ダーカーを食べちゃったクマーl

2014@394_convert_20140405071223.jpg

血のりメイク・・・ステキですよね?w

また週末開始の金曜のPSO2。
某アイドル(自称)さんの、レポートです。

2014@395_convert_20140405071233.jpg

え!?w
その発想は、新鮮でした(><
の、わりには、今日は7イレの「1日店員」をやっていた模様。
アイドルって・・・大変、なのかしら?

でもねぇ・・・
うち、思うんですけど・・・

2014@396_convert_20140405071243.jpg

「床ぺろアイドル」なら、簡単だと思うのよねw
どのタイプのアイドルに成長するか・・・今後も目が放せない?

しかし、SHアドのヴァーダーさんの主砲レーザー・・・強烈ですよね(><
簡単に、ちねます(><
ちなみに、上のシーンは、ぺろった「ジジさん」を助けようと、「アイドル」が駆けつけた瞬間、自分も蒸発させられたシーンですw

23時の「侵入」は、チムメン+フレさんで。

2014@397_convert_20140405071253.jpg

「おぜうさん」、おぜうさんのチムマス「one ore eight(通称King)さん」、おぜうさんのフレさん「アムニスさん」、そして、前チムメンの「みずさん」に助っ人頂きましたw

でも、開始直前、チムメンが落ちてしまうというアクシデントが発生!(><
再合流を待ったため、3分ほど遅れて開始という、厳しい状況に・・・

2014@398_convert_20140405071304.jpg

でも、昨日の立ち回りを参考に、うちらもやってやれないことはない!?
助っ人のフレさんも、火力のかたまりのような方々ですし・・・ねw

2014@401_convert_20140405071323.jpg

で、3回、Sクリ、行けましたw
うん、こうすれば、行けちゃうんだー・・・と、思ってしまいましたw
みんな、すごーいw

しかし、さすが、「おぜうさん」の関係者・・・
みなさん、強いし、上手い・・・

2014@400_convert_20140405071314.jpg

でも、ワンチャンは逃さないけどねw
うちの目の前で、ぺろると「いいこと」が起こる・・・らしいよ?ww

あ、お二人共、フレ&BLOG出演許可、ありでした。
こんごとも、よろしくですー。

参加された方、おつかれさまでした。
また、お願いしまーす。

その後、せっかく、お知り合いになれたので、そのままアドに。

2014@402_convert_20140405071333.jpg

このメンツ・・・すごく楽しいw
おふざけチャットを交えながらのクエって・・・やっぱり、いいですよねw
ただ、外部からの話を聞けば聞くほど・・・「おぜうさん」のイメージが崩壊していくのが・・・w

で、舞降りた幸運☆

2014@403_convert_20140405071342.jpg

バースト、起こりすぎww

カプ50とか、60とか・・・・もう、わけわかんないw
☆11も、みなさん、何個がゲットされてたようで・・・
うん、楽しいクエでした(^^
また、御一緒させてください(よわよわの初心者ですけど・・・ね)

そんなこんななPSO2でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

歌って殺せる・新世紀アイドル!?

2014@390_convert_20140404002614.jpg

以前、歌って踊れる、某サンタクロース(見習い)という方はいましが・・・

2014@393_convert_20140404002652.jpg

この度、アイドルを名乗るアークスさんが登場しましたw
某クーナ嬢を超えることができるのか、今後の活躍に期待しちゃいましょうw
(と、いうか、アイドルデビューしてるの?)

さて、今日はリアルが多忙で、へとってましたが・・・
「侵入」は行かなきゃ・・・ですよね?w

今日は、「ジジさん」のフレさんチーム(6名)と、うちらのチーム(6名)の合同開催で行ってきました。
結論から言いますと・・・

2014@389_convert_20140404002604.jpg

3回、Sクリです・・・(==;

なんといいましょうか・・・
すごいチームは、すごいですよね・・・w

動き方の指示、後方支援、などなど。
メンバーの方の火力の高さもさることながら・・・
動きが的確なので、「侵入」も余裕なんですね(><
(3回目は、壁すら壊れませんでしたから・・・)

2014@391_convert_20140404002624.jpg

赤かぶと虫も出たんですけど・・・
レアは出ませんでしたw

許可とってないので、チーム名とか出せませんが、参加された方、おつかれさまでした。
また、機会があれば、お願いいたしますね。

2014@392_convert_20140404002641.jpg

一応、1回目と2回目は、下手なりにがんばったんですよw
後方支援を、おまかせしちゃったので、ポイント取れるのはあたりまえなんですけどね・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

2014@385_convert_20140402235433.jpg

今日は、ひさしぶりにTAに。
「セレーナさん」「塩さん」「ジジさん」とで。
そういえば、「セレーナさん」とは、TA行くの、初めてだったっけw
遅れないように、がんばって付いていきました(><
機会があれば、また、お願いしまーす。

その後、「塩さん」別TAに、「セレーナさん」離席となったので、メンバーチェンジ。

2014@386_convert_20140402235443.jpg

「ノノしゃん」「おぜうさん」と合流しました。

で、思ったのが、この2人の容姿が似ていること・・・

2014@387_convert_20140402235452.jpg

そう、ただいま「おぜうさん」は、センチな気分に浸っているので、告るチャンスだったのだw
告った結果は知りませんけどね・・・w

2014@388_convert_20140402235500.jpg

そして、この後の「ジジさん」を見た者はいない・・・

さてさて・・・明日は・・・忙しい予定なので・・・
INの時間が遅くなるかも?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

4/1だと思いたいけど

2014@383_convert_20140401233906.jpg

今日はPCの調子が最悪でした・・・(><
3回も、電源異常で。落ちるという・・・もう、何が何やら・・・OTL

アドは坑道と浮遊に行けただけ・・・
カプセルが・・・・厳しいです(;;

2014@384_convert_20140401233915.jpg

リーリーか、ラピだと、床を貫通するんですね・・・w
ロビアクで出来る、一発芸でしたw

で、フレさんからWISを頂きました。
その方のチムメン(うちもフレさんです)が、今日でPSO2を引退されるそう・・・
とっても残念ですが・・・その方が決めた事なので、笑顔をお見送りすることにしました。
クエはほとんど一緒できなかったのですが、いい方でした。
出会いがあれば、別れもある・・・
これが、オンライン・ゲームなんですよね。
おつかれさまでした。
そして、また、どこかで、お会いできれば・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR