝王さま」登場。
R-Typeの方とは、中々、時間が合わなかったりするんですが、今日はなんとかいけましたw
また、一緒にクエいきましょうねー。

PIC@568_convert_20130915013109.jpg

20時は、インランでした。
「ゆうゆ」「姫」「ヤクルトさん」とで、行ってきましたよ。
希少種・・・中々出ませんよねぇ・・・
沢山合う方で、1時間で何回位、会えるんでしょうね・・・(==;

PIC@569_convert_20130915013121.jpg

23:00からの緊急は、チムメン(+フレさん)・アタックを開催。
75%なんてアイテムを使用してみましたが・・・そこは、PSO2・・・関係なかったですw
参加された方、おつかれさまでした。
また、機会があればよろしくお願いします。

この緊急をロビーで待っていると、白ちゃが飛んできました。
サブキャラだったので、誰かすぐにわかりませんでしたけど、なつかしいフレさんでしたw
うちがPSO2を始めて間もない頃に、手伝って頂いた上にフレさんになって頂いた方です。
今では、御自分のチームをもって・・・なんだか、すごいですねw
そのチームもチムメン・アタックをかけられたようです。
24人とかでクエできれば、合同で出来るんですけどねw
また、機会があればクエに行きたいですねw

PIC@570.jpg

ラストは「ヤクルトさん」

なんか、床ぺろデビューしたいみたいでしたから(=ω=

アドに何回か行ったんですよねぇ・・・
やはり、市街地はいいですよねぇ・・・
カマキリさんの、おかげで、ぺろぺろ大会が勃発しましたからねー(遠い目

えーと、昼間に寝るのはよくないですよw
バーストはオワリましたけど、アドはいいですよね。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

レアドロUPって何?

PIC@560.jpg

おかしいですね?

レアドロUP・・・ですよね?

・・・レアの音が全然しないお・・・(;ω;

と、いう感じで、ぜっ不調な本日でしたw

PIC@561_convert_20130914020842.jpg

チムメン・アタックは20時と23時の雨風で実施されました。
この緊急は、チムメン・アタックには最適ですよね。
これで・・・★10さえ出れば・・・言うことはないのですが・・OTL
12人だと、メンバー全員が入れない時があるので・・16人とかになりませんかね(><

さて・・・
今日のリーリーですが・・・

PIC@562_convert_20130914020856.jpg

・・・やっぱり、瞬殺されてしまうのでした(^^:

こまったものですねw

えーと、なんか最近レアでなくて、ひどいですw
3連休なので、がんばってみますけどー
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

アドバンスとアライさん

PIC@554_convert_20130913002718.jpg

あの楽しかったアドへ・・・

(;ω;

バースト、修正を激しく希望いたします・・・

そんな訳で、インランまでの時間潰しに、ひさびさにアドに行ってきました。
「ゆうゆ」「ジジさん」「あやや」とでPTを組ませていただきましたw

PIC@555_convert_20130913002751.jpg

すっかりチーム内では呼び方が定着した、あの「赤いアライさん」も健在でしたw
・・・でも、「ケチ」さも・・・健在でした・・・(==;

「えぽたん」情報によると、「リアル・あらいさん」は気前がいいとか?
このような、ダーカーさんとリアルで知り合いとは・・・
「えぽたん」って、何者なんでしょうね?w

しかし、今日は何も出ませんでした・・・
PTメンバーには出るんですけどねw

23時からのインランに参加。
レアボスは2回遭遇しました。

PIC@556_convert_20130913002802.jpg

・・・でも、1回目、まさかのレア無し・・・(;ω;

もうダメかと思った2回目・・・

PIC@557_convert_20130913002812.jpg

なんとか出ました^^

しかも、2個同時ですw

PIC@558_convert_20130913002822.jpg
「アメン・トゥム」

PIC@559_convert_20130913002832.jpg
「アメン・ラー」

とりま、明日、なんとかしのげば3連休・・・(><
気合で乗り切りたいと思いマス

えーと、雨風は何も出ず。
アドも何も出ず。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

チムメンアタック

PIC@553_convert_20130912004127.jpg

インタラプトランキングや確定緊急が雨風な事もあり・・・
その時間帯は活況が予想されますね。

ひさしぶりに、チムメン・アタックが実施されましたw
参加された方、おつかれさまでした。
また、今回、参加できなかった方々、今度、行きましょう(><
平日は・・・なかなか、時間が厳しいので、休日開催がいいのかも、ですが。

・・・しかし、中央の「グレイシア・トトロ氏」の存在感が・・・なんともいえませんね><

INした時間も遅かったこともあり、星10武器は2個だけでした。
あ、ヤスミノコフ9000Mはゲットできましたよw

えーと、チムメンアタックはいいですよねw
出口バーストが何とかなるのかも・・・?
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

これって・・・ちょっちぃ・・・

PIC@544_convert_20130911001241.jpg

・・・ひどくない?w

PIC@545_convert_20130911001253.jpg

ね!?
ぜったい、ひっどいよね!!ww

かよわい初心者フォースなんですから、すぐにムーン使いましょw
ね?w


そ、それに・・・こ、こんなことされちゃったら・・・

されちゃったら・・・

うち・・・

PIC@546.jpg

どやぁw

PIC@547.jpg

どやぁw

っという感じで、ゆかペロSSを掲載するしかなくなるぢゃないですかw

今日は平日なのでPLAY時間は少なめでした。
PT組んだメンバーは「いち姉」「アヴェリンちゃん」「ヤクルトさん」「ゆうゆ」「まおちゃん」でした。

ひさしぶりにTAに行ってきました。

PIC@548_convert_20130911001312.jpg

今だに、祭壇のソロ部分が良くわかりません!っいう・・・><
・・・でも、このSS・・・
少し、違和感を感じませんか?
決して、「アヴェリンちゃん」と「まおちゃん」がバニーさんなの!等ということでは無いですよ?w

PIC@549_convert_20130911001324.jpg

・・・ね?

頭の上・・・
くれぐれも、ウサギさんの耳が付いてるねー、などということではないですよ?w

なんか・・・びっくりしちゃいました(><

さてさて・・・今日のリーリーですが・・・

PIC@550_convert_20130911001336.jpg

・・・やはり・・・

PIC@551_convert_20130911001350.jpg

・・・瞬殺されてしまいましたー^^;

しかも・・・

PIC@552.jpg

などと、都合のいいことを言われてします始末・・・w
リーリー・・・強くいきてーーーw

んーで、今日は出ました★10武器w
しばらく出てませんでしたので、良かったです><

PIC@542_convert_20130911001218.jpg
「ブラッディアート」

PIC@543_convert_20130911001229.jpg
「コウゴンギン」

とにかく1個でも、出てくれるとテンション上がりますよねw

えーと、TA/VH5種完走です。
やっぱり、TA、へたっぴです><
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

PSO@026.jpg

とほー・・・

今日は、さんざんな日でしたよー・・・(==;

インターネットに30分位、繋がらないし、落ちまくるし・・・
★10というより、レア自体出ないし・・・
しょうがないんで、ひさびさにイラスタで落描きしてみたり・・・

はふ・

こういう時は、すっぱり、あきらめましょう。

PIC@540_convert_20130910001146.jpg

だましだまし、クエに行ったんですけどね。
落ちまくってしまって、申し訳ありませんでした(><
皆の動きが止まるし、敵も死なないし・・・はうー・・・状態、だったのです・・・OTL

あ、「まおちゃん」が例の★10刀出してました。
おめでとーです。
これで、あなたもセレブの仲間入りーw

でもまぁ・・・こんな回線でも・・・

PIC@541_convert_20130910001158.jpg

仕事は、こなせたので・・・良かったです。

えーと、回線状態最悪で、落ちまくりでした。
レア音が、うちの周りから無くなりました・・・
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

回れど回れど・・・

PIC@527_convert_20130908234143.jpg

・・・日曜日。
「大佐」に乱入されてのスタートとなりました。

・・・で、さんざんレア拾っていくのを見せつけて、去っていかれました!(><
もう、信じらんないっ!w

で、メンバー代わって・・・

PIC@528_convert_20130908234159.jpg

「切り込み隊長・スプラさん」「ジジさん」「サクヤ商店の王子」。

そこは、やはり、安定の「スプラさん」・・・

PIC@531_convert_20130908234231.jpg

床ぺろは・・・職人並みでございます!(><

・・・でも、今回は違いました・・・
「スプラさん」の中で・・・何かを見切った・・・そんな感じが!

そう・・・

床ぺろの原因は・・・リー」!!!

PIC@529.jpg

原因さえ、わかれば・・・

PIC@530.jpg

楽勝ですw

これで、床ぺろしない・・・って、本当ですか?

しかし、その状況を阻止するため・・・

PIC@539.jpg

最強の戦士「ノエルん」がリーリー側についたとの情報も!?
・・・ますます、リーリーを取り巻く情勢には、目を離せませんね・・・!


パラレルのも、2回遭遇しました。

PIC@535_convert_20130908234321.jpg

リグシュとゼクシア。

・・・ここって、レアドロ確定にして貰えないんでしょうか・・・OTL
2回行って、なにも・・・ない・・・なんて・・・
オーバーエンドすら・・・

PIC@537.jpg

「べるる」の、このCIが心境を良く表せているのかも・・・です。

他には、「まいさん」「Mizuさん」「○ちゃん」「SIGさん」「姫」など、沢山の方々とPT組んで頂き、ソーマクエに挑みましたが・・・

何も・・・出ませんでした・・・OTL

今日は・・・

PIC@533_convert_20130908234258.jpg
「ヴァーダービット」

PIC@534_convert_20130908234309.jpg
「エルダーロッド」

の2個でした(><
全て、緊急でゲット、しましたw

さいごに、今日は

PIC@536.jpg

「べるる」の、どや顔でお別れでーすw

「べるる」とPT組んだのも、ひさびさ。
しかし・・・床ぺろ撮影を・・・あのようなワザで阻止するとは・・・

えーと、今日の砂漠は砂嵐がすごかったです。
来週は少しマタボを進めようかな・・・
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ソーマでレア堀ー

PIC@519_convert_20130908010505.jpg

アドが完全に枯れてしまったこともあり、採掘場に篭ってましたw
ヴァーダーソーマ君の周回が熱いのです。

狙うはもちろん・・・

PIC@521_convert_20130908010532.jpg

★10武器です(><

レアポイントランキングへの貢献も必要ですからねw

で、今日は何とかゲットすることが出来ました(^^

PIC@522_convert_20130908010544.jpg
「ラムダラクルイコウ」

PIC@523_convert_20130908010555.jpg
「ラムダラクルイコウ」・・・2本目w

なんか、2本も出ちゃいましたw
風属性の方は、売っちゃいましたー。
とっても、高く売れましたので、ニコニコでしたw

「ゆうゆ」も1本出してました。

PIC@520_convert_20130908010519.jpg

今日も「クノイチ・まいさん」は安定でしたよーw
しばらくムーンを使わないのが、最近のトレンドらしいですw(誤

PTメンバーは、何人かの方と入れ替わりながら遊んでました。
「まおちゃん」「uAさん」「いち姉」ともクエに。

PIC@524.jpg

「まおちゃん」が拾った、ソーマ希少種から出たSWの鑑定結果が気になります(><

PIC@525.jpg

「uAさん」と「いち姉」とフレさんになれたみたいですし、良かった良かった・・・で、今日のクエを〆ましたw

気合入れて周回したんですけど、刀以外は出ませんでした。
他にも色々拾えるみたいなので、明日もがんばりますw

・・・っと

いけない、いけない・・・

PIC@526_convert_20130908010611.jpg

「まおちゃん」と「uAさん」の床ぺろSS・・・掲載しとかないと、いけませんよねw

えーと、★10刀が2本も出ましたw
TA,すごいひさしぶりに走りました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

1夜あけて・・・


PIC@510.jpg

・・・いや、わかりますよ・・・ノエルんでしょ・・・

PIC@511_convert_20130907004703.jpg

さっき、こんな風に、床ぺろってたw

とまぁ、例の変更のせいでアドは過疎った金曜日でした。
チムメン&フレさん4人で普通に行くぶんには問題ないと思いますが・・・

とりあえず、チムメン&フレさんは、それなりにINしてたので一安心です。


で、レアドロUPということもあり、エクスに行ってきました。

PIC@512_convert_20130907004718.jpg

PTメンバーは「アヴェリンちゃん」「まおちゃん」「フェア・帝王さま」。
TEAM R-Typeの人とエクスに行くのは初めてでしたw

今回、凍土をメインに。
個人的に、凍土の方が難しいと思うのですよ・・・(==;

でも、おかげで・・・

PIC@513.jpg

床ぺろ救出シーン(感動)の撮影には、苦労なしでありました。

PIC@515_convert_20130907004735.jpg

「帝王さま」、頑張ってたんですけどねw
1人だけになっても、耐えてくださったりw
でも、ぺろぺろしてましたけどねw

PIC@514.jpg

脱・ぺろりすと宣言!を掲げている「アヴェリンちゃん」なのですが・・・
残念ながら、認定を取り消すわけにはいかないと思われ・・・マスねw

武器は出ませんでいたけど、ユニットは出ましたよ、★11w

PIC@516_convert_20130907004747.jpg
「センシアスアル」

PIC@517_convert_20130907004756.jpg
「イェーガーネル」

の、2個拾いました(^^

これで、★10武器も出れば完璧でしたのに・・・ねw

えーと、しばらくレア堀、がんばります。
でも、なかなか、出ませんねw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

今回の修正は・・・

PIC@503.jpg

・・・この、リーリーをみてると・・・
いらっときてしまうのは、何故でしょう?w

さて、ちまたで色々騒がれている今回修正ですが・・・
個人的には、かなり残念です。
ウリの1つを完全に潰してしまって、何がしたいのか良くわかりません・・・

PIC@505_convert_20130906001951.jpg

ためしに、坑道アド(リスク80)でバーストをしてみました。

・・・敵が、沸かない・・・んですよ・・・

2,3匹・・・こんなのが爽快なわけありません・・・

問題はあったのかもしれませんが、再修正される事を切に願います。
これは、酷すぎます(涙


・・・だけど、戦場カメラマンの仕事は待ってくれないの・・・(グス

めげずにアドに。

PIC@509_convert_20130906002032.jpg

「まおちゃん」「ゆうゆ」「あやや」で、坑道に。
坑道なので「タオル」です。

やはり、戦場カメラマンという職業は過酷なのです!

PIC@507.jpg

こんなんとか・・・

PIC@506_convert_20130906002005.jpg

こんなんのように・・・
感動の救助シーンを撮影」しようとしていても、敵さんは容赦なく殺しにきてしまいます!(><

・・・く!
がんばります!(><

でも・・・

PIC@508_convert_20130906002019.jpg

時には、撮り放題の場合もw
これで、「ゆうゆ」も近かったら、完璧だったに・・ねw

エラーが出てPSO2にINが出来ず、少ししかPLAYできませんでした。
でも

PIC@504_convert_20130906001937.jpg

★10武器は1個だけ出ました。
「ソニックレイザー」

えーと、あなまりの修正内容に絶句でしたw
新ステージは週末、ゆっくり回ってみます。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

・・・何がなんやら・・・

PSO2が起動しません・・・

追記>
起動しました。
ガードされてました・・・(><

あーあ・・・

PIC@502_convert_20130904233545.jpg

はふ。

たぶん、アクセす集中なのでしょうけど・・・アプデのダウンロードが遅いです・・・
なので、今日はIN出来ませんでした。
HD内のデータが消えるって・・・どんなプログラムなの・・・OTL
完全に直っている事を希望します・・・

さて、SSは2013年3月17日のものです。
昔のSSから、引っ張りだしてきましたw

この日、「えぽたん」がチムメンなりましたw
この頃って、チムメンは12人しかいなかったですし、うちもBLOGをしていませんでした。
それが、こうなっている・・・なんて、想像出来ませんでしたけどねw
なんか、とっても懐かしい・・・ですw

それでは、明日・・・・

えーと、今日はまさかのIN出来ず。
PSO2ないと、することが無い事が発覚w
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

え??

メンテ延長??
23時までって・・・・

(;ω;

23:00追記・・・
ようやく終了したみたいだけど・・・
今日、もう遊べないし・・・
しかも、今回、すごい不具合起こってるみたいだし・・・
どうなってるの?



はぁ・・・

PIC@497_convert_20130904002325.jpg

今日は★10武器、出ませんでした!><
最初に、報告しときます(涙

で、現状の結晶が終わりのようなので・・・
「○ちゃん」発掘の結晶にチムメン+「ゆっきー」で。
どうなってしまうのか、明日のメンテ以降、はっきりするのでしょうけど・・・
堀職人の皆様、おつかれさまでした。

なんか、入り口占拠するの流行?

PIC@494_convert_20130904002310.jpg

そこで、いきなりの「べるる」魔王宣言・・・
しかし・・・

PIC@495.jpg

われらが隊長「ちゃま」が、黙っているわけはなく・・・
おらが魔王宣言。

でも・・・

PIC@496.jpg

なるほどw
そゆことなら、納得なのだw(え?w


まぁ・・・時間は少ないですけど、アドには行ってきたんですよ・・・いちおう・・・

この人、捕獲して。

PIC@501.jpg

「まおちゃん」

坑道行ったので、タオル着用です。
何で別チームの方が、その規律に乗っかってるのかはスルーでw

タオル姿でも・・・

PIC@498.jpg

床ぺろ、さーびす、さーびすぅw
・・・って、調子乗ってましたら・・・

PIC@499_convert_20130904002340.jpg

キング様に、葬りさられましたw
いやはや・・・戦場は・・・危険でございますね(><

「ゆうゆ」は死なぬ!・・・などと、叫んでいましたけど・・・

PIC@500.jpg

まぁ、ちぬますよね・・・うん。
で、うち、逃さないし、撮影チャンスw

えーと、ブーストでしたけど★10武器出ませんでした。
明日は、新ステージですねー。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ブースト100%

PIC@492_convert_20130903003608.jpg

ブースト100%でも、平日では・・・ね?
そんなこんなで、夜、少しだけPLAY。

「いち姉」発掘の結晶参加から、スタートしました。
PTは「ゆうゆ」「ジジさん」「クノイチ・まいさん」でした。

レア堀なんで、アドに行きましたけど・・・
時間が無くて、微妙な結果に・・・(><

「まいさん」が★10を出しまくっていたという情報もありますが・・・
未確認なので、スルーでw

で、今日は・・・

PIC@493_convert_20130903003620.jpg

「マイセン」「ヴァーダービット」「ノイズプローヴァ」x2個
の、計4個でしたw

時間の割りに、4個出てよかったとしときます(^^

「ゆうゆ」はアマテラス出してましたけどねー。
おめでとw

えーと、月曜はダレダレでしよね。
レアランキング、順位いい感じですw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

そんなに続くものでは・・・

PIC@482_convert_20130901235833.jpg

日曜も終わってしまいました(><
明日から、学校の方も多いのかな?

昨日の反動か、今日は全然レアが出ませんでした・・・
そんな時間が長く続いた1日でしたー。

今日もPT組んでくださって、ありでした(><
PT組まないと、PSO2って、あんまり楽しくないんですよね・・・
なので、PT組んで下さる方々には、ほんと感謝でありますw

PIC@478_convert_20130901235751.jpg

「まおちゃん」「ジジさん」「いち姉」でアドに。

PIC@481.jpg

ひさしぶりに、「サクっとさん」w
最近、あんまりPT組めてなかったのですが、今日は御一緒できましたw

で、「まおちゃん」なんですが・・・
今日は、ナース姿で登場の上・・・

PIC@479_convert_20130901235806.jpg

「床ぺろ」してくれましたw
「マリアさん」が言うように・・・

PIC@480_convert_20130901235819.jpg

何回も、ぺろってくれるというサービスぶりw
やはり、「床ぺろりすと」の聖地・市街地に来ると、ぺろりたくなるのかな?w

またクエいきましょうねーw

メンバー変わって、「アヴェリンちゃん」

PIC@484.jpg

「ぺろりすと」とは、呼ばせない!
・・・だったんですけど・・・

PIC@483.jpg

・・・まぁ、今度、ゆっくり議論しましょうかw

今日、フレさんが1人、増えました。

PIC@486.jpg

「ラノサスさん」

よく遊んで頂く、TEAM R-TYPEのメンバーさんです。
あれ?
・・・どうして、フレさん紹介が、「床ぺろSS」なのかな・・・?w
まぁ、いっかw

PIC@485_convert_20130901235851.jpg

「ラノサスさん」「帝王さま」「切り込み隊長・スプラさん」とアドに。
今日は時間少しだけでしたけど、また、遊んでくださいませー。

で、冒頭にも書きましたように、ほんと、今日はレアが出ませんでした(><
★9以下も・・・少ない・・・
レアドロップの、あの音があまりしないのです・・・(;ω;


でも、22時からの2時間で奇跡の挽回がw

PIC@487_convert_20130901235906.jpg

ユニットですけど、こんなのあったんですねw
「キングアルム」
知らなくって、驚きましたw

で、最終的に★10武器は、これだけ出てくれましたです(><

PIC@477_convert_20130901235736.jpg
「ギガススピナー」

PIC@488_convert_20130902000003.jpg
「ブリッツスラッガー」

PIC@490_convert_20130902000033.jpg
「ブレイドダンス」

PIC@489_convert_20130902000016.jpg
「ノイズプローヴァ」その1

PIC@491_convert_20130902000048.jpg
「ノイズプローヴァ」その2

・・・の、計5個!(><
やっぱり、ブースト期間、すばらしいですねw

えーと、倉庫整理しないと大変です(><
バーストって、中々難しいですね。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR