神・海岸ブースト


2014@252_convert_20140302005324.jpg

ようやく、Namもエリュシオンが装備出来るようになりました(^^
・・・でも4スロにしようと、DODOに挑んだものの・・・粉砕されました・・・OTL
穴あけすら出来ていないので、使うのはまだ先になりそう・・・

さて、土曜は海岸の神・ドロUPでしたね(^^
もう・・・ね・・・

2014@253_convert_20140302005334.jpg

☆10武器&防具、沢山でちゃいましたよね(^^
これくらい出ると、wktkしながらクエに行けるんですが・・・

今日はINしてる方が少なかったのでソロで行ってました。
が、この方とPT組んでみました。

2014@254_convert_20140302005345.jpg

・・って、「セレさん」のサブキャラなんですけどねw
初めて見たですねー・・・サブ。
LV45程度だったのでVHで、周回。

だけど・・・

2014@255_convert_20140302005357.jpg

ちょっと、ぺろりすぎww
(近接なので、仕方ないんでしょうけどねw)
早く50にして、SHに行けるようにしましょうねーw

2014@256_convert_20140302005409.jpg

DODOに、こてんぱんにされたのでTAは欠かせなかったです・・・
無くなる時は、あっという間なんですけどねぇ・・・

23:30の防衛は、チムメン+フレさん連合で。

2014@257_convert_20140302005419.jpg

「○ちゃん」「しろさん」「塩さん」「ノートンさん」「小鳩さん」、助っ人ありでございました(><

2014@259_convert_20140302005441.jpg

3回目の貢献度。
なかなか、チムアタで上位には入れませんよねぇw

今回も3回行けました。
やはり、WB役が安定していると、確実に行けますよね。

参加された方、おつかれさまでした。
また、お願いしまーす。

あ・・・
今回のチムアタの主役は・・・

2014@258_convert_20140302005431.jpg

もちろん、「カーネル・姫」。

・・・もはや・・・ただの、お笑いキャラへと・・・

うん、すてき☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

あーくすさんの休日

2014@247_convert_20140301075916.jpg

防衛(なぜ参加してるしw)でもDFさんなんて、金曜には無かった・・・
って、ことにしたいと思うほど、レアが出なかった昨日のPSO2。

沢山の方とPT組ませて頂いたのですが、2名、新しい方とTAに行ってきましたよ。

2014@248_convert_20140301075926.jpg

「きぃをさん」と「しろさん」
「きぃさん」が、何故かこのBLOGを知ってたようで・・・
フレ申請を頂きました(^^;
せっかくなので、おもいきって、TAに、お誘いしちゃいましたw

2人共・・・装備が・・・ぱない・・・のね・・・(==;ドウヤッタノ

まったりTAでよろしければ、また、行きましょw
PTありでしたw

「帝王さま」がロッティちゃんと遊んでいたので、乱入。

2014@249_convert_20140301075936.jpg

すると、「ノートンさん」「アンジェさん」のクローンが(^^

2014@250_convert_20140301080003.jpg

やったね、「ノートンさん」!!ww
「帝王さま」を倒しちゃったんだね!!ww

さっそく、速報を「ノートンちゃま」にw

2014@251_convert_20140301080014.jpg

うん、応援してるお!!wwww

そんなこんなで、寝ちゃったPSO2でしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR