気分をかえて依頼してみました☆

2015@797_convert_20150630003920.jpg

ジグさんオーダー・・・
さすがに、☆13武器を強化しなきゃ・・・とか思ってますので、今回はマメにこなしてます(==;
3キャラ分処理すると、なにげに面倒・・・

さてさて、今日は思いつきでシンボルアート職人「あきしゃけさん」に自キャラSAを発注してみました(^^

2015@798_convert_20150630003930.jpg

しゃけルームに、撮影場が設置(なにげに凝ってるw)してあって、写真撮影と・・・
こちら希望をある程度伝えると発注完了ですw
どのような依頼をしたかは・・・ないしょ☆ですけどw
風紀委員であることは、しっかり、お伝えいたしましたよっ!!

本日、発注して・・・本日・・・完成?(^^;
むったんこ、早かった(^^;;

で・・・、出来上がりのSAはこちら☆


2015@799_convert_20150630003942.jpg

ピンクなむー☆ww


って、これは差分の方ですけど、微妙に違うパターンを含めて3枚、頂ました(^^
やっぱり、SA描けるって、いいですよねぇ。
ありがとでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カワウソって言うのはいけません

2015@790_convert_20150629002412.jpg

金バッジ貯めようとか思っていて・・・いざ週末になると、なぜか、もういいかな・・・とか(><
さすがに、モチベ維持がきついですねw

アーク魔が出ていてしまいましたので、緊急がほぼ固定化に。
この対抗戦・・・やる必要があるのでしょうか・・・
未だに意義を見つけられません・・・(^^;
個人的に・・・ですよ?(^^;

防衛が連続できていたので、おあそび「襲来」をしてみましたw

2015@791_convert_20150629002422.jpg

4人でXHです(^^

以前、5人ではクリア出来たので、今回は4人で行ってみましたw

2015@792_convert_20150629002519.jpg

さすがに、4人ですとゴルド君も恐怖以外の何ものでもありませんねw

しかも・・・

2015@793_convert_20150629002530.jpg

ビブさん、赤いですし(^^

でも・・・

2015@794_convert_20150629002545.jpg

なんとか、クリアできました!(^^

今は4人が限界な気がしますね(^^;
だって・・・

2回目、失敗しましたし!!ww

さて、その次の「絶望」。
これも、部屋たてしてみましたw

2015@795_convert_20150629002556.jpg

メンバーは7人で、難易度はSHです。

2015@796_convert_20150629002609.jpg

結果は、「2回連続失敗」でした!w

AISとかろくに決めずに行った1回目。
2回目は、少し打ち合わせして挑んだのですが、1名、落ちてしまって玉砕w
粒子砲と核と壁が、きついですねw
AISが足りないので、大変すぎw
結晶を7000pt貯めれるか・・・が、勝敗を分けそうです。
失敗したものの、なんとなく行けそうな気はしました。
機会があれば、リベンジしてみたいですねw

このような、おふざけ企画に乗ってくださったみなさま、ありがとでした。
失敗しちゃうと何も貰えないクエですけど、たまにはこういうのもアリなのかな、って思います。
マンネリだと面白みがありませんからねw

明日は、また月曜・・・ですね(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

寝落ちアイテムは需要があるの?

2015@788_convert_20150628075249.jpg

アドバンスクエストには時間制限があります。
ですので、調子にのって、バースト三昧を満喫していると・・・

2015@789_convert_20150628075259.jpg

このような、ドキハラな展開になってしまいますので、御注意くださいませ(><
(狙ってやるようなものではありませんね・・・)

さて、土曜のPSO2ですが・・・
1つダメなことをしてしまいました。
以後、気をつけますです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく金曜日・・・だけど?

2015@785_convert_20150627011435.jpg

ちょっと問題(?)発生で、折角のPSO2が微妙な気分になった金曜日。
気持ちを切り替えようと、少し遅い時間に部屋たてしてみました。
参加された皆様、おつかれさまでした(><

「混沌」「リリーパアルチ」
そして、その流れのまま・・・

2015@786_convert_20150627011445.jpg

「マガツさん」に。
やはり、内輪クエはいいですよね(^^

で、肝心のドロUP効果ですが・・・

むむむ・・・

2015@787_convert_20150627011454.jpg

「ノクスロザン」・・・OTL
3本目(^^;
ではなくて・・・シャリオ・・・ください(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

なんとか木曜日

2015@784_convert_20150626002944.jpg

ディリーが・・・(==;
平日のゆとりの無さを、どのように解消すれば・・・
せめて、日中の無慈悲な追われ方は何とかして欲しいです・・・(涙

木曜は経験値UPの日でした。
「Ano」のレベリングも考えたのですが、平日にするのは、どうかな・・・ってw
なので、結局、のんびりまたーり、してました(^^
SSもほとんど撮らず・・・(^^;
こんな日があっても、いいんですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

なんとか水曜日

2015@778_convert_20150625002237.jpg

なにやら、「しゃけさん」がSAを策画中?
なので、期待をこめて本日表紙画にしておこうと思いました☆
そんな、水曜日。

20時を少し回ってINしたので、一般参加の「絶望」は12人、中々集まりませんでした。
こういう場合って、なんとなく展開が予想できてしまうのですが・・・

2015@779_convert_20150625002248.jpg

やっぽり、失敗しちゃいました(^^;
オーダー処理は出来たので、いいんですw

レアドロ100%でしたので、「混沌」の部屋たてをしてみました(^^

2015@780_convert_20150625002258.jpg

固定ですと効率がいいので、フルブで約2時間・・・
☆12なんて、なかった!!・・・って、叫びたくなる位、レア出ませんでしたw
冗談だといいんですけど、本当に出なかったですね(^^;

クエ中、「鳩ちゃん」の奇行を指摘する声が出ていました。
なんでしょう・・・?と思っていると、自ら解説。

2015@781_convert_20150625002310.jpg

・・・なるほど・・・(==;
だいすきな縞パンがあるから、我を忘れて奇行に走っていたわけですね・・・

まぁ・・・レアは出ませんでしたけど、たまにでも、まるグルいければいいですね。
本日は、おつかれさまでしたw

このあと、別れてソロに。
少し時間が残ってましたので、「Nam」で「混沌」に2回ほどソロ参加してきました。
250%1個分消費です。

そると・・・?

2015@782_convert_20150625002320.jpg

「ノクスネシス」
かっこいいですねぇ・・・(^^

そして・・・

2015@783_convert_20150625002330.jpg

「ノクスロザン」
2個目ですので、属性50に出来ますね(^^
パルチは・・・使いませんけど・・・OTL

そんなこんなで、、最後に☆12が出てよかったですね☆

スクラッチが100円?
1回、引こうか考え中です!(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

なんとか火曜日

2015@776_convert_20150624001208.jpg

平日は時間が限られてるので・・・今日はこれをやるの・・・って決めておいても、中々思うようには進まず。
まぁ、これは当然といえば当然なのです(^-^;
そんな火曜のPSO2。

1鯖は20時に「襲来」が来たので・・・23時の予告緊急のほうはスルーで混沌してましたw
とはいっても、行けた回数は少しだけですので、金バッジ増加も微々たるもの・・・
目指せ!600個!・・・と、目標は掲げているので、少しでも近づけるように・・・(==;

2015@777_convert_20150624001218.jpg

TAにも「Nam」で参加。
知らない間に、メメタの貯金も230M超え・・・(==;
さすがに貯めてばかりも、どうかと思うので、消費しなきゃ・・・ね。
ユニでも新調してみましょうカナ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

なんとか月曜日

2015@774_convert_20150623002155.jpg

平日で遅い時間にINすると、ほぼ何も出来ず。
今日はジグさんオーダーの処理が地味に面倒だったですね(==;
ディリーは溜まる一方ですし、TAやクロトEXにも、行けてないですねぇ。

「マガツさん」は何とか固定で行けました。
「しゃけさん」フレさんかと思っていましたけど・・・どうやら、SAのクライアントさんの模様?(^^:
お客さんが沢山いることに、新鮮な驚きを覚えましたw
確かに自キャラのSAはいいですもんね♪

いつものようにキューブの回収だけで終了しましたけど・・・
みなさま、おつかれさまでした。

あ・・

2015@775_convert_20150623002206.jpg

たまには、「戦場カメラマン」しときますw

金バッジもねぇ・・・
貯めないといけないんですけど・・・なかなか(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ニッチな話題についていけないの

2015@768_convert_20150621224920.jpg

「ノノしゃん」が「板ーず」のメンバー候補生だった事を覚えている人も少なくなってきた昨今。
これを時の流れ・・・の一言で済ませてしまうのかどうなのでしょう・・・そんな日曜日。

2015@771_convert_20150621224951.jpg

「しゃけさん」の「ノノしゃん愛」は、ほんものなのかしれません・・・?w
それにしても、次から次へとシンボルアートが・・・(^^;
その気合は羨ましいですねw

日曜もダラダラPSO2してました(><

2015@769_convert_20150621224930.jpg

13時のマガツさんだけ、固定部屋たてました。
特に異常なく終了。
マガツヒなる防具は実装されるのでしょうか?

2015@770_convert_20150621224941.jpg

夜のDFさんは、ディリー消化をしていたPtメンバー4人でXHに行ってみました。
ネタにでもなるといいかな・・・的ノリでしたけど・・・

2015@767_convert_20150621224908.jpg

わりと何とかなっちゃうものですね・・・(^^;
30分くらいかかるかと思ってたんですけど、わりと早く終了。
人数少ないとHPが少ないのかしら・・・ね?

「混沌」も少し行ってきました。
寝てしまいそうになりましたので、少しだけ(^^;

2015@772_convert_20150621225003.jpg

今日は「ノクスクラード」が出ました(^^
なにげに・・・3個目ですけどね・・・

それと

2015@773_convert_20150621225012.jpg

「ホシマツリ」
この潜在・・・どうなのでしょう?
割合はいいけど・・・強いのかな?

金バッジ、@230個・・・(銀交換分あ考慮せず・・・)
見た目だけで、2種欲しい・・・かな?
属性60にするなら、1200個・・・無理ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ほろ酔いアークスと行く混沌ツアー?

2015@764_convert_20150621005145.jpg

土曜ですが・・・
用事の合間はアークス業を・・・してたんですけど、ディリー処理できたのは「Ano」だけw

おひさしぶりな「S姉」がお昼に1鯖にIN。

2015@765_convert_20150621005156.jpg

折角なので、チムメン&フレさんに集まって頂いて、「混沌」の部屋立て(^^
バラバラに移動とかないので、ある程度の人数がいれば固定マルチが楽ですよねw
あいかわらず、虹ドロは少ないですね・・・

5鯖で置いて頂いている「猫喫茶」チムマスさんですが・・・
ノクス武器をもうじきコンプだとか・・・(==;
わけわかんないくらい出てる人もいるようですけどね(><

夜は夜で・・・

2015@766_convert_20150621005207.jpg

またも部屋たて(^^
みなさま、お付き合い下さいましてありがとでしたw

☆12を誰か出すまで寝れまテン・・・とか、やりましたけど・・・
何人かがあっさり12を出して、さくっと終了w
ほんと・・・この差は、何なのでしょうか?(^^;

クエの中のチャットが若干崩れていたような気がしないでもないんですけど・・・
まぁ・・・記憶が曖昧模糊なので、スルーしておきましょ(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

縛りで襲来

2015@761_convert_20150620080742.jpg

新人アークス、いきますです☆

そんな、初期コスチュームに身をつつむ・・・なぜか、懐かしい感じがしましたw
そんな金曜のPSO2。

「お塩さん」発信で縛りを加えてた「襲来」に行ってきました(^^

2015@762_convert_20150620080752.jpg

1:初期コス着用
2:☆3以下の天然武器を使用


この2点を縛った上で、難易度SHです(^^
メンバーは「お塩さん」「「え○たん」「おぜうさん」「アヴェリンちゃん」「アムちゃん」と「風紀委員のうち」です(^^

2015@763_convert_20150620080802.jpg

最初、楽勝?wなんて声もありましたけど・・・
やっぱり、火力が出ないので、塔壊れまくっちゃいましたw
1個残って、クリアできて良かったですねw

こういう縛りを入れて、わいわいやるクエは楽しいですよね(^^
たまには、クリアとかアイテム集めとか気にせず、こういう、お遊びクエもお勧めですよ☆

みなさま、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

泥UPってどういうの?

2015@759_convert_20150619001635.jpg

過疎化の進む昨今ですが・・・
ひょっこり、戻ってくる人もいたり。
すっごい、おひさしな「あぐりん」です。
また、アークスできると良いですねw

んー・・・
PSO2における「チーム」というコミュニュティーのありかたについては色々思うところはあります。
最善の方法は・・・って、それは解の無い方程式を解くような事で、絶対に見つからないと思ってます。
解が無いなると・・・
どうすることが、「マシな結果を生む」のでしょうね?

さてさて、木曜は泥UPでしたね。
250%+トラブ100%を2set回しても、星10が4個だけとか・・・OTL
かと、思えば、1回のクエで・・・

2015@760_convert_20150619001646.jpg

ランチャー地獄とか・・・OTL
もう・・・わけがわかりませ・・・OTL

ノクスを沢山拾ったわぁぁ・・・なんていう、チムメンもいましたけど、うちは何もなしで終了でした!(><
(↑今度、全力で晒しますw)

明日、耐えれば週末・・・
なんとか夜桜☆13・・・交換したいですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

寝落ちしそう・・・

2015@758_convert_20150617233341.jpg

今夜も遅めのIN。
マガツさんの途中から活動開始・・・そんな水曜日。

依然、リアルが多忙で・・・
少ない時間でアークスしようとは思うのですが・・・意識が飛んでいるときもあったり(><
・・・ちょっとキツイです(><

混沌も少し行きましたけど、今日は何も無し。
金バッジの泥が減ったような気もしましたが・・・たぶん、気のせいなのでしょう?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

休日の反動・・・

2015@754_convert_20150617002952.jpg

リアル、忙しすぎ・・・OTL
もう、本気で許して・・・そんな心の叫びが鳴り止まなかった火曜日。
21時を回ってINしたのでは、ほとんどでクエにも行けず・・・(涙

マガツであっても、チムメンのIN数は・・・www
うん・・・何も言うまい(^^;

とはいっても、せっかくの「マガツさん」、固定で行きたいですよね?

2015@755_convert_20150617003007.jpg

ですので、フレさんに御協力頂きまして・・・なんとか固定で行くことができました(^^
いつもありがとです。

ただ・・・

今回・・・

某「帝王さま」が、参加下さいましたので・・・

2015@756_convert_20150617003017.jpg

XHを4回クリアした時点で、1分以上残るという怪現象が・・・(==;
さすがは、「帝王さま」・・・と、いうところでしょうか・・・
(実際は、ナックル)

この状況で、PAのクラフト・・・やるんでしょうか・・・
んんん・・・
バラスがこれ以上崩壊しないことを切に願います・・・(==;

さてさて。
時間的に「混沌」は数回しかいけなかったのですが・・・

2015@757_convert_20150617003027.jpg

なんとか、「ノクスクラード」をゲットできました!(><
マガツさんは何もくれませんが、ノクスさんはステキですw
でも、金バッジがまだ300個に届かない・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

人の気持ちの移り変わり

2015@749_convert_20150615231015.jpg

昔はあんなに一生懸命だったのに・・・
今振り返ってみると・・・
そんなことの1つや2つ、皆さまもお持ちではないかと思います。

このこと自体は捉え方によって、様々に変化しながら受け止められる・・・
そういえば、そんな事もやってたっけ・・・って、笑みを浮かべながら、思い出に浸りたいものですね。

ただ、うちのPSO2は、まだ進行形。
そんな月曜も、混沌を中心にクエに行ってきました。

2015@750_convert_20150615231034.jpg

明らかに「虹色ドロップ」が少なくないですか・・・?(==;
白しろしろしろー・・・もう、90%以上は、「白色ドロップ」w
数回行って、虹色無し・・・なんていうのも、わりとありますよね・・・

でも、まぁ・・・

2015@753_convert_20150615231106.jpg

「ノクスディナス」をくれたので、許しますけど!(><
☆12武器の売買が可能になるらしいので、☆12の優位性は無いのかもしれませんが・・・(^^;

それよりも、PSO2といえば・・・

2015@751_convert_20150615231045.jpg

・・・やっぱり、「トナカイ」!!

2015@752_convert_20150615231056.jpg

いらつきますw

多色トナカイを実装したほうが、PSO2活気付くと思うんですけど・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ノクスとノクス

2015@740_convert_20150614181817.jpg

なにやら、ブレイブルーとPSO2のコラボだそうで、ざわつくアークス達?

とはいえ、この「コラボ」というもの・・・
営業的には、”アリ”なのかもしれませんが、PSO2とは関係の無い別の作品なんですよね。
(元ネタを知らない人には、?が並んぢゃうんです)
PSO2には良い所も沢山あるのですから、本来の部分で”みんなが楽しめる”作品にしていって頂きたいところ。
もちろん、話題になること自体は、良いことだと思います(^^

さてさて、週末のPSO2は本気モードで混沌、してましたw

2015@741_convert_20150614181833.jpg

PRメンバーは、入れ替わりがありましたけど、250UPを常用して頑張って捥ぐってました(><

2015@745_convert_20150614181923.jpg

途中、1回だけアルチ部屋を見つけたので行ってみたりw
ひさしぶりだと、新鮮でしたねー。

金バッジ300個で、夜桜☆13武器と交換なんですけど・・・
まだまだ、遠い・・・ですね(==;
うちごときのペースでは、ダメなんでしょうけど・・・がんばります(^^;

でもでも、☆12のノクス・シリーズは、出たりしました(^^

2015@742_convert_20150614181851.jpg

「ノクスキュクロス」。

なにげに、4個目・・・(^^;
さすがに、4個は・・・いかがなものかと、思います(^^;

でもでも?

2015@743_convert_20150614181901.jpg

「ノクスサジェフス」なる、刀もゲット(^^
刀は欲しかったので、嬉しいですねw
(スサノショウハを先日、購入しちゃったのは内緒ですけど・・・OTL)

んーで・・・

2015@744_convert_20150614181910.jpg

「ノクスクリーグ」なるタリスまで♪
こんな時もあるんですねぇ・・・
(トータルでは、大赤字ですけどね(^^;)

そんなShip1に、新たなキャラが。

2015@746_convert_20150615005816.jpg

・・・純心・・・??
(ムゲンさんの4キャラ目です☆)

2015@747_convert_20150615005829.jpg

以前から度々申しておりますように・・・

Ship1に清純系アークスは2人もいりません!
よって、風紀取締りの重点項目として取り締まっていきたいと思います。

ブーストマガツさんは、部屋たて。
ユニの2set目が揃ったものの・・・何も出ず。
いつものことですけどねw

・・・に、しても・・・

2015@748_convert_20150615005840.jpg

戦慄って・・・・

ムーンを投げに行っただけなのに・・・あまりです(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

難しいね・・・ほんと

2015@733_convert_20150614010210.jpg

今日のタイトル・・・少し変わった感じ。
いろいろ、「どうして、こうなっちゃうの?」って事が起こりますよね。
最近、そんな事が、あったわけです。
オンラインという特異空間での出来事は、リアルで起こる事とは、また違った様相を形成する。
うちも、オンラインゲーム3年目ですので、少しは体験しました。
そこをふまえて、自分なりの対応方をもっていないと、泥沼にはまります。
前回のような事は、もう嫌なので深入りはしません。
遊びたいな・・・って思った時に、遊びましょ。
ゲームなんですし、それでいいと思うの。

さてさて、PSO2。
しばらくは「混沌」メインで。

2015@734_convert_20150614010220.jpg

何人かと方とPT組ませて頂いて、クエ行ってましたw

2015@736_convert_20150614010246.jpg

でも、金バッジがまだ100個に到達しません・・・OTL
先は長いですね・・・

何やら、銀を金に交換出来るようにんるそうで。
過度な13武器のバラマキにならないような交換レートになるといいかな、とか。

んーで・・・

2015@735_convert_20150614010236.jpg

今日は「ノクスクラード」が出ました(^^
「Ano」用ランチャが無かったので、これをあてようかな・・・ってw

「Lum」のTAが回復してましたので、行ってきました。

2015@737_convert_20150614010256.jpg

うん・・・
今回は、決まったね!☆

2015@738_convert_20150614010308.jpg

なりません(断言

戦場カメラマンたるもの・・・真実をありのまま、御伝えするのが使命。
そう・・・使命なの。

2015@739_convert_20150614010318.jpg

決して、「床ペロ添い寝」への報復ではありませんよ?(微笑み
ないからね・・・ホントヨ(ガラスの目


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

金曜ですです

2015@732_convert_20150613003336.jpg

遅めのIN・・・金曜なんですけどね(==;
しかも意識とびそうでしたしw
忙しいも、どを越すといけませんよね。

混沌を何回かいって・・・砂漠のディリを消化。
1キャラだけ(==
ほんと、眠かったのw

明日は、色々消化しなきゃ・・・ですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

もやもやもや

2015@728_convert_20150612001854.jpg

くるくる気分が変わる気分屋さん。
今の、うちはダメなうち。
そんなこんなで、今いち気分が乗れず・・・・(==;
月の周期って、好きくない。
リアルも忙しいままですし・・・よけいに、ねw

とはいえ、PSO2は生活の1部になって(え?)いますので、INしてました。

2015@729_convert_20150612001903.jpg

TAの募集がありましたので、それだけPT組んで行ってきました(^^;
「Ano」が回復してましたのでー。
メメタも200M回復しましたので、次は300M目指してがんばりましょうかw

他はソロで混沌を少し。

2015@730_convert_20150612001912.jpg

「ノクスロザン」っていうのを拾ってました・・・(><
でも、私的にパルチは使わな・・・OTL
出るだけいいんでしょうけど・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アプデで混沌

2015@726_convert_20150611001600.jpg

アプデでしたね。
ファイターさんとか見直しが入ったようですが・・・
どうなのでしょう?

に、しても、このソニック(?)ニャウの違和感は・・・w

2015@725_convert_20150611001551.jpg

混沌が設定されました。
今週は混沌を中心にプソる感じなのかな・・・って、思います。
平日で時間もなかったのですが、少しだけチムメンで部屋たてできました。
出来れば固定でやりたいクエですよね。
(レアは全く出ませんでしたけど・・・)

今回、金バッジ300個で、☆13武器と交換可能。
この交換で手に入るというのが、良いのか悪いのかは悩ましいところです。
短期的には良い方向(PLAY数が増える)に行くのだとは思いますが・・・
まぁ・・・うちごときが、難しいことを考えても仕方がないので、ぼちぼちやっていきましょうw

でも、この混沌で・・・

真のダーカーを発見してしまったの・・・

2015@727_convert_20150611001610.jpg

・・・ね。

なんといいましょうか・・・
王の風格っていいましょうか・・・
倒すと属性60のスレイブ武器をドロップするらしいので、探してみるのも・・・いいのかも、ね?W


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

結局のところ

2015@720_convert_20150610001530.jpg

リアルが忙しすぎて、イライラ状態(==;
だらだら時間をかければいいものでも無いので、切り上げるわけですが・・・状況は好転せず。
時間をかけまいと集中するので、疲労感は、ぱないです・・・ね(ハフ・・・

そんな火曜のPSO2は、雨風最終。

ん・・・

結局、エリアドロップって、存在するんでしたっけ??状態でフィニッシュ。

ただ、最終日に新装アンブラさんは・・・

2015@721_convert_20150610001543.jpg

ステッキ、くださいました♪

・・・ラキライⅠですけどね!!(涙

もう、レアのことは考えるのよしましょう・・・・

2015@722_convert_20150610001556.jpg

「箱庭」に「マ○ィア」が登場しました!(><

がくぶるです(><

どのくらい、非道君かと申しますと・・・

2015@723_convert_20150610001606.jpg

御覧のように、「リー」を瞬殺しちゃいます!!(><

こわすぎて・・・泣きそうです。

2015@724_convert_20150610001616.jpg

ただ、伝説の「リーの呪い」をかけられてしまったらしく・・・床ぺろすることに。
やはり、いけないことは、しちゃだめですよね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

梅雨

2015@718_convert_20150609000843.jpg

ググってみたら・・・
カレーにマヨネーズをかけるって、わりとポピュラー(?)なのですね!?
うーん・・・世の中、広いですねぇ(^^;
うち的には、カロリーが気になるので、マヨは控えめにしてますw
(好きですけどね、マヨw)

事務所が多忙で平日は流す程度になりそ。
そんな月曜は、「セレさん」「弟ちゃん」「きぃさん」とでTAに。
何にメメタを使うわけでもありませんが・・・TAは、わりとこなしてるような?

2015@719_convert_20150609000852.jpg

23時の雨風は、ビンゴ埋めたくて5鯖の「Yan」で行ってみました。
わんわん出なくて、埋まりませんでしたけどね・・・OTL
もちろん、レアも、なあああああんも、なしw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

もやさんをもやしさん?

2015@705_convert_20150607173608.jpg

驚くことに、2日連続の”ブログ見てますGJ”が・・・(><
このようなローカルBLOGに、ようこそ☆で、ありますw

そんな奇跡な日曜日は、3鯖の皆様とおひさしぶりな合同チャレクエ(^^
参加くださいました皆様、ほんとにありがとございました☆

「S姉」ほか、何度か御一緒させて頂いた方もいれば、初見さんもいらっしゃいます。
今回は、3鯖の「もやしさん」が、お初にお目にかかりましたので・・・

2015@706_convert_20150607173620.jpg

このように、極普通の御挨拶をさせていただきました。

ええ、普通です。

2015@707_convert_20150607173633.jpg

2015@708_convert_20150607173649.jpg

2015@709_convert_20150607173703.jpg

なんか、おかしくないっ!?#

・・・若干、ノイズが混じったようですけど、スルーしました。
勘違い、されてる方が多いのかも、しれませんけども。
勘違いされてる方は、風紀委員が取り締まりますので、問題はないのではないかと、確信しております。

一通りの御挨拶を終えたら、チャレクエです。

2015@710_convert_20150607173713.jpg

今回のパスワードは、「どえ○てる」☆
自然な流れでパスワードは決まっていきますw

2015@711_convert_20150607173724.jpg

内輪固定の利点として、アイテムの融通が気軽に行える、というのもありますよね。
ユニットのやりとりも、その1つ。

ただ・・・1つ問題があって・・・

2015@712_convert_20150607173734.jpg

サイズが合うのかどうか責任取れません!w

2015@713_convert_20150607173745.jpg

ちなみに、「板ーず・ひこにゃん」さんは、このサイズw

2015@714_convert_20150607173755.jpg

合計2回、チャレクエしました。
疲れますので、この位がいいのかな・・・って、思います(^^;
2回共、最終ステージまで行けましたw

管理、ミスばかりですみませんでした・・・OTL
いつかは、クリア・・・それを目指してがんばりたいところですねw

肝心の戦場カメラマンのお仕事といえば・・・

2015@715_convert_20150607173807.jpg

「らんらんさん」しかw

・・・って、思うでしょ?

2015@716_convert_20150607173818.jpg

「S姉」も、なんとか!(><
ただ、今度は、もっときちんと収めたいところですね!(><

雑談しながらの、クエって楽しいですよね。
そういうメンバーにめぐりあえたら、楽しい・・・それで、いいのではないでしょうか・・・?
ゲームなんですしw
みなさまも、そんな楽しめるゲームに巡り合えたら良いですね☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

生なむ

P032.jpg

影の薄い「Yan」。
もう少し使ってあげないとねぇ・・・(涙

さすがに以前ほどの活況がないPSO2(うちの、周りでは、です)。
諸事情あるのでしょうが、寂しいものですよね。
だんだん人がいなくなるのって。
ネトゲって、こういうのって体験してるので、マイペースで行きますけども。

アドのリスクを50まで上げると・・・

2015@701_convert_20150607003953.jpg

タガミンも、極悪になります!!w
適当にクエは行って・・・まったりしてました、土曜はw

22時にマガツさんは、なんとか人も集まったので、部屋を立てれました。

2015@700_convert_20150607003943.jpg

特になにも・・・で、終わると思ったのですが・・・

2015@703_convert_20150607004014.jpg

「ピリカネト」が出ました☆
JBって・・・・使ったことないですけどねw

2015@702_convert_20150607004003.jpg

別の緊急では「テンイムソウ」が・・・

これぢゃないの感は、ぱないんですけど・・・☆12が2個出たのは、ひさしぶり(^^
使いませんけど・・・OTL

2015@704_convert_20150607004025.jpg

で、このようなGJを・・・w
「生なむ」
どうにも、まがまがしい呼びかたですね(^^;
確かに、生モノなので・・・旬の内に、お召し上がりされるほうがいいかも、ですねw



ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カレーライスが食べたいの

2015@698_convert_20150606010303.jpg

なんとか週末です。
無理クリ、週末の事務所召喚を回避・・・(==;
ただ、来週・・・どうなるかは神のみぞ・・・OTL

帰ってきたのが遅かったので、PSO2は流した程度。

2015@699_convert_20150606010314.jpg

アドバンスに行ってみましたけど・・・
うーん・・・何も出ないですし、バーストも微妙ですし(><

でわでわ、ゆっくり週末を楽しみましょう。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ゆったりペースで♪

2015@697_convert_20150605000752.jpg

木曜日。
あと1日乗り切れば・・・そんなふうに、ちょっぴり前を向ける不思議な曜日。

そんなPSO2は、ゆったりマイペースで。
緊急に行って、ディリーを少し消化。
ずっとアクセクやってる・・・ってわけにも、いきませんしねw

部屋の模様変えでもしようかな・・・
夏も来てしまう・・・わけですからねw

そういえば、今日のチムチャ話題の「タコライス」。
なんとなく食べたいと思ったものの・・・近所に売ってる、お店がないんですよね(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

平日は

2015@696_convert_20150604001224.jpg

TAに行ってディリーを、いくつか処理したら時間切れ・・・そんな平日のPSO2。

リアルが多忙すぎて、わりとクタクタです(==;
@2日行けば休日ですけど・・・
すこし、ゆっくりやろうかな・・・とか、思いちう。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

るぴん三世

2015@692_convert_20150603001734.jpg

リアルで諸事情があった火曜日。
夜、放置から戻ると、「るっぴん・るぴん三世さん」に背後を取られてました(^^;
せっかく、「るぴん三世」参上♪・・・いただきましたので・・・

2015@693_convert_20150603001746.jpg

「弟ちゃん」「R-Typeのメンバーさん(許可とれてないので)」の4人でアドでも行くことにw

狙いはもちろん・・・

2015@695_convert_20150603001810.jpg

お宝・・・るぴさんのぺろSS・・・狙い!w

狙った獲物は、ぜったい逃がさない・・・そういったところでしょうか?w(マテw

もっとも・・・

2015@694_convert_20150603001758.jpg

「アンゲルさん」に全滅させられましたけどね!w

カプセルの泥が渋くなったような気がしますけど・・・
気のせいでしょうか?(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2日連続のマガツさん

2015@687_convert_20150602002148.jpg

月曜日がつらすぎますよね・・・(==;

日曜、月曜と2連続のマガツ・ナイト。
おかげさまで2日とも、固定で行けました(^^

2015@689_convert_20150602002210.jpg

とはいっても、何が出るわけもなく・・・
キューブを稼いでは・・・

2015@690_convert_20150602002219.jpg

モニカ銀行が、きっちり回収♪

なんて、ステキなPSO2サイクル・・・(涙
5sの穴あけが何回やっても出来ないんですけど・・・

デモネ・・

2015@688_convert_20150602002159.jpg

昨日、覗きを行うことで風紀を乱した「おっちゃん」は、おしおきしておきましたw

2015@691_convert_20150602002231.jpg

で、月曜日。
今日もキューブだけ(^^;
11ユニは2個出ましたけど・・・アームとレッグ・・・
リアが無いので揃わない不具合が(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/