申告は、お早めに・・・なの

2014@1591_convert_20141105002808.jpg

「ことりん(注:おぜうさんです)」は、背もちっこって、見た目もキュートなのですが・・・

中身は、某晒し系ブロガーさんなので・・・

2014@1592_convert_20141105002818.jpg

いつも、狙われてる気がします・・・(==;

さてさて、強化緩和最終日。
気力も尽きたのですが・・・
カムイだけ、つくり直しました。
以前のが3sだったので、今回、控えめの5sにしてみました(><
グワ、パワⅢ、ポイⅢ、スピⅢ、アビⅠ・・・です。
潜在開放するので、心を砕かれましたけどね・・・OTL

で、予告「襲来」はチムアタです。

2014@1593_convert_20141105002829.jpg

9人で行ってきました。
今回は、「あぐりん」が参加していましたので・・・余裕ですよねw

ただ・・・

2014@1594_convert_20141105002839.jpg

こんなふうに、こっそり、ぺろっちゃうのは、いただけないと思います。

箱庭規定・第24条に・・・

2014@1595_convert_20141105002849.jpg

このように、ぺろったら申告しなければならない・・・と明記されています。
申告せずに、復活された場合、追徴課税される場合がございますので、注意願います・・・・とも、ありますよね?
この辺りの、風紀維持も・・・確認していく必要があるのかもしれませんね・・・

ともあれ、3回Sクリでした。
キューブが欲しかったんですけど、20個という結果に・・・(><
参加された皆様、おつかれさまでした。

で、部屋に戻ると・・・

2014@1596_convert_20141105002917.jpg

このようなものが・・・(^^

中身は、何だったかって、もうしますと・・・

2014@1597_convert_20141105002904.jpg

「763メメタ」

なるほどー・・・・ナムサン・・・なんだねw
なかなか、イキな計らい・・・ありがとでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

連休も終わると?

2014@1583_convert_20141103225935.jpg

やろうと思っていた事が出来ていないのに、連休終了の現実・・・
現実って残酷なのです・・・

そんな祭日のPSO2は・・・まぁ・・・色々あったわけですが・・・

2014@1584_convert_20141103225950.jpg

「箱庭アド部」お茶組係でありながら・・・200%UPアドをスルーとか・・・OTL
1回行って、E1バースト中に落ちちゃって・・・
結局、2回目の1回だけしか行けませんでした・・・(==;
うーん・・・いけませんねぇ・・・

それにしても・・・

2014@1585_convert_20141103230015.jpg

なんで、そんなのがAWに設定されてるん・・・?(^-^;

2014@1586_convert_20141103230026.jpg

予告「混沌」はチムメン+フレさんで、部屋たて。
10人でしたけど・・・火力は十分かとw
LV70なので、いまいち、おいしさに欠ける緊急ですが、身内で行く場合は別ですよねw
気しなくていいですし、安定しますからねw
適度にバーストしたので、4周、行けました(^^

ただ・・・

2014@1587_convert_20141103230037.jpg

市街地ですので、やっぱり、事故はしかたない所・・・

2014@1588_convert_20141103230045.jpg

事故なの!!
しかたなかったの!!(><


うん・・・
そうだよね、しかた・・・ないよね・・・?

と、こんなことや・・・

2014@1589_convert_20141103230057.jpg

こんな風な、偶然にも出会ったり・・・
やはり、戦場・・・どこでどうなるか、予測不可能・・・ですよね?w

ところで・・・

2014@1590_convert_20141103230107.jpg

クチマネ・ドールが、また、妙な事を言い出したんですけど・・・
いったい、犯人は・・・

PS>
人気ブログランキングさんに、お手軽にオリジナル・リンクバナーを作成出来る機能が付加されたようですので、さくっと、作ってみました(^^:

最近の贈り物の傾向?

2014@1576_convert_20141103011937.jpg

某晒し系ブロガーの「おぜうさん」とのクエは、気が抜けないの・・・

そんな日曜の夜のPSO2。

2014@1577_convert_20141103011947.jpg

5鯖で、「ころちゃん」と「隊長さん」とでクロト・エクス5回に。
メメタがね・・・すぐ無くなるのです・・・
10%緩和なんて、うそなのよ・・・絶対に・・・ね・・・

2014@1578_convert_20141103011957.jpg

イケメンキャラの「きっころ」での登場でしたw
BLOGでしか見れないキャラを、動いて見れるというのが、同行出来た特権ですよねw
今度、時間がとれたら、ゆっくりクエに行きたいところです。
リベンジ防衛も、開催しきゃ・・・ですしね(><

ただ・・・ですね・・・・
こういった・・・誤解はイケナイと思うのですね・・・

2014@1579_convert_20141103012008.jpg

「隊長さん」・・・それ、違うから・・・

あ、夜のDさんは空気でしたw
1鯖のチムメンは☆12出してましたけどw

2014@1580_convert_20141103012019.jpg

ふと、マイルームに行ってみると、またしても、「ツマラナイモノ」が。
いったい、どちら様なのでしょう・・・?

ありがとなのです。
さっそく、開封してみましょう☆

2014@1581_convert_20141103012030.jpg

「ヴァルギリス」

・・・えーと・・・

共通しているのは・・・露出の高いコスってこと・・・ですね・・・(==;
清純派&正統派路線の、うちにどうしろと・・・?w

同じ人なのかな?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ではでは、7人での襲来はどうなの?

2014@1567_convert_20141102211249.jpg

連休って、ほーーーんと、すぐ、終わっちゃいますよねぇ・・・(==;
平日の時間経過の遅さと比べると・・・どうも、こう、違うんでしょうね?w

さてさて、そんな日曜のPSO2は・・・メメタ調達です。

2014@1568_convert_20141102211302.jpg

キューブ少なくなったので、強化出来ないですからねぇ・・・
5鯖の「Yan」でTAに。
「隊長さん」「すいもんさん」フレさんの「ケントさん」と。
「ケントさん」とTA行くのは初めてでしたけど・・・
こなれてましたね、さすがにw

2014@1569_convert_20141102211314.jpg

また、行きましょw

で、1鯖で「襲来」があったので、チムアタしました。
ただ、INしてるメンバーが少なかったので・・・今回は前回より1人少ない、7人で行ってみました。

2014@1570_convert_20141102211327.jpg

「ゆうゆ」「ジジさん」「先生」「おぜうさん」「ノノしゃん」と、助っ人の「(Mizu)にゃん」の計7人ですw

うちは、チームで数少ない一般アークスなので、少人数クエは経験ありません・・・(><

いくら、「襲来」とはいえ、苦戦必至のガチバトルに・・・

2014@1571_convert_20141102211337.jpg

・・・ガチ・・・

バトル・・・に・・・

なに!?、この、トナカイっ!!ww

2014@1572_convert_20141102211346.jpg

いらつくっ!!ww


まぁ・・・やっぱり、うちらにガチバトルは無理なんでしょうねぇ・・・w

2014@1573_convert_20141102211357.jpg

そうはいっても、12人比べると、明きかに、忙しいですねw
でも、楽しかったw

2014@1574_convert_20141102211407.jpg

参加された皆様、おつかれさまでしたー。
たまには、こういう防衛もいいですねw

2014@1575_convert_20141102211417.jpg

結果は御覧のとおり。
3回、行けましたw
Sクリx2、Aクリx1でした(^^

みんな、強いもんねw
レアはあいからず、出ませんでしたけどね(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

さてさて

2014@1555_convert_20141102013135.jpg

クエやらDODO玉砕やら、うにうにやっていた土曜のPSO2。
クエに一緒して下さいました皆様、ありがとなのです(^^

でも・・・

2014@1556_convert_20141102013146.jpg

風紀委員の、お仕事は、まったく、別の話なのです・・・

昨日の、お仕事。

2014@1557_convert_20141102013159.jpg

あらあら、いけませんねぇ・・・
こっそり床ぺろなんて・・・・その、心意気が、なってないですねぇ・・・w

2014@1558_convert_20141102013210.jpg

ブランクから復帰後、即、スカートの覗きに走った「先生」には、さくっと、おしおきが。
噂の潜在能力・・・「癒しの晒し」が発動してしまったのかしら・・・?w

2014@1563_convert_20141102013304.jpg

コンサート中も、このありさま・・・
箱庭に風紀を粛清することは、できるでしょうか・・・
最近、対象が手当たり次第になっているような気が・・・(==;

2014@1559_convert_20141102013220.jpg

「ジジさん」にいたっては、娘の、おぱんちゅを覗きだす鬼畜っぷり・・・
(注:「えどたん」は「ジジさん」と「ノノしゃん」の娘・・・という、設定ですw)


・・・で、その娘っ子はというと・・・・

2014@1560_convert_20141102013232.jpg

・・・覗くのね・・・!!(==#

そんな事してるから、当然・・・

2014@1561_convert_20141102013242.jpg

このような発言が出るのも、しかたがないですよね?w

だから、箱庭にみんなは、彼女のことを、こう呼ぶの・・・

2014@1562_convert_20141102013252.jpg

愛情、たっぷり、こめて・・・ねw

こんな感じで、お仕事しつつ、「絶望」はチムアタです。

2014@1564_convert_20141102013315.jpg

慣れないテクで「絶望」に参加するという、無謀っぷりw
初期のゾンディール連発のころで、テクから離れていたので、よくわかりませんねw

2014@1565_convert_20141102013325.jpg

あ、結果はSクリx2でした(^^
☆10武器が32個も出たので、おいしいクエでしたw
参加された皆様、おつかれまでしたw

2014@1566_convert_20141102013337.jpg

「アークマ」って・・・軽くホラー路線走ってると思うの・・・うちだけ?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

8人で襲来・・・は、余裕なの?

2014@1549_convert_20141101121853.jpg

ソール落ちのユニが哀愁漂う、「Nam」ですが、ひっさびさのテク。
そうはいっても、サイキなのよん。

さてさて、昨夜は5鯖に歯医者さんが来ていたので、こっそり参加w

2014@1550_convert_20141101121903.jpg

運よく「すいもんさん」「すいもんさんのフレさん」「ハクネルスさん」とPT組ことができました。
ソロだと、ムーンが心配ですけど・・・PTなら、安心ですよね(^^;

2014@1551_convert_20141101121913.jpg

安定の赤字でしたけど・・・おつかれさまでしたw

土曜の「襲来」はチムアタです。
とはいえ・・・

2014@1552_convert_20141101121925.jpg

こんな時間でしたので、8人です(^^
3回、Sクリでした。

チムメンの中には4人で3回(Sクリ?)とか、わけわかんない事をしているメンバーもいるようなので・・・
8人は、楽勝なのでしょうか・・・?(==;
ソロで挑みたい・・・というハイ・アークスさんも現れてきて・・・
PSO2クエのバランスって、どうなんでしょう・・・ね?w

うちみたいな、一般・アークスには、わかんない領域の話なんですけどね(^-^;

んーで・・・
戦場カメラマン「Nam」。

2014@1553_convert_20141101121935.jpg

いっくら、「King・お塩さん」でも、WBを付けられたら・・・もたないはず!?(wktk

2014@1554_convert_20141101121945.jpg

げっと☆

でも、少し、タイミングが遅れましたね・・・w
この直後、なぜか、うちも、床にころがりましたー・・・w
パッドでSSが撮れるように、なりませんか?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

残りの強化をこなしつつ・・・

2014@1541_convert_20141031233512.jpg

なんとか、復活しつつ・・・
おうどんを食べることができたので・・・空腹ともサヨナラを・・・w
さすがに、まだ、何でも食べるというわけには、いきませんが(^^;

さてさて、そんなこんなのPSO2は、お知らせから。
以前にも、書いた事があるのですが・・・

2014@1542_convert_20141031233522.jpg

はい、出来るだけ、AW(Auto Word)にCI(Cut In)を設定して頂けると、ありがたいですw
CIとは・・・

2014@1543_convert_20141031233534.jpg

こういうやつですw
クエスト開始時、クリア時・・・この辺りに仕込んでおいて頂けると、うれしいです(^^
掲載しやすいSSが撮れる・・・というだけなんですけどね・・・(^^;
よろしければ、設定して下さいませw

今日は時間があったので・・・
アイテム合成しつつ・・・

2014@1544_convert_20141031233544.jpg

インランにも。
「お塩さん」「しろさん」「ムゲンさん」で参加。
30体、狩ることができましたw
ランクインんは、ほど遠いですが、レア種も結構出たので、よかったですねw

2014@1545_convert_20141031233554.jpg

「ルーチェフラーシュ」をゲットしましたw
コウコマルが欲しかったんですけど・・・さすがに、出ませんよねw

2014@1546_convert_20141031233604.jpg

トリトリはチムアタです。
少し、席をはずした隙に・・・
もしかして、最近、罪悪感・・・感じてない!?

2014@1547_convert_20141031233615.jpg

「先生」にいたっては、とどまる事を知らないようで・・・
覗き対象を、渡り歩くという・・・

2014@1548_convert_20141031233626.jpg

と、思いきや、「しゃけさん」と「ジジさん」は・・・
BLモードに突入か!?

とにかく・・・風紀委員として・・・がんばる・・・から・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/