バーストする時って・・・

2014@783_convert_20140606001607.jpg

INして、しばらくすると・・・「ノエルん」に背後を取られました・・・OTL
偶然とはいえ・・・良く、見つけたましたね(^^;
そんなこんなで、そのまま拿捕して・・・「あやや」「ジジさん」とでTA&アドに。

2014@784_convert_20140606001616.jpg

あんまりバーストしない浮遊で、クロスなんかしちゃいました(><
虹色ドロップはありませんでしたが・・・
「ノエルん」とPT組んだの何日ぶりでしょ・・・ずいぶん、おひさしな感じなのです。
残念ながら「ノエルん」の活動限界は早く、22:20でログアウト。
代わって「おぜうさん」にINしてもらって・・・
23時の雨風までに、バーストしないようにアドを流す計画。

2014@785_convert_20140606001628.jpg

・・・クロスしまくりましたけどね・・・OTL

おかげでE2は、スルー状態で何とか雨風に間に合わせました(^^;

2014@786_convert_20140606001638.jpg

希少種の敵は出てくるものの・・・
レアドロップは、うちには厳しく、周りにはやしさしく・・・
とはいえ、なんとか、☆11が1個出てくれました・・・(><

こんなそんななPSO2でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

うーん・・・

2014@780_convert_20140605002145.jpg

やはり・・・いらつくわね・・・となかいw

今日のPSO2は・・・
うん・・・まずはTA。

2014@781_convert_20140605002154.jpg

2キャラTAに行く、気力(時間)はないので・・・1キャラで。
とにかく、素材用の資金が必要なのです(><

2014@782_convert_20140605002204.jpg

で、こんな珍しいシーンも。

一見、ヴォルに倒されたようにも見えますが・・・
犯人は・・・と○かい・・・

その後、海底と森アドでクロス沢山バースト。
主なクエはこんな感じです。


んー・・・
ただ、ここ最近、ちょっとした事がありましたので、少し、気持ちの整理をしたい・・・かな。
うん。
前と違って、大丈夫なんですけど・・・少しだけ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

田神ん連続発生

2014@775_convert_20140604003258.jpg

アドブの日に4人揃ったら・・・そうだ、アドに行くましょう♪
そんなわけで、今日はアドをメインにPSO2してました。
と、いっても、祭壇、遺跡、市街地を各1回ですけどねw

2014@776_convert_20140604003308.jpg

祭壇は「セレさん」「ジジさん」「アヴェリンちゃん」で。
さすが、祭壇・・・神バーストでしたw
タガミんが何匹も連続発生して・・・びっくりしましたw
メメタンも登場して・・・
カプセルも何と57個w
ついでに、☆11も2個げっつ(><
ほんと、祭壇はステキですよねw

遺跡と市街地は「セレさん」「ジジさん」「まおちゃん」で。

2014@777_convert_20140604003319.jpg

どちらもバーストしてクロスもしたんですけど・・・
もう少し、おねがいします!って感じでしたw

アドって、慣れてる人と行くとバーストも維持しやすくて、おいしいですよね。
うちは、まだまだなアークスですが・・・周りはすごい人ばかりなので、みっちり依存ですw

でも・・・だからかな・・・こんなひどい事もされたり・・・

2014@778_convert_20140604003331.jpg

車爆弾、吹っ飛ばしておきながら、「ちっ」って何よっ!!www

HP高めに設定してから、ぺろらないけど、信じらんないっw

でもね・・・

わるいことは出来ないのよね・・・

2014@779_convert_20140604003341.jpg

フォースは爆弾に耐えれないの・・・

・・・っていうか、「ジジさん」ひどいっw

こんなそんななPSO2でしたが、やっぱり、アドは楽しいよね♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

なんというか・・・

2014@770_convert_20140603001915.jpg

今日のPSO2はタイミングが悪く、都合悪かったり放置だったり、中々PT組めませんでした(><
まぁ・・・しかたないよねw
もう少し、フレさん、増やそうかしら・・・
でも、基本、人見知りなので・・・ドウシタラ・・・OTL

で、うにゃうにゃやった結果、「先生」「(Mizu)にゃん」「大佐」とPT編成してアドに。

2014@771_convert_20140603001927.jpg

「先生」は新キャラ・・・ですかね?
多キャラ持ちさんが増えて、何がなんやら・・・な状態ですw

今回の目的は、とにかくバースト・・・です。
「遺跡」=×
「森」=○
「海底」=○
こんな結果でした。

2014@772_convert_20140603001938.jpg

でもねぇ・・・
どうも、「大佐」と一緒だとレアは「大佐」にしか出ない謎モードが発生しちゃうのよねぇ?
「大佐」も「運を吸い取る特殊能力があるのだよ!」と言い出すしまつ。
実際、「大佐」がアイテム拾うコメントばっかり流れてましたよ・・・OTL

ナニカガ、オカシイ・・・


今度、絶対、リベンジしてみせるww

で、メンバーが「えどたん」に代わってTAに。
5スロの素材を集めてるので、地味にメメタが必要なのです。

2014@773_convert_20140603001948.jpg

うち、思ったんですけど・・・

2014@774_convert_20140603001957.jpg

「にゃん」、TA上手すぎ!!ww

前チームのときから、上手かったけど・・・
最近の装備だと、早さが、ぱないのねw

あと、「えどたん」が何げに「駆逐テク娘」になってて、びっくりw
みんな、どんどん強くなってしまって・・・
チームの一般アークスは、うち一人になってしまった感がします(><

で、平常運転のDFさんをクリアして終了♪
平穏なPSO2・・・といった所でしょうか・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

暑くてグデグデだった日

2014@765_convert_20140602004542.jpg

んっとに今日は暑かったですよね(><
PCが熱風製造機と化しているので・・・ホンキで死ねます・・・OTL
今年の夏は、クーラー無しでは無理な気が・・・

そんなこんなで、ダラダラやってたPSO2。
「ゆうゆ」のマイルームhが改装中なので・・・完成したら、訪問してみるといいかも?ですw

2014@766_convert_20140602004554.jpg

エクスが70階まで増築されたそうなので、初めて行ってみました。
「カレナさん」「先生」「ジジさん」です。
60階~65階の周回がおいしいのかも・・・・という構成に思いました。
11ユニットが2個同時ドロップしたももの・・・持って帰れませんでした・・・(涙
ついてないのです(><

2014@767_convert_20140602004604.jpg

23時のルーサー君は、部屋立てて。
チムメン+フレさんです。
「アムちゃん」「紫杏さん」「秋津さん」
「秋津さん」とは、ずいぶん、ひさしぶりな感じでしたw
みなさま、参加、ありがとでしたw

・・・問題は、この、カエル軍団です・・・

うん・・・

なにが、問題かっていいますとね・・・

2014@768_convert_20140602004613.jpg

でしゃばりすぎて、後ろの人が見えません!!っていうw
ちょーっち、自己主張しすぎですしょね?w

2014@769_convert_20140602004622.jpg

さて、うちの2ndキャラの「LumLumLum」ですが・・・
本日、全職カンストしました(><
そんなわけで、しばらくNamの方でPLAYしようかと思います(弱いです)。

そんなわけで、明日から、また、月曜ですねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/