眠い眠い

2014@610_convert_20140505071409.jpg

今回のお題は・・・
「カレー専門店で、”ご飯にされますか?”と聞かれたことに、驚きを感じますか?」
で、いってみたいと思います。

と、いう、チムチャの内輪ネタは、おいておいて、「襲来」を行って来た、昨夜のPSO2。

2014@611_convert_20140505071419.jpg

チムメン8人に加えて、「しろさん」「おぜうさん」「Kingちゃん」「アムちゃん」の12人です。
安心の「襲来」なので、Namで参加してきましたw
3回行ければいいんですよねぇ♪

ところが、そこで勃発してしまった、仁義無き”チムマス・ポイント争奪戦”!!

「おぜうさん」チームのチムマスさん「Kingちゃん」と、我らのチムマス「セレさん」との貢献度ポイント争奪戦が始まってしました(><
(2回目でね)

チムマス様=ガチ・・・いえ・・・プロ・アークスさんが多いと思うので、熱い戦いが予想されますよね(><

結果:1回目・・・

2014@612_convert_20140505071430.jpg

勝者:「Kingちゃん」


さすが「Kingちゃん」w
あいかわらずの無双っぷりで、見事に1位でフィニッシュ。
「セレさん」は、惜しくも2位・・・・(><

これでは、チムメンに示しがつきません?

で・・・

結果:2回目・・・

2014@613_convert_20140505071439.jpg

勝者:「セレさん」

さすが、我らがチムマスw
2回目で、決めてくださいましたw
これで、チムメンのハートを、がっちり掴めた・・・のかも、しれません?w

とはいえ、1位、2位の争いになるというのは・・・
どちらも、ぱないですねw

2014@614_convert_20140505071451.jpg

参加された方、おつかれまでした。

あ、DFさんで、マジカルピースを同時2個出しをした、おかしいチムメンさんがいたようです。
属性50のマジピーって・・・何?w
こういう、強運の方もいるんですねぇ・・・
おめでとでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

肉染みの果て

2014@604_convert_20140504190918.jpg

レアドロUPが切れたので、たまには。NamをDFさん以外で使ってみました。

今日のPSO2も、モニカ・ショーで幕開けです。

2014@609_convert_20140504191009.jpg

うん、今日は「シェリーフィード」を強化するお(^ω^
5%UP中だから、モニカたんも、ゆるゆるだお(^ω^

えーい・・・ぽちっと・・・

・・・・

・・



モニカ、オマエハ、ユルサナイ・・・

さくっと、ソールを落とされましたが、何か?

ええ・・・
うちは、「アビⅢ、シュートⅢ、スタブ」という、いかにもソール落とされました!って、いう肉染みを背負って、生きていきますよ・・・ええ・・・

メシウマ万歳・・・で、ございました・・・

気を取り直して、アドですよ、アド。

2014@605_convert_20140504190929.jpg

「紫杏さん」「あやや」「ジジさん」で参加です。
「紫杏さん」がいると神バーストが起きる件について・・・

うん・・・今日も、神バーストでしたww
☆11欲しい人がいたみたいですけど、結果はカプセルでしたねぇ。
まぁ、黒字が大事・・・なのです。

2014@607_convert_20140504190949.jpg

「ジジさん」ですが・・・
最近、弓が楽しいらしく、ロボを捨てて、蛮族の容貌に変身のもようです。

2014@606_convert_20140504190940.jpg

さすがに、ダーカー相手に裸は、あかんでしょ・・・(==;
ぺろって当然・・・なのかも、ですね?
(あれ?なんか、そばで紫杏さんも?w)

その後、「ゆっきー」「まいさん」「ジジさん」でアドに。

2014@608_convert_20140504190959.jpg

ここでも、神バーストーww(^O^)/

残り1分で、ふーなるさん撃破とかドラマティックすぎ☆
カプも53個とか、すばらしかったですw
でも、こんだけバーストしてもイルメギドが・・・・
10以下が欲しかったんですけどね・・・(売れるから)

メメタが無いんですよねぇ・・・
こまったです・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

バースト三昧とDODOの罠

2014@599_convert_20140504063512.jpg

違和感・・・

を、感じています。

・・・なにがって?

だって・・・

うちの、フレさんなのに・・・

この「アムちゃん」だけ、床ぺろSSを撮らせてくれないの!!(><


今度、結束して対処していきたいと思います。

とはいえ・・・
このくらい、Hiレベルのアークスさんの場合、ダーカーでは役不足。
となると・・・

頼りになるのは・・・

そう・・・

「爆弾♪」


・・・なんですけど、威力弱くなってしまった気がするの・・・

2014@602_convert_20140504063544.jpg

優秀なスナイパー、「エージェント・ジジ」氏よりの報告では。
テク程度なら、葬り去りことが出来るものの・・・

2014@603_convert_20140504063553.jpg

防具もきちんとしている、他職アークスさんは無理な模様。

これは、ダーカーさんとのコンボ・アタックが必要のようですね。
過酷な戦いが予想されます。

さて、昨日のPSO2はDODO・・・ですよね?
でも、95%を、ぼこぼこ、落としてくれまして・・・
肉染みだけが、増えた気がします・・・

アドに関しては・・・

2014@600_convert_20140504063524.jpg

・・・どれも、バーストしすぎ・・・(==;
坑道で、初めて、時間切れ・・・を体験しましたw

バースト楽しいですけど、長いと1回のアドでヘトヘトになりますよねw
(しかも、レア出ないですし・・・)

2014@601_convert_20140504063533.jpg

「侵入」はチムメン+「アムちゃん」で。
安定の3回。
身内で行くと、全然ポイント取れないんですけど・・・(><

この侵入に関しては、少し、思うところがあったのですが・・・
杞憂だった・・・のかな?
うん・・・難しいね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ありがとうトナカイさん

2014@594_convert_20140503073143.jpg

とあるトナカイさん。

その中で、中身が「アムちゃん」のトナカイさんは、実は・・・

とっても上手いSA職人さんなのです!!(><


昨夜、緊急に御一緒させて頂いたのですが・・・

2014@593_convert_20140503073131.jpg

え!?∑(=゚ω゚=;)


・・・これでって、もしかして・・・??

そうです、なんと、うちをモチーフにしたSAを作ってくれたのです!(><
上手すぎです!

2014@595_convert_20140503073153.jpg

ただ、SAのタイトルが「おしおきLumちゃん」って・・・(^^;
いったい、どういうイメージを持たれているのでしょうか・・・(==;

SAは使わない人ですが、初めて、登録しちゃいましたw
「アムちゃん」ありがとですっ(><

さて、昨日の午後は・・・ほとんどPSO2せず、夜に再開のイメージ。
(人いないと、つまんないですよねぇ・・・)

アークス候補生なる方がShip1の232に御訪問?

2014@596_convert_20140503073203.jpg

おかげで、ロビーが超重かったです・・・w
ニコ生中継があったようですね。
見ていた方によると、うちやチムメンも、映っていたそうですw
ミーハー万歳!ですねw

イースターはチムメン+フレさんで。

2014@597_convert_20140503073215.jpg

300%とかあって・・・

2014@598_convert_20140503073226.jpg

赤いのも2回ほどきましたが・・・

・・・何もなあああい・・・

でも、「某伝説のロイヤル・ヒールに踏まれし者」は・・・
2日連続で、某刀をゲッツ・・・

「先生」もペインを・・・

この差は、いったい、なに?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

さすが平日w

2014@578_convert_20140502143400.jpg

GW中とはいえ、今日は平日・・・
人がおりません・・・w

とはいえ・・・

2014@579_convert_20140502143410.jpg

朝の6時にTA行けてしまったという・・・(==;
プロ・アークスさんが何名かいらっしゃいましたw

クォーツさんはねぇ・・・
油断すると、潰されちゃいますよねぇ・・・

もちろん、この後、ムーンで救出・・・なのです(><b

2014@580_convert_20140502143420.jpg

今日の「アイドル(自称)さん」。
水着姿で営業活動です。
新人時代は、何かと過酷ですよね(><
新曲リリース(自作)が、待たれるところです。

11時の「侵入」は・・・
うーん・・・人がいませんw

2014@591_convert_20140502143431.jpg

同じブロックにいた、「Sherryちゃん」と「ジジさん」で突撃してみました。
3回行けましたよー。
テクが強くなってますよねぇ・・・
2人ほど、いるといないとで、随分しんどさが違う印象。

3回目・・・

2014@592_convert_20140502143441.jpg

なんか・・・見慣れた、お名前が・・・(*^-^*;

でも、しっかり「ノノしゃん」は総合2位でフィニッシュされてました。

うーん・・・
人がいないと、やることが・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

GW後半開始

2014@570_convert_20140502005126.jpg

さて、明日からGW後半戦開始です。
INして「○ちゃん」「ジジさん」「おぜうさん」とPTを結成。
アド行くことにしたんですが・・・

どうせ、行くなら、やっぱりレア欲しい!!・・・だったみたいで・・・(==;

2014@571_convert_20140502005137.jpg

この2人・・・

「おぜうさん」の伝説のロイヤル・ヒールで踏んで踏んでのラブコール!?

うちはてっきり、「おぜうさん」は華麗にスルーるのかと思いきや・・・

2014@572_convert_20140502005156.jpg

ふ、踏んでるしっ!!(><


今日は、サービスサービスぅ・・・でしたねw

2014@573_convert_20140502005207.jpg

アドでは神バーストしました・・・
ロイヤル・ヒール効果で、レアが出たかどうかは・・・
どうなったんでしょうね?w

23時のイースターはチムメン+フレさんとで、部屋を立てました。

2014@574_convert_20140502005216.jpg

狩猟間際、300%UPが降臨・・・

期待が高まる中、預言者「あぐりん」は、無常にもアグラニさん登場を予言・・・

2014@575_convert_20140502005227.jpg

当ててどうすんのよっ!!ww

公式記録上では、「あぐりんがアグラニさん登場を予言した」ではなく、「あぐりんがアグラニさんを召還した」ということで、処理されたそうです。

うーん・・ブリューさん、来てほしかった(><

2014@576_convert_20140502005236.jpg

もう少しで4周出来そうでしたけど・・・
あせらずクリア・・・これで、いいのではないでしょうか?w
セカセカしたクエは、しんどいですからねぇw

参加された方、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

風紀委員は大忙し

2014@566_convert_20140430221936.jpg

・・・なにが・・「よぉぉく見えたよぉ」なのか・・・答えてみなさい・・・

さて、風紀委員の「おしおきリスト」に、また1名、名前を追加した本日のPSO2.
連休合間の、ダレダレ期間とあって、まったりPLAYとなりました。

2014@567_convert_20140430221945.jpg

まずはINしてすぐの、イースターに。
直前に1名、落ちちゃって・・・3名で参加。

・・・COすら、ろくに起こらない残念仕様・・・
うーん・・・かなり、渋いですねぇ・・・(><

2014@568_convert_20140430221954.jpg

その後。「おぜうさん」「弟ちゃん」「ジジさん」でアドに。
なんと、カプセルは「ジジさん」の、お・ご・り(^^

ありがとでしたw

「弟ちゃん」とは、初めてPT組むのかな?
1通りのことは、やり慣れてるみたいで、心配ないみたい。

2014@569_convert_20140430222003.jpg

新アドで初めて☆11が出たかも。
使うことは無いと思うのですが・・・
やっぱり、出るといいえdすよねw

あ、DFさんでも、☆11出ました(^-^
最近、出てなかったから、うれしいですよね(><

とにかく、明日、耐えれば・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/