温泉はお正月の恒例なの?

2015@018_convert_20150104154410.jpg

とうとう、お休みもおしまい。
悲惨なリアルに戻らなきゃ・・・とかとか思いつつ、土曜の夜の部のPSO2です。

今は、めずらしく、PSO2からログオフして、シュークリームを食べつつ、コーヒータイム☆
サントラVol3も買ったので、聞きながらw
そんなこんなで、たまにはゆっくりと記事でも書いてみましょうかw

2015@022_convert_20150104154450.jpg

夜の予告「絶望」は、チムメン12人で。
こんな風に、ロビーで転がってるアークスさんを見ても、笑って過ぎ去ってくださいませ・・・w

2015@023_convert_20150104154500.jpg

SHまでしか無いとはいえ、Sクリ目指すなら、まだまだ固定が安心。
堂々と寄生宣言も出来ちゃいますしね(^^;

2015@027_convert_20150104154545.jpg

一般参加でも、AISの出撃宣言とかされるメンバーさんと一緒なら安定するのですが。
キューブ狙いだったんですけど、18個しか出なくて、涙目に・・・OTL
「絶望」は30個近く出てくれないと、きついですよね(==;

2015@028_convert_20150104154531.jpg

あ、本業はこなしましたw

さてさて、その後、ひさびさに「おぱんちゅ☆アークス・ノノしゃん」、「え○たん」とクエに。
もう一名は、「べるる」です。

ちょうど、TAが回復していたので、TAに行くことにしました。
ただ、「おぱんちゅ娘」がPT加わると、あらぬ方向に話がいくもの・・・

2015@019_convert_20150104154420.jpg

殺気って・・・誤字ですし・・・そんなこと、言ってないですし・・・(==;

撮影会ために、ユニットをぜーんぶ、外して下さいねっ☆

って、ごく、一般事項を述べただけで、どうして、そうなのるか、わかりませ・・・OTL

で、結局・・・

2015@020_convert_20150104154429.jpg

こうなった・・・(=ω=;

ぽろりは、ありません・・・

2015@021_convert_20150104154438.jpg

って言う、アイドルはいませんよねw

2015@025_convert_20150104154509.jpg

しかしまぁ・・・
正月早々、タオル一枚で颯爽と駆け抜けるのが、正義の味方アークスさんとは・・・
オラクルの未来を預けても、良いのでしょうか・・・?

2015@029_convert_20150104154555.jpg

しかし、絶望のPT分けで、「おぱんちゅ」番号が振られるメンバーとは・・・
うち、そのPTぢゃなかったのに、なんで、初号機・・・
と、いうか、おぱんちゅはロボだったの・・・?(==;

「しゃけさん」の発言もおかしいですよね・・・
「おぜうさん」は晒し系のブロガーさんなのですから(><

こういった、誤った認識を補正するのが、2015年のミッション・・・なのかも、しれませんね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

誤爆と休日の終焉

2015@013_convert_20150103203215.jpg

お正月なので、サービス・ショット☆
全国、248人の、「べるる」ファンの皆様、お待たせしましたw

と、PSO2したり、リアルの方の課題をしたりして過ごした、そんな土曜日。
休みが・・・終わってしまふ・・・悲しいですよね(涙

で、今日の失敗談話。
ロビーでたまたま、「べる」って名前の人がいたので、がん見してたんですよね(^^;
「べるる」と同じ名前だったので。
そのままクエに行こうとしたんですけど、なぜか、その方から、GJが・・・w
正直、超焦りましたw

「え!?なんでっ!? がん見してたのバレました!?」
って、なるぢゃないですかw

実は、このBLOGを御存知だったそうで・・・(^^;
あせって、誤爆WIS飛ばしてしまって、すみませんでしたw

そして、お正月早々、大嘘つき大会が開催されていました。

2015@014_convert_20150103203225.jpg

アイドル・・・ですか・・・

2015@015_convert_20150103203237.jpg

見境なく、「君と心がつながっているんだよ」って言うのが、清純派・・・

まぁ・・・
なにを言って、本当の事は・・・ばれてますよね?w

諸事情で「Lum」を使ってなかったので、ディリーが大変なことに・・・

2015@016_convert_20150103203247.jpg

なので、ディリー消化を主にしてた・・・感じですね、今日のクエは。

作る気なかったので、しばらくテクユニットの相場を見てなかったのですが・・・
いつの間にか、相場が下がってたんですね(汗
なので、「Lum」のテク用ユニットを作ってみました。

2015@017_convert_20150103203257.jpg

サイキの5sです。
これで、ようやく、スロートから、変更できました(^^
スタミナ特化にしてませんので、HP1000超えのテクでは無くなってしまいましたけど、ねw

これが、土曜の夕方までのこと。
さて・・・いつもの生活リズムに戻さなきゃ・・・ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お正月なので、うだうだと・・・

2015@0003_convert_20150102235500.jpg

たぶん・・・ですよ?
ストーリークエを「トナカイ」で行くと、かなり微妙な感じになるのかもって・・・
そんな金曜のPSO2。
長い、お休みも、あっという間に終わりですね・・・(==;

2015@0004_convert_20150102235512.jpg

「隊長さん」「すいもんさん(復帰)」「隊長さんのフレさん」とで砂漠緊急に。
この隊長さんのフレさん・・・PT組ませて頂くのは2回目です。
6s装備に身をつつむようなハイヒトプロ・アークスさんなのですが・・・

2015@0005_convert_20150102235522.jpg

ぺろる時のタイミングはなかなか、おみごと(^^
今度、BLOGへの出演をオファーしてみようかな?w

えと、クエ自体は赤字でしたw

2015@0006_convert_20150102235533.jpg

ようやく「Yan」のRaさんもLV50になったので・・・
SHクエに少し。
繋ぎの装備を作るメメタも無いのが・・・OTL

2015@0007_convert_20150102235545.jpg

ロビーをうろついていると、「もちきんさん」がわざわざ、年始の挨拶をしに来てくださいました(^^
新キャラですね。

2015@0008_convert_20150102235606.jpg

で、ひさびさに、「ころちゃん」とTAに行けました(^^
メメタがねぇ・・・欲しいですから・・・

2015@0009_convert_20150102235616.jpg

祭壇、1回、落ちちゃったんですけど・・・
もう一回、行って下ったり・・・
ありがとでしたです(><

でも・・・

だからといって・・・

2015@0010_convert_20150102235628.jpg

これは、あかんですお・・・(==#

さてさて・・・
ところ変わって1鯖。

2015@0012_convert_20150102235650.jpg

「襲来」のチムアタに参加してきました。
なぜか、ムーンを破棄しての、防衛戦・・・?
さすがに、1部のメンバーだけでしたけどねw

2015@0011_convert_20150102235639.jpg

そして、1鯖で今年最初の、ぺろリストは・・・「まおちゃん」でしたね。
今年は何枚・・・いくんでしょう・・・ね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

外は雪・・・

2015@0001_convert_20150102002025.jpg

2015年最初の日・・・
初詣に行って、おせちを食べて・・・そんな、いつもの、お正月。
PSO2も、遊びましたけど、お年玉はありませんでしたね(^^;

今日は、5鯖でソロってました。
ガンナーさん、楽しいですよね。
に、しても火力が無いよね・・・(==;

2015@0002_convert_20150102002037.jpg

リンガ4sユニを近接用にしてたんですけど・・・
一撃死が増えてきたので、さすがに、ファーレンを新調してみました(^^
メメタが無いので、能力付けが出来ないです・・・けど・・・ね・・・(涙
(キューブとメメタが・・・ホンキで、やばいです・・・OTL)

これでも、打撃防御が1286→1379になったので・・・少しは、転がりにくくなった・・・カナ?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめです

P025.jpg

2015年。
新年あけまして、おめでうございます。
本年も、みなさまにとっと、良い1年になりますように。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/