明日は何のアプデ?

2013@031_convert_20131204002448.jpg

今日はもどってみると、リリパ緊急。
さすがに少なかったけど、チムメン8人で闘将に。

いつもブロックで出発前の雑談。
こんな感じでチムメンアタックに行くのは、楽しいですよねw

今日は、SHで初めてタガミさんに会えましたw
しかも、防具まで落としてくれて・・。うん、GJだよ、雷わんわん。

その後TA/SHに。
メンバーは「ジジさん」「ノエルん」「アヴェリンちゃん」

2013@032_convert_20131204002459.jpg

今日は、PC落ちずに5種完走。
だけど、拉致られませんでしたー・・・がくり。

でーもねー・・・

2013@033_convert_20131204002509.jpg

これ、ひどくない!?(^^;


かよわき清純派(初心者)アークスが倒れているというのに・・・(><
つぎからは月・・・すぐ、使っちゃいましょう、うん、それがいいですよ(提案

23時の緊急ゆりかもね、は、チムメン多かったので、別動隊でいくことにしました。
同じフロアに「えどたん」がいたので拉致りましたけどw
そこに「ジジさん」もやってきたので、3人で行ってきました。
「ジジさん」はオウケストラの16を、「えどたん」はオーバーエンドの16を。
・・・うちには、何もありませんでした・・・OTL

2013@034_convert_20131204002522.jpg

その後、「えどたん」のSPのクエでヴァーダーさんを2回ほど撃破。
この手のクエって、PT組んで突撃すると、ちゃちゃって終わりますものね。
そんなかんじで今日は、おしまい。

でも、まだ、火曜なんですよねぇ・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

チムメンでDFさん

2013@027_convert_20131202235441.jpg

今回は、きちんとハーフドールを持って、テク職でTA/SHに。
「ゆっきー」「まいさん」「アヴェリンちゃん」とで。

・・・拉致られませんでしたけどね・・・(==;

しかも、祭壇で、落ちたし・・・OTL

どうも、電源ユニットがダメな気がする、New PCなのであります(=ω=;

で、めずらしく「ちゃま」がDF本体をチムメンで行こうと提案。
(複数キャラ回す、メンバーが多いので、DFさんはバラバラになっちゃうんですよね)

2013@028_convert_20131202235452.jpg

そんなわけで、チムメン10人+特別ゲストの「えどたん」とで、ゴー。

でも、ひどいんですっ!!

白熱の戦闘中、うちが・・・

2013@029_convert_20131202235503.jpg

床ぺろSSを撮ってる!なんて、言うんですよ!!(>Δ<;

もう・・・初心者アークスなんで、必死に戦ってるんです。
そんな余裕・・・あるわけ、ないぢゃないですか。

でも・・・

こんな正体不明の・・・・「The thing」を見た時は・・・

2013@030_convert_20131202235515.jpg

さすがに、撮りましたよ!!
って、ナニ、この、けったいなのっ!!


全身裸のリス尻尾付だし・・・
いつのまに、こんなモノが村に・・・

たまには、チムメンでDFさんに行くのもいいかもしれませんね。
短時間で終わりますしねw

そういえば、今日はレア・・・出ませんでしたねぇ・・・
もっとも、マタボ進めてただけぢゃ、出ないんですけど・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

つ 朝バス16

2013@022_convert_20131202001828.jpg

はふ、明日から、まーた月曜日・・・ゆううつですよねぇ?w
そんなこんなで、ふにゃふにゃ、PSO2もPLAYしておりました。
チムメンで緊急にも。
レアは出なかったですけど、メンバーで、わいわい行くのはいいですよね。

凍土のブースト中に、この方とPTを組ませていただきました。

2013@023_convert_20131202001842.jpg

「カトル・カールさん」

以前、結晶部屋でお世話になった方です。
結晶堀氏だったくらいなので・・・その廃・・・いえ、強さは、かなりのもの。
結晶部屋が事実上、消え去ってからGJは毎日頂いていたのですが、今日、初めてクエがいけましたw

BLOGに登場して頂いたのは・・・

2013@024_convert_20131202001853.jpg

「登場権」を入手されたためw

ぱなく強いから、絶対、撮れるないと思っていたのですが・・・わんわん、GJよw

・・・っと、冗談はさておき、また、御一緒させてくださいませw

あ、そうそう、ようやく念願の「朝バス16」を手に入れました(^^
少し、報われた・・・かもです。

最近、チーム内のぷちブーム「キメポーズ」ですが・・・
「○ちゃん」なんかも、盛んに挑んでいるものの、中々いいSSが撮れません(==;

2013@025_convert_20131202001903.jpg

「いち姉」の、このSSはいい感じだと思うのですが。
動き回るのもダメ、でも動かないと距離調整がとれない・・・
中々、難しいですよね。

で、23時の緊急ですが・・・
今日は、「R-type」の方々と御一緒させて頂きました。
「まいさん」も同行です。

2013@026_convert_20131202001913.jpg

で、がんばるおーーーー・・・って、突撃したものの・・・

・・・まさかの、仮面の所で、PCシャットダウン・・・(==;
「R-Tyepe」のみなさま・・・まことに、もうしわけありませんでした・・・OTL
これに懲りず、また、御一緒させてくださいませ(><

しょぼーん・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

2人の「ノエルん提督」

T001.jpg

えーと・・・
土曜日は、目新しいことが3個ほど、ありました。

1個目は、「新メンバーさん加入」です(^^

2013@014_convert_20131201074138.jpg

ぢゃん♪

以前からBLOGの方には登場いただいてた「ノエル=ノワール」さん。
この度、村の一員となった頂くこととなりました(わあいw

2013@015_convert_20131201074204.jpg

今後とも、よろしくー。

趣味はクォーツさん狩り、だそうです(誤
でも、SH/ソロで1分切りは・・・りっぱな、廃ですお・・・w

2013@018_convert_20131201074243.jpg

「ジジさん」との関係を描く、ふくざつな「らぶすとおりぃ」という設定があるのですが・・・w
そういうのって、ブログに書いちゃっていいいのかな?(^^;

うわさによると、「ジジさん」のファソなる方が、いらっしゃるとか!?
イケメソVerを望んでないよね・・・あっちのverがいいんだよね?って・・・思ったりw
でも、このSSはキメすぎですよねー。

2個目は、TA/SHで、拉致られました。

2013@019_convert_20131201074257.jpg

メンバーは、村の強者「ゆっきー」「いち姉」「○ちゃん」。
うちは戦力外としても、普通のSHクエなら楽勝クリアのメンバーです。

みんな、このときは未だ、スフィアおいしい・・・なんて、余裕をもってた・・・

・・・でも

2013@020_convert_20131201074311.jpg

鬼畜!!

VHと全然違ってるし、レアボスが2体同時に出るしLV65だし、何コレ!?(>o<;

このメンバーをもってしても、床に転がる転がる(><
「ゆっきー」・・・ドールを使わせてしまって、すみませんでした。
ほんと、ありがとです。

これを予想して、TAのメンバーの中にテク職を1名入れておいた方がいいような気がします。
テクがいなかったので、メイト、使いきりました・・・

2013@021_convert_20131201074322.jpg

クリアすると「ブーストオーラ」っていう、スーパーサイヤ人になれるユニットが頂けます♪
ぱなく鬼畜ですけど・・・ガチ・プレイできるので、おすすめ、かも、ですw

で、最後の3個目ですが・・・
「帝王さま」が関係しています。

2013@016_convert_20131201074217.jpg

昨日もクエ同行して、「ヴリュー」を2分で消し去る!とのことだったので・・・

2013@017_convert_20131201074230.jpg

突撃したら、開始10秒で・・・帝王さまが、ちぬんですかっ!!

という感じで、いつもの帝王ぶりを堪能。

で、夜、ウィスをもらいました。
ここからはSSなど詳しいことは書けないのですが(許可とってない)、帝王さまのフレさん主催の演奏会の代理で、その会におぢゃましてきました。
色んなチームの方がいました。
帝王さま、意外と顔が広いのね。
その流れで緊急の「N」に、その12人の方で。
Nでも田神さん、出るんですねw
迷彩(2種)と防具、拾いました。
Nだと瞬殺なので、全員素手で攻撃という・・・おばかなことをしてましたw
なんか、一気にフレさん登録も増えたのですが・・・ま、こういう経験もいいのかも、ですねw
また、機会があれば、呼んでくださいませ。

そんな感じな土曜日でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR