フレ申ぽいぽい☆

2015@1281_convert_20150930001850.jpg

今日は、チーム「Sons Of Liberty」さんに移籍後、初めてのPTクエが実現できました(^^
名前出し許可も頂きましたので、これで気兼ねなく・・・♪
床ぺろSS撮ります♪
とはいえ、未だ御会いしたことが無い方も沢山いますし、どのようなアークスさんなのかを知るのも、まだまだ、これから・・・なのですけどね(^^;
チムチャが活発な状態は、なんだか懐かしい感じがしますw

ただ、なんでしょう・・・このチムメンさんのレアドロ運の強さは(^^;
なんか沢山持ってる印象ですw

2015@1282_convert_20150930001901.jpg

緊急は固定で行きたかったですけど、少し人数が足りなくて、断念(^^;
修○旅行中のメンバーさんとかがいるとか、さすがに無理だったみたいw
今度、やりたいですね☆

で、チムメンさんと参加してきましたけど、☆13とかあるわけもなし(^^:
1鯖では「ジジ○ん」が、ラサハディスをゲットしたららしく・・・
出る人には出るんですねぇ☆

2015@1280_convert_20150930001841.jpg

で、今日のマイルーム(* ´ ▽ ` *)
もう・・・わんらーらんど・・・すぎて・・・(´・_・`)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

低LVキャラが懐かしい季節?

2015@1278_convert_20150928234735.jpg

さりげなく新キャラとか・・・
(なにげにメメタがかかってるキャラですねw)
「Ano」が全職カンストすれば考えようカナ・・・とか。
うーん・・・

2015@1279_convert_20150928234745.jpg

なにげにロボが・・・


ロボがアニキャラの看板もってるみたいで、妙にシュール・・・w
主役級のロボなんですよね?
元ネタ、よくわかってないんですけどね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ねこ喫茶さん、ありがとうございました

2015@1269_convert_20150928002029.jpg

DFさん・・・
おやおや?
画面の周りが、微妙に・・・赤いですね?

2015@1270_convert_20150928002038.jpg

ラスで転がるって、ステキ!(>ω<

そんな日曜のPSO2は、夕方からぼちぼちと。

2015@1272_convert_20150928002100.jpg

戦道は「(自称)紳士さんと」
「紳士の話では、☆13が出る・・・らしかったのですが・・・(==;
レアグリすら、出ず!
やはり・・・

2015@1271_convert_20150928002049.jpg

風紀を乱す者は監視されて、レア泥を抑制されているのでしょうか?
サスガ、一般向けゲームですね!!

5鯖。

2015@1273_convert_20150928002110.jpg

「Ganonさん」にお願して、TAにお付き合いして頂きました(^^
(チムメンのお二人さんは、許可取っていませんので名前は伏せてます)

TA、あまりされてないとのことでしたので・・・

2015@1275_convert_20150928002130

キーとなる攻略方も御伝えさせて頂きました!(><

途中、1名落ちてしまいましたけど・・・ありがとでした><
ディリーも、かなり減りました。

「TAの御礼はSSでいいよ・・・」と、言われた気がしましたので!?

2015@1274_convert_20150928002121.jpg

今回も、秘蔵のコレクションからw

そして、TA終わってからの出来事。
チーム、変わりました☆

2015@1276_convert_20150928002139.jpg

1鯖との掛け持ちでしたけど、快くチームに入れてくださった「まふもふ!!ねこ喫茶」さん。
チムマスさん不在時に抜けたこと、他のメンバーさんにろくに挨拶もできなかったこと、すみませんでした。
置いて頂きましてありがとうございました。

少し、プレイ環境を変えてみようかな・・・って、思いました。

そして、新しく入れて下さいましたチームはこちら・・・

2015@1277_convert_20150928002150.jpg

「Sons Of Liberty」さん。
そうですね、「Ganonさん」がマスターさんしてるチームですね(^^;
5鯖に行ける時間は限られるのかもしれませんが、よろしくお願いします(ぺこり
Vitaさんメインで、まだ新しいチームさんのようです。
メンバーも絶賛募集中のようですので、5鯖でチームをお探しの方は候補に入れてみては、いかがでしょうか?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ディリー消化をしないとなんですけど・・・

2015@1264_convert_20150927005146.jpg

ディリー消化しようと思ったんですけど、気力が続かず・・・w
(PT組めた時は、時間も限られてたりの悪循環)
来週、乗り切れるくらいには、消化しておきたいところです(´・_・`)

夜の緊急。

2015@1265_convert_20150927005155.jpg

同じBLOCKに「優衣さん」がいらっしゃいましたので、約1ヶ月ぶりに、御一緒させて頂ました(^^
「しゃけりあんさん」のフレさんです。
ロビーでとある、お話しがされていたのですが・・・(ほのぼの系の、お話しですw
そういうの、いいですよね♪とか、思っていたり。

2015@1266_convert_20150927005204.jpg

マガツさんは、キューブの回収。
(もちろん、SS狙ってましたけど、無理でした!!><)

戦道まのでインターバルでは、さきの議論が。
ほんとは寝る予定だったそうですが・・・議論が長引いて、戦道も参戦可に(^^;
ガルグリ出ましたけど、平常運転でしたねー。
機会がございましたら、また御一緒いたしましょ♪

この緊急でも、うちは撮れなかったのですが・・・

こんなリアル投稿が!?

2015@1267_convert_20150927005214.jpg

隠れた戦場カメラマンが・・・

(うちのSSは名前等が表示されますので、これ、ほんとに投稿SSなんです(^^;)

やるぢゃない・・・

で、うちはといいますと・・・

2015@1268_convert_20150927005222.jpg

その「投稿カメラマン」を撮りましたっていいましょうか・・・w

戦場で油断は禁物・・・ですよね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コスモを感じるって・・・?

2015@1254_convert_20150926010932.jpg

また、OTP障害が発生しているようでうす・・・(==;
いったいぜんたい、どうなっているのでしょうか・・・

さてさて、ようやくの金曜です。
「Yanころ」の髪型を変えてみました。
「メイヘアー」です。
とあるゲームのキャラクターの髪型のようです。
この髪型の場合、リボンが欲しくなりますねw

今日もPSO2をやろうとしたら・・・

2015@1255_convert_20150926010944.jpg

ホラー状態・・・OTL


魔法をうけると・・・

2015@1256_convert_20150926010957.jpg

ゴースト状態に・・・(´;ω;`)

何回か再起動してみたのですが、改善せず。
「戦道」の時間になったので、諦めてロビー待機することに。

2015@1257_convert_20150926011008.jpg

たまたま、同じBLOCKにいた「アテナ(ようこう)さん」が声をかけて下さいましたので同行することに(^^
クエを御一緒するのは初めてだったのですが、あいにくの画面はホラー状態(涙

でも・・・

2015@1258_convert_20150926011021.jpg

こういうホラーは大歓喜?(まてw

2015@1259_convert_20150926011032.jpg

その後、「KILINさん」と合流してナベアルチを少し。
この御2人同士、フレさんなのだそうです。
知り合った人が、この人と知り合いだった・・・と、いうの、たまにあるんですけど、そういう場面に遭遇すると、くすって笑みを浮かべてしまったり・・・w
こんなことがあるのも、オンラインゲームならではという所でしょうか。

PTありがとでした、また機会がありましたら♪
(あ、レアは出ませんでしたよ?W)

で、問題の「コスモ」

2015@1260_convert_20150926011044.jpg

「某・お馬隊長さま」が、怪しげな「小宇宙(コスモ)」とやらを・・・・

2015@1261_convert_20150926011056.jpg

馬屋・・・
すでに・・・アークスではなく・・・

2015@1262_convert_20150926011108.jpg

しかし・・・上位の金色の鎧を・・・
これは、認められた「お馬」ということなのでしょうか・・・

2015@1263_convert_20150926011119.jpg

感じません!!ww


だれか、暴走を止めて・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

弱体なべアルチ

2015@1250_convert_20150924224116.jpg

今日、ナベアルチが弱体化されましたね。
敵さんが、とっても、やっこくなってまして・・・
1回が短時間で終わる感じ。

んー・・・?w

これでよかったのかどうかは・・・人それぞれ・・・な感じです(^^;

ただ、泥が渋すぎます・・・
余裕で赤字・・・OTL
まぁ・・・ぼちぼち周るつもりです。

今日のパソコンは黒すけが常駐しちゃってたようです・・(==;・

2015@1251_convert_20150924224127.jpg

風起委員。

2015@1252_convert_20150924224135.jpg

清純派。

2015@1253_convert_20150924224145.jpg

で、癒し系。

・・・「Ano」は、あんまり変化がありませんけども・・・(==;
軽く、ホラー状態w

何度か起動をやり直したら、いけるんですけど・・・
原因不明なのが、悲しいデス。

他のアプデは良くみてないので、おいおい、見ないとね・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

なんにも出来ず

2015@1249_convert_20150924001134.jpg

2日連続のOTP障害でしたね。
そんなわけでIN出来ませんでした(==:

OTP設定を推奨してるのに、使用してると障害の影響を受けるというのは、何だかやるせませんねー。
抜本的な改善をお願したいところですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

また。。。

OTP障害ですか・・・

はぁ・・・(==;

エラー復帰

2015@1242_convert_20150923000933.jpg

夜に発生した、ワンタイムパスワードのエラーは緊急前には復旧したようです。
うちも、なんとか間に合いました(><
(何も出ていませんが・・・あ・・・ズィレンが・・・すんごい安くなってましたけど・・・)

1枚目のSSは、今日、なった現象です(^^;
時々、おかしくなります・・・w
透け透けですねw

今日は、PSO2がんばりました(^^

2015@1243_convert_20150923000943.jpg

TAにも。
何やら、3鯖から使者が送られてきたのですが・・・w

2015@1244_convert_20150923000954.jpg

なにやら、このSAを拡散するためだとか?
(特に左側)

このSA・・・わかる人にはわかる・・・物ですw
ただ、拡散を阻止しようとうする勢力もいるようで・・・

2015@1245_convert_20150923001003.jpg

使者が床ぺろ、してるっ!!(><


恐るべし勢力抗争・・・
隙を見せると、即、やられちゃいそうです・・・(こわい><


所変わって5鯖。

2015@1246_convert_20150923001012.jpg

「Ganonさん」がADに誘ってくれましたw
5鯖では、中々PT組むことがないので、ありがたいですね(^^

2015@1247_convert_20150923001021.jpg

実は、5鯖でのSHアドは、初めてでした。
移動するときに、AD用カプセルを持ってくるのを忘れてしまって・・・
なので、PAが残念な状態だったりします(><
何かのキャンペーンか何かで30個ありましたので・・・それで何とか。

浮遊、火山と行ったのですが・・・
見事に、チクワ三昧で・・・w
バーストしてカプセルは貯まりましたので、うち的には良かったんですけどねw

2015@1248_convert_20150923001032.jpg

それに、SSのチャンスもくれましたので!w
・・・うまく撮れませんでしたけど・・・w
混戦だと、難しいですねぇ・・・

また、機会があれば、よろしくお願いします(^^

そんなこんなで・・・連休が終ってしまいました・・・とさ(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

接続エラーNo.659

2015@1241_convert_20150922191716.jpg


あうあう・・・
IN出来ない・・・って思ったら、公式にワンタイムパスワード障害のアナウンスが・・・
なんてこと・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりのモニカ嬢

2015@1239_convert_20150922001942.jpg

連休も、終わりですねぇ・・・かなし。

「Ano」もあと4職、残っているのですが・・・
中々、上がりませんねー。
LV70まで行くと、早いんですけど、ね。

今日は、昨日ゲットした、「フィアニス」を強化してみることに。

2015@1240_convert_20150922001954.jpg

穴あけ、めんどうでしたので5スロにしちゃいましたw
「アプレンティスソール」「パワーⅢ」「テクⅢ」「スピⅢ」「ウィンクルム」。
殴りテクターさんにでも、挑戦しようかと思いまして。
とはいえ、どういう能力付がいいのか、いまいち判ってないんですよねw

あ・・・潜在開放しないとね・・・w

ちなみに、今夜の戦道はレアグリさんは出たものの・・・☆13は出ずw
そうそう、出るものではありませんよね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

生放送のレア泥UP?

P39.jpg

PSO2は、のんびりペースで。

さてさて、今日はは生放送があった模様。
いろいろ情報が出ていたみたいですけど・・・
楽しめるコンテンツが出るといいですね?w

2015@1234_convert_20150921010135.jpg

戦道の250%UPがありましたので・・・
部屋たてして行ってきました☆
なんだかんだ言っても、こんな感じで行けるのは、良いものなのです(^^

今回、想定していなかったのは・・・
☆10が、こんだけポロポロ出てしまうことっ!!(><
ちょっと、これは想定してませんでしたねぇ・・・(^^;

うちら、3回行ったのですが、全部、レアグリさん降臨でした☆
すばら・・・なのです♪

そして、肝心の、☆13ですが・・・

2015@1237_convert_20150921010204.jpg

Tマシ・・・でした(^^

そして、今回は、なんとなんとー!?

2015@1238_convert_20150921010213.jpg

ウォンドまで(^^

ようやく、この緊急で☆13が出ました(^^:
長かった・・・

参加されたみなさま、お疲れさまでした。
またよろしければ、御一緒いたしましょー。

アイテム整理しないと・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

環境の移り変わり

2015@1233_convert_20150920011016.jpg

人生、いろいろなポイントで、環境が「ころん」と変わることってあるもの。
それが良いのか悪いのか・・・
その時には、誰にもわかんないもの。
ただ、どうせなら、それで良かったんだ・・・って、思えるようにしたいよね。
その「ターニングポイント」を、きっかけにね!w

そんな土曜のPSO2は・・・
緊急オンライン・・・(=ω=;
の、わりには、マガツさんを華麗にスルーしたり・・・おさぼりアークス、全開です!(><

2015@1231_convert_20150920010954.jpg

TAには行きました。
「ムゲンさん」も、何週間ぶりでしょうか・・・
いろいろ、忙しいみたいですけど、ね。

で、5鯖。

2015@1232_convert_20150920011005.jpg

先日、フレさん登録だけしていたものの・・・
初、対面の「アテナさん」。
ネットで、うにゃうにゃ検索していると、ココ、見つけたんですってw
都合が合えば、クエに行きたいですねー。

明日は・・・
もう少し、アークスできるように・・・モチベを・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ハピバス☆ノノしゃん

2015@1227_convert_20150919003440.jpg

ようやく連休。
連休空けの「リアル」は、惨状が予定されているのですが・・・
今は、バーチャルな世界に逃避しましょう・・・

に、しても、このSAは・・・

2015@1228_convert_20150919003449.jpg

うん・・・
深く考えるのは、よしましょう・・・

板ドルさんも、いるわけですからね☆

んーで、アークス。

2015@1229_convert_20150919003458.jpg

22時前にINしたのですが、今日も「きぃさん」から固定のお誘いが(^^
黒は行くつもりでしたので、「しゃけりあんさん」と、御やっかいになりましたw
みなさん、強いこともあり・・・5回転☆
(12すら、ありませんでしたけどね!w)

2015@1230_convert_20150919003508.jpg

でも、「ヤンデレ・アークスさん」には会えましたw
もっとも、許可はとっていないので、名前は出せまませんけどね(^^;

お招き頂き、ありがとでしたー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今日はPSO2頑張りました☆

2015@1219_convert_20150918002710.jpg

とある情報筋によると・・・
「某・らんらんちゃん」が、誰かを捕まえようと狙っている!とか!?

むむ・・・!?w
情報によると、捕獲後「もふもふ」されるそうです。
狙われた方・・・御注意を♪

さてさて、木曜のPSO2です。
昨日の予定通り、今日はPSO2に時間を割きました。
とはえい、IN率は、あいかわらずの状態で・・・(^^;

「某・紳士(自称)」を、とっつかまえ・・・お誘いして、ディリー消化等を昨日の予定通り行いましたw

2015@1220_convert_20150918002719.jpg

TAはまだ回復してませんけど、クロトEXは全然行ってなかったので、便乗消化☆
完全寄生のテク職で「紳士」におんぶにだっこ状態の楽々クエストです♪

ただ・・・

2015@1221_convert_20150918002727.jpg

こういう場合に、座らなくていいと思うの・・・

23時のエルサー君。
一般参加しようと思っていたら、おひさしびりの「きぃさん」から、固定のお誘いを頂きました(^^
ありがとなのです。

2015@1222_convert_20150918002737.jpg

ほぼ初見の方々の固定に参加させて頂く時は、いつも緊張しますね(^^;
でも、色いろな方に、会えるのは新鮮でいいものですよねw

2015@1224_convert_20150918002756.jpg

クエ自体は、さくっと撃破。
さすがに強いですね、みなさま☆
ムーン投げ位しか、お役に立てませんが機会があれば、また、おねがいしますです。
おつかれさまでした。

☆13は無かったのですが。

2015@1225_convert_20150918002804.jpg

ようやく「ヤスミ」をゲット。
もうじき4年目突入で、やっとこ・・・って(==;
どんだけ出ないんでしょうね・・・って、思いましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

鯖増強♪

2015@1218_convert_20150917000437.jpg

ようやく、PSO2の鯖が増強されたみいですねw
マガツさんに「Yanころ」で行ってみたのですが、開始即、攻撃に入れるなど動きが軽快な感じでした(^^
(1鯖は7000個とかキューブがあるので、もう・・・いらな・・・)
足場にも乗りやすいのが、いい感じですね。

えと・・・今日のPSO2は、これだけだったり・・・(^^;

明日は、PSO2するするつもり・・・
というか、オーダーぱんぱんで、ピンチなので(==:
時間とれるといいな・・・
23時、エルサー君なんだ・・・
ディリー処理し隊に入りたいんですけど、きついかな・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

火曜日は、特にね?

2015@1212_convert_20150915223806.jpg

指が動くようになればいいんですけどねぇ・・・
もう数年先なんでしょうね、そういうゲームが出てくるのって。

今日はエルサー君に行ったくらい。

2015@1213_convert_20150916001400.jpg

緊急前にINしたので、ソロで行こうとしてたんですけど、ありがちことに乱入を受けました(^^
「ノエルん」は、随分おひさしな感じです。
そんなアークスさんが増えてきちゃってますね。

2015@1214_convert_20150916001444.jpg

ただ、「某お馬隊長さま」は、いつものように暴れ馬状態でしたので・・・

2015@1215_convert_20150916001455.jpg

「エルダー君」の力を借りて、封印しておきました☆

なんか、妙な動画撮影してたみたいだけど・・・
氷の中に閉じ込めておけば、永久封印できるはずなの!


そして、たまたま同じ部屋いた・・・

2015@1216_convert_20150916001509.jpg

こんなシーンもゲット?

2015@1217_convert_20150916001518.jpg

そんなこんなで、おつかれさまでした。
この後、5鯖も回しましたけど、何も無し・・・
最近、派手派手虹色見てないですw
かなしw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSOは何の略?

2015@1205_convert_20150914204653.jpg

心なしか、バスタブが増えてるような・・・?(==;
んー・・・
「Yanころ」の部屋には特に行かないので、確かな記憶が・・・?w

2015@1208_convert_20150915001019.jpg

今日も、ぼちぼち行きましょう。
とはいうものの、23時の緊急は固定部屋で。
固定のほうが、まったり行けますからねぇ。

2015@1209_convert_20150915001029.jpg

PSOは何の略語なのか・・
ろくな発言はありませんでしたが・・・(==;
現状を考えると・・・しかたがないのでしょうか?(そんなことはありません

2015@1210_convert_20150915001038.jpg

なんとか12人揃って、まったり4周。
☆12すら出ませんでしたけどねw
レアグリが出ないと、中々厳しいんでしょうけどねぇw

しかも。

2015@1211_convert_20150915001046.jpg

うちの戦果も1つだけ・・・(=ω=;
乱戦は撮りにくいですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

TA at 1鯖

2015@1201_convert_20150913195102.jpg

今度は1鯖でもTAに・・・今日はTAな日でしたねw
そんな日曜のPSO2は、まったりと。
がむしゃらにやるコンテンツもありませんので、のんびりやれればいいですよね。

に、しても・・・

何なの・・・このアフロ!(==;

2015@1202_convert_20150913195111.jpg

うーん・・・
ふよふよ動くので、見てると、かなりキモイ感じです(^^;
変なアイテムが多いですよねぇ・・・このゲームw

「Nam」TA行けましたので、今週はめずらしくTA、OKかなw
TA行かないとオーダー枠を圧迫するのが難点ですね。

で、用事放置中での出来事。

お部屋の監視カメラが捕らえた映像です!!


2015@1203_convert_20150913195121.jpg

怪しいおっちゃんが、部屋に侵入してきたことが確認できます。

そして、その後、この「おっちゃん」の取った行動は・・・

2015@1204_convert_20150913195130.jpg

これが、部屋テロの瞬間です!!

あなたの、お部屋にも・・・このような感じで、テロが行われているのかも・・・しれませんね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

TA at 5鯖

2015@1195_convert_20150913124737.jpg

もうじき、コタツとミカンの季節なんですよねぇ・・・
これに、ぬこ様がいれば完璧なのですが・・・
わが家には、ぬこ様は、おられません・・・(涙

そんな日曜のPSO2は5鯖で。
お昼前にINしたら、先日フレさん登録だけした方がTAしてそうでしたので?w
お一緒させて頂きました(^^

2015@1196_convert_20150913124747.jpg

「Ganonさん」
お会いするのは初めてです。
5鯖のチーム「Sons Of Liberty」のマスターさんです。
IN率高いチームのようなので、うらやましいw
入れてくださいw(まてw

2015@1197_convert_20150913124756.jpg

TAはあまり慣れてないとのことでしたけど、うちも素人TAなので問題ありません♪

実は「Ganonさん」、このローカルブログの読者さんだったりしますw
ですので・・・?

2015@1198_convert_20150913124806.jpg

こんな、サービスまでして頂きましてっ!?(><

なんとお礼を申せば・・・!?(誤

2015@1199_convert_20150913124815.jpg

初見で、デビューとは、なかなかやりますねw
さすが、チムマスさんです♪

2015@1200_convert_20150913124825.jpg

途中、マガツんがあったりしてバタバタさせてしまい、すみませんでした(^-^:
また、機会があれば御一緒いたしましょ。

そんなわけで、「Yan」でTAいけました・・・
あとは、「Nam」・・・かな。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

土曜なんだけどね?

2015@1191_convert_20150913010424.jpg

土曜は緊急だけ、つまんでいましたw
ディリーも消化しないといけないのですが・・・

2015@1192_convert_20150913010434.jpg

TAは、「Ano」で行けましたw
そういえば「某・自称紳士さん」とは初めてでしたね、TA。

2015@1194_convert_20150913010447.jpg

ロビアクを、自我の欲求を満たすために悪用しないように・・・(==;

今日、PSO2・・・すごく重かったです(><
ロビーとか、残念な動きで・・・
終始・・ではなかったのですが・・・
明日は改善してますように。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

元祖と本家はどちらが主流なの?

2015@1178_convert_20150912070350.jpg

さて、ひっしぶりにPSO2を沢山遊んだ・・・そんな、金曜日。
チャレクエ「決断」のマイルが100%UPということもあり・・・3鯖の「アイノさん」と合同チャレクエを実施♪
今さらチャレクエなんて・・・と、ならないか心配しましたけど、12名、集まって板だけましたw

2015@1179_convert_20150912070400.jpg

に、しても・・・何なのでしょう?
この「板」人気jは!?w

2015@1180_convert_20150912070416.jpg

まだ、時代は「板-ず」と、いうことなのでしょうか・・・???

1鯖の「板さん」も参加下さいましたので、今日は「板ーズ」を結成してのチャレクエとなりましたw
ちなみに・・

3鯖の板さん=「ひこにゃ」 →元祖・板
1鯖の板さん=「アヴェちゃ」 →本家・板

と、いう感じで、激しく主導権争いを繰り広げているとかいないとか?
そんなニュースが週刊誌に掲載されて話題になっていることは、最近の常識ですよねw

2015@1181_convert_20150912070432.jpg

ただ、1鯖の「板さん(アヴェちゃ)」は、なぜか「天ぷら」にされてしまいましたけど・・・

板のてんぷら・・・

もしかしたら、3鯖のトレンドは、これなのかも・・・しれませんね!(誤


あ、肝心のチャレクエはといいますと・・・
どうも、雰囲気が違いました・・・

2015@1182_convert_20150912070442.jpg

あの「戦場カメラマン・うにゃにゃ」が、本気モードに入ったのですっ!

その結果・・・
鬼のような、戦場SSの投稿が・・・

2015@1183_convert_20150912070452.jpg

2015@1184_convert_20150912070503.jpg

2015@1185_convert_20150912070513.jpg

2015@1186_convert_20150912070527.jpg

こ・・・これは・・・
「戦場カメラマン・うにゃにゃ」・・・おそろしい子なの・・・
ここまで、やってくるとは思っていなかったの・・・

しかも、極めつけは・・・

2015@1187_convert_20150912070539.jpg

すてきな自撮りなーんっ☆☆☆

もう、立派な「戦場カメラマン」、ですね!!W

なんか、ひさしぶりってこともあったんだけど、2回連続失敗でw
SS撮りとチャットしながらなら、当然な気も!?w

2015@1188_convert_20150912070550.jpg

ラストの3回目はがんばって、クリアしましたw
参加いただいた皆様、ありがとうございましたw

うん。
こうやって、みんなと一緒するPSO2は、楽しいですよね♪

1鯖に戻って緊急に。

2015@1189_convert_20150912070601.jpg

なんか、「某しゃけりあんさん」がガルグリから☆13を・・・w
夜桜、アーレスについで、ワイヤー3個目・・・
これはもう、ワイヤーの☆13コンプを狙うしかありませんね!w

2015@1190_convert_20150912070610.jpg

あ、1鯖の「本家・板さん」は「モチュゴヤ」にメロメロですw

そんなこんなで、ひっさしぶりに長い記事となりましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりなディリー消化

2015@1177_convert_20150911002649.jpg

今日はINすると、チムメンさんが何人かいましたので、ひさしぶりのディリー消化に。
探索系とか、全然処理してませんでしたので・・・w
「Ano」だけですが、結構無くなりましたw

2015@1176_convert_20150911002640.jpg

マガツさんは、固定調整でゴタゴタしてしいまして・・・
申し訳なく。
12人緊急で、なんともいえない人数になった場合、難しいことになりますよね(==;
まるぐる系なら、少ない人数でもなんとかなるんですけどね。

さて、明日を乗り切れば・・・
ビンゴでも進めてみましょうか・・・ぼちぼちと。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

黒の領域の新緊急

2015@1173_convert_20150910002223.jpg

PLAY時間が減ったとたはいえ、それなりにはPLAYしてると思います・・・w
そんなことを漠然と思っていた、水曜日。

今日のアプデで黒の領域の新緊急が追加されました。
「某・お馬隊長さま」と行ってきたのですが・・・
こ、このコスチュームは・・・殺人的かと・・・

2015@1174_convert_20150910002235.jpg

カットインを見たダーカーさんは、それだけで溶けてしまいまそう・・・w
(微妙に妙な発言をしているような感じでしたので、ボカシ入れておきましたw)

2015@1175_convert_20150910002245.jpg

出来ればリアル生活でも「お馬さん」の被り物をして生活していて欲しいですねw

肝心の緊急ですが。
白よりは、断然いいですねw
枠パターンが決まってるぽいので、淡々とこなしていく系ですけど・・・
息抜きがてらに行くのは、良いのかもしれませんねw

またビンゴが来たので、ぼちぼち4キャラ分しよっかなー。

雨台風・・・困ったちゃんでしたね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

頑張ろうとはしましたw

2015@1170_convert_20150908223745.jpg

今日は頑張ってPSO,しようとINしていたんですw
でも、ほぼ放置とか・・・w

あ・・・
なんか、これ、あかんパターンですよね?(^^;
むむむw

さすがにエルサー君は行こうと思いまして。
INしたままでいましたところ、固定のお誘いが。

2015@1171_convert_20150909004258.jpg

と、いっても「帝王さま」がエルサーを粉砕するお姿を拝見するだけの会だったようです(*^^*

2015@1172_convert_20150909004307.jpg

あまりに覇気が強すぎて、最後、床に転がされてしまいましたけどね!(><
ダーカーだけなく、アークスまでも粉砕してしまうなんて・・・

まぁ、今まで、これだけPSO2してきたんですし、ゆっくりしてみるのもいいよね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

明日はPSOしよっかな?

2015@1169_convert_20150908000754.jpg

月曜日は色々、だれますよねw
特に、リアルで何かと多忙だと、よけいにね。

そんな今日にPSO2も、最低限のディリーをこなしただけでしたって・・・いいましょうかw
ジグオーダーは処理しましたよw
明日は、もう少しアークスしよっかな・・・とかとか、思ったり(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはね

2015@1168_convert_20150907001246.jpg

今日は諸事情で、ほとんどPSO2出来ていません(>ω<
そんな、日曜日。

それでも午前中、なんとかディリーを何個か処理して・・・
(割と溜まったままです・・・OTL)
夜のエルサー君開始10分前位にINして、1鯖で行ってきました。
(5鯖は、バグって萎えました・・・(涙))

その後、「Lum」でTAに。
最近、行けてなかったので・・・消化出来て良かったカナ。

明日からまた平日・・・
がんばって、PSOする時間も取らないとね☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

☆12は出るんですけど・・・

2015@1165_convert_20150906004113.jpg

土曜のPSO2でしたけど・・・・プレイ時間は短めw
まだ、それなりにはプレイしてますけどねぇ。
ガクンと人が減った気がしますね。

先日、買ったキーボードですけど。
すごく、うち心地がいいですね(^^
追加のキーの関係で、押し間違えが起こりますけどw
緑軸、いいですねw
事務所用にも欲しいけど、カチャカチャ煩いのが難点かなw
それに、高いですしねぇ・・・

2015@1166_convert_20150906004123.jpg

今日もマガツさんは固定で。

2015@1167_convert_20150906004133.jpg

もう、キューブは不要なんですけど、12人集まって、うにゃうにゃするのはいいと思うんですよね。
こういうのが、お手軽に出来るオンラインゲームって、他にあるのかしら?
このお手軽な部分は、PSO2の良い所だって、思ってマス。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

おっきーい☆

2015@1158_convert_20150905013054.jpg

今日、ようやくお会いできました(^^
ブログ「Airial」の管理人さん「Airさん」ですw
SSがとっても、Highセンスでステキなブログなのです。
おっきいキャラで統一されているそうですねw

時間も時間でしたので、チャットをしただけでしたけど、気さくな方でしたw
プロアークス(ゲーマーさん?)なオーラが、なみなみと滲み出ていましたけどねw

2015@1159_convert_20150905013106.jpg

ですけど、座ってお喋りしていたのに?

2015@1160_convert_20150905013117.jpg

この発言・・・?

2015@1161_convert_20150905013127.jpg

風紀委員の目の前で、するんだww

2015@1162_convert_20150905013137.jpg

泣いてもダメ(^^
おしおきなんw

お忙しい方みたいですが、タイミングが合えばクエにも行きたいですね(^^

2015@1163_convert_20150905013147.jpg

「Airさん」の例のSSもコレクションに加えなきゃ☆ですしねw
あ、相互リンクも許可頂きました。

他はといいますと。

2015@1164_convert_20150905013157.jpg

ディリーをソロで少し消化した以外は、マガツさんに行ったくらい。
キューブは6000個を超えてきましたけど・・・何をすれば・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

緊急だけかな?

2015@1157_convert_20150904001927.jpg

今日のPSO2は、エルサーさんだけ。
泥UPは特に影響、ありませんでしたね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/