そんなレア運なんて・・・

2014@1793_convert_20141207125812.jpg

世の中には、1回の緊急で☆12を3個も、ドロップするような強運の持ち主さんも、いらっしゃるそう・・・

うちはといいますと・・・

2014@1792_convert_20141207125803.jpg

「ヒュリオサンジン(☆11)」が、3個ドロップとか・・・(涙

メリクリでレア雪わんわんが、3匹も出て、トキメイタのに・・・
まぁ、うちの運は、こんな感じのようです・・・w

2014@1791_convert_20141207125752.jpg

あ、ファングも行ってきました。
「お塩さん」「べるる」「ムゲンさん」とです。

レアわんわん、出ましたけど・・・
こちらも、異常なし・・・いつものPSO2でしたねw

今日は、もう1回、早いうちに更新する予定です。
でわでわ、14時の「襲来」・・・がんばりましょうw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり、オーバーエンドよね☆

2014@1784_convert_20141207000317.jpg

ダブル・オーバーエンド☆

うーん・・・もう少し、強くしてもらっても、いいと思うんですけど・・・(^^;
かっっこいい技だと思うんですけどねw

そんな土曜のPSO2は・・・
諸事情で、用事に追われながらのPLAYでした。

2014@1785_convert_20141207000326.jpg

やっと、TA行けました(><
@1キャラ・・・行けるのでしょうか・・・

「箱庭」は、わりとチャットが活発なチーム。
賑やかで、いいと思うのですが・・・
時々、「ん??」って思うような発言も。

たとえば、これ。

2014@1786_convert_20141207000337.jpg

手作り餃子を焼いて夕食にしていたら、緊急に遅れた・・・そんなエピソード以来の完全誤解w
餃子好きだけど、毎日、食べませんからw

そして、これ・・・

2014@1788_convert_20141207000359.jpg

(^^

さすが、「おぱんちゅ☆あーくす・ノノしゃん」・・・発言にキレがありますねw

2014@1787_convert_20141207000347.jpg

ただ、寝落ちしてましたけどね・・・今日w

数が多くて中々、修正できませんが・・・
気になる発言があれば、風紀委員として、修正していこうかと思います。

そして、もう人・・・最近、暴走が止まらない人・・・(==;

2014@1789_convert_20141207000410.jpg

トナカイの、おぱんちゅって、いったい・・・

2014@1790_convert_20141207000419.jpg

あげくのはてには、訳のわからない、妙な宗教に・・・w

まっとうなアークスさんに、戻れるよう・・・指導しなきゃ・・・ですよね?

今日は、さすがに寒すぎて・・・
コタツをセットしました!(><
これで、ようやく、ぬくぬくです♪

ふう・・・
眠すぎてDFさんの本体、スルーしました・・・
でわでわ、おやすみなさい。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

週末開始

2014@1778_convert_20141206003608.jpg

週末開始・・・
PSOしたいけど、用事もあって、合間をぬってやっていきたいところです(><

2014@1779_convert_20141206003619.jpg

5鯖にディリークラフトをやりに行ったら、「絶望」やってました(><
なんとか1回、行ってきました☆
ガンナーさんで・・・ねw
(しかも、LV68・・・w)

2014@1780_convert_20141206003629.jpg

でも、なぜか総合3位が取れてしまった・・・不思議(^^;
キューブが補給できて、よかったw
やっぱり、「絶望」は楽しいですよね(^^

2014@1781_convert_20141206003639.jpg

22時のメリクリは、1鯖でチムアタしました。
レア・わんわん出たので、ときめいたのですが・・・そこでは何も出ず(><
「しゃけ」さんが、☆12のソード、出してましたねw
おめでとなのです。

2014@1782_convert_20141206003648.jpg

うちは、「ホローギムレット」・・・・(^^;
☆12だけど・・・2本目w
んー・・・どうしたものでしょうか・・・w

それにしても・・・

2014@1783_convert_20141206003658.jpg

このマイルの、異様感はあ、いったい・・・w
部屋に入って、白トナがいる光景は・・・なかなか想定できませんものね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

さすがXHなの・・・

2014@1775_convert_20141204234407.jpg

寒いですねぇ・・・
さすがに、週末は、おコタを出しましょう・・・
着る毛布では、限界を感じた・・・木曜のPSO2。

ファング狩にXHが追加されたので、初参加。
レアは無いですねw

2014@1776_convert_20141204234420.jpg

「襲来」は、部屋たてたものの・・・
さすが、XH・・・きついですねw
今日は、こてんこてんに、されちゃいましたーw
LVも上げないと・・・ですしね・・・まだまだ、これからです・・・と、言い聞かすw

2014@1777_convert_20141204234430.jpg

白トナが、らぶりぃすぎて・・・
いらつくけどw

さて・・・明日は金曜。
そして、週末がくる・・・
で・・・その後、くるものは・・・?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

襲来とメリクリ

2014@1771_convert_20141203234004.jpg

今日はアプデでしたね。
INすると、トナカイの集いが募集されていましたので、いそいそと参加に。

2014@1772_convert_20141203234017.jpg

白トナカイで、メリクリに行ってきましたw
やっぱり・・・いらつきますけどねw

フィーバー付のアイテムが、ほしかったのですが・・・
あんまり出ませんでしたねー。
ざんねん。

で、22時は、もう1つの目玉アプデ、「襲来」のXH。

2014@1773_convert_20141203234029.jpg

こちらは、チムメン12人で行ってきました。
確かに、敵は固いんですけど・・・3周Sクリできました(^^
レアは渋かったですけどね(><

それなりに装備を整えて挑まないと、きついかな・・・とは思いました。
ビブが3匹出るとか、意表をつく内容を期待したんですけどねw
でも、防衛シリーズは楽しいので、いいですよね。

2014@1774_convert_20141203234040.jpg

たぶん、しばらくトナカイしてると思いますw
他のコスが、考えられない・・・w

まだ、本調子ではないので、早目に切り上げました。
そろそろ、準備もしないといけないのにねぇ・・・
はぁ・・・めんどうなのです・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

寒いね

2014@1768_convert_20141202234559.jpg

今日はひさしぶりの、予告「絶望」。
だったんですけど、20時では、メンバーも集まらず・・・

「お塩さん」「アヴェリンちゃん」「ムゲンさん」とPT組んで一般参加でした(^^;
結果はどうあれ・・・
キューブ32個+紋章武器(安い・・・涙)1個だったので、まぁ・・・・満足w

100%UPだったんので、アルチ、行こうとしたんですけど・・・

2014@1769_convert_20141202234610.jpg

1回で、ギブアップ・・・(><
今日はなんだか、すっごくダルくなってきて・・・限界でした。
ちょっと、気持ち的に、いっぱいいっぱいな所に、急に寒くなったからかなぁ・・・
風邪、ひきたい人だけど・・・今は、ちょっと引けないノダ。

こういうときは、HOTレモンティが飲みたくなるw
普段はコーヒー派なんですけどねw

そんな状態だったので、ほとんどSSも撮ってませんでした(><

2014@1770_convert_20141202234620.jpg

でも、謎の、食事放置シーンは、収めておきましたけど・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

平日は時間が・・・

2014@1764_convert_20141202004209.jpg

INしたものの、裏方でやる事があったので、あんまりPSOれなかった月曜のPSO2。
エクスの泥UPだったんですけど、行けなくて・・・ディリーといざないに行っただけ(==;
@は、ルームで、すこし、おしゃべり。

その中で、出た、この発言・・・

2014@1765_convert_20141202004222.jpg

これですよね?☆

やはり・・・ここは、うちが・・・

2014@1766_convert_20141202004232.jpg

チーム唯一のシリアスの牙城を守らないと・・・

若干・・・床に転がってる「某・おぱんちゅ娘」が気になりますが・・・(==:

2014@1767_convert_20141202004242.jpg

だから、そういう意味ふな女神ぢゃないから・・・

しりあすなの、し・り・あ・す。

・・・って、ムゲンさんでしょ、この口真似君、置いたの?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ディリー消化が終わらないの・・・

2014@1754_convert_20141201000146.jpg

午前中、課題を終わらせて・・・
って、@2教科あるんですけどね・・・OTL
ディリー消化にあけくれた、日曜のPSO2。

2014@1755_convert_20141201000158.jpg

そんなディリーも、PT組んで行くと、サクサク進めていいですよね(^^
「べるる」「ことりん(おぜうさん)」「ムゲンさん」で。

そんな、わきあいあいな坑道クエで・・・

あの、悲惨な事件は起こったの・・・

2014@1756_convert_20141201000209.jpg

SSが少し、わかりにくいのですが・・・
突如、炎に包まれ、きりもみ状態でふっ飛ばされた「ことりん(おぜうさん)!?

2014@1757_convert_20141201000219.jpg

なんということでしょう・・・

この平和な(戦争してますけど)オラクルの地で、このような事件が起こるなんて・・・

いったい・・・

犯人は・・・

2014@1758_convert_20141201000228.jpg

なにか、言った? 「ムゲンさん」!?

まったく・・・
風紀を守る者が、そんなこと、する訳、ないのです。

2014@1759_convert_20141201000239.jpg

・・・「べるる」・・・あなたもね・・・

まぁ・・・少々、事件はありましけど、だいぶ、減らせましたw
メメタが溜まるのはいいんですけど・・・時間、かかりますよね(^^;

夜はチムメン+フレさんのアルチ部屋に参加。

2014@1760_convert_20141201000248.jpg

☆11しか出ませんよね(^^;
ホンキのトナカイ・モードで挑んだんですけどねぇ・・・

2014@1761_convert_20141201000258.jpg

で、そのままの流れで、ルーサー君に。

2014@1762_convert_20141201000308.jpg

4分ちょっとで、討伐完了(^^
楽でいいですよねw
みなさま、お疲れさまでしたw

それと・・・

2014@1763_convert_20141201000317.jpg

「お塩さん」・・・
ちゃんと、見てますからね・・・

さて・・・
明日から、月曜かぁ・・・
いつも以上に、来週は嫌なんですよねぇ・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR