潜在を開放すると?

2014@1390_convert_20141010003704.jpg

ルームコーディネーターさんの、お仕事が完了しましたw
部屋、らしくなった、マイルームに驚きw
ありがとでしたw

さて、いちばんダレダレになる木曜のPSO2は・・・
やっぱり、ディリー消化・・・OTL
新ステすら、行ってないですw

2014@1392_convert_20141010003727.jpg

PTメンバーは、「おぜうさん」「アムちゃん」「アヴェリンちゃん」です。
ところで・・・
「ノノしゃん」いわく・・・箱庭には、「貧乳軍団」なる、特殊部隊が設置されているそうです。

で、そのメンバーの1人は・・・この、「アヴェリンちゃん」なんだそうです(^^;

んー・・・

2014@1396_convert_20141010003810.jpg

・・・ナルホドネw

と、そんな時には・・・

2014@1397_convert_20141010003821.jpg

専用SAが用意されているという、徹底ぶりw
SA職人さんがいると、いろいろ、楽しいですよねw

2014@1391_convert_20141010003715.jpg

ひさびさに、砂漠でヴァーダー君を見たり・・・
そんなこんなで、大分、オーダーを消化出来ましたw(^^

23時の「闇へのいざない」は・・・チムアタに参加してみました。

2014@1394_convert_20141010003748.jpg

「誤爆」の証拠SSを掲載して、足場を固めつつ・・・
緊急としては、微妙なクエですが、身内で行くのでしたら、いいクエですよねw

2014@1393_convert_20141010003737.jpg

もちろん、約束どおり、「まおちゃん」には、潜在の加護をプレゼントw

で、「某晒し系ブロガーの、おぜうさん」に対抗したものの・・・

2014@1395_convert_20141010003758.jpg

・・・「塩さん」、月使うのが、ちょち、早い・・・w

明日乗り切れば3連休・・・
なので、もう少し、がんばりましょうか・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

グフって・・・

2014@1387_convert_20141009002031.jpg

あれ?
「ガンナーさん」って、他と比べて弱かったから、強化する方向への調整だったよね?
でも、なぜか、聞こえてくのは、ため息ばかり・・・?
あれれれ?

今度、使ってみよっと・・・(^^;

そんなわけで、新ステージ追加の今日のアプデ。
「Lum」だけ、開放してきました。
「セレさん」「まいさん」「晒し系ブロガーの、おぜうさん」と、行ってきました。

んー・・・
ロドスが、沢山出てくるので、疲れますw
まだ、1回なので、よくわかりませんが・・・

あ、マトイしゃんコスは、買って、速攻、売りましたw
体系、選ぶコスは、難しいですねー・・・

ルーサー君は、平常運転で・・・
250%が残っていたので、クロト・エクス5回のオーダー処理を。

2014@1388_convert_20141009002040.jpg

「おぜうさん」「あやや」「え●たん」です。
見事に☆10すら出なかったという・・・w

2014@1389_convert_20141009002049.jpg

もっとも、潜在能力は発動してました・・・けどね?w

新アイテムとか、出たらしいんですけど・・・
情報収集してないので、さっぱり、ついていけてませんw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

みんなのおかげ

2014@1380_convert_20141008003031.jpg

今日のPSO2は、少し、違った意味をもった日だったのですが、いつもの記事で行きたいと思います。
いろいろ、ありがとうございました。

2014@1381_convert_20141008003043.jpg

マイルーム、片付けました・・・
さすがに、あんまりさんだったので・・・(==;
コーディネーターが、左の部屋を作成してくださるそうなので・・・完成を期待しちゃいましょうw

ところで、●●●さん・・

2014@1382_convert_20141008003054.jpg

いただいた、ステキなメッセージ付の、クチマネ・ドール君は・・・
某テロ犯によって、このような悲惨なコメを吐き出す、とんでもドール君に・・・
世の中・・・ナニかマチガッテルよね・・・

2014@1383_convert_20141008003105.jpg

「絶望」はチムメン10人+助っ人2人で、部屋たてて。
☆11は出ませんでしたが・・・
☆10狙いだったと思えば・・・・いいんですよね(><

その後は、ドロUP期間中ということもあり、銀河Nam(←だれかが、言い出した!)討伐に。

2014@1384_convert_20141008003117.jpg

トリガー4個、持ち寄って、チムメン12人で、行って来ました。
狙いは、アームだったのですが、無事1個出ました(^^

だけど・・・

2014@1386_convert_20141008003129.jpg

応援部Taiって・・・・呼んだっけ?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

楽しまなきゃ・・・でしょ?

2014@1376_convert_20141007003605.jpg

まぁ・・・
こんなオンラインゲームな世界だけど、色々なことが、ありますよね?
時には良いことだったり、時には良くないことだったり・・・
そこで、自分が取る行動は、いくつか選択肢があるわけだけど・・・
自分が、こうかなって、思ってることが、案外、他人からすると別のことに思ってることって、多いと思う。
なので、あんまり、かかえこまなくても、何とかなっちゃう場合、多いんですよね。
あんまり深く考えなくって、「だって、こんなものでしょ?」的な、軽いノリでいいんじゃないかと思うのです。
なによりも、まず、自分が楽しみましょw
で、ないと、周り、楽しめないですからねw
それこそが、一番の「失敗」・・・なのかも、しれませんよね?

・・・と、冒頭で、何やら謎めいたコメントを記載しつつ・・・の月曜のPSO2。

時間が無いので、クエ、消化出来ませんっ!!w
平日は、これにつきます・・・(==;

2014@1377_convert_20141007003614.jpg

とはいえ、少ない時間でも、少しでもやっておかないと・・・
「塩さん」「おぜうさん」「アヴェリンちゃん」とで、TAに。
テク用装備を作るという目標(出来るとは言ってませんw)のためには、メメタが必要なのです・・・

2014@1378_convert_20141007003624.jpg

CCしつつ、行けるだけ、ディリー消化も。
イケメンさんが、登場しましたw
しばらく見ないうちに、盲目の戦士的な設定になってましたw

でー・・・DFさんは、3キャラ(全250使用)で挑みましたけど・・・
エルダーロッドが1個だけw
なんといいましょうか・・・
出なさすぎですよね(^^:

ウワサでは・・・

2014@1379_convert_20141007003635.jpg

「無欲だと出る」
らしいのですが・・・

たぶん、どちらかが正直者さんで、どちらかが大うそつき者さんなんでしょうね・・・w
「Yan」でエクスに連れて行ってもらいまして、何とか☆10武器を3個回収・・・
それでも、大赤字ですけどねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

SHIP対抗戦終了

P023.jpg

週末は、すぐ終わりますねぇ・・・
午後も、ぐだぐだPSO2したり、他のことしたり・・・

2014@1369_convert_20141005185659.jpg

このアークマのJB用迷彩ですが・・・
ちまたでは、覗き用品として、有名のようねですね(^^;
確かに、ガン見してますよねw

どうやら、撮影したデータは、逐次、とあるとこに送信されているようなので・・・
身につける方は、注意されたほうがいいらしいですよ?

2014@1368_convert_20141005185649.jpg

まぁ・・・
アークスさんでも、覗き癖がある方は、いますけど・・・

昨夜(深夜)の防衛は出来なかったので、今日の夕方の防衛シリーズは参加したかったのですが・・・

2014@1371_convert_20141005185720.jpg

「襲来」は、チムメン+他チームの方と合同で部屋立てすることが出来ましたw
時間が時間だったので、集まりにくかったのですが・・・
助かりましたw

「侵入」は・・・見事に夕食とバッティング!(><
なんとか1回だけ行けましたけど・・・
ドロUPを使うこともなかったので、結果は・・・w

ラストの「絶望」は、チムメンで部屋たて。

2014@1373_convert_20141005234537.jpg

1回目、落とされましたけど、なにか?

Wave7の終了付近で、落とされました・・・OTL
なので、こちらも1回だけの参加。

んー・・・消化不良です(^^;

2014@1374_convert_20141005234549.jpg

そういえば、SHIP対抗戦が、今日で終了みたい。
ブーストとか係数かかるので、なんともいえないイベントなんですが・・・
また元のPSO2に戻る・・・ッて感じですよねw

2014@1375_convert_20141005234600.jpg

@は「べるる」にテクカスしてもらいました(^^
(「Nam」用です。今度た、「Lum」用もお願いしますw)
私的に、テクカス、全然やってないので・・・良く判ってないのです’><

でもねぇ・・・
テクの装備を作らないとねぇ・・
DODOに勝てる気がしないけど・・・ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

DODOに勝てない週末です

2014@1362_convert_20141005101009.jpg

お部屋に、ステキなプレゼントが置かれていました(^^
今回は、どなたが置かれたのかは、検討がついているのですが・・・w
ありがとでした、また、クエ、御一緒しましょうねw

週末のPSO2は・・・
☆12が出るわけもなく・・・

2014@1363_convert_20141005101018.jpg

「Lum」のTAが回復していたので、「ノエルん」主催のTAに「ノノしゃん」「おぜうさん」と一緒に参加しました。
なんせ、「DODO&モニカ連合」に、こてんこてんにやられちゃいましたからね・・・(==;
5s穴あけが、全然通らない上に、たっかい5sを買ったら、ソールを落とされる始末・・・
心、折れたので、強化はヤメにして、メメタ稼ぎなのです。

・・・でもね・・・

2014@1364_convert_20141005101030.jpg

なんで、TAで全滅するん?w

これは・・・きっと・・・あれですよ!

この3人、みんな、例の「潜在解放済みの8sぽんちゅ」を装備していたのに違いないです・・・!

2014@1365_convert_20141005101053.jpg

深夜の防衛祭りは、襲来だけ、参加しました。
あの時間は・・・いくらなんでも、プロ・アークス以外は参加しきれない・・・かと(^^;
一般アークスな、うちは、おとなくし床に入りましたよ(^^

この襲来前に、ギンガナムのトリガー祭がチームで開催されました。
ユニが揃っていない、チムメンさん優先で参加です。
(うちは2set分、揃っているので、今回は見送り組です(^^)
今回で無事揃った方もいれば、まだの方もいたようです。
また、トリガー溜まったら、開催されると思いますので、地道に頑張りましょうw

で、日付変わって、日曜日の5鯖。

2014@1366_convert_20141005101103.jpg

「Yan」のビンゴが終わってなかったので、ぼっちで進めていると・・・
超ひっさしぶりに、「ころちゃん」からPTのお誘いを受けましたw
「シュアさん」「えもさん」とで、市街地の緊急に行って来ましたですよ。

2014@1367_convert_20141005101113.jpg

「シュアさん」、ぺろらないから、「ユニ全外し」のペナルティ付きとか、ひどい状態だったようですが・・・w

それでも、上手い人は、ぺろりませんっ!!w

バーストししぎて、大変な緊急でしたw
なかなか、機会がないのですが、空いてる時は、誘って下さいませw

ニャウがいないですー・・・
ビンゴ、完成しないですー・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ルーサー君はケチなのか?

2014@1361_convert_20141004180002.jpg

予告緊急の合間をぬって、ディリー消化・・・
そんな土曜のPSO2。

後は、何か装備を作ろうかとも、思ったり。

2014@1358_convert_20141004175929.jpg

ランチャー、作ってないので、作ろうかな・・的なことを、PTメンバーだった「ノノしゃん」に言ったところ・・・

2014@1359_convert_20141004175941.jpg

・・・!?

・・・・8Sぱんちゅ・・・って・・・武器・・・だったんだ・・・

2014@1360_convert_20141004175951.jpg

なので、さっそく、使ってみましたw

この潜在能力「癒しの晒し」は、ほんと、アークスさんには、よくききますねぇ・・・

で・・・肝心のルーサー君ですが・・・

2014@1356_convert_20141004175907.jpg

☆12、くれませんね・・・w

いつもより、☆10は出るような気がしますので、キューブ稼ぎと考えるといいのかも、しれません?w
まだ、もう少しあるので・・・何か出てくれるといいんですけどねぇ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

金曜・その2

2014@1346_convert_20141004071309.jpg

眠い・・・デス(==;

金曜の続きです。
1鯖に移動でして・・・ディリー消化しなきゃ、どうにもならない状況だったので・・・
「おぜうさん(後半、「あやや」と交代)」「え●たん」「ノエルん」とPT組んで行ってきました。
2キャラ分、やらないといけませんからね・・・(==;

2014@1347_convert_20141004071320.jpg

ニャウもよく遭うのですが・・・
レア・アイテムとか落とすんでしょうか?

でも、0時の凍傷は、行かなきゃ・・・ですよねw

2014@1349_convert_20141004071341.jpg

遅い時間だったんですけど、フレさんにも来て頂いてて、なんとか10人で部屋、立てれました(^^
やっぱり、身内クエは安心できますよねw
マイザー・ソール付のユニットが出なかったのが残念でしたけど・・・

2014@1350_convert_20141004071350.jpg

あ、それから、「ゆうゆ」・・・
実況はいいから、すぐ、ムーン使ってね・・・w

2014@1352_convert_20141004071410.jpg

でも、他にも、気になるとことが・・・

なんでしょう・・・
ムーンが投げられるまでに、妙に間隔が・・・

ここでも、「え●たん」「ノエルん」が傍観していたような・・・

・・・気のせい・・かな・・・

でも・・・

2014@1348_convert_20141004071329.jpg

やっぱり・・・

2014@1353_convert_20141004071419.jpg

潜在能力・・・発動させちゃいましょう☆

これは、昨日入手したスクープです・・・
誤爆四天王の1人であられる「カレナさん」ですが・・・

2014@1354_convert_20141004071430.jpg

なんと、このような告白を!?

2014@1355_convert_20141004071441.jpg

・・!?
ど・・・どうなるんでしょう
「カレナさん」は、オリオリを何十個も所有しているらしくって・・・
その辺りに、答えが隠されてるのかも・・・しれませんね?w

2014@1351_convert_20141004071401.jpg

そんな感じの金曜のPSO2でしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

金曜・その1

2014@1342_convert_20141004014317.jpg

夜更かし開始の金曜日。
気合があれば、明日、続きを書きます・・・

5鯖の、猫喫茶さんから開始です。
みなさん、気を使ってくださって、TAに行ってくださいました(><
「隊長さん」「すいもんさん」「KAZUさん」です。
ただ、キャラが何人かいますので、把握するのが、大変っていうのが・・・w

2014@1343_convert_20141004014326.jpg

途中、見事に爆弾にふっとばれるアクシデントはありましたが・・・
無事に終了。
「隊長さん」は、何気に殿堂入りしそうなペースで、SS提供頂いてる気がしますねw

2014@1344_convert_20141004014343.jpg

「Yan」で、すっごい、ひさしぶりにTA行けました(^^;
ありがとでした(><

で、「KAZUさん」抜けて、クロト・エクス5回に。

2014@1345_convert_20141004014441.jpg

実は「Yan」でエクス行くのは初めてだった・・・っていうw
やっぱり、鯖を分散してキャラ配置すると、色々、きついですね(^^;
エクスパス、アカウト毎に1枚ですし・・・

なんだかんだで、たくさんメメタを稼げた5鯖の「Yan」でした。

つづく?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ディリー消化でおおわらわ

2014@1339_convert_20141003001823.jpg

今日は、PSNに障害があったようで・・・
Vitaの方のINが遅かったですね。
DDOSが、まだ続いているのでしょうか・・・?

そんな木曜のPSO2は、やっぱり、ディリー消化です。
「ジジさん」「晒し系ブロガーのおぜうさん」「初心者アピール・カノンちゃん」の4人PTで始まりました。

2014@1341_convert_20141003001844.jpg

うちらのチームは、自称・初心者さんが、はびこってますから・・・w
プレイ時間と、初心者かどうかは、比例しないのです(><

あと・・・

うちの、本能が・・・

2014@1340_convert_20141003001834.jpg

先制掲載しときなさい・・って、警鐘を鳴らしてるの・・・

とにかく、明日を乗り切れば・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

禁断の潜在能力

2014@1332_convert_20141002002930.jpg

・・・

と、今週のPSO2は、ようやく防衛復帰週。
そんな本日のPSO2は、5鯖から。

2014@1333_convert_20141002002941.jpg

ディリー消化に、付き合ってくださいました(^^
「隊長さん」「すいもんさん」「うめちゃん」です。
「Yan」のオーダーが、ぱんぱんだったので、すっごく助かりました(^^;
(残念ながら、今回も、「すいもんさん」の潜在解放許可は下りませんでした・・・)

2014@1334_convert_20141002002952.jpg

若干、重くて、事故が発生したみたいですが・・・w
(「うめちゃん」のも撮ってたりするんですが、代表で「隊長さん」のSSにしておきましょうw)
やっぱり、4人だと早いですよねぇ。
PTありがとでしたw

で、用事を済ませて1鯖に移動。

2014@1335_convert_20141002003002.jpg

「絶望」は、チムメンで部屋立てしました。

214@1335_convert_20141002004009.jpg

晒し系ブロガーの「おぜうさん」のサービスシーンの撮影会等、ありましたが、無事に終了。
AISの数を、Wave3=1機、Wave7=4機にする方法も、安定してきた感がありますよね。

ところで・・・

2014@1336_convert_20141002003014.jpg

あたらと、「え●たん」が8Sぱんちゅの潜在能力に関心があるんですけど・・・

・・・

・・・ソンナニ、シリタイ・・・ノ・・・?

8sパンチュノ、ゼンザイノウリョク・・・ハネ・・・

2014@1337_convert_20141002003025.jpg

「潜在能力;癒しの晒し」
「効果:念じた相手を98.75%の確率で床ぺろさせることが出来る」


って、いう、あんまり使えない潜在らしいですよ?

その後、「きぃさん」合流してエクスに。

2014@1338_convert_20141002003036.jpg

ようやく、クロト・5回のクエが、行けましたw
メメタ稼がないと・・・
「Lum」はTA行けてないから・・・TAも、行かないと・・・
ディリーも溜まるし・・・
時間が欲しい・・・ですよね?(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

リアルが忙しいので

2014@1329_convert_20141001003237.jpg

ちょっと、リアルが多忙に。
そんなわけで、今日、INしたのも、21時前。
これだと、ほとんどクエ行けませんよねぇ・・・
TA行きたいですし、クロト・エクス5回も行きたいんですけど・・・ね(==;

2014@1330_convert_20141001003246.jpg

とはいえ、ディリーも消化しないと、クエが受けられない状態なので・・・
素直に「Lum」のディリー消化をすることにしました(><
「べるる」「カレナさん」「ジジさん」とでPT組ました。

おかげ様で大分、減らすことができました(><
まだまだ、探索が残っているのですが・・・徐々に減らしていくしかないですねぇ・・・
平日は時間取れなさそうだから、溜まる方が早い気も・・・

2014@1331_convert_20141001004341.jpg

そういえば、5鯖の部屋にこのようなものが・・・
どちら様か、わかりませんが、ありがとでした(><

んー・・・もう少し、5鯖に行けるといいんですけどねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる