遺跡のレアは何処に?

PIC@725_convert_20131031001000.jpg

トリトリ緊急が終わってからのIN。
平日は、時間的制約が残念すぎます><

で、「王子」「まおちゃん」「アヴェリンちゃん」で遺跡のレア堀に・・・

PIC@727_convert_20131031001031.jpg

パラレルなんてのも出ちゃいました・・・

そして、もちろん・・・

PIC@726_convert_20131031001018.jpg

そう・・・「赤いアライさん」にも・・・

だが、しかし・・・

だれも、何も得ることはありませんでした・・・OTL

・・・遺跡はアドがいいんでしょうかね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

今日のインラン・・・

PIC@723_convert_20131030002412.jpg

今日のインランは、まさかのガロンゴさん・・・

どう考えても人気のインランとは思えず・・・

ですが、「あやや」「フェア帝王さま」「わさびちゃん」が、お付き合い下さいました。

PIC@724_convert_20131030002424.jpg

一回だけ、レアレア種に遭遇したんですよね・・・
レアドロップが武器3個・・・

・・・一瞬の「ときめき」だけ・・・いただきましたとさ・・・(とほー


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

なかなか・・・ね・・・

PIC@722_convert_20131029001644.jpg

公募はしていないチームではありますけど、フレさん経由等、メンバーの増減は少なからず、あります。
今日は、1人、旅立っていかれました。
いろいろ思うところはあるのですが・・・
決めるのは本人ですからね、そこは尊重したいと思います。

ただ、また帰ってきてもいいので、お気楽に、どうぞw
(注:SSのジジさんが抜けたのではないですよ^^;)

・・・で、INしたのインラン最中。
とうぜん、PTに空きがるわけもなく・・・

ぼっちで突撃 → レアボス登場(大歓喜!) → ぬっ殺されてクエ終了(やっほい!)

・・・・

・・・現実だもの・・・受け入れなきゃ・・・ね・・・OTL

その後は、PTに空きがあったのでオルグ周回&ソーマ周回を少し。
オルグのレア種は何匹か遭遇しましたけど・・・BHS16すら無いっていう・・・

・・・これも・・・現実よ・・・ね・・・OTL

平日はダメですよね・・・
早く、週末にならないかな・・・(><
特に、月曜は萎え萎えですよね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

マタボが進まない・・・

PIC@720_convert_20131028001522.jpg

んー・・・

なんか、今日は細切れにPLAYしたせいか、消化不良な感じで終了(==;
「王子」に海岸結晶に2回招待して頂いたりなんかして、色んな所には顔を出していたのですがw

PIC@719_convert_20131028001509.jpg

採掘場で、まるぐるを久しぶりにしてたりしました。
「わさびちゃん」と「ラノサスさん」と、少し、御一緒させて頂いたたり。

採掘場は、癒されますよね・・・
レアドロの「音」、聞けますからねw

PIC@721_convert_20131028001533.jpg

んーで・・・「ちゃま」のキメポーズ・・・撮ろうとはしたんですけどねぇ・・・

・・・やっぱり、その・・・体操着では・・・ダメぢゃない?(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

レアほりでハムハムするよ

PIC@715_convert_20131027073406.jpg

普通にハムハムしていても、何ですので、ルールを決めてハムりましょw
「PTの誰かが★10武器、または★10新実装ユニットを全フィールドのSHで出す」
・・・という、しばりをつけて周回していた土曜日でした(==;

「リンメルちゃん」

アヴェリン家の妹ちゃんです。
現在、目下訓練中のアークスさんです。

・・・ただ・・・

PIC@716_convert_20131027073430.jpg

爆弾を見るとテロってしまう、テロ癖は・・・お姉さま譲りなようですねw
(注:自爆ですw うちとジジさんはHP1000超なので、未遂におわりましたw)
(まおちゃんは・・・犠牲者でしw)

で・・・

PIC@717_convert_20131027073442.jpg

「火山」と「採掘場」はクリア・・・

「遺跡」をやってたんですが・・・
・・・出ませんよ・・・OTL

PIC@718.jpg

「あらいさん」・・・おねがい、なんか下さい!(><
・・・というわけで、この苦行は続きますw

さて、昨日INすると、おひさしな方々に、お会いできまた(^^

PIC@713.jpg

「マダム・よもぎちゃん」
また、時間とれるようになればいいね。

PIC@714_convert_20131027073353.jpg

「わさびちゃん」
さっそく、仲良死・・・しちゃいましたよーw

みなさま、時間が合えば、クエって下さいませ(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

グワネロたん

PIC@710_convert_20131026010222.jpg

ようやく、週末ですよねぇ><

今日のインランは、グワにゃん討伐。
当然、ネロたん狙いですよね?

・・・1回も、会えませんでしたけど・・・なにか・・・OTL

海岸の経験値UPデーだったので、チムメン・マルグル大会が開催されました。
今日は12人集まりましたーよ。
参加された方、おつかれさまでしたー。

PIC@711_convert_20131026010234.jpg

海岸VHは、全然出なかったんですが・・・
SHは2個、出ましたよ★10武器(^^
凍土でも1個でたので、今日は3個。

さてさて、9/25~10/25の「レアアイテム取得ランキング」ですが・・

PIC@712_convert_20131026010245.jpg

今回は、17位でしたー(^^

チムメンの方々、おつかれさまでしたー。
また、新ランドが始まっていますので、ハムハムしてくださいねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

こんな緊急あったんだ

PIC@707_convert_20131025000921.jpg

うん、たまにはリアルな生活を放棄して、浮遊に行くのもいいよね!w

・・・っていう、冗談はおいておいて・・・

クォーツさんインランと、「ゆうゆ」が浮遊結晶部屋に招待してれましたので、チムメンで行ってまいりました。
レアは出ませんでしたけどね・・・
結晶バーストは、人数がいれば、なんとか許せるように、なったかな・・・
以前の連続沸きとはいきませんが、地面にアイテムの山は出来ますので。

で、23時の緊急もチムメンアタック。

PIC@708_convert_20131025000938.jpg

集合場所は、いつものラヴェールさん前。

・・・こんな風に、あんぽんたんな事をしながら時間を調整。

で、初めてこの緊急には行ったのですが・・・

PIC@709_convert_20131025000951.jpg

微妙なレアしか出ませんでしたけど!?(><
もしかして、250%とか使った方が、良かったかんじ?
チムメンには、多量に出してた人もいたみたいだけど・・・

まー、私的に、許せる緊急ではないかと思いまする。

さって・・・。
明日、1日耐えれば・・・週末でし。

・・・台風ですけどね・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

まどかまどか

PIC@704.jpg

・・・ついに、うちが魔法使いだってことが、バレてしまったの・・・

ってことで、今日も時間なくて、少しだけPLAY。
新スクラッチも、この衣装だけ何故か購入。
ちなみに、アニメは見たことが無いので、何、コレ状態なのはナイショですw

PIC@705_convert_20131024001504.jpg

今日はPT募集に滑り込めたので4人でクエってたわけですが・・・

・・・ハロウィンだから、いいですけどね・・・
もはや、何のゲームなのかわからなくなりつつ・・・
こんな状態でアークス・・・いいのかしらね?w

PIC@706_convert_20131024001518.jpg

今日のインランは23時からだったので、参加できました。

・・・が・・・

平日のインランが20時からって・・・
絶対、参加出来ないぢゃない・・・OTL
不幸すぎまする・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

浮遊UP

PIC@701.jpg

あうわー・・・しんどいです(==;
忙しすぎで、23時のDFさんの時は、意識、半分、飛んでましたw
もちろん、INしたのも、21時を回ってから・・・

時間ないので、PTを召集することも出来ず、ぼっちで浮遊をブラブラ。

そしたら、「ゆうゆ」と「ジジさん」が来てくれたので、DFさんは3人で。
もちろん、レアの音なんてナカッタ!・・・でしたけどねw

で、今日、知ったんですけど・・・

PIC@702.jpg

ラッピー、撃つ!!

PIC@703.jpg

焦げる!!

黒ラッピーって、この1発芸の為に、存在してたんだっていう・・・事実。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

赤トラが起きない

PIC@699_convert_20131022000024.jpg

平日は忙しすぎでし・・・(==;
21時を余裕で回っての、INでございましたよー・・・

チムルームが、アスレチック場になってました。
タワーの頂上に上ったので、記念撮影。

たまには、こんな事があってもいいでしょう(^^

PIC@700_convert_20131022000035.jpg

で、23時の緊急はチムメンで。
9人しか揃いませんでしたが・・・平日だと、しかたないですよね(><

んー・・・フンターさんの装備でも物色しようかと思う、今日この頃・・・
超サブ職なので、それなりで・・・いいんですけどねw
そもそも、見習いアークスですし・・・うち。

とりま、火~金までを、なんとか乗り越えないとねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

レアは無くとも・・・

PIC@696_convert_20131020235345.jpg

今日は、ようやくバーンさんに遭遇出来ました。
「まおちゃん」も念願のDISKを手に入れたみたいで、よかったよかった^^

後は、アグラニさんに計3回遭遇するも、何も無いとか・・・
DFさんでSWが2個も同時に出るも、全部アダマンだったとか・・・
そんな感じな、いつもの無慈悲なPSO2で、日曜が終ってしまいましたー(><


しかし、クリア後の場所とり。

PIC@698_convert_20131020235409.jpg

慣れていると、絶妙な場所でポジショニングできるようです。

ただ・・・

PIC@697_convert_20131020235357.jpg

・・・ミスると、こうなるみたいですw

雪わんわん終了時、アド市街地(ラグネ)終了時なんかも、お勧めのポイントです。
・・・そういや、アドって・・・
今、やってる人っているのでしょうか・・・?(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

角度とポジション

PIC@695_convert_20131020005958.jpg

今日も、色々やってた訳ですが・・・
時間を割いて、やってたのは、火山でバーンドラールさん探し・・・

・・・何回、狩っても・・・出ない・・・

ヴォルばかり・・・OTL

「まおちゃん」がDISK探してるので、「ジジさん」「アヴェリンちゃん」とで火山で掘堀。

まぁ、修行僧な状態でしたがw

ヴォル狩りは、比較的、キメ・シーンを撮りやすいです。
クリア時、正面を向きますからね。
なので、結構、みなさん、狙ってますw
今日は何枚か、検証してみたいと思います。

PIC@694_convert_20131020005944.jpg

これなんかは、比較的、うまくいった方ですね。
若干、「ジジさん」が切れてしまっているのが、残念ですが(><

PIC@687_convert_20131020005807.jpg

復活の「ちゃま」・・・です。
ポーズ自体はいいのですが・・・なんで体操着なのよ・・・っていうのが(==;
アークスとはいったい・・・

PIC@689_convert_20131020005834.jpg

「ラノサスさん」と「ジジさん」は良い感じなのですが・・・
中央の約1名が、間に合ってないのえで、もう1息という感じですよね。

とまぁ・・・なかなか、難しいですよねw
一瞬しか、チャンスがありませんから・・・ね。

PIC@690_convert_20131020005846.jpg

ぺろシーンは、時間あるんで、楽ですけどねw
宙に浮く・・・
なんとも、器用なぺろり方ですねw

PIC@693_convert_20131020005930.jpg

今日は★10武器、7個出たんですが・・・
新アイテムが、1個も無いんですけど・・・?w

最後に、爆弾について検証してみましので、報告します。
「爆弾はガード出切るのか!?」にっついてです。

PIC@691_convert_20131020005859.jpg

被験者はプロアークスの「アヴェリンちゃん」です。
盛大に爆弾を食らって頂きましょう!

・・・結果・・・

PIC@692_convert_20131020005913.jpg

ちにましたw

爆弾はガードできないようです。
みなさま、お気をつけあそばせw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

床ぺろデビューしませんか?

PIC@683_convert_20131019012657.jpg

今日は新フレ・「ノエル・ノワルんさん」と「ジジさん」「まおちゃん」とクエってました。
INした時間が遅かったので・・・少しだけですが。
「まおちゃん」が何かのDISKを探しているので、火山に。
でも、バーンさんは出てくれませんでしたよー・・・(==;

「ノワルんさん」に、床ぺろったらBLOG載せる約束して、wktkしながらクエしてたのですが・・・

・・・強くて、ちなないよ・・・この人(=ω=;


だけど、かわりに・・・

PIC@684_convert_20131019012714.jpg

「ジジさん」が、ぺろってくれましたw
さすが、空気が読めるロボさん、ですよねw

・・・しかし、助けましょうよ・・・みなさま。
ね?w
(注:みんなで鑑賞しあうのがルールです)

しかし、このままでは、チーム最強のキャス夫・「ジジさん」が誤解されてしまう!?

PIC@685_convert_20131019012731.jpg

そんなわけで、キメシーンを載せておきましょう。
なんか、強そうですよね?

・・・でもですねぇ・・・
黒のボディで、ヴォルも黒いから・・・目立ちませんよね?w

あ、そうそう・・・

PIC@686_convert_20131019012744.jpg

「まおちゃん」も、サービスサービスう。
若干、ジジさんに踏まれてるのが、気になりますが・・・w
まぁ、細かい所はスルーしましょう。

ちなみに、レアは出ませんでしたー(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

マイザー緊急

PIC@682_convert_20131018001527.jpg

23時からだといいですよね(^^

このマイザー&ゼクシア緊急は、良い感じです。
なので、チムメン・アタックをかけました。
参加された方、おつかれさまでした。

何個も出てくるれるといいんですけど・・・
★10は2個、でした。

@1日で、週末・・・
なんとか、明日、乗り切りたいとこです・・・(=ω=;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

20時とか・・・

PIC@679_convert_20131017001442.jpg

せっかく、ゼクシアさん緊急確定なんですけど・・・
20時とか、帰れてる気がしないので参加は限定的です・・・
むーん・・・

今日もINしたのは、21:30とか・・・(涙
忙しいのも度を過ぎては・・・ダメダメだと思いますです、はい。

「いち姉」「○ちゃん」「ラノサスさん」と少しだけクエに。

PIC@680_convert_20131017001455.jpg

森林で「ラノサスさん」の、お兄さまに、お会いしたのですが・・・

運命の再開と思いきや、躊躇なくWBを撃ち込んでおられましたw
ACEさんの方が、身内なのかな?(誤

今日のレア音は・・・DFさんの本体でしましたよ♪

PIC@681.jpg

ね?
SWですし・・・

・・・はふ・・・

いいかげん、何かくれないかな・・・DFさん・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

フーナルさんからのレアドロ

PIC@675_convert_20131015232040.jpg

ヒューナルさん狙いの緊急は最近人気?
SHが来ましたものね。

でも、いつも、何もくれないのですが・・・

PIC@676_convert_20131015232101.jpg

ね?w
今日は、何か下さいましたよw

PIC@677_convert_20131015232118.jpg

「ヘレティカーリー」

格好いいけど、余裕で装備出来ませんねw
Namなら、装備できるのかな・・・?
最近、全然使ってないんですけど・・・メインキャラ(><

後、今日はオーザさんのオーダー処理を「ノエルん」「アヴェリンちゃん」「まいさん」が手伝って
下さいました^^
ありでございました。
昔より数が減ったとはいうものの、ヴァーダー、クォーツ、わんわん狩りのオーダーは厳しいです
ものね。

PIC@678_convert_20131015232130.jpg

・・・どうも、クリアした後に、潰されるのを狙っている感が・・・
おいしいシーンではあるんですけどねw

さて、0時からのインラン・・・何か出ますかねぇ・・・?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

帰還(==;

PIC@674_convert_20131015003828.jpg

そんなわけで、PSO2な世界に戻ってまいりました・・・
数日INしなかった訳ですが・・・まぁ、なんとか、戻ってまいりました。

「ゆっきー」がチームに戻ってきてたり、あれれ?な人がINしてたり・・・
INしてみると、色々起こってましたです(><

まぁ、リハビリもかねて、慣らしていこうかと思いマス・・・
とりま、疲れました・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

しばらくIN出来ません

PIC@670_convert_20131011160943.jpg

今日の夜から、しばらくの間、PSO2にIN出来ません。
BLOGの更新も出来ません。
ネット環境が無いって、悲しい・・・w

そんなこんなで、「SHの坑道では爆弾もSHなのか!?」について、検証してみましょう。
(坑道なのに、タオルぢゃない!?っていう点はスルーで・・・)

結果・・・

PIC@671_convert_20131011160957.jpg

「爆弾もSHです」

運営さんは、確実にアークス達を殺しにきてますよねw
いい感じだと思います。

次は、本日のキメ・ポーズに関してです。

PIC@672_convert_20131011161012.jpg

なんとなく、いい感じなのすが・・・
ナックルで顔が隠れてしまっているので、残念さんに成り下がってしまいましたね(><
体をもう少し、ひねっていれば・・・よかったのかもしれません。

後、今日は、ひさしぶりにスフィアを頂きましたw

PIC@673_convert_20131011161024.jpg

ありがとです、「ヤクルトさん」w


それでは、皆様、連休中、PSO2、頑張ってくださいね。
ノシ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

SHは行けども・・・

PIC@669_convert_20131011010914.jpg

キメ・シーン撮影はあいかわらず、難しい・・・デスネ><
正面向いてるシーンもあったんですが・・・その・・・教育的指導が入りそうなので、掲載できません!(><

・・・って、何やってんだか・・・ねw

今日も、すごく遅くにINしたので、PLAY時間は少なめ。
SHではレア出ませんね・・・全然でません・・・OTL

明日は、少し多目にPLAYできそうなのでがんばります。
・・・で、しばらくINできなくなります(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

SH実装

PIC@667_convert_20131010001149.jpg

SH・・・みなさま的には、いかがでしたでしょうか?

夜遅くにINしたこともあり、うち的には、計りかねてます。
敵は確かに硬くなってますので、装備はきちんとしておかないとダメなようですね。

23時の緊急は、チムメン+1で。
ゼクシア大量狩りでしたが・・・マイザーソール付・・・あんまり出ませんねw

PIC@668_convert_20131010001201.jpg

ただ、ゾンディールLV16が出ました。
今日は、これが一番の収穫だったのかも、ねw
★10武器は、2個。

ぼちぼち、確認していきたいと思います。
週末PLAY出来ないのが、悲しいですが・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

SH実装前夜

PIC@664_convert_20131009001948.jpg

VHがオワコンになってしまうのでしょうか?(><

そんなこんなな海岸ブーストDay。
少しだけ行きましたけどまぁ・・・出ませんねw
基本、ラッピーからしかレアドロの音がしないっていう・・OTL

PIC@665_convert_20131009002001.jpg

まぁ、折角の海岸なので、日焼けバカンスを楽しんだほうがいいですものね。
でももで、★10は1個だけ、拾えました。
海岸では、ほんと拾えてないから、数倍、うれしかったですね(^^

で、心が折れたので・・・

PIC@666_convert_20131009002014.jpg

R-Typeの方々と、すっごいひさしぶりにクエに行ってきました(1回だけ)。
もで、なぜか採掘場っていう・・・w
あいかわらず、「すぷらさん」のペロっぷりステキすぎて・・・
「時々意識がとんでましたw(本人談)」が正しいのか弁解だったのか、謎でしたーw

ボス部屋だったのは良かったんですけど、レア音は1回もしませんでした(><
また、今度、時間がある時に、クエりましょうねー。


さて、明日のアプデは、期待にこたえてくれる内容なのか、それとも・・・?
LV65開放のようなので、フォースに戻って、確かめてみたいものですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

採掘場最終日

PIC@660_convert_20131008001906.jpg

海岸はダメダメですけど、採掘場ブーストはですよね^^
とはいえ、時間的が取れなかったので、少しだけ、○ぐるしてました。

あ、アグラニさんは、何もくれませんでしたよ(==;

でも、結構、ドロップはしましたです。

PIC@661_convert_20131008001919.jpg

これなんかは・・・
何だったかというと・・・

PIC@662_convert_20131008001934.jpg

じゃん^^

「セイレーングラスハンマー」

・・・って、知らなかったんですけど、出にくいアイテムらしいですね。
なので、素直にうれしかったり^^

でも、直後に「ゆうゆ」も出してましたけどね・・・w

これ、テクターさん用の武器?
だとしたら・・・使わないような気が・・・OTL


今日のオマケ。

PIC@663.jpg

最近の「ジジさん」のセンスがステキすぎて・・・
・・・ついていけません・・・OTL
どうして、そうなったしw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

海岸遠征と・・・奇妙な挨拶

PIC@650_convert_20131006232301.jpg

海岸は、全然出ませんよね・・・><
ヘイズ君も、何もくれませんし・・・

PIC@651_convert_20131006232317.jpg

そんな訳で、本日、アフタヌーンの苦行メンバー。
海岸は・・・ほんと、マゾすぎ・・・・OTL

で、レアでないので、AWの検証なぞ。

PIC@652.jpg

はて?
どういった意味あいなのでしょうか・・・?w

危険を察知した時に発する言葉・・・?

それとも・・・

PIC@654_convert_20131006232332.jpg

ぺろった時の歓喜の言葉・・?w

まー・・稀少種ロドスさん、強いですからねぇ・・・(==;
突撃されると、ほぼ即死してしまいますよねぇー
いかに、強い「まおちゃん」といえども・・・こうなってしまいます(><

PIC@655_convert_20131006232346.jpg

はい、このロドスさんには、御注意を。
決して、小窓の中の運動会娘に御注意・・・では、ございません。

PIC@659_convert_20131006232436.jpg

さて、夜はチムメンで海外を○ぐる。

渋いものの、何個か出てましたねー。
参加された方、おつかれさまでした。

PIC@656_convert_20131006232400.jpg

うちも、アンブラさんが杖をくれました!(><
ただ、現物なので、ラッキーライズが無いのが、少し、残念(><

ところで・・・
PIC@657.jpg

・・・ぱと○っしゅ・・・でしょ・・・そこ・・・
それに・・・

PIC@658.jpg

自爆してたの・・・知ってるんだがら・・・

そんなこんなで、イメピちゃんが戻ってきてくれたので、チームが・・・

(=ω=;

ねぇ?W

ま、賑やかなので、良い良いw

では、また明日、がんばりましょー


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

採掘場

PIC@646_convert_20131006003837.jpg

海岸ブーストは、いつものPSO2で・・・心、折れました・・・OTL
稀少種いないですし・・・
ようやく出ても、何も落とさないっていう・・・
はい・・・まさに、PSO2でした・・・OTL


で、日付変わって、採掘場のブーストagain。

出るには出ましたが、先日のように、滝のように★10が出るようでもなく・・・?

PIC@648_convert_20131006003911.jpg

このメンツで、苦行の如く、潜っておりました・・・

・・・ええ・・・

苦行ですよ・・・稀少種・・・出ませんから・・・

PIC@647_convert_20131006003855.jpg

10回に1回、出れば良いほう?
たんに、運が悪いだけなのかな・・。OTL

PIC@649_convert_20131006014415.jpg

んでんで、更に日付かわって、海岸・・・・再来・・・

オルグでパラレル・・・なんてものが、降臨されました^^

青のゼクシア、綺麗で格好いいですよね^^

・・・え?レア?

なんでしたっけ?それ?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ブーストの具合がおかしい・・・

PIC@645_convert_20131004001907.jpg

今日は発掘場のブースト。
2~3時間しかPLAYしてませんが・・・

ドロップが、ぱない・・・の・・・(==;

PIC@643_convert_20131004001841.jpg

この出方とか、あきらかに・・・いつものPSO2らしくないですね!(><
レアドロUP使わないでも、いつも、これ位出れば、言うことないのですけども・・・

PIC@644_convert_20131004001856.jpg

ラムラクも4本目が・・・
でも、随分値下がりしましたね・・・さすがに。
SHIP1では、200万後半でした。
同じ炎属性なので、強化用に使おうと思います。
ブレイバーさん・・・すれば・・・ですけど・・・ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

10月なんだ

PIC@641_convert_20131002225928.jpg

えと・・・

・・・・

あ、そだ、トロフィーって、こんな感じでルームに展示されるんですね。
あの、丸い所がそうだったんだ・・・と、初めて気付く。

PIC@642.jpg

ぼちぼち、いきますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

しばしの別れ

PIC@638_convert_20131001002013.jpg

さすがに、今日は少しまともの更新しなきゃ・・・って。

しばらく隊長の「ちゃま」がIN出来なくなるそうです。
寂しいですけどね、都合があるので、しかたないです。
そんなわけで、最後のクエに行ってきました。

浮遊アド

沢山、一緒に行ったかなー・・・

最後まで、ドラスレはもらえませんでしたけど、ねw

PIC@639_convert_20131001002026.jpg

で、時間がなくなるまで、少しのチャット。
若干1名は、艦○レしながらだったらしいけどw

いってらっしゃい。
大変だろうけど、がんばって。

はふ・・・

で、フンターさんで何とかなどうとしている今日この頃なのですが・・・
Hのラグネさんを倒すのに15分以上かかるとか、もう・・・ね・・・OTL
テク装備で、近接なんてやるものぢゃない・・・

PIC@640_convert_20131001002038.jpg

なので、ワイヤーでヴォル狩りは、「ジジさん」に手伝ってもらいました(><
あのワイヤーでは、30分かかっても狩れない自信があったので・・・OTL
助かりましたー。
そんなわけで、ファイターさん開放できました^^

あ、DFさんは・・・アダマンすら、ありませんでした、はい。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR