出る人には出るそうです

2015@1470_convert_20151031001339.jpg

んー・・・来週すごく忙しくなりそう・・・
あれもこれも言われても出来ないですよね・・・と、かるくパニックw
そんな金曜のPSO2は「Nam」でTAとクロトEXに。

2015@1473_convert_20151031001431.jpg

うちぢゃないよ?

で、23時の流転に。

2015@1471_convert_20151031001348.jpg

「ようこうさん」から、固定の申し出がありましたので混成部隊で参加してまいりました(^^
お誘い頂けるのは、ありがたいですよねw

2015@1472_convert_20151031001419.jpg

何からチムメンには13が出た模様?w
うちには、当然のように何もなしw
うーん・・・ずっとフルブなんですけどね(^^;

参加された方、おつかれさまでした。
また、機会がありましたら呼んでくださいまし(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

石は2種出ないんでしょうか・・・

2015@1469_convert_20151030001021.jpg

リアル多忙の日でした(==;
事務所にいると、やっぱり周りの状況で負荷が大きく変わりますよねぇ・・・って、実感。
明日も何とかのりきりたいところです。

うちはプレミア程度の課金なのですが、スクを引く方は、なにかとすごいですねぇ(^^;
メメタの量が・・・すごいw
次元が違う気がしましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

世界を壊す流転の徒花

2015@1465_convert_20151029001858.jpg

アプデでしたね。
今夜は普通にIN出来たので、問題はなかったようですね。

色々増えた点は、おいおい確認するとして・・・
今夜は新緊急「世界を壊す流転の徒花」の、確認がメインだったのではないでしょうか?

2015@1466_convert_20151029001908.jpg

5鯖でチムアタの募集がありましたので、参加してまいりました。
(チムメン11人+フレさん1人です)

2015@1467_convert_20151029001917.jpg

たしかに、Deathですね(^^:

2015@1468_convert_20151029001927.jpg

途中で1名落ちてしまわれて・・・11人でクリアしたわけですが・・・(^^;
攻略方が見つかれば、もう少しテンポ良く行けるんでしょうけど・・・
敵が遠くに行ってしまうことが多いが何ともいえない感じの緊急にしてるんでしょうか・・・w
(13も出ませんし(><))
キューブ補給クエになってしまわなければいいんですが・・・w

参加されたみなさま、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

望むものは?

2015@1464_convert_20151027233910.jpg

また、チームアイコンが変わっていました。
落ち着いた感じで、良いですね。

それにしても・・・
理想を求めてるのに、自分は真逆のことをしているって、良くあることですし、もしかしたら・・・
もしかしたら、「人」と呼ばれる「モノ」は、全てそうなのかもしれない。
なのに、矛盾した理想を希望する・・・
一見、間違ってるいるようにも見えますけど、全てがそうなのであれば、ソレは間違いでは無い・・・と、考えることができるかもしれません。

んー・・・

・・・なんか、PSO2とは関係ない記事になってますね。

明日はアプデです。
色々変わるみたいですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

100%も影響しません

2015@1461_convert_20151027001654.jpg

ボールペンを最後まで使いきると、なんだか少し嬉しかったりしませんか?w
(うちだけ?w)
そんな月曜のPSO2は、100%のレア泥UPでしたね。

23時のトリトリは5鯖で参加。
なんとか12人、お集まり頂けましたので、無事、部屋立てできましたw

2015@1462_convert_20151027001704.jpg

と、いうプレゼント企画もしていたのですが・・・

誰も☆13・・・出ませんでしったって・・・悲しすぎ?(^^;


うーん・・・w

その上・・・

2015@1463_convert_20151027001715.jpg

せっかくのシャッターチャンスも逃してしまって・・・w
こちらも残念ちゃん(^^;

またリベンジですねー。
おつかれさまでした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

レア泥UPのおまじない

2015@1455_convert_20151025232035.jpg

こういうの・・・きらいぢゃないですw
もちろん、ノシつけてお返しに参上いたしましたけど(^^

そんな日曜日は、朝からお出かけしてました。
屋外イベントに行ってきたのですが・・・風が強くて・・・寒かった(^^;
後半、震えながら見てましたw

PSO2の方は、夜にIN。

2015@1456_convert_20151025232045.jpg

INしてすぐ、おしゃべりした「紳士(自称)」と、トリってまいりました。
「紳士(自称」曰く・・・レア泥UPさせる為の「オマジナイ」があるんだそうです。

ふうん・・・オマジナイ・・・ねぇ・・・?w

そして、その「オマジナイ」を実践・・・(紳士(自称)が・・・です)

2015@1457_convert_20151025232056.jpg

今回はレアグリさんと遭遇は無し・・・OTL
だけど、双子君には遭遇。

何もありませんでしたけどねっ!(><


でもでも・・・

2015@1458_convert_20151025232107.jpg

はい?(^^

2015@1459_convert_20151025232118.jpg

これが、その「オマジナイ」の効果・・・なのでしょうか・・・
ただ、どのような「オマジナイ」なのかは・・・

おめでとうごうざいますw
うちからは、ささやかな「呪い」をプレゼントしてさしあげました(^^
恒例ですのでw

5鯖。

2015@1460_convert_20151025232128.jpg

今日は何も出来ず・・・
でも、これは・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

レアグリに逢えるのと13が出るのは別件です

2015@1452_convert_20151024183115.jpg

何とは無しに緊急に行ってみた、土曜のPSO2。
レアエネミー遭遇率UPなので、レアグリさんは出ましたけど・・・
普通にキューブの補給でしたね、ええw

5鯖。

2015@1453_convert_20151024183125.jpg

「Yanころ」用の「ラサハディス」。
さすがにそろそろ能力付けをしようかと(^^;
何気に7sを拾っていたので、メメタがきついですね・・・(゚д゚)

少しだけ冒険してみましたけど、能力自体は控えめな構成です。
ただ、これ以上の構成だと、財力的に不可能ですけどねw

90%が3個もあるので、ドキドキですが・・・

2015@1454_convert_20151024183134.jpg

今回は何とか通してくれたみたい・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

厚揚げがおしかったです

2015@1450_convert_20151024003523.jpg

「もきゅ」・・・の真意はどこにあるのでしょう?
そんな金曜日のPSO2ですが・・・
特にやることもなかったので、マガツさん前に5鯖に。
少人数でも・・・部屋立て・・・と、なったのですが、最終的に11人に(^^
ひさしぶりの固定マガツさんでしたw

2015@1451_convert_20151024003533.jpg

諸事情でカメラマンのお仕事が出来ていなかったのが心残りでしたけど・・・
気楽に行けるので良いですよね。
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

さて、トリトリ行かなきゃ・・・ですね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

緊急の合間には何をするのが?

2015@1445_convert_20151023002222.jpg

ABDKされたなんて、うらやましいですねw
最近、全くといっていいほど、拉致られませんからねぇ・・・

さて、木曜のPSO2は、「高須さん」とお喋りしつつ・・・
緊急は、流れで急遽、部屋をたててみました(^^

2015@1446_convert_20151023002232.jpg

「悠里さん」と「XLIAさん」は初見さんです(許可は頂きましたw)。
ただ、「悠里さん」とは、諸事情でフレさん登録だけはしていたんですよね(^^;
どうやら、がっちがちのプロアークスさん達のようですが・・・w
今回は、この3名の方とPT組ませて頂いて・・・

2015@1447_convert_20151023002241.jpg

いざ、出撃w

2015@1448_convert_20151023002251.jpg

今回、双子君とは何回か遭遇したものの・・・
何も無いのが、PSO2の常。
せめて、ユニット位でてw

参加されたみなさま、おつかれさまでした。
また機会がありましたら☆

あ・・・そだ。

2015@1449_convert_20151023002302.jpg

たまには、戦場カメラマンの、お仕事・・・しときますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

色々な側面

2015@1444_convert_20151021232735.jpg

フルブ状態で動けない「Yanころ」・・・
今回は鳥居が・・・

神社・・・というか、気分転換に歴史を感じる所に行ってみたいなー。
あったかい、お茶を飲みながら、お団子・・・
ちょっといいかも、ですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

50%UPは影響しません

2015@1442_convert_20151021001731.jpg

50%UPでしたけど・・・
特に変わった印象が無いのがPSO2・・・ですよね(^^

2015@1443_convert_20151021001740.jpg

トリトリは固定に参加。
でも、双子さんは出ないですし、レアグリさんも・・・
ヴァーダー君天国では、夢も希望も・・・(^^;
うーんw

参加されたみなさま、おつかれさまでした。
トキメキくらい、欲しかったですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

月曜日は、もごもご

2015@1441_convert_20151020000517.jpg

なんとなくやってみた「絶望」が、それとなく楽しかったりw
そんな月曜のPSO2。

今日は帰りが遅かったこともあって、遅めの夕食。
リアル・から揚げだったりw
たまに食べると、おいしいのです♪

2015@1439_convert_20151019224447.jpg

TAに「Ano」で行ってきました。
メンバーは、「ムゲンさん」「琴さん」「サムナさん(初心者?w)」です。

TAのプロばかりでしたので、早い・・・(^^;
さくさく終わるのは良いのですが、初心者のうちはついていくだけで精一杯なのですがww

2015@1440_convert_20151019224458.jpg

「サムナさん」とは、おひさしぶりなクエでしたけど・・・
あいかわらず風貌が・・・w
どこかの小宇宙(コスモ)を感じる「お馬さま」と通じるものがありますね・・・(^^;

今日はトリトリ無かった・・・残念w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お琴さんの企画に乗ってみました☆

2015@1435_convert_20151018183441.jpg

朝から地区の奉仕作業。
田舎なので、そういうのってちゃんと出なきゃ・・・なんですよねw
子供さんからお年をめした方まで、きちんと参加ですw

エルサー君の待機をしていると、「琴さん」からWISを頂きました♪
なんでも・・・

「4人でエルサーを狩りたい気分なん☆」


とかw

・・さ、さすが、プロアークスさんは違いますね(^^;

2015@1436_convert_20151018183450.jpg


そんなわけで、「るぴんさん」と「紳士(自称)さん」を、とっつかまえ・・・お誘いして、行ってきましたw

うち以外(←ここ、重要です)は、プロアークスさんです。
うちはWB要員で、こっそい参加ですw

2015@1437_convert_20151018183459.jpg

エルダー君撃破が3分半くらい。
わりと、いけそうな感じ?

2015@1438_convert_20151018183510.jpg

なんか、ルーサー君は手間取ってしまいましたけど、だいたい15分位で終了☆
たまには、こういうのも良いですねw
おつかれさまでした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お昼はパスタでした

2015@1429_convert_20151018003701.jpg

天ぷらに何を付けて食べるのか・・・
目玉焼きと同じで、意見が分かれますよね。
うちでも、そうですけどw

そんな土曜のPSO2は、ぼちぼちとw

23時の「トリトリ4」は5鯖の方で、固定で参加してまいりました(^^

2015@1434_convert_20151018003757.jpg

チムメン8人+フレさん4人の計12人です。
#「ようこうさん」のチムマスさんが、チーム名掲載の許可を下さったそうですので、隠しは無しでw


2015@1431_convert_20151018003724.jpg

今回は、レアグリさんも出ましたし・・・

2015@1432_convert_20151018003735.jpg

双子君も出ました!!

なのに・・・なーーーーんも、ありませんでしたw
うーーーん・・・
5鯖では全然、出ませんね(^^;
もちろん、他の方は何人か☆13、出されていましたw

唯一出たのが・・・

2015@1433_convert_20151018003747.jpg

「ノクスシュディクス」w

ガンスラは・・・使わないですから(^^;
ノクスシリーズは見た目は好きなのですけどねw

参加されたみなさま、お疲れさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ひっそりと見るそうです?w

2015@1424_convert_20151017011613.jpg

ようやく週末ですね。
IN放置して戻ると、目の前に「るぴんさん」が・・・w
たまに、目の前にいたりします。
よく見つけるねって、ひそかに感心したり。

2015@1425_convert_20151017011622.jpg

緊急オンラインな感はありますけど・・・w
23時のトリトリは、部屋をたててみました。

2015@1428_convert_20151017011735.jpg

今回は、少し効率狙いで行ってみることに。
右周りで行って、上を往復のパターンです。
双子とガルグリさん狙いですねー。

2015@1426_convert_20151017011714.jpg

レアグリさん出ましたけど、今夜は何もなしでしたw
何名かは13が出てましたけどね(^^
この周り方、悪く無い感じですね☆

参加されたみなさま、おつかれさまでした。

2015@1427_convert_20151017011725.jpg

5鯖に顔を出すと、チムマス「Ganonちゃん」が☆13ダガーを出してましたw
いいですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ロールキャベツの美味しい季節

2015@1423_convert_20151016001218.jpg

ストーリークエも進めないといけないんでしょうけど・・・
きょうは、わんこ(?w)と、マガツさんに行ったくらいでしたw
この、わんこ・・・お面かと思ったら髪の毛とか?
よくわかりませんね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トリトリ4

2015@1414_convert_20151015003009.jpg

今日はメンテ時間が延びてしまったみたいですね。
予想外に早く帰宅できたものの、IN出来たのは普段とあまり変わらない時間だったような?
そんな水曜のPSO2。

アプデで、ガンナーさんが少し扱い易くなった感があります(^^
その辺りのことは、おいおい見るとして・・・
「トリックオアトリート4!」
ですよね、今年も。

2015@1415_convert_20151015003017.jpg

なんだか、ひっさしぶり感がすごいんですけど・・・
1鯖で、部屋を立ててみました(^^
なんとか12人、お集まり頂けましたw

2015@1416_convert_20151015003027.jpg

3回、行って。
レアグリさんが、2回♪

もちろん、ファースト・ラック狙いでフルブで参加しましたので!

2015@1417_convert_20151015003038.jpg

1回目と・・・

2015@1418_convert_20151015003047.jpg

2回目も、連続、虹色ドロップしました☆
残念ながら、双子系からは出ませんでしたけどw
この派手ドロップは、見てていいですよね。

クエ自体はいつものトリトリな感じです。
参加下さいましたみなさま、ありがとうございました。

で、ドロップしたものですが・・・

2015@1419_convert_20151015003056.jpg

「リフォルス」と

2015@1420_convert_20151015003104.jpg

ブーツ君でしたw

双子のTダガーが欲しいですねぇ・・・

んーで、5鯖。

2015@1421_convert_20151015003112.jpg

こちらはメメタ稼ぎでTAです。
「ヘヴゥンさん」「たるとさん」「ムルにゃ」の3名が、お付き合い下さいました(^^

2015@1422_convert_20151015003122.jpg

なんとなく、爆破魔が混じっていたようですけど・・・
よくあることですよね!w(注:うちぢゃないよw)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ラスト戦道でしたね

2015@1410_convert_20151014003704.jpg

ずいぶん寒くなってきましたね。
おでんが、美味しい季節・・・到来ですね。
そうこういってる間に、おコタを出さないといけなくなるんでしょうねぇ・・・

「Nam」が回復してましたので、TAに。
「きぃをさん」「高須さん」「ムゲンさん」と。
4人で行くTAは良いものです(^^

2015@1411_convert_20151014003714.jpg

予告では最終になる「戦道」は5鯖で参加してきました。
チムメン+フレさんで、9人です。

2015@1412_convert_20151014003726.jpg

ラストだったんですけどねぇ・・・
レアグリさんすら登場しませんでしたw

2015@1413_convert_20151014003736.jpg

戦いのマナーは、みなさま守って頂いておりましたけど・・・

最後は全員に13が出てくれても良かったのに・・・ね(^^

明日はアプデで、色々変わるような感じ?
とはいえ、明日はINが遅くなりそうな・・・気も・・・
ガンナーさんが、強くなってればいいんですけどねぇ・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろとね

2015@1402_convert_20151013001808.jpg

「しゃがむ」・・・です。

なんといいましょうか、実装されてしまいました。
せっかくなので、SSを載せてみましたですよ。
そんな、びっくりだった月曜のPSO2。

2015@1403_convert_20151013001820.jpg

これも、マイルテロのおかげ・・・OTL
なんか、ランクインしてましたw

2015@1407_convert_20151013001934.jpg

「ちゃぼさん(シシマル)」がチームに加入されました。
7鯖メインとのことですけど、5鯖にいる間は・・・と、いうことでw

話しは変わって。
今日、少しPSO2で揉め事(?)が、ありました。
思うんですけど、そういうつもりぢゃない・・・って、いう事が伝わりにくいんですよね。
特に、チャットだと。
そういう疎通が上手くいかなことによって、いざこざになってしまうような気がします。
うちも色々ありました。
中身が人間なので、予想もしない展開になったり、します。
でも、悪気は無いんですよ、多くの場合・・・そう思っていたいです。

2015@1408_convert_20151013001945.jpg

今回の場合・・・
少しクールタイムを置いて・・・水に流す・・・そんな感じでいけたの、かな?w
折角なんだもの、楽しくやりたいものですよね(^^

そんなこんなで「戦道」は固定で。
チムメン8人で玉砕しようとしてたのですが、物好き(?)な「アテナ(ようこう)さん」が乱入されて9人で。
わりと普通にこなせるものですね、9人でも(^^;

2015@1409_convert_20151013001955.jpg

イケニエは今回も献上しましたけど・・・
誰にも13は出ず!w
明日、最終の「戦道」にかけるしかないですねぇ。

2015@1406b

で、みんなで集合撮影。
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

みなさま、おつかれさまでしたー☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

余裕で無理w

2015@1399_convert_20151012003000.jpg

結局、家に戻るのが遅くなって、PSOにIN出来たのが23時前(^^;
エルサー君に、行けるわけもなくw

1690円の天丼・・・おいしゅうございました(><
高かったけどw

INして、TAのお手伝いを。
クロトさんは回復してませんから、Teさんでレベリング寄生を(^^
「紳士(自称)さん」が、手伝ってくれましたのでサクサクでしたw

2015@1401_convert_20151012003023.jpg

でも、そういう寄生は、却下します(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

出かける前に?

2015@1395_convert_20151011092252.jpg

朝の絶望に「じゅりあ(高須)さん」と1回参戦。
ボコボコでしたけど、レベリングにはいいんですよね、防衛って。

うーん・・・
思い出せないんですよねぇ・・・(==;

2015@1396_convert_20151011092302.jpg

マイルテロさんですが、もう1名、名乗りを上げていらっしゃったんですけど・・・
ここでよろしかったですか?☆

ちがったら、ごめんなさいw


2015@1397_convert_20151011092311.jpg

とりあえず、ここにも配達をしておいて・・・と。

みなさま、ステキなマイルですね(^^
なので、空きが無くてアイテムが置けません・・・

2015@1398_convert_20151011092321.jpg

あ、今回は素材提供のスポンサー様がつきましたw
ありがとうございました☆

さて・・と、出かけてきます。
夜のエルサー君に間に合えばいいんですけどねぇ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

What is your confession?

2015@1386_convert_20151011004706.jpg

「琴乃さん」
ようやく、掲載許可のお話しをすることができました(>ω<
既に何度か掲載させて頂いたんですけどね(^^;

さて、日曜は諸事情で、ほぼIN出来ないと思われマス。
と、いう事もあり短期間での更新をすことに。

2015@1387_convert_20151011004715.jpg

エルサーさん前に「琴乃さん」がマイルに来て下さったこともあり、少人数で行ってみることにしました♪
「琴乃さん」「自称紳士さん」「元祖・のぞき屋はとちゃん」しゃけさん」「ムゲンさん」で計6人です。

2015@1389b_convert_20151011072311.jpg


風紀が乱れたのは、心外でしたけど・・・(==#
覗き屋同士のせめぎ合い・・・って・・・見たくないw

2015@1390_convert_20151011004752.jpg

肝心のクエのほうは、大体15分位で終了♪
みなさま、おつかれさまでした。

ただ・・・

2015@1388_convert_20151011004733.jpg

「紳士」・・・
わざわざ、横に座りに来なくていいから・・・OTL

5鯖

2015@1393_convert_20151011004823.jpg

隊長さん風邪でダメダメって言ってたんですけど、「戦道」は固定でやるそうで(^^;
プロアークスさん・・・と、いうことなのでしょうか?(誤
そんなこんなで、チムメン9人+フレさん3人で行ってきました。

2015@1394_convert_20151011004833.jpg

に、しても5鯖では何も出ませんねぇ・・・(^^;
もっとも出ても強化するためのメメタが無いんですけどねw
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

そして・・・問題の・・・

「Yanころ」Room

2015@1391_convert_20151011004803.jpg

ダークサイドに堕ちたのね・・・「カインさん」・・・

犯行声明を頂ましたけど、チムメンさんが洗いざらい教えてくれましたので、今回の犯人はわかってます!!w

2015@1392_convert_20151011004813.jpg

左はキノコ部屋に・・・

これは・・・
いいアイテムを探さなきゃ・・・ですね!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

餃子は、お鍋にも入れちゃいます

2015@1379_convert_20151010190208.jpg

ひさしぶりに、髪型を変更してみました(^^
たまーに変えるのも、雰囲気変わるので良いですよね。

At 「Yanころ Room」.

2015@1380_convert_20151010190218.jpg

もう・・・収集が・・・(=ω=;


どうやら、複数犯の可能性があり、当局からの指示で全てを撤去☆することに!

犯人のアジトに潜入しようと試みたものの、ルームロックなどという技が・・・OTL

外しましょうっ!そんなものっ!ww  ←心当たりのある方、わかるハズ!

2015@1381_convert_20151010190228.jpg

こんな小技も隠されていましたw
これ、絶対に「ケイ○ん」だと思ったんですけどねw
SAで、良く鳥の丸焼き使うからw

とりあえず、お部屋はすっきりしました(^^

トリアエズ・・・

1鯖。

2015@1382_convert_20151010190240.jpg

オートワード(AW)を一新されたそうです。
AWで、そのキャラの個性が決定されますからね、意外と重要な要素です。

でも・・・ね?

2015@1383_convert_20151010190251.jpg

あまりにもお、かけ離れたイメージを演出しようとするのはダメですよね?(^^
「いん○んピンクのツクヨミン」ちゃんと、知られるのに、「清純派」って・・・(笑

2015@1384_convert_20151010190303.jpg

イメージ的に・・・は

2015@1385_convert_20151010190315.jpg

っかなって(^^

みなさまも、楽しいキャラ作り・・・やりましょうw

夜の部はまた、のちほど。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

どうにもこうにも?

2015@1372_convert_20151009221754.jpg

今日、おやつに禁断のポテチを食べたのですが・・・
おいしくなかった・・・w
ハズレのお菓子に巡り合ってしまうと、妙に悲しい秋の金曜日。

2015@1373_convert_20151009221803.jpg

最近、1鯖ではTAしかしていな感が・・・w
今日は「Ano」で行ってきました。
ディリーもねぇ・・・消化しないと・・・ジグオーダーも処理できないほどに・・・(==;
明日は、1鯖でがんばりましょう。

「Yanころ」ルーム

2015@1374_convert_20151009221812.jpg

コレハ、イケナイ・・・(=ω=;

更に状況が悪化!?
ここいらで、食い止めないと・・・
犯人は、意外な人物・・・

そうだったんです!

見方を変えれば、犯人は目の前に!

2015@1375_convert_20151009221822.jpg

あなた、だったのねっ!?☆

2015@1376_convert_20151010002943.jpg

全知が犯人だったなんて・・・盲点でした。

と、名探偵業務を済ませて、「戦道」に。

2015@1377_convert_20151010002953.jpg

固定しようかとも試みましたけど、今日は人が少なくて断念。

2015@1378_convert_20151010003002.jpg

たしかに、イカスSSは撮れましたけど・・・

レアグリさん出たけど、何も無し!
フルブも関係ないのがPSO2ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

フルブの意味

2015@1365_convert_20151009001500.jpg

犯人は、あなたねっ!!

ふ・・・さすがは名探偵「Yanころ」なん♪

・・・で、完結するはずだったんですけど・・・(^^;
なんか、また違う?w
と・・・なると・・・犯人はっ!?

という、怪奇ミステリーで始まった木曜のPSO2。

2015@1366_convert_20151009001510.jpg

1鯖で、「某TA部長(板さん)」からTAのお誘いを受けましたので、「Lum」で(^^
メメタ、なにげに減ってしまいましたらねぇ・・・
週末、溜まったオーダーを処理したいんですけど、用事があるという悪循環w

2015@1368_convert_20151009001526.jpg

5鯖で固定をやるとのことでしたので、「戦道」は、そちらで参加することに♪
「ぬっころさん」も、リベンジで参加して下さいました(^^

レア泥をするために・・・

うちらの隊長「Ganonさん」は、脱ぎました!!

で・・・

2015@1369_convert_20151009001535.jpg

生贄にも、なりましたっ!!

でも!

なーんにも、出ませんでしたw

フルブとか、関係ないよね・・・ほんとw

2015@1370_convert_20151009001545.jpg

それがPSO2って・・・わかってましたけどねw

で、なにげにチムメンさんが増えてました。

2015@1371_convert_20151009001555.jpg

「カインさん」
どlこかで見た名前だと思ったら・・・部屋テロちゃんぢゃないw
真犯人が見つかっていない内は・・・容疑がかかったままですけど、こんどクエでも行きましょう(^^

に・・・しても、この隊長の後ろ姿は・・・(==;

参加されたみなさま、お疲れさいまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アークスさんも風邪を引く?

2015@1358_convert_20151007233104.jpg

水曜のPSO2。
まずは1鯖から。
「戦道」がありましたので、「セレさん」「しゃけさん」「ムゲンさん」で。
特に何が出ることもなくw
レアグリさんがねぇ・・・
緊急後、みなさん落ちちゃいましたので5鯖に移動。

2015@1359_convert_20151007233113.jpg

あきらかに・・・増えてる・・・(==;

昨日の推理は外したようですw
だと、すると犯人は・・・あの人っ!!
(ただ、今日は時間なかったので、行動出来ずw)

2015@1360_convert_20151007233125.jpg

アルチにも少し。
「Ganonさん」は、風邪?をひかれてしまったみたい。
39度とか熱があるみたいですけど・・・
お大事にね。

も一方、「ハラドンさん」は、先日、体験入会されてきた方です。
本入隊になるといいですね(^^

2015@1362_convert_20151007233147.jpg

Webに名前とSS掲載の許可は頂きましたけど・・・
このローカルブログに辿りつけるのかどうかw
もし、運よく巡りあえたら、くすって笑ってくださいませw

2015@1361_convert_20151007233136.jpg

あw
体験中でも、チムメンさんなので、お仕事はさせて頂きましたw

で、寝ようと思ったんですけど、ハルコタン(==;

2015@1364_convert_20151008004921.jpg

みんな寝てしまいまたけど、残ったメンバー「ケイさん」「ハラドンさん」とフレさんの「アテナ(ようこう)さん」で、夜更かしし隊を結成。
トラブつかってやりましたけど、なーーーんも、出ませんでしたw
「ようこうさん」は☆13でたみたいですw
おめでとでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

何カレーが良いのですか?

2015@1351_convert_20151007001646.jpg

今日はマタボを進めてみました。
EP3の5章・・・
作業になってしまうので、つい後回しにしてしまうんですよねぇ・・・(==;
もうじきEP4ですし、1キャラ位、進めておきたいところでは、あります。

1鯖のキャラはTA回復していないので、5鯖で。
(先日行った、NamとLum・・・実は回復してなかったんですよねw)
(ですので、もうじき回復します(^^))

2015@1352_convert_20151007001655.jpg

「ストレイドさん」「ケイさん」「ヘヴゥンさん」が、お付き合い下さいました(^^
TAは4人に行くに限りますよね♪

それに・・・

2015@1353_convert_20151007001703.jpg

お約束の展開もヽ(´∀`)ノ

更に、みなさま素晴らしいことに・・・

2015@1354_convert_20151007001713.jpg

月の前に座って(又はロビアク)労をねぎらうという「礼儀作法」まで見に付けておられまして!!

「戦場カメラマン」といたしてましては、心を打たれてしまいました(^^

2015@1355_convert_20151007001724.jpg

違いますw
ここでの「床pr」は、勲章なんですw

2015@1356_convert_20151007001733.jpg

後はお遊び品を作成しました。
赤武器とか。
赤武器は、クラフトしないとね。

追記~

2015@1350_convert_20151007001634.jpg

おっけ☆


本日も、仏像が増加するという事件が発生。
名探偵「Yanころ」の推理より、犯人とおぼしきアークスさんの、お部屋にプレゼントのお届けにw

推理・・・外れてたら、ごめんなさいw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お遊び防具を作ろうかな?

2015@1342_convert_20151006002540.jpg

んー・・・サブキャラさんだと誰が誰だか全然わかりませんねw
タイミングが合わず、まだメインすら会ったことが無い方もいらっしゃるのですが・・・(^^;
今日はチームルームに、御邪魔してみましたw

2015@1343_convert_20151006002551.jpg

ツリーとか、育てないといけないんでしょうねぇ・・・
新しいチームって何かと新鮮で良いですねw

月曜のPSO2ですが・・・
月曜は・・・どうして、こう・・・萎えるんでしょう・・・ね?(^^;
絶対、他の曜日よりも疲労感の感じ方が違うと思いますw

1鯖。

2015@1345_convert_20151006002624.jpg

「セレさん」がTAの募集をしていましたので、「ムゲンさん」と、フレさんの「優衣さん」とで行ってきました(^^
さすがに、早いですねぇ♪
さくっと終わりました♪
でも、TAなのでムーン使うシーンは無かったです・・・(涙

2015@1348_convert_20151006002700.jpg

とりあえず、「某あきしゃけ○ん」の誤った印象が解けていましたので一安心です(^^
紳士・・・は、ありえませんものね?w
あ・・・「優衣さん」のイメージ保護上、一部セリフは伏せさせて頂きます(ぺこり

2015@1346_convert_20151006002636.jpg

こういうイメージが、ぴったり☆・・・との噂ですから?(こらw
今日は、お付き合い頂きまして、ありがとうございました(^^

5鯖。

2015@1347_convert_20151006002647.jpg

「戦道」に「Ganomさん」「ヘヴゥンさん」「むるにゃんさん」と、行ってきました。
さすがに、何も出ませんでしたねw

2015@1344_convert_20151006002603.jpg

5鯖で、もう少し出てもいいと思うのですが・・・そうそう、出るわけもなく(^^;
おつかれさまでしたw

Yanころルーム。

2015@1349_convert_20151006002710.jpg

なんか・・・仏像が増えてるような・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

フレパの誤った使用法

2015@1339_convert_20151004230124.jpg

インランでナベⅡをやっていましたので1回走りました。
Funを少し頂けました(^^

フレンドパートナー。

2015@1332_convert_20151004230016.jpg

一緒につれていくとFunを少し貰えますので、重宝するもの。
でも、本人も目の前で、本人フレパを召喚するのは、考えもの?

2015@1333_convert_20151004230024.jpg

しかも、誤った妄想を抱くのは、いけないことだと思います。

2015@1334_convert_20151004230035.jpg

ユルサナイYO!!(><


このような、誤ったフレパの御使用は、くれぐれもなさらないようにお願いします。
風紀取締りの対象となりますので!

1鯖は15時にも「戦道」が来たんですよね。

2015@1335_convert_20151004230044.jpg

フレさんとPT組んで、行ってきました。
(1名、ブログの琴を話してなくて、許可頂けてないんです・・・)

2015@1336_convert_20151004230054.jpg

そしたら、また、レアグリさんが降臨しちゃうぢゃないですか?

うーーーん・・・

2015@1337_convert_20151004230104.jpg

今日、やっぱり、おかしいよね・・・

もちろん・・・

出た☆13武器は、こちら・・・

2015@1338_convert_20151004230115.jpg

すみません・・・もう、ラサハディスは・・・OTL
何気に8スロとか・・・
しかも、光で鑑定してしまって・・・OTL

2015@1341_convert_20151004230143.jpg

8Sは強化で死ねますので・・・6sの方を属性60にして、適当の能力付を済ませました。
強化失敗ばかりで泣きました・・・
5%なんて、関係ないような気が・・・(涙
メメタ、また溜めないといけませんね。

2015@1340_convert_20151004225956.jpg

「Yanころ」のマイルがリベンジテロに(^^;
箱は・・・まだ開けてません(^^;
(何か気を使わせてしまったみたいで、申し訳ありません(^^;))


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

こういう展開もいいと思います

2015@1323_convert_20151004123332.jpg

日曜の朝って、ほっとするんですけど・・・
明日からの日常を思うとゲンナリしたり・・・そんな複雑な気分になりませんか?w

2015@1324_convert_20151004123341.jpg

Vitaさんの場合、CI(カットイン)が表示されると画面が見えなくなるようなのですが・・・
クリア時だけでも、表示して頂けると私的には嬉しかったり(^^;
(ブログで使いやすい・・からとかなんですけど(^^;))

11時、「戦道」だったんですね・・・
何を勘違いしたのか、マガツさんだと信じてましたw

2015@1325_convert_20151004123355.jpg

今回、「グレイシアさん」と、超おひさしぶりに御一緒しました(^^
もう、何ヶ月(もっと?)ぶりな感じです。
うちの事を覚えていてくれただけで、感激ですねw

2015@1326_convert_20151004123405.jpg

そして、今回「ポワン君」が出ました!

メンバーさんに恵まれてましたので、速攻でニャウまで!
時間、限られてますから、ね。

そして・・・

2015@1327_convert_20151004123415.jpg

レアグリさんっ☆

うん、こうなれば、いっちゃいますよね(^^

2015@1328_convert_20151004123425.jpg

虹色です☆

2015@1330_convert_20151004123446.jpg

「リズグリスプ」
ブーツでした(^^
使わないカテゴリの武器なのですが、使用されてるの見てると楽しそうなので、これを期に?
とも、思ってみたり。

うん。

でも、この週末、何かがおかしいんですよねー・・・(==;

だって・・・

2015@1329_convert_20151004123436.jpg

その後の、通常種からも・・・虹色が?

しかも・・・ね?

2015@1331_convert_20151004123455.jpg

「ラサハディス君」☆

今回は間違えなく「光」で鑑定しましたw
これは、属性60で作らないといけませんねぇ・・・
サヨナラ、夜桜さん・・・

ちょっと、出すぎですね(^^;サスガニ


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR