たまにはペアクエ

2014@1179_convert_20140903000457.jpg

INが遅いと、ディリーは終了してたり、既にPTが出来てたりで、中々、PT組むのも一苦労。
今日は「べるる」が、キャラをかえて、ディリー消化に付き合ってくれました。
何気に、オーダーが溜まってて・・・
いいかげん消化しなきゃ・・・だったので、助かりました(^^
もっとも、NamとYanは、さっぱり、こなしていませんが・・・

公式にガンナーの修正に関する記事が載っていましたね。
Sロールも、ガンナーの定番動作になっているので、恩恵は残して欲しい気はしますけどねぇ・・
とはいえ、今のグフの弱体化は、残念すぎるので・・・何とかして欲しい感はあります。

あと、ガルミラ・・・どうなるんでしょうねぇ?
私的に、HP回復は1発1桁でもいいので、火力は据え置きにして欲しいところ・・・

あと、TA~・・・
毎日受注可に戻して欲しい(><
これに関しては、何もコメントなし。
残念なのー・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

第三回☆誤爆ランキング

2014@1172_convert_20140902000742.jpg

やっぱり、体調が優れない時は、ゲームも控えないとね・・・(^ー^;
なにげに、しんどかった、今日のPSO2。
でも、更新は、がんばるのですw

さて、本日は・・・

完全、内輪向け企画、「第三回☆誤爆王座決定戦」の、発表です☆

新興勢力が台頭してこともあり、誤爆・四天王の座も大きく動きつつある、箱庭のチムチャ。
今回は、どのような結果になったのでしょうか・・・?
あの人は、ランクIN?それとも、ランク外?
予断を許さない集計期間を経て、栄光の四天王の座を射止めたツワモノは、ダレなのか!?
では、ランキング形式で、発表とまいりましょう♪


☆誤爆四天王の4・「おぜうさん」
2014@1176_convert_20140902000826.jpg

アークスカードを見ると、チャット遅いです、の記載。
ところが一転、チムチャが盛んな箱庭なんかに、来ちゃったものだから、あら、大変。
そこに待っていたいたのは、「ご・ば・く・♪」
晒し系ブロガーを極めつつ、誤爆王座を狙うあたり、実は策士なのかも!?
とはいえ、自分で、「誤爆、多いのかも?」と認める、素直な一面も、ポイントUPの要因か?
難関を勝ち抜いて、今回、初、ランクイン♪


☆誤爆四天王の3・「カレナさん」
2014@1178_convert_20140902000853.jpg

「もう誤爆なんてする気がおきません」が、口癖であるが、誤爆しまくりなのはセレブの特権か!?
その割には、SA職人の技能を生かして、誤爆をあおるSAを作成。
また、困ったことに、これだ誤爆しているのに、「誤字四天王」なるカテゴリを新設しようと暗躍中。
そこに自分の名が記載されることを、知っているかどうかは本人しかわからない!
前回より1ランクUPの堂々の3位でランクイン。


☆誤爆四天王の2・「べるる」
2014@1174_convert_20140902000805.jpg

大方の予想に反して、最近ぶっちぎりの快走をみせる、期待の新星。
(アークスとしては、プロ中のプロ)
「おかしいの!最近、誤爆がひどいの!」などと発言しているが、その誤爆を発しているのは、自分自身というのを忘れてはいけない。
あれだけ誤爆をしていれば、2位の座に異論を出す者もいないと思われる。
次回、王座にたどりつけるか・・・今後の活躍に期待。

・・・と、いうわけで

今回、栄えある栄冠を手にしたのは・・・

この方・・・


☆誤爆四天王の1・「えどたん」
2014@1177_convert_20140902000837.jpg

やはり、女王強し!
箱庭のマスコット、誤爆テク娘が、今回も王座を死守。
さりげなく誤爆を決めるところが、スタイリッシュなアークス生活を求める、女王の威厳か・・・?
最近、新しい呼ばれ方「え○たん」なるものが生み出され、ますます、人気者に!?
この絶対的地位を崩せるものが、出てくるのか・・・今度の動向を見守っていきたい。

と、いうことで、今回も「えどたん」が1位、獲得でした☆
おめでとう、ございますーw

誤爆といえば「ノノしゃん」・・・と言われていた、「ノノしゃん」が四天王の座を追われる、異例の事態に。
それだけ、レベルが上がってきたということでしょうか・・・
次回は、どうなるのか・・・
戦いは、また、始まっています。
みなさま、がんばって、くださいねw

んーで、今日のPSO2は・・・

2014@1173_convert_20140902000753.jpg

主には、「セレさん」「先生」「まいさん」とでエクス行っただけー。
あ、塩さんにレアエネ狩りに招待して頂きましたけど(^^)アリガト

最近・・・・

2014@1175_convert_20140902000816.jpg

みんな、「えどたん」で遊びすぎw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ニャウ

2014@1168_convert_20140901001043.jpg

ぼちぼち、例のランキングも更新しなきゃ・・・
今日しようかと思ってたけど、諸事情で出来ずw

そういば・・・
「えどたん」の新しい呼び名の「え○たん」・・・
なにげに人気で・・・うらやましい限りw

さて、そんな日曜のPSO2です。
と、いっても書けるのは一部だけなんですけどねぇ・・・(><

22時は「絶望」でしたね。

2014@1169_convert_20140901001054.jpg

チムメン12人で行ってきました。
先の「襲来」「侵入」で懸念していたのですが・・・

2014@1170_convert_20140901001104.jpg

AISは、昔と変わりませんでしたっ!!(^^

2回Sクリ行けて、ほっとしましたw
移動速度向上で石集めが、楽になりましたよねw

そのあと、「ゆうゆ」がレアエネ・トリガーのクエに12人を招待してくれました(^^
で、レア種をを倒して移動中・・・

2014@1171_convert_20140901001115.jpg

ようやく「ニャウ」に遭遇できました(^^
でも、皆でフルぼっこにしちゃうんですね・・・(^^;
アークスって、いったい・・・って、思ったりw

でも、なんで、みんな、バウンサーのLV上げ、あんなに早いでしょう・・・
緩和されたとはいえ・・数日でSH帯・・・ですものね?
すごいですね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる