なんとなくな週末

2015@1605_convert_20151129230230.jpg

あ、あれ・・・?
結局、TAにも行かずに・・・w
「Lum」でEP3を終わらせたくらいで・・・(^^:

2015@1606_convert_20151129230240.jpg

「流転」くらいは、まじめに行きましたよ(^^:

2015@1607_convert_20151129230251.jpg

すると、「Yanころ」の時に初虹色ドロップが?

2015@1608_convert_20151129230301.jpg

「インヴェイドスライダー」
ブーツは使ったことが・・・OTL

2015@1609_convert_20151129230311.jpg

見た目は悪くないんですけどねぇ・・・
強化するメメタもありませんし、そっとしまっておくことに・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

たまには豪華な朝食をとりたいですよねー

2015@1604_convert_20151129000304.jpg

土曜日。

とは、いうものの・・・w
PSO2は、ソロでちょこちょこした程度w

あかりんの機関銃の迷彩を買ってみました。
例によって、元ネタは知らないんですけどね(^^;
割と軽い音で・・・すこし残念w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

食べすぎは・・・

2015@1603_convert_20151127234521.jpg

金曜日。
外食なんかに出かけて、食べすぎさん(^^;
しんどかった(まてw)こともあって、PSOはほとんどしてませんw
土日で溜まったオーダー処理しないとね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

流転とハルコタン

2015@1596_convert_20151127002007.jpg

木曜日。
今日は、ひさしぶりに沢山PSO2遊んだ感が(^^;
INして、クロとEXで、メメタをゲット。

2015@1597_convert_20151127002016.jpg

5鯖のIN率が高かったので、「流転」はひさしぶりのチムアタとなりましたw
開始前に、うにゃうにゃするのもチムアタの良いところ(^^

2015@1598_convert_20151127002024.jpg

チムメン11人と「KILINNさん」で、まったりクエストw

2015@1599_convert_20151127002034.jpg

ただ、残念ながら今夜は「伝説のふん○し四天王」は揃わず・・・
レア泥UP上昇の加護はありませんでした。

2015@1600.jpg
(クリックで拡大)

でも、ネロウくらい欲しかったです・・・OTL

参加されたみなさま、おつかれさまでした。
また、機会がありましたらw

2015@1601_convert_20151127002044.jpg

1鯖に戻ると、おひさしな「アヴェちゃ」から「ハルコタンTA」のお誘いが。
これまた、おひさしの「アムちゃん」と「おにゃくん」とで数回行ってみました☆

2015@1602_convert_20151127002055.jpg

ハルコタンです・・・

2105@1602_convert_20151127002105.jpg

2:30位に最初の壁があるののかも・・・?
2分切を目指すのがいいのかもしれませんねぇ・・・最初は(^^;

たまには、忙しいPSO2もいいですよね♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ハルコタンTA

2015@1593_convert_20151125234719.jpg

esで☆13が、大量に出るとか出ないとか。
レア堀が、PSO2のウリの1つだと思うのですが、どうも違う方向を向いているのかもしれませんね。
これが良いのか悪いのかは、アークスさんの定着具合を見守るしかないのかもしれません・・・ね。

今日のアプデの目玉は新TA・ハルコタン。
とりま、行ってましりました(^^
「ムゲンさん」「高須さん」「Erikaさん」とのPTです。

2015@1594_convert_20151125234729.jpg

と、「廃アークスさん」は叫んでおられましたが・・・w
このPTで最弱は、うちなので(^^;

で、肝心のクエは・・・
バーストを処理しているような・・・って、思ってしました(^^;
プロアークスさんは1分、切ってる気が?w
経験値も何もないので、微妙な感じかも・・・(^^;

2015@1595_convert_20151125234740.jpg

「流転」にも行ってきましたけど・・・平常運転でしたねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ネロウが少し

2015@1591_convert_20151125000713.jpg

今日はDFさんでしたね。
ひさしぶりに4キャラ回しました(><
1回でネロウが2個。
まだ交換の個数までは遠いですねw

2015@1592_convert_20151125000723.jpg

ようやく、「ゴッドハンド」がドロップしました(^^;
これだけやって、これも初めて。
まだドロップしたことのないアイテム多数・・・
ほんと、出ないのは出ないんですよねぇ・・・

そんなこんなで今日は、このくらいでしたーw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

はふ・・

2015@1590_convert_20151124002637.jpg

お休みも終わり。
この部屋に未だ「いたずら場所」が残っていたなんて・・・OTL

あと少しで12月。
2015年も、もうじき終わりですねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

座る4

2015@1588_convert_20151123134221.jpg

先日の合同チャレクエで何かと話題になった「座る4」ですけど・・・
なんとなく買ってしまいました(^^;
34Mメメタw
普段、ロビアク買わない人なんですけど・・・今回は何となくw

今日は「シンパシー2015」なんですね。
行ってる方が、うらやましいw

2015@1589_convert_20151123134232.jpg

うちは仕方がないので、緊急に(><

そうそう、この「○○カメラマン・しゃけさん」がSAのサイトを立ち上げられました。
「しゃけのシンボルアート保管庫」
ぜひ、御訪問くださいませ~(宣伝w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

レアドロップUPのおまじない?

P41.jpg

みんさまには、それぞれ自分だけの「おまじない」を、お持ちかもしれません。
その方法は、人、それぞれ・・・

この方の場合は・・・

2015@1580_convert_20151122180016.jpg

脱ぐんだそうです・・・OTL


2015@1581_convert_20151122180028.jpg

断じて無いから(^^;

すごい時間に「流転」があったので・・・
頑張って、夜更かしアークスw
同じところにいた「むらしむさん」を捕獲して行ってまいりましたw

でも、ほんとに☆13出しちゃうってどういう・・・OTL

この「おまじない」は、効果があると・・・いうの・・・??

2015@1582_convert_20151122180041.jpg

でも、絶対、だめだと思いますよねっ!!ww

節度ある「おまじない」で、お願しますw

2015@1583_convert_20151122180051.jpg

「エルサー君」は、チムアタです。

2015@1585_convert_20151122180111.jpg

7人で、のんびり狩りましたw

2015@1584_convert_20151122180100.jpg

もちろん、撮影隊として頑張りましたよ!(><
他にも沢山撮影しました!


2015@1586.jpg
(クリックで拡大)

速さを求めるのもいいんですけど、うち的には、うにゃうにゃしながらのクエがいいですねw
また機会がありましたら、ぜひにw

さて、「某あきしゃけさん」から、問い合わせを頂きました。

2015@1587_convert_20151122180208.jpg

だって・・・w
そーんな、需要のないSS上げるわけないじゃないですかっ☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

おにぎりと言えば・・・?

2015@1576_convert_20151122001413.jpg

そろそろ、コタツを出さないといけないのかなー・・・とか思ってみたり。
日中はそこまで寒くないので、中々、実行できませんw
今年は暖冬なんでしょうか?

緊急オンラインですので、主な緊急は参加してましたw

2015@1577_convert_20151122001423.jpg

何個かはPT組ませて頂いたり。
慌しく移動してしまうのが恐縮なのですが・・・(^^;

2015@1578_convert_20151122001433.jpg

とはいえ、キューブを回収しただけですけどねー(==;

ところで、「しゃけさん」?

2015@1579_convert_20151122001445.jpg

こうしちゃえば・・・すべてよしっw・・・って、思いません?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

脳内変換はほどほどにw

2015@1572_convert_20151120235505.jpg

なんとか3連休・・・死守(==;
1鯖にINすると、「某ぺりえもんさん」からWISを頂いて、少しおしゃべり。
妄想が少し、お盛ん・・・?w

2015@1573_convert_20151120235515.jpg

その後、チムメンとTAに。
さくっと、終わらして、ディリークエとかを受けに5鯖にいくと・・・

2015@1574_convert_20151120235524.jpg

「某ぺりえもんさん」からTAのお誘いが・・・w
さすが何鯖にもキャラがいるだけのことは・・・w
「ぺりフレさん」と、行ってまいりました。

2015@1575_convert_20151120235533.jpg

そのままの流れで「流転」に。
時間たりずに、ウォパルは行けませんでしたが、また機会がありましたら(^^
に、しても・・・ネロウが出ません・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ハンバーグ♪

2015@1568_convert_20151120000724.jpg

ダークネス・ソール7sユニを1.2mで誤発注しちゃいましたw
桁間違いは、これで2回目w
買えた方は、らっきーでしたねw

2015@1569_convert_20151120000732.jpg

「アイノン(ネージュ)」からTAのお誘いを受けましたので、「きぃさん」とささっと行ってきました♪
ちなみに、この2名は「よっぱらいちゃん」だった模様ですw

だからって・・・

2015@1570_convert_20151120000741.jpg

ムーンは、直ぐに使いましょ・・・?(==;

といいましょうか・・・爆弾起爆しないで・・・OTL

・・・でも・・・

わるい子には、おしおきが下るの・・・

神様は、ちゃーんと、見てるの!

2015@1571_convert_20151120000750.jpg

月はすぐ使ったほうがいいですよねっ!w

明日耐えれば、お休み・・・だと、いいな・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ルームアイテムの上限が・・・

2015@1560_convert_20151119000549.jpg

メンテ明け。
平日は緊急行って、ディリーを少し消化というのは、変わりませんけどね(^^:
もっとも、「流転」は平常運行・・・OTL

「エルサー君」は5鯖でチムアタするとのことでしたので、参加することに♪

2015@1564_convert_20151119000634.jpg

動物園アタックでしたけどねw
チムメン8名参加の予定でしたけど、1名寝落ち?されたぽくて、7名でしたw
テクターさん不在というのが、どのように影響するのか・・・?w

2015@1565_convert_20151119000710.jpg

もっとも・・・
撮影部隊にとっては、いてはいけない職なのかもしれませんが・・・(コラw

2015@1566_convert_20151119000721.jpg

こう見ると精鋭部隊ぽく見えなくもないのですが・・・
エンジョイ勢なんですよね(^^;
ですので、まったり討伐いたしましたw

2015@1567.jpg
クリックで拡大

クリア後のポーズが何だか怖いのが、気になりますが・・・w
内輪のクエは、気楽に遊べる点が良いですよねw
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

ところ変わって、1鯖のマイルーム。

2015@1561_convert_20151119000600.jpg

このようなものが・・・置かれていました☆

2015@1562_convert_20151119000611.jpg

応援コメまで頂きまして・・・(><
でも・・・風紀を統べる身で、はれんちというのは・・・w

さてさて、気になる中身は・・・?

2015@1563_convert_20151119000623.jpg

チャイナドレスでしたw
意外にも青が合ってたりすのかも?とか、思ってみたりw
ローカルブログに御訪問頂きまして、ありがとでした(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

夕食は中華でした

2015@1559_convert_20151118000924.jpg

流転もトラブを使わなくなってしまいました(==;
☆13がドロップする気、しませんしねぇw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

んっとね

2015@1555_convert_20151117002306.jpg

今日もIN放置から戻ると、「某怪盗るぴんさん」に背後を取られていました・・・
ロビーの何処にいるかを見つけだすのって、わりと苦労すると思うんですけど・・・
いったい、どのように見てけ出しているのでしょう?
「るぴんセンサー」なるものの存在も囁かれていますが・・・
真相のほどは・・・?

今日は特に、やることもなく・・・
「エルサー君」くらいですよね。

2015@1556_convert_20151117002315.jpg

今夜は「某お馬隊長さま」の固定に呼んで頂きました(^^
「ヤクルトさん」も、合流です。
プロアークスさん揃いなので・・・ドキドキですね(><

うん・・・みんさん、軽く流されただけなのは承知していますが・・・

2015@1557_convert_20151117002325.jpg

「エルサー」5分切りは・・・さすがといいましょうか(^^;

2015@1558_convert_20151117002336.jpg

さくささくすぎて・・・w
みなさま、すごすぎです(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ビーフシチュー(圧力なべ様☆)

2015@1552_convert_20151115154438.jpg

「流転」終了時、ちょうどドロUPが切れたので、SS。
アイテムが見えにくい・・・ところを考えなければ、ほんと綺麗な場所ですよね(^^

2015@1553_convert_20151115154449.jpg

設定6が実装されたら、どのよに変化するのか・・・ワクワクですねw

2015@1551_convert_20151115154429.jpg

緊急は、流転とエルサー君だけ。
ネロウの回収に行ってる・・・感じ?
コンテンツ不足が否めませんからね・・・(^^;

2015@1554_convert_20151115181702.jpg

「高須さん」「まろっちさん」「ムゲンさん」でTAには行ってきましたです(^^
装備を更新するにも、メメタが必要ですからね。
「まろっちさん」とPT組むのは・・・すごくひさしぶりだったりしますw

明日からは、またいつもの日常の再開。
なんだかんだと忙しい気がします(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ひっさしぶりの合同チャレクエ

2015@1541_convert_20151114185905.jpg

チャレクエ隊長「アイノさん」から、合同チャレクエのお誘いを頂きましたw
緊急が途切れた時間を見計らって、ひさしぶりの開催となりました♪

2015@1542_convert_20151114185916.jpg

今回はメインキャラがいる鯖でみると、「1鯖」「3鯖」「4鯖」「5鯖」「7鯖」からの参加となりました。

2015@1543_convert_20151114185925.jpg

「アイノ隊長」による「某5鯖のチムマス・ガノン○ゃん」の品定めチェック(?)を終えてから、「始動」に。

うん・・・

すっかり、忘れてました!!ww

ひさしぶりすぎて、思い出しながらのプレイに(^^;

2015@1545_convert_20151114185948.jpg

撮影は忘れませんけど!

(フォーマルに座って撮影させて頂いております)

けど・・・

2015@1546_convert_20151114185959.jpg

「アイノさん」・・・あなたは、そこの立っていなくて良かったのに・・・OTL


2015@1547_convert_20151114190008.jpg

今度は負けないから!(><

今回、「戦場カメラマン・うにゃにゃ」も果敢に攻め込みましたけど・・・

2015@1550_convert_20151114190036.jpg

掲載だけかな?w

2015@1544_convert_20151114185938.jpg

の、ような事をしてるから、戦果のほうは二の次になっちゃうんでしょうね(^^;

2015@1548.jpg
(クリックで拡大)

ひさしぶりに遊んだチャクエは、どこか新鮮で楽しかった・・・ですねw
新しいコンテンツが出てこないと中々、集まることもないんでしょうけど、機会があればまた(^^
みなさま、お疲れさまでしたw

PS>
とあるSSをネタにしようかと、思いましたけど・・・
さすがに、これは・・・と思いましたので、今回は見送りでw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お馬の種類が・・・

2015@1535_convert_20151113235435.jpg

ようやく週末・・・ですね。
事務所のお菓子が切れたので・・・買出しに行かないと・・・

エルサー待機をしている・・・

2015@1538_convert_20151113235506.jpg

「某お馬隊長さま」がw
・・・ゼブラ化されていましたが・・・OTL

2015@1536_convert_20151113235446.jpg

いやですっ!w

んーで、5鯖。

2015@1537_convert_20151113235455.jpg

ドロUPの切れ目を狙って、TAに行けました(><
最近、フルブで緊急のみ・・・が続いていましたので、普通のクエに行けて良かったw
「ガノちゃん」「ストさん」「ようこうさん」と、メメタを回収。
そのままの流れで「流転」も御一緒いたしました(^^

2015@1539_convert_20151113235517.jpg

昨日すてきなコメントを下さりましたので、狙ってました!
いやですね、そんなことはありませんよw

衛生兵の業務をこなしつつ、クエを進行。

2015@1540_convert_20151113235527.jpg

1鯖と2回行って、ネロウは1個・・・
うーん・・・w

本日はお付き合い下さいまして、ありがとでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

大根を使用した料理のレシピ・・・

2015@1533_convert_20151113001253.jpg

ようやく木曜日。
リアルが多忙なので、わりと弱ってます・・・(^^;

緊急の切れ目が出るようになりましたので、TAに。
TA行かないとオーダー枠が埋まってしまいますので、あるていどは行きたい所なのですが・・・
なかなか都合がつきませんでw

2015@1534_convert_20151113001302.jpg

その後、機関限定の練習用クエに。
初めてでしたので、良くわかりませんでしたけど・・・
とりあえず、「おにゃくん」の撮影が出きるくらいにはステキなクエだったような気がします?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

予告緊急なのに・・・

2015@1532_convert_20151111234920.jpg

アプデでしたね。
不具合があったようですが・・・

「流転」は、ネロウが貰えるように変更されたわけでもなく・・・(涙
ネロウ不足は解消しそうにありませんねぇ。

2015@1531_convert_20151111234908.jpg

問題の限定クエスト「バニレン」。

・・・あんまりです・・・


☆13等のレア狙いが中心の今、これは・・・(^^;
ラムグラ出るかもしれませんが、さすがに、以前のままの実装はどうかと思いました。
更新が多かったからかもしれませんが、ここは頑張って頂きたかったですね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

鳥居の犯人は?

2015@1529_convert_20151111002904.jpg

ダレデスか?(=ω=;

その場にいた容疑者の取調べをしたものの・・・
事件解明にはいたらず。
いったい、犯人は・・・
かなり・・・大きな・・・事件の香りが・・・します。
名探偵「Yanころ」は、この難事件を解決するこちができるのでしょうか・・・

みなさまからの、情報提供をお待ちしております!

2015@1530_convert_20151111002915.jpg

10日でしたので、ヴァーダー君の操縦士君たちがいましたね。

ところで・・・今日は。
タイミングの悪い事をしてしまいまして。
おふざけも、ほどほどにしておかないとって、反省です。

どうして、タイミングが悪かったのか・・・その理由。
話しを伺った限り、あんまりですよねって、思いました。
当事者では無いので、記載は避けますけど・・・ね。
怒るのも無理はない・・・そう思ってしまいました。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ぽんぽん

2015@1524_convert_20151110001359.jpg

緊急のみの平日開始。
TA行きたいものの・・・行ける気がしませんね・・・(つω-`。)

とは、いうものの・・・「流転」では、何が出るわけでもなく・・・
とりあえず、明日まではフルブでがんばる予定ですw

で、トリトリは1鯖で。

んー・・・

2015@1525_convert_20151110001412.jpg

ぽん?

2015@1526_convert_20151110001422.jpg

ぽぽん?

レアグリさんに3回ほど遭遇して・・・2個、☆13が・・・(^^;
出る時には固まって出る不思議?w

2015@1527_convert_20151110001434.jpg

「ゲイルヴィスナー」と・・・

2015@1528_convert_20151110001442.jpg

「グライロウ」でしたーw
早速、TA用として「Ano」に装備してみましたw

ワイヤーはいつゲットできるのでしょうか(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

緊急オンライン

2015@1513_convert_20151108184936.jpg

シリアスな面影は何処へやら・・・
これが、今のPSO2・・・

ドロUP中ですけど、緊急・・・ですよね、いまは(^^;
記事の時間軸はデタラメですけど、日曜の出来事です。

2015@1514_convert_20151108184947.jpg

1鯖で「流転」の固定のお誘いを頂きましたので、行ってみたり。

2015@1516_convert_20151108185013.jpg

もちろん、救助活動もがんばりましたっ!!

月をいち早く投げるのは、衛生兵の務めです・・・ええ。

2015@1517_convert_20151108185025.jpg

・・・けど、たぶん誤解が・・・(==;

2015@1515_convert_20151108185000.jpg

お誘い頂きまして、ありがとうございました(ぺこり
でも、ネロウが出ませんね・・・ほんとに(^^;

2015@1523_convert_20151108235208.jpg

ひさしぶりに、「クルイビトさん」と「紳士(自称)」とクエに行ったり。
「紳士(自称)には、「レアが出ない呪い」を先日かけましたので、3連続ヴァーダー君とかで、泣きましたw
よく考えたら、同行したら、こちらのも影響があるんですよねw

2015@1520_convert_20151108235045.jpg

5鯖では、先日加入された「ぴけ・・・」・・・「パケ(シャルル)さん」とPTを。

2015@1521_convert_20151108235057.jpg

ここでも、しっかり、衛生兵(^^

2015@1522_convert_20151108235108.jpg

診察「結果は、きちんとチムチャで報告です☆

そんな奮闘もむなしく、13は出ず・・・
ネロウもね・・・OTL

でも・・・

5鯖のトリさんはねぇ・・・

ちょみっと、違った・・・?

2015@1518_convert_20151108185035.jpg

ひっさしぶりの、虹色ドロップ from レアグリさん at 5鯖。

んーで・・・もちろん出たのは・・・

こちら!

2015@1519_convert_20151108185051.jpg

「ラサハディス」・・・・

6個目・・・

「Yanころ」のも属性60に出来ますけど・・
これからの属性強化用いnしようか、悩むところです・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

おでんは、大根が一番?

2015@1507_convert_20151107222052.jpg

色々UPになっていると噂?の週末のPSO2。
いくつか緊急に行ってみました。

トリトリは「高須さん」と御一緒いたしましたw

でも・・・

得たものは・・・

2015@1508_convert_20151107222103.jpg

すてきなSSだけ・・・・゚・(つД`)・゚・

なんとかUPって、ほんとうにかかっているのでしょうか・・・?w

2015@1509_convert_20151107222114.jpg

「流転」は固定のお誘いを頂きましたので、参加してまいりました。

2015@1510_convert_20151107222124.jpg

以前から思っていたのでが・・・(^^;
このシーンのこの位置の方って・・・なんかポーズが残念な感じがしませんか?(^^;
もう少し、緊迫感あるポーズの方がいいと思うんですけどw

2015@1511_convert_20151107222136.jpg

クエ自体はつつがなく終了。
(早いところは、すごい時間でクリアされてるみたいですねぇ・・・)
お招き頂きまして、ありがとうございました。

で・・・先日の記事で訂正を(><

2015@1512_convert_20151107222147.jpg

新メンバーさんの事を「ぴけさん」てw
正しくは「パケさん」でした(^^;
訂正の上、お詫び申しあげます。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お刺身・・・美味しかったw

2015@1505_convert_20151106235810.jpg

リアルで忙しい場合の対処方。

もんだいの先送り・・・OTL

・・・来週、がんばれば・・・w
そんな現実逃避のPSO2。
「流転」は、なんとか固定で。

2015@1506_convert_20151106235821.jpg

・・・に、しても何も出ないですね(^^;
ノクスが2個出たりはしましたが・・・あまりの値段の安さにw

フルブ状態が途切れないので、通常のクエに全く行けない日々が・・・
明日の緊急ラッシュで、きりの良い所で切れれば良いのですが・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ハヤシライスとカレーライスは、どちらが人気?

2015@1502_convert_20151106001237.jpg

TA行きたい、ディリー消化したい、EP3全キャラクリアしたい・・・
などなど、思ってはいますけど、緊急しか行けていない平日のPSO2。

2015@1503_convert_20151106001247.jpg

本日も「流転」は5鯖で部屋立て。
無事12人、集まって良かったですネ(^^

2015@1504_convert_20151106001326.jpg

参加されたみなさま、おつかれさまでしたー。

に・・・しても、ネロウすら出ないのは・・・どゆこと・・・デスカ・・・OTL
かろうじで、ノクス刀が・・・

明日は21時なんですよねぇ・・・
がんばって早く帰ってきたいですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

100%UPらしいです?

2015@1498_convert_20151105001255.jpg

うーん・・・
忙しくって、INする時間が遅い上に夜の予告緊急。
平日は、緊急だけ行ってオシマイな感じになりそ・・・そんな水曜日。

23時の「流転」は固定で・・・ということでしたので、5鯖で。

2015@1499_convert_20151105001305.jpg

でも、おかしいんですよねぇ・・・
ここに、「チムマスさん」の姿が無いんですよw

なにやら、急にデートに行ったとか行かなかったか?(^^
そんなハプニングはありましたけど、12名、お集まり下さいました。

2015@1500_convert_20151105001314.jpg

いちお、がんばりましたw

2015@1501_convert_20151105002806.jpg

100UPにフルブでも、☆12すら無いとか・・・OTL
あまりにも渋いので、涙も出ませんねw

参加されたみなさま、お疲れさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

リアルはどたばた

2015@1497_convert_20151104000706.jpg

文化の日って、なんなんでしょう・・・
クレーム処理に追われる日のことなのでしょうか・・・OTL
INしたのも遅くて、だれだれ状態でした(==;
ふと、キノコかなって思ったり・・・そんなこんなで何も無く、終わりましたとさ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

はじめての純正チムアタ?

2015@1489_convert_20151103001532.jpg

祭日って、お休みなんですよね?
なのに、なんで明日、事務所に行かなきゃ・・・なん・・・(涙
そんな月曜のPSO2は、クエは緊急のみ(え?
トリトリは1鯖で。
レアグリさんには遭遇したものの・・・☆13が出たのは「しゃけさん」だけ。
ワイヤーいいですよねーw
しかも、属性60用とかw
おめでとした☆
(うちは安定のガルウィンドだけ・・・w)

5鯖に顔を出すと、どうやら新メンバーさんが加入されたようでした。

2015@1490_convert_20151103001542.jpg

「パケ(シャルル)さん」
復帰組さんらしいです?
また、楽しめるといいですね。
緊急オンラインな所は変化無いのがあれですが・・・(^^;

そして、今夜はなんとチムメンが12人INしましたっていう・・・w

2015@1492_convert_20151103001603.jpg

そうなると、流転はチムアタ・・・ってなりますよね?♪
うちが、チームに御厄介になって初めてのチムメンだけのチムアタとなりましたw

2015@1493_convert_20151103001612.jpg

もちろん、お仕事はこなしつつ・・・

2015@1494_convert_20151103001621.jpg

クエストをクリア。

2015@1495.jpg
(クリックで拡大)

やっぱり、いいものですよね、チムアタって。
これで☆13が出てれば、さらに良し!だったんですけどねw
中々、メンバー揃わないかもですけど、機会があればまたやりましょう(^^

あ・・・

2015@1491_convert_20151103001553.jpg

マイル・テロ取締り巡回中なので、こういうテロはいけまんよ!?
(うちは10個位しか置いてませんけど)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

KOIKOIって言うものの?

2015@1482_convert_20151101234102.jpg

ニコ生ブーストの流転。
ライブが盆踊りだとは思わなくて・・・意表をつかれましたw

2015@1483_convert_20151101234113.jpg

5鯖の方で部屋立てをするとのことでしたので、ライブ後、わらわらと「ラヴェールさん」前に。
今夜は固定が多くて、集合場所確保がなかなか大変でしたね。
ただ、12人のはずが、諸事情で11人に?

と、なると・・・
すぐさま入る、懺悔の行動☆

2015@1484_convert_20151101234123.jpg

・・・マッテ・・・ソレハ、ザンゲヂャナイ・・・OTL

2015@1485_convert_20151101234134.jpg

その格好で、そのセリフは怪しさMAXですし・・・(><
しかも、2人以上いる気が・・・(><

2015@1486_convert_20151101234145.jpg

で、爽やかな挨拶までキメないで!!w

2015@1487_convert_20151101234202.jpg

結果的に、更に増殖したようですが・・・
全員が風紀違反な行動をしなくてよかったです!(><

最大の敵に、極薄着で勝負を挑む・・・
あってはいけません!!

2015@1488.jpg
(クリックで拡大)

フルブでしたけど、12すらありませんでしたw
石も1種ですし・・・(涙
まぁ・・・いつものことなんですけどねw

参加されたみなさま、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR