三角関係の結末は?

2015@535_convert_20150503194929.jpg

さすがに気力が・・・OTL
ひらすらアルチが出来るプロ・アークスさん達の気力はどこから来るのでしょうね・・・?(^^;
(もっとも、オラクルから別の惑星に移民された方も多いようですね・・・)
(惑星ミラとか・・・)

と、アルチでは無くチャレクエに(チガウ
「べるる」「るぴさん」「鬼くん」です。

しかしながら、浮○症の「鬼くん」・・・
いろいろ、おいたをしてい模様?

2015@531_convert_20150503194849.jpg

その「開き直り」・・・には、敬意を表しますけど・・・

2015@532_convert_20150503194859.jpg

現実はそう甘くない旨・・・いちおう警告・・・
(やさしい風紀委員ですからね!!←重要)

2015@533_convert_20150503194908.jpg

そうして、「鬼くん」は、光輝く、お☆さまになってしまわれたそうです・・・

うん、お痛も、ほどほどに・・・ね?W

今回の一般参加のチャレクエはメンバーさんが慣れていることもあり、M10まで。
クーがーさんがねぇ・・・
倒せないんですよねぇ・・・

でも、これからチャレクエを始めるってアークスさんに、ちょっぴり攻略法を御教えしちゃいます☆

その方法とは・・・とーっても、簡単っ☆

2015@534_convert_20150503194919.jpg

ね?w

さて、本日最後はリンク追加の連絡です。

2015@525_convert_20150503194748.jpg

3鯖の「板ドル」、「ヒコさんのヒコのしっぽ('ω`*)~」です。
ブログの内容そのまんま、楽しい方です。
また、チャレクエ行きまましょう。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

GWなんだもの、合同チャレクエでも?

2015@515_convert_20150502180509.jpg

うちのGWは、あと少し・・・
10日まで連続休暇の人が、ほーーーんと、うらやましいですね(><

朝、「Yan」のテクユニを合成しようと、5鯖にIN。
ちょうど「ねこ喫茶」のチムマスさんが、TAの募集していましたので、「フォウさん」「フレさん」とで行ってきました。

2015@516_convert_20150502180518.jpg

すっごい、ひさしぶりに5鯖でTA行った気がします・・・(^^;

その後、お昼からは、「某S姉」との企画をば。

2015@517_convert_20150502180529.jpg

はい、3鯖、4鯖、1鯖のメンバーでの合同チャレクエですw
折角、何回か御会いして打ち解けかけてきたところですし・・・
このまま終わってしまうのは、もったいないですからねw
(アルチ・まるグルを共通SHIPでやらせてください・・・)

「がろんご特務隊」のメンバーはもちろんのこと、某「板ドル」の・・・

2015@518_convert_20150502180541.jpg

「板ーズ」のメンバーも参加下さいましたw

2015@519_convert_20150502180551.jpg

「アムちゃん」の描いたSAは、このように他鯖に拡散せれていった模様です・・・w

ばななん・きぎさん」「最凶Raことりん(おえうさん)」が、今回、初参加ですw

2015@520_convert_20150502180606.jpg

今回のパーティー分けは、このような明確な基準で振り分けられ・・・

2015@521_convert_20150502180625.jpg

PT組めたら、まったりチャレクエのスタートです。

2015@522_convert_20150502180637.jpg

ちなみに、こちらのガロンゴSAも・・・ですねw
沢山表示されると、いらっとしちゃうのは何故なんでしょう?w

2015@523_convert_20150502184233.jpg

CCしながら、何回かチャレクエに。
最後こそM10まで行けましたけど、今回もクリアはならず(^^;
また、ぼちぼち練習しておきますw
みなさま、お疲れさまでした。

さて・・・

2015@524_convert_20150502180647.jpg

今回の合同イベントのキーワードは・・・「ばなな」・・・だったんだそうです。

ただ、この「ばなな」・・・とは、何を意味するものなのか・・・
どういった役割を果たすのか、誰が設定したのか・・・
「きぎさん」は、どうして「ばななさん」と声をかけると、返事をして下さるのか・・・など・・・
なにもかもが、闇のベールに覆われています・・・

この・・・謎が、解き明かされたとき・・・

新の平和が「オラクル」に訪れる・・・そんな言い伝えが、あるのだそうです・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

少しは強化してみましょ

2015@508_convert_20150502010238.jpg

重いアンチエイリアスをかけると、プソ2の画像は綺麗になるものの・・・
あまりの部屋の暑さに、くじけました・・・OTL
そんな訳で、画質を中負荷程度に。
そんなPSO2の朝は5鯖で「侵入」から。
たまにはXHで行ってみましたよ。

うん・・・

2015@509_convert_20150502010250.jpg

・・・なんで、5鯖で出るんだし・・・(==;

メメタ無いので、強化出来ない・・・
と、いうゆり、ファイアアームズでいいような気が・・・シマス?

そんなわけで、この「アストラルライザー」は、そっと倉庫にしまって(マテ)、1鯖に移動。

5%緩和期間なので、いくつか、装備を作ってみました。

2015@510_convert_20150502010259.jpg

さすがに7sは、メメタが溶けますね・・・
それよりも、ラムグラが・・・
まだ、洗剤開放出来てません・・(==;
「Lum」用にしてみました。
「シェリーフィード」は「Nam」へのお下がり品にします。

2015@511_convert_20150502010313.jpg

「ムゲンさん」のフレさんとTAに。

・・・TAガチ勢でしたけどね・・・OTL

TA初心者の、うちは、ただ、ただ・・・背中を追いかけるしかありませんでした・・・w

2015@512_convert_20150502010323.jpg

夜のDFさんは、ひさびさに「ヴァイスちゃん」にWISもらったので、VHで腕回し、してきました。
経験値UPでしたからね。
「Ano」のレベリングなのです。

2015@513_convert_20150502010332.jpg

別に、ほんとにEトラで転がってくれなくても良かったんですけど・・・ね?w

2015@514_convert_20150502010341.jpg

最後はキメポーズがキマッタSSの掲載。

左上に足だけ見えてるのは、某ガ○ンゴ特務隊の隊長です(^^;
絶妙に画面から消えちゃってました・・・
2人して、同じ高さに現れてくださいませ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

本当の名前・・・

2015@506_convert_20150501081147.jpg

あれもこれもやろうとは思うものの・・・
緊急メインにしかやっていない感が・・・(==;

さて・・・

2015@497_convert_20150430092216.jpg

チーム「下手の横好き」のチムマス「Kingちゃん」ですが・・・
諸事情で、PSO2を離れることになったそうです。
長期間やってると、こういうシチュエーションは必ずやってきます。
残念ですけど、しかたありませんよね・・・

オンラインゲームって、ある日突然INしなくなって音信不通になることがしばしば。
でも、最後に御挨拶できて良かったです。
いろいろ、ありがとうございました。

それに・・・

2015@498_convert_20150430092225.jpg

「アムちゃん」の本名が・・・
実は「ピコちゃま☆」だったって、教えて下さいまして、なんと、お礼をすればいいのか!w

2015@503_convert_20150501081115.jpg

木曜日は平日だったので、人はいなく・・・
「ムゲンさん」とディリー消化などなど。

夜のマガツさんは部屋たて。

2015@504_convert_20150501081127.jpg

本日のPTメンバー。

2015@505_convert_20150501081136.jpg

ガロンゴ特務隊は燃やされちゃうんだそうです。
ホラー感満載ですけど・・・新規入隊希望者は、いらっしゃるのでしょうか?
(ちなみに某隊長は、ネコ耳に浮気してガロンゴ被ってません)

・・・に、しても、マガツさんからは何も出ない・・・OTL
未だに☆12=0、リアユニ=0.。
いいかげん、心が折れますよね(涙

2015@507_convert_20150501081156.jpg

他は「ことりん(おぜうさん)」とチャレクエに。
ミッション10の80%まで行けました(><
クリアしたいので、地味にやってますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR