PSO2はね

2015@978_convert_20150809010042.jpg

土曜日。
少し、PSO2から離れた時間の多かった、そんな一日。
それでも、それなりの時間はPLAY。
日曜はTAに行ければいいかな・・・?

2015@979_convert_20150809010057.jpg

しょけい☆


「某・帝王さま」の定番せりふなのですが・・・
なんと、SAを自作されていましたw

2015@980_convert_20150809010111.jpg

R-Typeの方は、ばしばし、しょけいされてしまうんでしょうか・・・?w

今日もさっそく、しょけい・・・されてましたしね!(^^

2015@981_convert_20150809010131.jpg

自分自身を・・・


さすが、帝王さまっ!
容赦なさすぎですっ!(><

で、DFさんは、某固定部屋に参加させて頂きました。
さくっと終わって・・・

2015@982_convert_20150809010141.jpg

「グリゴロス」げっと(^^
欲しかったんですよねぇ・・・(過去形(==;

んー・・・
この前、キーボード買ったんですけど・・・
打ち難い・・・
まだ、慣れません(><
新しいの欲しい病が・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お休みは・・・

2015@976_convert_20150808005640.jpg

今日から大型お盆休みの所も多いのでしょうけど・・・
うちの事務所は・・・(涙
とはいえ、金曜は、うれしいですよね(^^

今日のPSO2も、黒とかを少し。
ディリーの数が増えたっぽいので、消化出来ませんね・・・(==;
ちょっとダメですね、多すぎるのも。

2015@977_convert_20150808005649.jpg

ビーチに行ったら、「リンドブルム」なるものをゲットしてました(^^
安いブーツですけど、見た目はいいですよね。
たぶん、チケットにしちゃいますけど(><

明日は土曜日・・・
ゆっくり過ごしたものですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

平日はまったりと

2015@969_convert_20150806231657.jpg

真逆路線を歩む(?)、「アヴェリンちゃん」と、うちですが・・・キャラも白と黒で真逆です(^^
そんな木曜のPSO2は、黒の周回から。
(境界終わって、4人PTクエしかなくなって残念ですよね)

2015@970_convert_20150806231708.jpg

黒の探索のE2移動時に、何度もSHIPに戻っちゃうのって・・・ダーカーの罠なのかしらね?(^^:

さて・・・

2015@971_convert_20150806231716.jpg

なにやら、「しゃけりあんさん」は居間でPSO2をプレイ中だったとか。
周りに御家族がいらっしゃるということで・・・

ここは、風紀委員的御挨拶をしなきゃ、ですね?
緊張しますけどっ!!


2015@972_convert_20150806231728.jpg

こ、れでよろしかったのかしらっ?(><:

2015@973_convert_20150806231740.jpg

この風紀委員的発言に感動してか・・・「しゃけりあんさん」・・・失神しちゃうだなんて!
お茶目なん!(>o<;


まぁ・・・こんな感じで少し周回してみましたが・・・
10すら満足にドロップしませんね(^^;

2015@975_convert_20150806231806.jpg

目指せ3億回復・・・ですので、TAにも。
さすがに、3億は遠いんですけどねw

2015@974_convert_20150806231757.jpg

さて、金曜日。
なんとか乗り越えてくれば、土日はお休みです(タブン)。
お茶の子さいさい・・・って、事務所の処理が終わればいいんですけど・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

新ステージ追加とか

2015@968_convert_20150805235525.jpg

アプデがあったわけですが・・・
依然、平日は時間が限られていますので、謎だらけですw

ハルコタン黒は数回行ってきましたが・・・
よくも悪くも、いつものPSO2ですね・・・(^^;
ただ、☆13、☆12が比較的交換しやすいように思いますので、レア堀するとかやり込む人とかには影響がでるかもしれませんね?
(集めた後のモチベ維持という点で・・・ですけど、ね)

私的には、ゆっくりやろうと思ってます。
しばらくはメメタを貯めたいところですしねw

ただ、今週末はPSO2出きるのかどうか・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Tマシ三昧というのも・・・

2015@958_convert_20150805004629.jpg

・・・なんか、マイルが大変なことに・・・(==;
誰なん・・・


さて、報酬期間も終わり。
そんな火曜のPSO2は・・・少し、早く帰宅できました。
(と、いっても遅いけどw)

2015@959_convert_20150805004638.jpg

INすると固定のお誘いを受けましたので、固定で境界&DFさんのコースに参加させて頂きましたw
メンバーさん的には、いつもの面々・・・ですね(^^

「某おぜうさん」がガルグリ13を出すとか、順調な滑りだし。

2015@960_convert_20150805004647.jpg

で、DFさん。
またしても、「伝説のレア種召喚士・おに君」が参加されていましたので!
レア種を召喚して頂きましょう♪

もちろん、緊張感を高める縛り付きでね♪

して、その結果は・・・!?

2015@961_convert_20150805004657.jpg

ルーサー君はレア種だったっ!?(><

むむむ・・・

なんということでしょう・・・

これは・・・

審議・・・となりました!

そして

審議の結果は・・・

2015@962_convert_20150805004708.jpg

もちろん、却下♪

2015@963_convert_20150805004718.jpg

注:ここは身内のお遊びブログですw


2015@964_convert_20150805004727.jpg

ふう・・・・
「おにくん」のレア種への想いが・・・・足りないのよ・・・

うちは、こんなことしたくないのにっ!(号泣

ホントよ?w


2015@965_convert_20150805004738.jpg

で、境界も終わりなので、本気モードでレア堀を少し。
最終、夜桜は「Tマシx2」「Tダガーx2」「ワイヤーx1」の計5個、交換することが出来ました(^^
なんだかんだ言って、暇潰しには良いクエだったように思います。
人はいましたからねぇ。

で、「トナカイ」&「某大佐のイケニエSS」効果も発動してか・・・

2015@966_convert_20150805004748.jpg

境界で初アーレス、きたです☆

なにがきたかといいますと・・・

2015@967_convert_20150805004758.jpg

またTマシの「アーレスマシンガン」でした(^^;
時間も無かったので、妥協の能力付けを(^^;
Tマシ天国はいいんですけど・・・こればかりというのも・・・ね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

しばらく立ち直れそうにありません・・・

2015@956_convert_20150804003704.jpg

DODOやるお!(^ω^


奮発して、初の7Sに挑戦するんだお!(^ω^

90%だもんねっ!!
















2015@957_convert_20150804003724.jpg

メシウマなーーーん☆

2015@954_convert_20150804003654.jpg

DODOって・・・

張詰めて板・・・ぢゃない・・・いた何かが、音をしながら折れたような気がしました・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・?

2015@949_convert_20150803000452.jpg

そんな訳で、極短時間での更新です。
日曜の夜もDFさん。
ライブが終わってから調整でしたが・・・無事、部屋をたることが出来ました(^^

2015@950_convert_20150803000502.jpg

このメンバーだと、早く終われるんですけど・・・
今日も、「某帝王さま」の覇気が冴えすぎていて・・・瞬コロでした!(><
参加された皆様、おつかれさまでした☆

で・・・

サクっと流して終了の予定でしたけど・・・

2015@951_convert_20150803000513.jpg

やっとこ、虹色がきましたっ!(^^

長かったです・・・(><

2015@952_convert_20150803000524.jpg

「ヤスミノコフ8000C」
しかも、私的にDFさん13では、一番欲しかったTマシでしたw
明日にでも強化しなきゃ・・・(><

2015@953_convert_20150803000543

仮にNamに装着。
ちょっと、ぼてってしるけど・・・まぁ、いっかw
たぶん、「Lum」が装備すると思います。
ノクスシャリオは・・「Ano」行きかなぁ・・・

ふう・・・

明日から、また月曜日・・・
憂鬱だけど・・・
お菓子は買い込みましたけど・・
早く帰りたいですよね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アンガのレア種って・・・

2015@942_convert_20150802191037.jpg

ダーカーとの戦争でも盆踊り・・・
そもそも、アークスとは一体どうあるべきなのか・・・
うん・・・緊迫感の欠片もありませんよね(^^

そんな中でも、うちはアークス本業(?)をこなしていた・・・そんな日曜のPSO2。
誰ですか?本業は床ぺろSSを集めることって、おっしゃるのは?

2015@943_convert_20150802191358.jpg

お昼のDFさんは、固定のお誘いを頂きましたので参加させて頂きました(^^
安定しますからね。
でも、13はありません(^^

その後、「先生」のゆるるん集めのお手伝いでりりアルチに行くことに。
でも・・・今回は、あのアークスさんが・・・いたのです。

2015@944_convert_20150802191409.jpg

そう・・・

伝説の「レア種召喚士・おに君」」がっ!!

そして・・・なんと・・・

今回特別に・・・

時空の彼方のお友達の・・・

アンガのレア種(!?)を召喚して板だけるとのことっ!?(なにそれ、すごくない!?(><

やはり・・・ただの浮気者ではないとは思っていたのですが・・・
すごすぎです・・・

でも、召喚に失敗されては困りますので、ここは縛りを入れましょう♪

2015@945_convert_20150802191422.jpg

どんだけぶりか思い出すことも出来ないぶりに復帰した「某大佐」が晒されちゃう危機・・・
さすがに、この追い詰められた状況になれば・・・

召喚に成功してくださるでしょう!(^^


2015@946_convert_20150802191437.jpg


まぁ・・さくっと、失敗してましたけどね(^^
レア種だったのはさすがたけどw

なので・・・

2015@947_convert_20150802191447.jpg

「某大佐」を、おしおきしておくん☆

2015@948_convert_20150802191458.jpg

レア・アンガ召喚出来ないのがいけませんよね?(^^
これは、しかたありませんよね☆

で、そもそも、アンガのレアって・・・何なのでしょう?

レア種アンガ

レアアンガ

レンガ

!?

なにそれ、そゆことっ!?
(言葉のネタ)

・・・これ、うちが言ったんぢゃないんだからね・・・(^^:
クエ中に、誰かが言ってたんだもんww

で、今回は短期間で更新予定。
日曜編・・・続きマス☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

暑いの通り越して・・・

2015@939_convert_20150802122816.jpg

34度なん・・・

さすがに、エアコン入れました(==;

さて、土曜の夜もおいちおアークス。
りりアルチで、ゆるるん集めてるアークスさんがいましたので、少し同行したり。
そういえば、うちも1個、交換出来るんだっけ・・・

2015@940_convert_20150802122829.jpg

その昔、「某るぴんさん」を連れて行くとレア運に恵まれるとか恵まれないとか・・・
出ませんでしたけどね(^^
もう、この限定緊急関係では出ないと諦めましょうw

2015@941_convert_20150802122838.jpg

ビーチは某固定PTさんに、参加させて頂きました。
勝手がわからず、もたもたしてすみませんでした(><
参加メンバーさん、わりと13を出されていたんですよねぇ・・・
出るんですねぇ・・・とか、思ってしまいましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

メメタが消えましたけど・・・

2015@933_convert_20150801191501.jpg

人がいないので、クエはそれなりに。
これだけIN率下がると、ここにいる理由が・・・とかとかネガネガしそうなので・・・

DODOしましょっ!!

そうよね、報酬期間だもんね(^^

2015@935_convert_20150801191519.jpg

・・・ほんと・・・勘弁して・・・OTL

やはり、いつもの鬼畜DODOを確認しつつ・・・
ここから、Nam流乱れ撃ち!

まずは・・・ようやく金バッジを交換して、夜桜13武器をゲットしましたw

2015@934_convert_20150801191510.jpg

Tマシの「双淡月」です。
やっぱり、Tマシよねぇ・・・(地雷って言わないでね・・・(==;

そーんで、強化しちゃいましょ♪

2015@936_convert_20150801191531.jpg

控えめな6Sなーーーんっ☆

ほかにも、ガンガン作ったのです☆

2015@937_convert_20150801191539.jpg

こんなんとかー・・・

2015@938_convert_20150801191548.jpg

こんなんとかー☆

武器も、たーーーーっくさんっ☆(^-^

昨日、3億あったメメタが・・・

約半分になっちゃいましたーーーっ!!☆

どや!?w

そんな自暴自棄な1日でしたん。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アイスコーヒーはおいしいよね(砂糖抜き)

2015@932_convert_20150801013146.jpg

ようやく、お休み・・・(==;
来週はまた、ザンネンな1週間なんでしょうけど、せめて2日くらいは、のんびりとしたいものです。

さて、PSO2はといいますと?
INしても、過疎っているからでしょうか・・・
モチベの維持が・・・w

とはいえ、報酬期間というのと、メメタ残してても仕方ないので、無駄に装備を更新したり強化したり。
ぱぱーん☆っと、モニカ&DODO連合に持っていかれましたよ!(^^
まだ、いくつか作ろうかな・・・とは思ってます。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR