完全体?

2015@1610_convert_20151201001046.jpg

平日のPSO2は、ほぼ緊急のみ。
でも、その位が調度いいのかも・・・そんな感じの月曜のPSO2.。
そうはいっても、ディリーは溜まるし、TAとかも行けてないとか・・・(==;
なかなか、悩ましいところでありますw

「エルサー君」はチムアタとなりました。
9人で参加の予定が、直前で1名落ちてしまわれて・・・カナシス

2015@1611_convert_20151201001057.jpg

チムマスさんが「完全体w」に覚醒されたそうです(?
100%と言っているものの・・・

2015@1612_convert_20151201001107.jpg

どこか・・・怪しい・・・?w

2015@1613_convert_20151201001117.jpg

チャットしながらのクエは楽しいですよね(^^
ただ、「Yanころ」の火力はもう少し欲しいので、ユニを作り直したいんですよねぇ・・・
素材の値段が、最近ひどいような・・・(==;
ジオーグ6sとか、ありえない値段に・・・OTL
5鯖は1キャラしかいないので、メメタが中々貯まりませんしね(^^;

2015@1614_convert_20151201001128.jpg

そこはゆっくりやっていけば、いいんでしょうけど・・・ねw
みなさま、おつかれさまでした(^^

ちなみに、100%完全体さんは・・・自称・完全体だったようですw
レア、出ないということは、まだまだ・・・ってことなんですよw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/