何をもってリベンジ出来たといたしましょう?

2015@1317_convert_20151004001902.jpg

ガルグリ竜巻は、SS撮りの絶好のポイント。
でも、時間に限りがあるので、難しいんですよねぇ・・・
「戦場カメラマン」としては、がんらないといけませんね。
(固定参加時、フォトンブラスト、して頂けるとありがたいです(^^))

と、いちを希望のアナウンスをしておいて・・・w
土曜の夜のPSO2です。

5鯖のほうで、戦道の固定をするということでしたので、そちらに御邪魔してました。

2015@1319_convert_20151004001922.jpg

・・・こんなこと、言われたら行かないわけにも?(まてw

2015@1321_convert_20151004001943.jpg

実際、脱ぎましたけど・・・レア泥には、まぁーーーったく影響しませんでしたね!!w


2015@1318_convert_20151004003535.jpg

少し、メンバー調整で、バタバタしましたけど・・・
回数こなしていけばスムーズにいけるようになるかな、とかw
「KILINさん」「アテナ(ようこう)さん」にも、お越し頂きました(^^

2015@1320_convert_20151004001934.jpg

今回は、バーストもなく、そこには関してはリベンジ成功w(^^
でも、リベンジって・・・それだけなのかな?w
☆13、どなたも出てませんしねw
まぁ、また機会があれば開催、いたしましょう☆
参加された皆様、おつかれさまでした。

ところで・・・

2015@1322_convert_20151004001953.jpg

うーん・・・(^ω^;
ロボさんを置いた犯人は、自供しましたけど・・・w
マイル作りはしてないんですけど。。。
ちょっと、きちんとした方が、いいのかも、しれませんね?(^^:


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

こんな事は想定してません

2015@1311_convert_20151003174344.jpg

土曜の朝からアークスー・・・
先日フレさんになりました「しょこら(高須)さん」が、同じBLOCKにいらっしゃいましたので、初同伴で戦道に。
中々タイミングが合いませんで、ようやく・・・会えました的展開でしたw
以前から、PSOシリーズをされていたそうで・・・中々のゲーマー(?w)さん、な感じ?w
また、色々と御一緒いたしましょー。

2015@1310_convert_20151003174334.jpg

今回は、レアグリさんが出ましたねー(^^

んーで?

2015@1312_convert_20151003174354.jpg

さりげなく、虹色げっと☆

250%しか使用してませんでしたけど、ラッキーでしたね(^^

で、いそいそと鑑定ー。

何が出たのかといいますと・・・?

2015@1313_convert_20151003174408.jpg

「ゲイルヴィスナー」

ほむ・・・ダブセは持ってなかったので、いいかも?
ここまで、光で鑑定して・・・後のキューブSW鑑定に炎に変更しました。

・・・で・・・

悲劇なん・・・(=ω=;

2015@1314_convert_20151003174417.jpg


・・・なんなん・・この・「ラサハディス君」・・・

そうなんです・・・
何か2個、ドロップしていたいたみたいで・・・

光で鑑定していれば属性60のラサハディスが出来たのに・・・
炎で鑑定してしまったために・・・(涙

2個出るなんて、夢にも思いませんでした・・・OTL
(贅沢な悩みなんでしょうけど・・・かなし(^^;)

2015@1316_convert_20151003174438.jpg

お昼の戦道では、「ケイ(雪花)さん」が、リフォルスを・・・
ライフル欲しいので、うらやましいw
ラサハディスと交換しましょw

「Yanころ」ルームに、このようなものが・・・

2015@1315_convert_20151003174426.jpg

ありがとうございました。
遠慮なく、使わせていただきます。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ディリー消化 for Ano.

2015@1309_convert_20151003011030.jpg

ようやく週末です。
いろいろ、用事をしつつ・・・うにゃうにゃ、PSO2も遊びたいところです。
そんな金曜のPSO2は。

2015@1302_convert_20151003010910.jpg

「Ano」の溜まり放題のオーダー処理をすることにしました。
TAにも行きたかったので・・・

2015@1303_convert_20151003010920.jpg

「クルイビトさん」「自称紳士さん」「淫乱ピンクのツクヨミン」の3人でサクっと・・・

クリアしたかった!!

と・・・いいますのも・・・

このパーティーの中に・・・

なんとも・・・

恐ろしい・・・

凶悪犯が、紛れこんでいたのです!!

2015@1304_convert_20151003010931.jpg

爆破犯の犯行写真です!

ひどすぎますよね!(涙

か弱き無抵抗な初心者アークスを、いきなり爆弾で吹っ飛ばすなんて・・・

2015@1308_convert_20151003011021.jpg

・・・だんじて、風紀委員ぢゃないから・・・(=ω=;


2015@1306_convert_20151003011001.jpg

そこも、写真撮影しようなんて思わない!!(=ω=;


その後、メンバー代わって「ヤクルトさん」がIN。

2015@1307_convert_20151003011009.jpg

技能ポイントについて「クルイビトさん」と熱く語っていましたけど・・・w
なんでしょう・・・ガチ勢同士の会話・・・って感じで、入っていけない空気がw
パラメータの効果も色々あるんでしょうねw

そんなこんなで、オーダーはかなり処理できましたw
御一緒くださいまして、ありがとでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2つの鯖でやりたいですね

2015@1290_convert_20151002003718.jpg

今日のTOP画・・・
何ゆえ、「おふん○し」姿なんかでたたずんでいるのかといいますと・・・
その理由は後述w

ようやく木曜のPSO2です。
平日は時間が限られているうえ、予告緊急があると・・・どうにも身動きが取れません(==;
最近、おさぼり気味の1鯖ですが、「Lum」のオーダーを気合で処理しました!(><

2015@1291_convert_20151002003728.jpg

どれだけぶりなクロトEX。
そして、そのまま・・・

2015@1292_convert_20151002003737.jpg

TAに☆
これで、だいぶ枠が空きました・・・よかったですw
みなさま、お疲れ様でした(^^
次は「Ano」ですかねぇ・・・

予告緊急の「戦道」は流れ上、5鯖で行くことに(^^

2015@1293_convert_20151002003747.jpg

折角なので、固定で行っちゃいましょう・・・と、いうことでw
チムメン6人と、フレさんをお迎えして、行くことができましたw

2015@1294_convert_20151002003758.jpg

おさしぶりの「ぬっころさん」と・・・

2015@1295_convert_20151002003808.jpg

これまた、おひさぶりの「むらしむさん」も、参加してくださいました。

でも・・・ね・・・w

2015@1296_convert_20151002003819.jpg

波乱がありすぎの、とんでも戦道に!ww

なぜかといいますと・・・

1:バースト(ワンモア数回)で、ボス沸かないw
2:回線バーストで、複数名離脱w
3:12人のつもりが、11人しか来てなかったw
他・・・

そんなこんなで、2回で終了(^^

私的には、どたばたクエストってアリだと思ってますので、破棄しなくてクリア・・・で良かったと思ってマスw
回数こなせば、うまく纏まると思いますので、機会がありましたら、リベンジでw

2015@1297_convert_20151002003829.jpg

「鳥さん」の戦利品は頂きましたし☆

そんなこんなな結末の責任を一身に受けて・・・
我らのチムマス「Ganonさん」が、「おふ○どし姿」に、されてしまった・・・・と、いう訳です(^^;

2015@1298_convert_20151002003841.jpg

などと、本人は意味不明のことを発言していましたが・・・
華麗にスルーで良いらしいですw

で、そのあと1回レアドロ消化のナベアルチに。

2015@1299_convert_20151002003853.jpg

もちろん、チムマスはあの格好のままです。
そして・・・

2015@1300_convert_20151002003903.jpg

・・・たしかに・・・格好いい・・・カナ・・・

2015@1298_convert_20151002003841.jpg

そうよね・・・

2015@1301_convert_20151002003914.jpg

光輝くくらい・・・格好いいよねw
後光さしてなきゃ・・・チムマスさんって務まらないって、思いましたw

みなさま、おつかれさまでした。
初見のみなさまも、また機会がありましたら、御一緒いたしましょ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

完全にノーマーク

2015@1283_convert_20151001000846.jpg

やっとこ、「Nam」でTAに行けました。
途中、エラーで落ちてしまうハプニングはありましたけど・・・(=ω=;
エクスとか行って、メメタ回収しないといけないんですけどねぇ。
週末、出来るといいんですけど。

さて、DODO弱体化があるって、全く見てませんでした!w
あるって、知ってれば素材を用意してたのに・・・OTL
5%とはいえ、少しやってみましょう。

2015@1284_convert_20151001000856.jpg

まず、[Nam」の射撃ユニを完成させます。
前回の報酬期間にリアだけ作れませんでした。
素材の値段が、わらう状態でしたので(^^;
それを今回、合成しちゃいます。

+5%なので、95%なのですが・・・

2015@1285_convert_20151001000905.jpg

めし馬さんに、ならなくって良かった・・・・(==l
週末に少しDODOしようかと思います。

2015@1286_convert_20151001000915.jpg

5鯖でも少しだけクエに。
チムメンさん全員とPT組まなきゃ・・・なんですよね(^^
名前出しの許可も頂きたいですし、ねw

2015@1287_convert_20151001000926.jpg

チムマス「Ganonさん」ですが、わりとイケメンさんだったりします(^^

しかも・・・

2015@1288_convert_20151001000935.jpg

毎回、ぺろシーンを献上して下さるという、サービスっぷり!

チムマスさんって・・・いろいろ、苦労されるんですね!(><

2015@1289_convert_20151001000944.jpg

念のため、補足しておきますけど・・・w
「Ganonさん」は、めたんこ強いアークスさんです(^^
(こんな感じで、1人残ってたりしてますw)
このブログの特性上、ぺろぺろシーンが強調されてしまいますが、そこは演出と御理解下さいまし♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/