手が荒れる季節です・・・

2015@1475_convert_20151031233222.jpg

部屋テロ警戒強化週間です。
風紀委員として取り締まりを強化していきたいところです。

2015@1480_convert_20151031233316.jpg

このような「さつじん事件」も起きてしまいますし・・・
(ちなみに、被害者は女装した箱さんでした)

だけど・・・

2015@1481_convert_20151031233325.jpg

このダンボール箱テロは・・・別の意味で開けるのがすごく怖い・・・(^^;
このテロ犯さんは、どこかの機関のエージェントとか何とか・・・!?
何やら、いろいろな憶測が飛び交っています・・・

さてさて、今日は予告緊急も少なめ。
もっとも用事もありましたので、肝心な11時の緊急には行けませんでしたけどねw
空いた時間で、ようやくEP3を「Nam」でクリアしました。

他は、なんとなしに武器を作ってみたり。

2015@1476_convert_20151031233232.jpg

「Ano」用に「リフォルス」の能力付けをしてみましょう。
これも7sなので、メメタが溶け溶けです(^^;
まず、本体に「パワーⅢ」「シュートⅢ」「テクニックⅢ」「ウィンクルム」「スピリタⅢ」「ゴミ」「ゴミ」を合成しちゃいましょう。
「グリフォンソール」が来てから、格段にやりやすくなりましたよね。

次は素材作りです。
「シュートⅢ」「スピリタⅢ」「ウィンクルム」「ゴミx4」を2個作成します。

2015@1477_convert_20151031233241.jpg

この時、40%を使ってもいいのですが、キューブ100個と交換なので・・・
30%にしたれら、一回、落としてくれちゃいましたね(^^#

この素材の作り方の1例は、こうなります。
「シュートⅢ」、ゴミx6
「スピリタⅢ」、ゴミx6
「ウィンクルム」、ゴミx6 を3個
「ヴァーダーソール(マイザーソール等でも可)」、ゴミx6
を合成すればOKです。

この2個の素材が出きれば
「マイザーソール」「ミューテーション」、ゴミx5 を3個用意して合成しちゃいましょう。

2015@1478_convert_20151031233252.jpg

ここで40%を使用すると、このような感じでいける事になりますね。

2015@1479_convert_20151031233306.jpg

アビが完封出きるのは大きいですよねぇ・・・
後、ステⅣ系も。
無事完成して、ようやく「メナアリス」から乗り換えました(^^;

また、メメタ貯めないと・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/