ついについに?

2015@1755_convert_20151231002704.jpg

2015年も残すところ、あとわずか。
この1年はみなさまにとって、いかがでしたでしょうか?
PSO2は緊急だけ参加する感じでした。

2015@1756_convert_20151231002720.jpg

一足早い「お年玉」を頂いたりして、中々充実した1鯖での活動☆
夜は5鯖で「終焉」の固定を模索・・・

今日もチムメン、少なかったですけどね・・・OTL

2015@1757_convert_20151231002730.jpg

でも、できました(^^
今夜も「ニアさん」「アレスさん」。
そして、「ソウラさんのフレさん」、「ケイ(雪花)さんのフレさん」に御強力頂けまして、無事開催できました(^^
(「ケイさん」のフレさんの内、「アクセラレータさん」は名前出しの許可を頂きましたw)
(なぜ許可を頂くことになったのかは・・・後述♪)

2015@1758_convert_20151231002749.jpg

なんと、「ニアさん」からも「お年玉」を!!
そんなこんなな感じでまったりクエだったのですが・・・
今夜は少し、違いました!

2015@1759_convert_20151231002757.jpg

1回目、塔が1個壊されて・・・
そして2回目。

2015@1761_convert_20151231002807.jpg

ついにSクリできましたっ!(><

2015@1760.jpg
(クリックで拡大表示)

ソウラさんのフレさんが詳しい方で、ジアへのバーンを受け持って下さったのが大きかったですね(^^
「絶望」の時といい、やっぱり固定で初めてSクリした時って、うれしいものですよねw
参加されたみなさま、おつかれさまでした!

2015@1762_convert_20151231002817.jpg

そして、「ヘヴンさん」にはオービットDBが・・・!
おめでとした☆
今日は、「ヘブンさん」にとっては天国日和だったようですねw

2015@1763_convert_20151231002828.jpg

23時の「エルサー君」もメンバー入れ替えはありましたけど、そのまま固定で。

2015@1764_convert_20151231002840.jpg

そしてここでも、「ヘヴンさん」には天使の微笑みが・・・

2015@1765_convert_20151231002855.jpg

「アクセラレータさん」にも・・・天使の微笑み・・・w
(このSSが、お名前表示の確認をとった理由・・・ではないよ?w)

2015@1766_convert_20151231002906.jpg

さすがに☆13は出ませんでしたけど、みなさま、おつかれさまでした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

勉強は眠くなるよね・・・

2015@1749_convert_20151229223509.jpg

どうして、こう・・・頭の良い方の書く文献というものはこうも眠く・・・(´・_・`)
わけわかんいですしね・・・(^^;
例の宿題をやろうと試みは・・・しましたw
そんな火曜日。

夜、「終焉」前にIN放置して戻ってみると「シン(カイン)さん」が、目の前に(^^;
「シンさん」とは諸事情もあるので、可能な限り固定で・・・w

ぜんぜん、チムメンいないんですけどね・・・OTL

でも・・・w

2015@1750_convert_20151229223520.jpg

さすが、「ソウラさん」w
フレさんを呼んで下さいました(^^
あと、「シン(アレス)さん」には、ご尽力(←かたい言葉w)頂きましてありがとうございました。
「ぺりり」も来てくれてありがとw
なんとか12人揃いまして、無事固定の開催となりましたw

そうそう・・・
さすがに、射撃45しか盛っていない「リフォルス」はどうかと思いましたので・・・
無理して能力付けを!(><

2015@1754_convert_20151229223553.jpg

これが限界でした・・・OTL(財力的に)
5鯖は1キャラしかいないということもあって、超貧乏(つω-`。)
ほんとは、ノーブルとウィンクルム付けたかったです・・・
でも、それなりにいけると信じてw

2015@1751_convert_20151229223529.jpg

私的に、楽しめれば失敗してもいいと思ってますけど、良い結果が出るにこしたことはありませんw
それに、参加されてる方は、エンジョイ派、レア狙い派、いろいろいらっしゃるでしょうし、ねw
ですので最低限の打ち合わせだけして、ぶっつけ本番!w
(若干、脱いでいる方がいらっしゃったのが気になるとこですが・・・)

2015@1753.jpg
(クリックで拡大)

ぎりぎりでしたw
でも、ハラハラしても、すごく楽しかった(^^
このあたりが、固定開催の良いところなんですよねw
(羽がトリさんの「お顔」に突き刺さってましたので、拡大表示アリにしてみました(^^;)

2015@1752_convert_20151229223538.jpg

今回、なにげにレア・ユガ君が登場してたのですが・・・
護衛に侵食AISを従えてるとか詐欺だと思うの(^^;
時間切れになってしまって・・・今度は、倒したいところですねw

参加された方、おつかれさまでした。
また機会がありましたら、お願いいたします。

PS>・・・宿題・・・すすみません・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

混雑な現実と平穏な電脳世界

2015@1747_convert_20151228224315.jpg

2015年最終の月曜日とはいえ、お仕事の方もまだまだ沢山いらっしゃりそう。
銀行やら、お買い物やらパタパタしていましたw
どこも混雑で、出かけたくなりますよね(^^;

そんなPSO2は、IN率も低め。
ですので、まったり遊んでましたw

2015@1746_convert_20151228224304.jpg

13自の「終焉」は、「某お馬隊長さま」の固定に呼んで頂けました☆

なんといいましょうか・・・w
安定感が尋常でないといいましょうか・・・w
塔のゲージがほとんど減らないんですよね・・・(^^;
2回Sクリ余裕ですー・・・みたいなw
ジアも速攻「バーン」でダウン→WB→AIS一斉ぶっぱで瞬コロ・・・

うん・・・w
がんばって、少しでも近づけるようにしないとねw
呼んで下さいまして、ありがとでした。

2015@1748_convert_20151228224324.jpg

ひさしぶりに「セレさん」ともクエにいったり。
なんだかんだいいながら、それなりにアークスしてた感じですね(^^

明日は・・・お掃除を・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

数ヶ月(年?)ぶりに

2015@1742_convert_20151228002208.jpg

5鯖のチムルが和風に変更になりました。
お正月ですからねぇ・・・もうじき。

今日、すっごいひさしぶりに「チキンラーメン」なるものを食べましたw
こんな味だった・・って思いながらw
わりとおいしかったです(^^

2015@1743_convert_20151228002216.jpg

「終焉」はチムアタをするとチムマスさんがアナウンスしてましたので、参加してまいりました(^^
チムメン9人+フレさん3人の12人です。

2015@1744_convert_20151228002225.jpg

けっこう苦戦w
でも、クリアw

2回目、「むらしむさん」が落ちてしまって・・・11人になるとかアクシデントもありましたし(><

回数をこなせば、なんとかなるでしょう・・(^^
その過程が楽しいんですよねw
参加されたみなさん、おつかれさまでした。

2015@1745_convert_20151228002233.jpg

ただ、風紀を乱してはいけません・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あい○ょん損害補償組合?

2015@1738_convert_20151227004013.jpg

1つ用事を済ませました。
年末年始に向けて、いろいろやらないといけない事がありますよね(==;
(某宿題には手をつけていない現実はスルーで・・・)

PSO2は用事の合間をぬって、緊急主体でやってました(^^

2015@1736_convert_20151227003955.jpg

「終焉」とか。
まだまだ、慣れていない事もあって安定はしませんけど・・・
その安定しない「理由」が、実はこういうことだったなんて!?

2015@1737_convert_20151227004005.jpg

そうだったんだ・・・全てはそこの通じていたんですね・・・OTL
(無事Sクリしましたけどw)

5鯖での参加は固定で。

2015@1739_convert_20151227004022.jpg

実装されて回数が少ないこともあって、クリア出来てない方もいらっしゃたり。
これは、なんとしてもクリアはしなきゃ!ですよねw

2015@1740_convert_20151227004032.jpg

で、つつがなくクリアは成功(^^

2015@1741_convert_20151227004041.jpg

鳥率が高いのが気になりますが・・・w
次はSクリ目指してがんばりましょう(^^
参加下さいまして、ありがとうごじざいましたw

Sクリ貢献もありますので、装備を作ろうとしてるいるのですが・・・
中々に高騰していて・・OTL
買えない・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お仕事おさめ

2015@1733_convert_20151226002318.jpg

2015年の事務所も終了☆
しばらく、お休みです♪
ただ、宿題があるので気が重いお休みになるのですが・・・(つω-`。)

今日は5鯖で固定が開催。
やっぱり、気楽に行けるクエが一番です(^^
今回、「アレスさん」の名前出しの許可も頂いたので、気合を入れてカメラマンをしようとしたのですが・・・w

2015@1734_convert_20151226002330.jpg

「ケイさん」・・・
か弱気アークスの横に座るんぢゃなくって・・・OTL

今回の報酬機関に頑張って装備作りたいです・・・( ノД`)

2015@1735_convert_20151226002340.jpg

もちろん、ネロウが1個だけという残念なクエでしたけど無事に終了♪
参加されたみなさま、おつかれさまでしたw

PS>
1人でケーキを丸ごと食べるのは、やっぱり、いけないと思うの(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

めりーくりすます

2015@1732_convert_20151225001101.jpg

クリスマスイヴ。
みなさまは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
プライベートでは色々あったことかと思います(^^

あと1日で、冬休み。
休み中によく使う装備は入れ替えたいところです。
リアルでは、年末の大掃除とか、がんばらないと・・・(´・_・`)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

祝日ってどういう意味ですか?

2015@1728_convert_20151223235437.jpg

「絢爛砲ブリュンヒルデ」
なかなかステキな迷彩ですねw
元ネタは知りませんけど(^^;

世間は祝日だったようですけど、うち的には関係なく・・・(==;
道は空いてましたね・・・ええ・・・

EP4で色々変わるようですね。
良い方向に変わってくれればいいですね☆
私的に3キャラ目が無料のようなのが(^^
5鯖が1キャラではきつかったのでw

ニコ生緊急が追加されたようでしたので、5鯖で固定に。

2015@1729_convert_20151223235453.jpg

なんとか12人集まって良かったですねw

2015@1730_convert_20151223235505.jpg

多かったからでしょうか・・・ラグが結構ありましたね(^^;

2015@1731_convert_20151223235514.jpg

もっとも200%UP+フルブでも☆12やユニすら出ないのはいつものこと!!
キューブだけの回収となりました・・・OTL

参加されたみなさま、お疲れさまでした(^^
そんなこんなで、メリークリスマス☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

終焉実装

2015@1724_convert_20151223001214.jpg

終焉が実装され、新しいビンゴが配信。
これでしばらくやる事が出来たのかなー・・・とか思ってみた火曜日。
最初なので、良くわかりませんでしたねぇ・・・それが正直な感想w

2015@1725_convert_20151223001223.jpg

立ち回り方がわかれば、安定しそうな緊急な感じではあります。
ただ、また・・・新しい石なんですね・・・(´・_・`)
回数こなせば必ず貰える・・・と、いうのもいいのかもしれませんが・・・(==;
レア堀の無くなったPSO2はねぇ・・・とか、思ってしまいます(^^;
意見が分かれるところでしょうけどね。

今日は終焉以外にクエに行く気分ではありませんでしたので、ひさしぶりに素材作りでも、と。
「Ano」の射撃用レッグが残念なままでしたので、新作してみようかと思ったわけです。
たまにはDODOしないとね。

一般アークスなので、6sにすることに。

2015@1727_convert_20151223001240.jpg

素材1です。
「アンガソール」「シュートⅢ」「スピリタⅢ」「ウィンクルム」「パワーⅢ」「ごみ」

2015@1726_convert_20151223001232.jpg

素材2。
「シュートⅢ」「スピリタⅢ」「ウィンクルム」「ごみ」「ごみ」「ごみ」
今日は、ここまで。

5鯖の「Yanころ」用も作りたいのですが、5鯖はメメタがなくって・・・(涙
1鯖はあんまり気にすることは無いのですが・・・

そういえば、シップ移動料金が元に戻るそうで。
これは、少し困りましたね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

甘いコーヒーが飲みたい時ってありますよね

2015@1719_convert_20151222001940.jpg

コントローラが・・・w
断線しそうなのを騙しだまし使ってるのですが・・・
信号が途切れる頻度が高くなってきた気がw
攻撃あたり放題になるので、床ぺろ大目・・・そんな月曜日。

2015@1720_convert_20151222001951.jpg

1鯖でTA。
「紳士(自称)さん」「ムゲンさん」「しゃけさん」と。
トナカイ効果でナベⅠ(VH)で3分半切りとか、中々のペースで終了です♪

んーで、5鯖。

2015@1721_convert_20151222002008.jpg

INしたらまさかの「ぺりえもんさん」からTAのお誘いが(^^;
「ペリさん」「龍華さん」「ぬっころさん」と。
連続でTA行くと思ってもいませんでした・・・w

2015@1722_convert_20151222002018.jpg

流転はチムアタをするということでしたので、合流することに☆
直前で1名、落ちてしまわれましたので11人で・・・(^^;

2015@1723_convert_20151222002039.jpg

ネロウがねぇ・・・出ないんですよ(ノ_<)
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

明日は終焉ですかぁ・・・
間に合うといいんですけどねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

オムレツの練習?

2015@1712_convert_20151220232448.jpg

メリクリとエルサー君には参加した日曜のPSO2。
メリクリですが、どんどん渋くなっていうr気が・・・w
DIO君に中々会えないクエが続きます。

2015@1713_convert_20151220232457.jpg

などと言う方は、がっちがちのがちアークスさんだって、偉い人が言ってましたねw
「ペリシアさん」とも、ひさしぶりにクエに同行いたしましたw

夜のエルサー君は、5鯖でだらっとチムアタするとの事でしたので参加してきました。

2015@1714_convert_20151220232507.jpg

8人でしたね。

2015@1715_convert_20151220232517.jpg

そして、エルダー君のぺろSSの撮影を逸するという、痛恨のミス!(><
エルダー君が覆い被さってきたので・・・OTL

2015@1716_convert_20151220232533.jpg

まぁ・・・ルーサー君で補完できましたけど・・・ねw
これも、チムマスとして「優しさ」なのでしょうか・・・(誤

2015@1717_convert_20151220232542.jpg

そんなこんなで参加された方、おつかれさまでした。

んーで・・泥消化でアルチに1回って・・・

2015@1718_convert_20151220232552.jpg

おひさしぶりな「アンガ君」からの派手ドロップ♪
でも、欲しいのはそれでは無かったのです・・・(^^;

んー、明日は月曜。
あと1週間・・・・なんとか乗り切っていきたいものですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

風紀のおしおきとサッカー大会

2015@1706_convert_20151220003111.jpg

日中は諸事情であんまりできませんでしたけど、夜はPSO2できました(^^
ただし、クエはほとんど行ってませんw
そんな土曜日。

とある事情で5鯖にIN。
「流転」はチムアタの流れになったのですが・・・

懲りもせずに、またも「風紀」を冒涜・・・


2015@1698_convert_20151220002948.jpg

さしれば裁きを受けるというのが、アークスの掟・・・

2015@1699_convert_20151220002958.jpg

そんなこんなで、「☆3以下の武器」で「流転」に行くことになってしまいました☆
こまったものですねw

2015@1700_convert_20151220003010.jpg

みなさま・・・早く認めてくださるといいのですが・・・w

2015@1701_convert_20151220003019.jpg

でも、水着強制なんて・・・ぜったいに認めないから・・・OTL

この辺りを矯正しないと・・・風紀社会は落ち着かないのかもしれませんね・・・

2015@1702_convert_20151220003029.jpg

でも、「おイタ」を受ければ考えもかわるかも・・・?
と、いうわけで☆3武器で「流転」の開始ですw

2015@1703_convert_20151220003042.jpg

・・・そういうのは、拾わなくいいから・・・(==;

2015@1704_convert_20151220003051.jpg

と、やってみたものの、想像以上にキツイw
前の「ユニ禁止」よりも、格段にダメでしたねw
武器の強化は重要なんだなって、思いましたw

そんなわけで、15分を過ぎた頃に通常武器に持ち替え・・・

2015@1705_convert_20151220003102.jpg

「風紀」に勝てない・・・わかって頂けたのではないでしょうか?w

2015@1707.jpg
(クリックで拡大)

さすがに武器を持ち替えてからは早かったですねw
うーん・・・w
クリア出きると思ったのですが・・・w

その後、チームイベントで「サッカー大会」が開催されました☆

2015@1708_convert_20151220003128.jpg

主催者は「カイン(ニア)さん」です

2015@1709_convert_20151220003137.jpg

制限時間10分。
2対2で先に10点取れば勝ち。
トーナメントで優勝を競います!

うちは「から揚げケイさん」とチームを組ませて頂きました(^^

で・・・

なんとー?

優勝しちゃいましたw

2015@1710_convert_20151220003146.jpg

相手チームのオウンゴールで全得点を稼がせて頂きましたw

2015@1696_convert_20151220002851.jpg

その後、驚きの豪華商品授与式もあり、とどこおりなく終了♪
アークスなのに緊急スルーしましたけどw

初めてでしたけど、たのしかったです(^^
「カイン(ニア)さん」、ありがとうございましたw

2015@1711_convert_20151220003157.jpg

おれにて無事終了できてよかったです!(><

だけど・・・
少しワケありな事もあって、ちょっぴり複雑な心境に。
ネトゲ(PSO2だけですけど)も数年たつので、あるある事ではあるのですが、でも・・・って、思ってしまいます。
(注:事情を知らない方向け>悪い事ではありませんので、念のため)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アークスさんのお仕事は?

2015@1694_convert_20151219000913.jpg

メンバーさんの健康管理にも気を配る・・・
これも、衛生兵のつとめ。
来週は、リアルで面倒ごとがあるので週末は現実逃避したいところw

2015@1695_convert_20151219000923.jpg

23時の「流転」は5鯖でチムアタでした。
LV70になりたてのフォースで寄生しちゃいましたけど・・・w
ん・・・全然ダメでしたね(^^;
(法撃110のサイコは用意したのですが・・・w)

2015@1693_convert_20151219001335.jpg

例によって、レアは無しw
かなしw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

大根三昧

2015@1691_convert_20151217235845.jpg

バタバタと慌しく1日が過ぎていきます。
事務所も忙しいですからねぇ・・・(´・_・`)

今日は頑張ってクエに行ったのですが・・・
数回で疲れて・・・w

2015@1692_convert_20151217235855.jpg

メリクリは、しっかり参加。
今日は1鯖で「Ano」です。
レアグリさんは出ましたけど・・・今日も何も・・・(涙
「しゃけさん」は双子のTダガーをゲットしてましたけどねw

明日耐えて・・・週末はゆっくりしたいところです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トン汁がおいしいかった☆

2015@1685_convert_20151216234824.jpg

ふうん・・・100%泥UP週間なのですか・・・
と、いうことは又、フルブで2キャラは拘束されちゃうってことですよね・・・( ノД`)
折角なので、レアを狙ってみましょう。

2015@1686_convert_20151216234834.jpg

5鯖に行くとわりとチムメンさんがINしてましたので、固定を開催
11人で行ってまいりました。

2015@1687_convert_20151216234856.jpg

もちろん、フルブでの参戦です。
ノーマルガルグリさんが出たところで・・・

2015@1688_convert_20151216234907.jpg

派手ドロップ
「リフォルス」でした。
その後、レアグリさんが2回出てきましたけど・・・なーんも、ありませんでしたw
メンバーさんは、結構拾ってましたけどねw

2015@1689_convert_20151216234919.jpg

「チャボさん」がポイント制御してくださったおかげで、結構長く遊べました(^^
ありがとでした。
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

2015@1690_convert_20151216234930.jpg

もちろん「流転」もフルブで2キャラ。
でも、1ネロウだけって・・・OTL
平日は忙しいので、週末アルチでも行ければなって、思ってみたり。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

にゃむ籠?

2015@1682b_convert_20151216000639.jpg

今日は少し早く戻れたものの、PSO2の時間は限定的。
「流転」はチムアタ開催とのことで「Yanころ」で行ってまいりました.゚+.(・∀・)゚+.

ただ、今日はなんか調子が出なくて・・・

2015@1683_convert_20151216000016.jpg

やっと、撮れたのがこの1枚・・・

まだまだ「戦場カメラマン」としては、精進が足りない・・・そう思いました(〃▽〃)

2015@1684_convert_20151216000025.jpg

に・・・しても、この着ぐるみ部隊の存在感は、いったい・・・(^^;
参加されたみなさま、おつかれさまでした☆

明日はアプデ。
早く帰ってこれるといいんですけどねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

寝てしまいそw

2015@1681_convert_20151215000548.jpg

今日はリアルが多忙だったこともあり、PSO2はあんまり・・・( ノД`)
こうやって、ディリーオーダーが溜まっていくんでしょうね。
もう少し暇になってもいいと思うんですよねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トナカイと☆13の方程式

2015@1674_convert_20151213230251.jpg

今年も、あと2週間、日常を過ごさないといけませんねw
そんな日曜のPSO2も、緊急とクエを少し。
そんなこんなな感じで、過ごすのが最近のPSO2ライフ・・・かなw

2015@1675_convert_20151213230302.jpg

レアグリさんが出てきまして、ひさしぶりの派手ドロップ
「エルデトロス」と「リフォルス」の2個も出てきました(^-^;
ようやく、ワイヤーげっと・・・ですw

2015@1676_convert_20151213230311.jpg

オーダー枠を減らしたくて「Lum」でTAに。
「サムナさん」「しゃけさん」「ムゲンさん」とでサクサクTAでした(^^
4人だと30分と少しで終われるので、いいですねw

2015@1677_convert_20151213230320.jpg

に、しても「サムナさん」も、風貌が・・・w
普通にしてれば、イケメンさんなのに・・・ねw
お付き合い下さいまして、ありがとでした(^^

2015@1678_convert_20151213230329.jpg

5鯖は人も集まりましたので、チムアタも。
11人+フレさん1名です。

2015@1679_convert_20151213230339.jpg

白チャが飛び交うクエストは良いですよねw
「ぜんちー」が出てきたときの、白チャに思わず笑ってしまいました(^^;

2015@1680_convert_20151213230348.jpg

もちろん「戦場カメラマン」の職務も忘れません!
レアは出ませんでしたけど、石はそれなりに(^^
参加された方、おつかれさまでした☆

あ、「ようこう(アテナ)さん」がチームに(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

メンバーさんが増えるとねぇ

2015@1665_convert_20151213011533.jpg

ぽっかり抜けた時間帯もありましたけど、緊急はいくつか参加・・・そんな土曜日。

2015@1667_convert_20151213011553.jpg

メリクリは往復移動すれば、それなりに良い感じです。
アーレス石だけ狙うなら、アルチでもいいかもしれませんが・・・w
12個ゲットできたりしましたので。

でw

2015@1666_convert_20151213011542.jpg

この方は、野良部屋さんで一緒だった方なのですが・・・w
あまりに、インパクトが強かったので(^^;
5鯖のチーム内で何かと話題の「褌」ですが・・・

2015@1668_convert_20151213011603.jpg

きっと、触発されることでしょう・・・w

2015@1669_convert_20151213011613.jpg

今夜は、「ケイ(雪花)さん」が珍しく猛っておられて・・・w
「流転」は急遽チムアタに
でも、人数少なかったので、「KILINさん」に来て頂いて、9人で行ってまいりましたw

2015@1670_convert_20151213011622.jpg

猛りすぎて自爆等あったようですが・・・w

2015@1671_convert_20151213011634.jpg

無事、終了(^^
キャストさんの、占有率がステキですねw

で、そのあと・・

2015@1672_convert_20151213011646.jpg

「キリンさん」が、こちらのチームに移籍されてきました(^^
賑やかになるといいですねw
(若干名募集されるようです?)

2015@1673_convert_20151213011657.jpg

こんな感じですけど、賑やかなチームですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

揚げ出し豆腐が美味しい季節

2015@1663_convert_20151212001502.jpg

今日の気温は・・・
でも、気温よりも金曜というほうが重要ですよね?w

稀に、「風紀」に対して無謀な抵抗を試みたいと思う人がいらっしゃいまして・・・w

2015@1662_convert_20151212001452.jpg

ほほw

そのようなダークフォースは「風紀」の前に無力ですのに・・・(^^

2015@1661_convert_20151212001441.jpg

特に、そのような「よこしま」なダークフォースは・・・w

2015@1664_convert_20151212001511.jpg

「流転」は「ぺりりん」と行ってきました(^^

さて・・・休日で、どれだけオーダー枠が改善するのでしょうか・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

インフルエンザと呼ばれしモノ

2015@1660_convert_20151210235559.jpg

予防接種を受けたら腕がぱんぱんに腫れて、苦しんでたりします
痛いですし・・・w

かと思えば、某5鯖のチムマスさんは、インフル・ゲットとか言ってましたし・・・
流行ってるんでしょうか。
お大事にね。

PSO2は、メリクリくらい。
週末、色々処理しないと・・・
全キャラ、ディリーの枠もぱんぱんですからねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

メリクリ4

2015@1658_convert_20151209235043.jpg

メリクリ4です。
とはいえ、前回のものとそう変わりばえするわけではありませんでした。
金バッジを集める緊急なのかもしれません・・・?

2015@1659_convert_20151209235055.jpg

でも、ヒューイさん・・・
あなたを見たとたん、何か救われたような気持ちになりました・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

燃やしてもいいらしいです

2015@1656_convert_20151208235543.jpg

今日は、少し体がだるかったのであんまりPSO2はしませんでした。
「エルサー君」は、いきましたけどね!

2015@1657_convert_20151208235552.jpg

「ブリッツフェンダー」がようやく出ました
Tマシコレクター(?)としては、ドロップ品で手に入れたかったんですよねぇ・・・
ただ、使いませんけど・・・さすがに、いまからは(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

風紀委員ですよ?

2015@1641_convert_20151208002150.jpg

今日は21時前と、遅めのIN。
「琴にゃ」「某帝王さま」「ムゲンさん」とTAに行ったまでは極平凡なPSO2。

うちこと、「NamNamNam」といえば、風紀委員・・・ですよね。

2015@1655_convert_20151208002413.jpg

妄想がなんたらと運営さんが公言してしまってる風紀を守る者として、日々、活動しています。

でも、5鯖を覗きに行くと、何やら妙な会話が・・・?

2015@1642_convert_20151208002202.jpg

はいっ!?

・・・風紀が服を着ているような、うちが、よこしまな事を言ったとでも!?(==#

いったい、だれがそのような風評を・・・

2015@1643_convert_20151208002214.jpg

あの・・・風紀・・・ありますから・・・OTL
いけませんね・・・
これは、教育が必要と判断いたしました。

2015@1644_convert_20151208002225.jpg

ええ・・・

みんなまとめて、おしおき・・・教育です!!

2015@1645_convert_20151208002237.jpg

と、チムマス様の御意向もありましたので、「流転」はチムアタとなりましたw
(ユニット着用は禁止です(拒否権無))


でも・・・それが、どうして・・・

2015@1646_convert_20151208002248.jpg

服の着用も禁止する・・・に、なるん・・・OTL

その手の衣装は持ってなかったのですが、手渡されて・・・

2015@1647_convert_20151208002300.jpg

みょうちくりんな面々に囲まれて・・・

2015@1648_convert_20151208002310.jpg

着るはめに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

だめ・・・ナニカガ、オカシイト、オモイマス・・・

2015@1649_convert_20151208002320.jpg

でも、こんな妙な集会でも、12人集まってしまったのが不思議w

2015@1651_convert_20151208002342.jpg

さすがに、1撃で転がってしまいますので、みなさなま、全開でしたねw

2015@1650_convert_20151208002332.jpg

「アルベル(カイン)さん」もゲットできたので、よしとしましょう☆

2015@1652_convert_20151208002352.jpg

アークスさんって、これでいいのでしょうか・・・と、思いつつも・・・

2015@1654_convert_20151208002403.jpg

18分位で討伐成功!!w

月やメイトは、ほぼ使いきっちゃいましたけど・・・楽しかったw
こういう、おふざけ緊急が出来るのも固定ならでは。
また、趣向を変えて、教育・・・しなきゃ・・・かも、ですね?w

2015@1653.jpg
(クリックで拡大)

風紀上は問題がありましたが、みなさま、おつかれさまでした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

よい子は寝る時間です・・・は、何時でしょうか?

2015@1640_convert_20151206230358.jpg

うーん・・・w
週末はTAに行って、オーダー枠を空けておこうと思ってたんですけど・・・
「Ano」しか行っていないのは・・・?(^-^;
そんな日曜日。

2015@1639_convert_20151206230349.jpg

「流転」とか、主な緊急は参加していく感じです。
おひさしぶりに、「某お馬隊長さま」とPT組ませて頂いたり。

2015@1636_convert_20151206230316.jpg

やっつけの固定に参加させて頂いたり・・・☆

2015@1637_convert_20151206230328.jpg

キューブしかゲット出来ませんでしたけど、やれる範囲PSO2はやってます(^^
に、しても妙な時間に緊急を仕込むのは・・・w

もう12月。
早いものですねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あいにょんの愛人さんとの複雑な関係?

2015@1630_convert_20151206004055.jpg

某おぱちゅアークス「ノノしゃん」です☆
少し落ち着いたのかな?
あいかわらずのノノしゃんで、安心しました(^^
そんな土曜日。

ん・・・
夜まで良い緊急が・・・(^^;
「流転」まで、ワープw

2015@1631_convert_20151206004106.jpg

5鯖でチムアタを開催されるというので、参加してまいりました。
チムメン9人+フレさん3人です♪

だれかが、チャットで話したような気がします・・・
「わたしたちはペロりすぎなのではないでしょうか・・・」・・・と。

ペロ・・・

それって・・・

2015@1632_convert_20151206004117.jpg

うちらの中では勲章ですよ?(誤

って、チームの偉い使途が言ってました・・・
タブンw

2015@1633_convert_20151206004127.jpg

今夜も、星13はなしー。
それどころか、ネロウも・・・OTL

2015@1635_convert_20151206004140.jpg

気楽に行けるので、チムアタはよいですよねぇ。
また、機会がありましたら(^^
おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2015@1628_convert_20151204235808.jpg

金曜日。
タイミングが合わなくて、クエに行けないことがしばしば。
今日も緊急、そんなPSO2。

2015@1629_convert_20151204235819.jpg

「流転」は行ってきました(^^
フルブで何も出ませんでしたけどねぇ。

2キャラフルブで動けないので・・・
残りの2キャラのディりとか、消化できれるといいんですけどねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

全知と全裸の勝敗は・・・

2015@1624_convert_20151204000729.jpg

今夜はINしたのが遅かったということと、緊急も・・・

2015@1627_convert_20151204000803.jpg

「エルシャーくん」しかありませんでしたので、リアルの多忙さとは違い、のんびりなPSO2でした。
今日も5鯖でチムアタがありましたので、参加させて頂きました☆

ですが・・・

世の中には、撮ってはいけないもの・・・って、あるわけですよね。

その、規律を破ったアークスさんには、天罰がくだってしまうわけで・・・

2015@1625_convert_20151204000740.jpg

うちが悪いんぢゃないっ!><
これって、天罰なのっ!><


そうです。
これは、あくまで、目に見えない「大きなチカラ」が、もたらす結果なわけです。
良い子なアークスさんは、「清純派アークスの痛々しい床ぺろSSを撮ろう」などとは、決してしないでください。
必ず、天罰がくだってしまいます・・・

天罰ですよ?
て・ん・ば・つ☆

2015@1626_convert_20151204000750.jpg

なので、それは違います・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

「るーしゃー」と「るーにゃー」の違い

2015@1616_convert_20151203002954.jpg

水曜日。
レア泥UPなどが付加された1週間のようです。
平日は、緊急メインでしかいけないんですけどね。

2015@1617_convert_20151203003007.jpg

なぜか、メメタの無い5鯖で虹ドロップが・・・(==;
緊急で拘束されているので、クエに行けないんですよねぇ・・・
13とか出ても、強化もままならないのに・・・(^^;

2015@1618_convert_20151203003016.jpg

「インヴェイドエッジ」
ダブセですね。
扱いが難しいので、ダブセは使ってなかったり(^^;

で、その5鯖にINした時のこと。
チムチャが活発なのは、とっても良いのですが・・・
なにやら、風紀上、問題のありそうな発言が・・・??

2015@1619_convert_20151203003027.jpg

2015@1620_convert_20151203003038.jpg

聞いてましたけど?(==#


困ったものですね(^^
今度、みっちり粛清してあげなきゃ、ですねw

2015@1623_convert_20151203003110.jpg

「エルサー君」はチムアタをするというので、参加してまいりました。

2015@1621_convert_20151203003050.jpg

今回は8人でした。
どうしても、直前で落ちてしまわれる方がいらして・・・
うーん・・・かなしいですよね(^^;

2015@1622_convert_20151203003059.jpg

今回は、職のバランスが良かったからでしょうか?
けっこうスムーズに討伐できた気がしますね☆
おつかれさまでした、また、やりましょう(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

とある人からのGJ?

2015@1615_convert_20151202000821.jpg

火曜日。
がんばって、るーしゃー君を4キャラ回したものの・・・1ネロウって・・・(==;
流転も2キャラ回して、1ネロウ・・・

リアルでもついてなかったですし、今日はこういう日なんだねー(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR