チクワ天国

2014@244_convert_20140228015811.jpg

火山アド・リスク80な方に、ひっついてアドに行ったものの・・・
ヴォルさんには、あんまり会えずに、チクワ天国でした・・OTL
でも、高リスクアド、ありでしたw

さてさて、1足先に週末モードに突入な、本日のPSO2w

2014@245_convert_20140228015822.jpg

とりま、めめたを稼ぎましょ、と、いうことでTAに。
「アドリスク80・カトルさん」「おぜうさん」「ジジさん」で1回目w

んー・・・ざんねんながら、本日も「例のあれ」の撮影はできませんでしたw
そりゃ、上手い人は、そうそう、ミスりませんよね?w

11:30の防衛は、チムメン&フレさんで部屋立て。

2014@246_convert_20140228015832.jpg

3回行けて、よかったよかったw
ドロップは渋かったですけどね・・・ORL
参加されか方、おつかれさまでした。

で、そのあと、2回目のTAに行って、終了。
貯めたメメタで・・・ユニット作らないと・・・ね(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

2014@243_convert_20140227002157.jpg

今日のDFさんも、☆10すら・・・OTL
メンテ延長したから、少しは甘くなるかも・・・なんて、なかったw

で、終わった本日のPSO2。

出来るようになった時間が遅かったのですが、とりまTAに。

2014@241_convert_20140227002137.jpg

INしてたチムメン4人でゴー。
「姫」は緊急以外でPT組むの・・・すっごい、ひさしぶり?w

残念ながら、今日は例の「カーネル・パンツマン」ではありませんでした(==;

ただ、あの「カーネル」のインパクトが大きすぎて、チーム内の変○地位を、おびやかされている「ジジ○ん」。
やはり、胸の内には、ライバル心を溜め込んでいたようです・・・

そして・・・

2014@242_convert_20140227002147.jpg

こんなことに!?(涙

(何が起こったか・・・真実は、そっと、伏せておきましょう・・・)
(うん・・・それが、いいですよね・・・)


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

はわわ・・・

うーん・・・また、メンテ延長ですか・・・(==;

レアはどこ?

2014@238_convert_20140226003342.jpg

今日はINすると、「カトルさん」からWis。
ひさしぶりに、少しゆっくりと、御一緒できました。

「アンジェさん」「ジジさん」と合流して、TAに。

・・・・やっぱり、拉致られましたけどね・・・OTL

でもでも、ぺろらずに生還したものw
奇跡ですよねぇ♪

2014@239_convert_20140226003352.jpg

とりあえず、鳥はぺろると地面にめり込む件を確認したり・・
リリーパでは「アンジェ○ん・爆破事件」が再発したり・・・
(まぁ・・・犯人はいちもの、「カトル○ん」なんですけどねw)

そんなこんなで、まったり遊んでましたでしw
23:30の緊急は、いつものメンバーで参戦ということななので、別れました。
うちらも、チムメン+フレさん連合で挑みましたよw

2014@240_convert_20140226003402.jpg

チムメンのIN率悪くて、フレさんに随分手伝って頂きました(^^
参加された方、おつかれさまでした。

今日も☆11は出ず・・・
☆10は11個なので、黒字は黒字でしたけど・・・
次回に、期待ですね(><;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

TA&TA

2014@235_convert_20140225001944.jpg

やっぱり、めめたが必要なのです☆
と、いうことでTAに。
「ぷろ・あーくす」さん達に混じって、2回転させてきました(><

2回目は、先日、知り合った「おぜうさん」をお誘いしてみましたよw

2014@236_convert_20140225001953.jpg

TA馴れしてるみたいで、サクサク終了。

もちろん・・・

2014@237_convert_20140225002004.jpg

ぺろったら、添い寝ですw

さすがに2回するとか、馴れないことをすると疲れますよね(><
「おぜうさん」PTありでした。
また、お願いしまーす。

え?
DFさん?

んー・・・なにか、ありましたっけ、そういうの?
(あいかわらず、250使用しても☆10すら無い・・・)

明日は・・・遅くなりそうなので・・・悲しいです(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

だらだらと

2014@233_convert_20140224003604.jpg

日曜日の締めは、防衛戦。

チムメンさんに☆11が、出てました(^^
ダブセ、いいですよねぇ。
うちも、欲しいですw

参加された方、おつかれさまでした。

ただ、メンバー調整で、ばたばたしてしまいました(><
誤爆もしちゃいました・・・(;ω;スミマセン

他は、TAに行ったり、エクスに行ったり・・・
部分部分はPT組んでたのですが・・・
なんか、ダラダラとPLAYしてました。
まぁ・・・こういう日もあるよねw

で・・・ようやく起動してみましたのPSP。

2014@234_convert_20140224003616.jpg

ファンタシースター・ポータブルが、PSO2とは完全な別ゲームと判って・・・ダメージが・・・OTL
アクション性が・・・ないというか・・・操作性が悪いというか・・・
最初のクエを終わらせて、そっと電源をOFFにしましたとさ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

経験値とバーストと

2014@229_convert_20140223012603.jpg

と、いうわけで土曜のPSO2は、ゆっくり出来て、一番いいですよねw

今日は新フレさんが2人、できました(^^
1人目は「north-quueenさんこと、お嬢さん」。
「おぜうさん」と、お呼びしてもいいらしいですw

ちなみにブロガーさんです。
「お嬢のマッタリPSO2出来事」というBLOGの管理人様です。
今日は、長いことお付き合い頂きまして、ありがとでしたw
また、お願いしまーすw

この方、「ジジ○ん」のフレさんだったのでした。
でも・・・「ジジ○ん」はどうやって、フレさんになったかといいますと・・・

2014@230_convert_20140223012615.jpg

・・・

「ノノ○ん」というものがありながら・・・

2014@231_convert_20140223012627.jpg

・・・ウフフ

明日の解体ショー・・・なんだか、とっても楽しみ・・・ねw

そんなかんじで、なぜかブロガーさんと知り合いが多いのですよねー。
(うちは、あんまり、いないんですよねぇ・・・)
気合の違いなのかな?w

2014@232_convert_20140223012642.jpg

で、もう1名は「秋津さん」。
「紫杏さん」のフレさん。

わんわん探しでアドや緊急に行くも、会えず・・・
素直にナベ2、走れば良かったですねw

こんなかんじで、フレさんのフレさんで、つながりが出来ていくのがいいところw
色んな方とPT組めると、楽しいですからねw

みなさま、またクエ、行きましょうねー♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

あどあどあど

2014@223_convert_20140222072558.jpg

やっぱり、アドブDayは経験値が、ぱない、な感じあった金曜日にPSO2。

「塩さん」からWisを頂いたので、リスク30付近の市街地アドに参加させて頂きました(^^
「小鳩さん」と、超ひさびさのPT組ましたの「るぴさん」。

リスク30とは・・・なかなか、がんばりましたねw
高リスクアドは、いまでも楽しいですよね。

だって・・・

2014@224_convert_20140222072609.jpg

気を抜けば、こうなっちゃうんだものw

PTありでした、また、遊んでくださいねw

で、その後、「まいさん」主催のリスク60の森アドに・・・

2014@225_convert_20140222072622.jpg

「えどたん」「ジジさん」とで。
森のバースト三昧アドは・・・経験値が・・・すごひのw
でも、レアは・・・ピコハン1個でしたw

そして23:30は確定防衛。

もちろんチムアタです。
ただ、10人しかINしてなかったので、「アイリスさん」「ラノさん」に助っ人して頂きました(^^

2014@226_convert_20140222072634.jpg

SAで遊びすぎだったせいか、わかんないけど、3回ギリギリでしたね・・・(^^;
行けてよかったですw
おつかれさまでした、またの参加、お願いしまーすw

んーで、ここで寝ないのが金曜の夜のアークスさんw

2014@227_convert_20140222072645.jpg

TAに行って、めめたの補充w

2014@228_convert_20140222072657.jpg

もちろん、ぺろSSもね☆

そんなこんなで、就寝しちゃいましたとさw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

TAなのだ

2014@222_convert_20140221001840.jpg

今夜のDFさんも、なぁーーーんも、なし。

他はTA三昧な1日でした。
この、うちが2setも1日で行ってしまうなんて・・・w

2014@219_convert_20140221001805.jpg

ただ、SHクエには・・・強敵が沢山・・・
あなどれませんよね?

2014@220_convert_20140221001817.jpg

だって・・・

歴戦の勇士、あの、「ジジ○ん」でも、わんわん相手にぺろってしまうんですもの・・・(ぶわっ

うん、気を引き締めなきゃ、ねw

で、2回目は、このメンバー。

2014@221_convert_20140221001829.jpg

2回行けば、めめた、ざっくざくです(^^

明日、耐えれば・・・
でも、明日は長い1日になりそうな予感が・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

拉致三昧

2014@214_convert_20140220002857.jpg

今日はINして直ぐに夕食放置。
・・・で、戻ってくると・・・

刺客に背後を取られてました・・・w

と、まぁ・・こういう流れで始まった、本日のPSO2。
こうなれば、一緒にクエ行くっきゃないよねw

SPオーダークエを手伝って下さいました・・・

2014@215_convert_20140220002907.jpg

・・・が、キャス2人組は・・さぼりw

今日のDFさんは何もくれなかったので、TAに。
そしたら・・・

2014@216_convert_20140220002917.jpg

・・・また、拉致られました・・・OTL

防衛があるから時間無いのにww
と、こういう時に限って、拉致られるんですよねぇ・・・

2014@217_convert_20140220002925.jpg

「ラノさん」は初SH拉致だったようですが・・・
なんとかクリア。

さぁ・・・みなさま、またクローンを存分に狩ってくださいませw

でも、TAは3個しか行けませんでした(時間切れ)。
また、機会があれば、クエ行きましょうw

2014@218_convert_20140220002934.jpg

防衛はチムメンで。
少し苦戦したものの、3回行けたので、よかったですw

・・・やはり、「姫」の格好が・・・気になりすぎます・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

リーリーパとDFさん

2014@208_convert_20140219002920.jpg

今日は用事があったので、本格的にINしたのは夜遅く。
DFさんまでの間に本日のTAに。
リリーパだけVHで回るという、お手軽仕様w

あ、チームアクセんるものが、実装されました。
帽子なんですけど、初めてつけちゃいましたw

で、DFさんの時間になったのですが・・・
なにやらR-Typeのメンバーさんが、同じブロックに集結してましたので・・・

2014@209_convert_20140219002930.jpg

部屋立てて、「まったりDFさん討伐のクエ」を開催してみましたw
(1名、BLOG登場の許可を得ていないので、名前かくしてます)

どうやら、「某帝王さま」は「疲れたから寝る」と去ってしまったもよう。
信じられませんよね?w

2014@210_convert_20140219002940.jpg

LV70とはいえ・・・まぁ、なんとかなるでしょう・・・と、甘い考えw
うちは戦力外なんですけどねw
なんといっても、か弱きLV51ですものねw

腕では無敵宣言だった、「安定のスプラさん」・・・

2014@211_convert_20140219002950.jpg

本体では、安定のぺろっぷりでしたのは、さすがですw
やはり、そうでなくては「スプラさん」ではありませんよね?w

参加された方、おつかれさまでした。
また、機会があれば開催したいですね。
複数キャラは回せませんけどねw


で・・・

こ・ん・や・の・・・・DFさんは・・・

2014@212_convert_20140219003000.jpg

うわぁぁ・・・

「エリュシオン」さま、きたよーーーー(><

昨日の防衛の残念っぷりを耐えたかいがありましたw

2014@213_convert_20140219003008.jpg

闇25でもいいもの。
あ・・・サザン16が必須なんでしたっけ・・・・(==;
はてさて・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

防衛のドロが・・・

2014@204_convert_20140218001412.jpg

今日は、まってましたの確定防衛。
チムメン9人+フレさん3人の連合部隊で突撃。

新たな「北の勇者さま」が現れるなど・・・ありましたが・・・

どうにも・・・

こうにも・・・

2014@205_convert_20140218001422.jpg

この、「姫」がステキすぎて、言葉が出ませんでしたww

うん・・・

で、昨夜からの250が残っていたのと、追加で250を使用したのね。

・・・3回、回して・・・☆10が1個だけって・・・なんなの、この仕打ち・・・OTL
そんなこんなで、最低記録更新の防衛でしたけど・・・やっぱり、防衛はいいのだw
参加された方、おつかれさまでした。
またの参加をお待ちしております♪

で、めめたが必要なのでTAに。
チムメン募集は速攻埋まったので、フレさんと。

2014@206_convert_20140218001432.jpg

「帝王さま」「ノートンさん」「帝王さまのフレさん」の4人で。
途中、カルターゴさんが、壁の向こうから出てこなくなって、クリア出来なくなりましたが・・・
再挑戦してなんとかクリア。

2014@207_convert_20140218001441.jpg

この「ノートンさん」の”やりました♪”宣言は、「帝王さま」の床ぺろへの祝福でないことを期待しちゃいますよね?w

お付き合い頂いて、ありでした。
また、お願いしますねー。

さて、ここで1つ訂正を。
「Team R-Type」さんかと、思っていましたが「TERM」だったんですね☆
某BLOGで指摘されてるのを見て、初めて気付きましたw
お詫びと訂正をさせて頂きます。

そんなこんなで、月曜は疲れますよね・・・
あ、インフィニィティが届きました。
初回封入特典入りって・・・どうすれば・・・
(PSO2αテストの参加抽選券www)
でも、メモカが来ないので、遊べませーんw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

アドとPSP

2014@202_convert_20140217003602.jpg

今日は、またしてもアドDay。
経験値も欲しいけど、意地になってDODOさんに挑んだこともあって、メメタも欲しい(><
なので、アド、TA、緊急をやりつつ過ごした今日のPSO2。

なんだかんだと沢山の方とPT組ませて頂きました(^^
アドなんて完全依存で行ってましたからね(><

おかげさまで、NamのBrさんがLV50に。
デタラメTeさんもLV49まで来ることができました(><
(Lumは3種のマグがあるのですが、Namは無いのです・・・)

LV50になると、SHに行けるようになるので、ずいぶん選択肢が違ってきますものね。

2014@203_convert_20140217003613.jpg

拉致られた後だったので、クローンさんも出てきましたよw
ナメキ・・・使ってくるんですね・・・
なかなか、凶悪でした・・・スフィア、おいしかったですどねw

で、今更ながらPSP買ってみましたw
(Vitaぢゃないですよ)
インフィニティするためだったり・・・って、それ、ほんと!?
メモリーカードが届いてないので、箱すら開けてませんがww
買ったはいいけど、遊ぶかどうかは・・・すごく謎な気がしてるのが・・・怖いですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

うにゃうにゃと

2014@199_convert_20140216082446.jpg

・・・「姫」の暴走が止まらない・・・OTL

ふぁるクローの、おかげで・・・何も着てないみたいにミエル!(><
そして、そのオシリを一心不乱に凝視する「えどたそ」・・・

そんなこんなな緊急前の1シーンがあった土曜のPSO2。

ソロでいたり、PT組んで頂いたり・・・
主にNamのLV上げと、ビンゴを進めていました。

2014@200_convert_20140216082456.jpg

ひさびさの確定防衛はチムメン+フレさん連合で。

・・・ほんと、いつまでたっても下手っぴで申し訳なかったです(涙
ものすごく落ち込んでました(==;
なんとか3回、行けてよかったです(><

参加された方、おつかれさまでした。

2014@201_convert_20140216082506.jpg

TAにも行ってきましたのです。
R-Typeの方々、お誘い頂いてありがとでした(^^
遅いですけど、また、誘ってくださいませw

日曜はAD・・・BrさんとTeさんのLVを上げないと・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

新フレさんと拉致もんだい

2014@194_convert_20140215021215.jpg

今日の天気は大荒れで?
そんなこんなで週末開始のPSO2。

今日は新フレさんができましたw
「紫杏さん」
もともと、「えどたん」のフレさんです。

以前、防衛は一緒したことがあったのですが、PT組むには今日が初めてでした。
で、フレさんになって頂けましたよw

メメタが必要ということで・・・

2014@195_convert_20140215021224.jpg

やはりTAですよねw

DFさんまでに、終わらせるつもりで頑張ってましたが・・・

2014@196_convert_20140215021234.jpg

まさかの拉致にあい・・・OTL

DFさんに、遅刻するという事態に・・・w
でも、テクを組み込んでいた方が2名いたので、レスタ天国が展開されまして。

2014@197_convert_20140215021244.jpg

なんとか、クリアできました(^^

さー、クローンが出ますので、じゃんじゃん狩ってくださいませw

そんなこんなで、結構疲れたPSO2でしたw

あ・・・

・・・いっけない・・・

2014@198_convert_20140215021255.jpg

せっかく、フレさんになったんだから、デビューしとかなきゃ、ねw
今後ともよろしくーw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

DFさんのある日って

2014@191_convert_20140214002155.jpg

DFさんがあると、それに縛られて他のクエに中々行けない・・・
もっとも、今日はパタパタしていたので、途切れながらのPLAYでしたけどねw

今日は数日ぶりにTAに行けました。
時間なかったので、VHx4&SHx1で。

あ、DFさんは250も使いましたけど、☆10すら出ませんでしたよw
うん、ブーストなんて・・・関係・・・ないんだ・・・

2014@192_convert_20140214002206.jpg

緊急・バレンタイン2に。初参加。
ボスがあんまり出ないし、NPCのEトラばかりで、かなり微妙な感じが・・・
去年のバレンタインの方が良かったような・・・?
とりま、ビンゴのために、何回か行こうとは思っていますけどw

2014@193_convert_20140214002225.jpg

ロビーにこの場所・・・
カップルで、いちゃいちゃするには最高の場所なんだって・・・
某・愛人さんが、そう、言ってた・・・w

明日、行けば、お休み・・・
雪・・・どうなることやら・・・ね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

DFさんLV70?

2014@188_convert_20140213002137.jpg

あいかわらず、アプデの情報は収集せずに参加した本日のPSO2。

DFさんのLVが70まであるということで、殺人的な強さを期待したのですが・・・
みなさまは、どう、御感じになったでしょうか・・・

いちおう、御祝儀DFということもあって250%も使用しましたが・・・
結果は、いわずもがな・・・と、いうことろでしょうかw

SHIP1は結構、混んでいたのでロビー移動は、あんまりしたくない。

2014@189_convert_20140213002148.jpg

なので、同じブロックにいたフレさん&チムメンさんと、海岸で時間を潰しつつDFに参加してました。
もう1種の緊急は、INした時間が遅かったので、参加出来ませんでした(==;

2014@190_convert_20140213002158.jpg

別パの「えどたそ」も同部屋に。
・・・なるほど、砂に埋まって、こっそり映り込み・・・多彩な技がありますねw

DFさんは、経験値稼ぎにはいいんですが、個人プレイになりがちな感じ。
うちは防衛が多いほうがいいんですけど・・・
全然、無いんですね・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

経験値稼ぎの1日

2014@185_convert_20140211231536.jpg

今日はIN率、超低くて・・・
夜まで、NamのLV上げをしてました。
(ところどころで、PTは組ませて頂きましたけどねw)

ようやくBrさんのLVが45に、なりました。
これで、アドに行けるのです・・・

さて、今日は、ある「事件」が起こりました・・・

そう・・・それは、「ノ○さん、殺人事件」・・・

こわい!!(><

・・・では、事の推移を見てみましょう・・・

2014@182_convert_20140211231507.jpg

クエに行っていると、「ジ○さん」の前に、元嫁「ノ○さん」が出現。
ここは、愛ゆえに、無抵抗・・・もとい、穏やかな会話が始まるかと思いきや・・・

2014@183_convert_20140211231516.jpg

躊躇なく・・・瞬殺・・・

一片の迷いも無かった・・・って、感じでしたねw

さて、22時の緊急は、鳥軍団で。

2014@184_convert_20140211231526.jpg

若干、違う方が混じっているような気もしますが・・・そこは、スルーでw

2014@187_convert_20140211231557.jpg

防衛自体は、そつなく進み・・・
3回、周りましたが・・・☆11は、「あぐりん」の元にしか、微笑まなかったようですw
おめでとでしたw

さりげなく、奥で「えどたん」も、転がっている点はスルーでw


ほんとは、チームの・・・(うちだけのことでは無くて)・・・ことも、少し、書いたほうがいいのかもしれないけど・・・
今は、書かない方がいいと思うので・・・
もし、機会があれば・・・と、いうことに。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

TAと防衛戦

2014@178_convert_20140211012852.jpg

・・・ラノさん・・・なにがあったし・・

キャス男な「ラノさん」の変貌ぶりに、どんびきして始まった今日のPSO2。

2014@179_convert_20140211012904.jpg

「ゆうゆ」と「塩さん」と一緒して、TAに。
めめた・・・欲しいですものね(><

で、23時の防衛戦は、チムアタで。
(3名、助っ人に来て頂きましたがw)

2014@180_convert_20140211012914.jpg

今日は☆10が10個。
やっぱり、防衛は身内で行くのがいいのですw

で、明日はお休みなので・・・

2ndちゃんを、召還して・・・

2014@181_convert_20140211012933.jpg

「カレナさん」「えどたん」「ジジさん」とで、2度目のTAに。
・・・色々と、波乱のあったTAでありましたが・・・

ようするに、浮気はダメよ・・・って、ことで、よかったのかな?

と、いうわけで、寝ますのだー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

とにかくLVを・・・

2014@171_convert_20140210002433.jpg

TAに付き合ってくださるチムメンに感謝なのですw
ただ、残念ながら、拉致られず・・・
稼いだメメタは、某モニカ譲に吸い取られ・・・

そんなこんなんで、モニカ譲にフルぼっこにされた、本日のPSO2。

なんやかんやと、メインキャラのLV上げ等をやっておりました(==;
でも、まぁ・・・ぼっちは寂しいので・・・

2014@173_convert_20140210002453.jpg

チムメンさんや、フレさんとも遊んでましたw

たまには全滅も、楽しいものですよねー・・・(遠い目

23時の防衛は、チムアタが開催されないというので・・・

2014@175_convert_20140210002503.jpg

R-Typeさんと合同で部屋たてて行ってきましたw
わきあいあいと行ける、クエは好きなのです。

2014@176_convert_20140210002512.jpg

ただ、残念ながら、3秒差(?)で、1PTさんが3回目、参加できませんでした><
うー・・・残念すぎましたね(><
もう少しだったので・・・今度、機会があった時は、がんばっちゃいましょうw
それまでに・・・装備、整えておきます(><

8名は、運よく3回目に行けたので突撃。

1個、塔が壊れちゃったけど・・・楽しかったから、いいのですw

それに・・・

2014@177_convert_20140210002522.jpg

「カムイ」も出ちゃいましたしね(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ブランクは長かったw

2014@164_convert_20140209003612.jpg

今日は全国的に荒れ模様?
そんなこんなで、メインキャラ育成をしていた、今日のPSO2。
とりあえず、スキル初期化して、グフだけ、ある程度、振りました(==;
とはいえ、装備、PAも全然揃っていなくて・・・
大変な感じw

2014@166_convert_20140209003633.jpg

14時の予告防衛は、急ごしらえの混合チームで挑みました。
11人でしたので・・・

2014@167_convert_20140209003644.jpg

床にミカンが転がったりしましたが・・・

2014@168_convert_20140209003655.jpg

3回、行けましたw
参加された方、おつかれさまでした。

でも、ドロップは残念でしたけどねぇ・・・4個・・・だったかな。

@は、色んな人とクエに行ってましたーよ。

2014@165_convert_20140209003623.jpg

さすがに、全部って、載せれないので、1部だけですが。

2014@169_convert_20140209003717.jpg

チムメン、フレさんと遊んで頂きましたw
アドのブースト中なので・・・経験値、おいしかったですw

2014@170_convert_20140209003728.jpg

あ、ひさびさに、安定の「スプラさん」とクエ行きましたw
みなさま、また、遊んでくださいませ。

さて・・・
今日の夜、ロビーで見かけた某フレさん。
チームを抜けたんだそうです。
うん・・・色々あるんですよね。
いいこと、わるいこと・・・
でも、楽しみたいから・・・の、行動なら、それでいいのかな・・・と、思ったり。

ですよね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

しばらく見納め

2014@156_convert_20140208123213.jpg

Namの2ndキャラのLumですが・・・
今日でしばらく見納めになっちゃうかも?な金曜の記事ですw

2014@157_convert_20140208123224.jpg

しばらく行けてなかったTAにも行けましたw
まぁ、爆弾でぺろったりしましたが・・・
想定の範囲内だと思います・・・

で、防衛は、もちろんチムメンで。

2014@158_convert_20140208123235.jpg

12人いれば3回安定なので、うれしい限り。
もちろん、みんな、真剣・アークス。

2014@159_convert_20140208123245.jpg

ね?
こんな感じで、焼き鳥談話にいそしみつつ・・・防衛しております♪

真剣勝負が功をせいしてか・・・
今日は、ドロップ良かったですw

2014@160_convert_20140208123253.jpg

「シャープサイクラー」

紋章武器、2個目です(^^
☆10も13個出たので、ほくほくな防衛でしたw

その後、「べるる」「あやや」「小鳩さん」とアドに。

2014@161_convert_20140208123303.jpg

で・・・メインキャラを引っ張りでしてきました(><
なので、2んdちゃんは、しばらく、出てこないかも・・・なのですw

2014@162_convert_20140208123312.jpg

アグラニさんとか出ましたけど・・・何もないのはいつものことw
経験値は、超、おいしいけどねw

そんなわけで、しばらくメインの育成、がんばりまーすw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Red rain

2014@153_convert_20140207000841.jpg

・・・姫が、カーネル○ダースおぢさんになってしまってた・・・OTL
い、いったい、何があったし・・・(ぶわっ

と、緊急前の1シーン。
こんなそんなな今日のPSO2。
用事が絶妙な時間にあったので、防衛はチムアタ出来ませんでした・・・OTL
防衛が出来ないと、悲しいですよねぇ。

でも、23時のゆりかもめは、チムアタに参加。

2014@154_convert_20140207000851.jpg

「カトルさん」と「○ちゃん」が助っ人として参加して下さいました。
12人いると、アグラニさんも、怖くありません・・・?

ただ・・・

2014@155_convert_20140207000900.jpg

バーストしまくってしまって・・・ベイゼが・・・w

血の雨の中をかけぬけるのは、中々、スリリングでしたw

他は、血のりをやめた位・・・
TAも行けてない・・・
とにかく、明日行けば・・・お休み・・・なのです(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Something wrong...But what?

2014@150_convert_20140206002426.jpg

昨夜のブースト防衛の結果は・・・以下略・・・OTL

で、本日23時の防衛はチムメンで。
なんか、☆10も出るの渋くなった気が・・・(==;
だんだん、出なくなるんでしょうかね・・・とか、思ってしまったりw

@は「ゆうゆ」が掘った結晶に、参加させていただきました。

2014@152_convert_20140206002446.jpg

ひさびさのテク(^^

結晶部屋では、輝ける職・・・ですよね・・・
キューブ貰えるまで、@少しだったので、経験値、欲しかったのw
おかげで、達成できました。
ありがとです。

2014@151_convert_20140206002438.jpg

PB沢山、撃てるので、結晶バーストはいいですよねぇ・・・
参加された方、おつかれさまでした。

@は、これといったアークス活動は出来ず・・・
平日なので、こんなものでしょうか。
あと2日、なんとか耐えないといけませんよねぇ・・・

ここまでは、アークスな記述。
ここからは、アークスでない記述。

ふむむ・・・
なんでしょうね、この・・・感じ。
たぶん、うちは、その事に気付きたくない・・・のかもしれません。
それとも・・・ほんとうに、わかっていないの、かも・・・しれません。
心のパズルを解いてみたい気もしますが・・・それは、やらない方がいいんでしょうね。

と、謎かけのような文章・・・たまには、書いてみたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ブースト防衛?

2014@149_convert_20140204223131.jpg

今日は、混沌行って、レアでなくて・・・
戻ってきて、チャットして。
そんなこんなな感じで、時間すぎて・・・

うーん・・・って、感じになっちゃっってw

そしたら、24時に、緊急?

もういいや、考えるのやめて、緊急行って寝ますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

12人いれば

2014@145_convert_20140204001533.jpg

今日は、フラれまくりの1日でしたw
(もっとも、皆様、後でお付き合いくださるとは、言って下さいましたがw)
タイミングの合わない時って、ありますよね?w

23時の防衛は12人で。

2014@147_convert_20140204001553.jpg

今日は、3周、安定でしたw

ところで・・・

2014@146_convert_20140204001543.jpg

このホラーさは、あんまりですよね・・・w
普通に怖いんデスケドw

ゾンビ化した代償かわかりませんが・・・なんかエリュ出してましたが・・・

血みどろになるのはいいんですが・・・

2014@148_convert_20140204001603.jpg

こんな風に、清純さは、保たないといけないと思うのです。

うん、ぐるぐるメガネが・・・ポイントですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

マタボが進まない・・・

2014@143_convert_20140203004347.jpg

血のり・・・ぐろいけど、しばらく、「清純派ゾンビ娘」で、いきましょうか。
チムメンも、何人かゾンビ状態であります。

今日のPSO2は、まったりPALYしてただけなんですが・・・

2014@142_convert_20140203004337.jpg

SS撮影会に行ったり・・・
(何気に☆11が出た人もいたようです♪)

2014@144_convert_20140203004356.jpg

残念ながら、被写体が1名しか、いらっしゃらなくて・・・
さびしい撮影会になってしまいましたが(あれ?

まぁ、あれやこれやと、やっていると時間が無くなってしまいました・・・

せっかくのDODO期間なので

2014@141_convert_20140203004328.jpg

分裂後のガルミラを強化してみようかと。
潜在3開放と、4スロの穴あけだけしてみました。
4スロ、作るの、初めてなんですけど・・・
出来るかな(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

防衛とドロUP

2014@136_convert_20140202010523.jpg

「カレナさん」のエクス。
通しで全部行くのは、初めてだった模様。
こんな感じで、欠片を集めるクエ。
今だと、少し、敵さんが弱い・・・かな?w
なんとなく、わかったのではないでしょうか・・・

2014@140_convert_20140202010608.jpg

血のりをされてる方を、見かけて・・・
ありかも?って思ってしまいましたので、ホラーホラーしてみました。
ぐるメガも、いいか感じ♪
しばらく、このままでいまよう・・・

さて、「元嫁・ノノさん」

2014@137_convert_20140202010533.jpg

この、しおらしい一面を見て、「某キャス男さん」が、どのように出るか・・・
気になるところ・・・ですねw

2014@138_convert_20140202010545.jpg

お昼の防衛は、混合チームで。
お手伝い頂いた皆様、ありがとうでしたー。

うちは・・・3回目、落ちましたけど・・・ね・・・OTL
落ちると戻れないの・・・
改善してほしいですね(><

夜は、ギョーザの関係で遅れてIN。
250%は使いましたけど、☆10が2個とか・・・
まぁ・・・こんなものなのかも、しれませんが・・・OTL

でも・・・

2014@139_convert_20140202010556.jpg

あれ・・・?
ガルミラ・・・分裂しちゃった・・・?
しかも、属性同じですし・・

悩んぢゃいます(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

強気の代償

2014@133_convert_20140201001355.jpg

例の浮気症が再発した「某自称キャス男さん」。
そのことを、指摘された時に発せられた、このセリフ・・・w

最強ブレイバー「ノノさん」に、どう立ち向かうのか、興味深々でありますw

とはいえ、勝てるわけもないので・・・
ここは、やはり・・・

2014@134_convert_20140201001406.jpg

・・・ぺろって、反省・・・ですか・・・ね?w

ん・・・

なんか、「姫」が巻き込まれているような気がしますが・・・
まぁ・・・いいよね?w

こんな感じで防衛行きましたけど・・・
次の防衛に、期待したいところであります。

2014@135_convert_20140201001416.jpg

@は、TAに。
最近、地味にメメタを稼いでます。
カンストしたら、TAやろうと思うよなった感じあります。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR