紳士の振る舞いと現実とコラボレーション

2016@175_convert_20160131081403.jpg

昨夜はさすがに寝てしまいましたので、朝の更新です(。>ω<。)ノ
みなさま、元気すぎ(^^

夜も「終焉」がありましたので、固定で行ってまいりました☆

2016@165_convert_20160131081208.jpg

お昼の終焉から引き続き参加の方もいらっしゃいましたね(^^
チームサイトをお持ちのようなしっかりしたチームの方々でしたので、プロアークスさん揃いでしたけどw

2016@170_convert_20160131081308.jpg

じゃっかん違う世界のオーラを放っておられた方はいらっしゃいましたけど・・・ねw

2016@166_convert_20160131081222.jpg

なにやら妙ちくりんな都市伝説があるようで・・・?

2016@167_convert_20160131081233.jpg

検証されたい方は、是非、ユニット無しでお試しくださいませ☆(誤

2016@168_convert_20160131081244.jpg

今回、バーン役はあの大御所「しょこら(高須)先生」が引き受けて下さることにっ!(><
(バーン前に転んだのは内緒らしいですよ♪)

2016@169_convert_20160131081253.jpg

結果はもちろんSクリアw
うち以外プロ揃いなので、安心ですよねw
おつかれさまでした、またお願します(^^

で、ディリー少しして寝ようと思っていた時に、「某・紳士(自称)さん」からWISが。

2016@171_convert_20160131081320.jpg

「ドクトル・ギドラス」12連トリガーなんてステキ☆(ノ´▽`*)b☆


wktkしながら参加させて頂きましたw

ただ・・・

2016@172_convert_20160131081332.jpg

「紳士(自称)」の振る舞いはチムメンさんの前でも変わることもなく・・・(==;

2016@173_convert_20160131081342.jpg

更に覗き返されるという斜め上を行くチムメンさん・・・

って!!

風紀を乱しては駄目ですしっ!!w

1鯖の某大手チームさんなのですが、楽しそうなチームさんのようですね(^^;

2016@174_convert_20160131081352.jpg

12連やって、何か1個だけ出ました(^^;
そうそう出ませんよねw
参加させて頂いて、ありがとうございました。
楽しかったです(^^

そんなこんなで、日曜もふにゃーっと、アークスしようかな♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

卵が沢山でて困ります・・・

2016@156_convert_20160130153331.jpg

やっとこ「Lum」もEP4に召喚。
東京開放とか、いろいろ時間が・・・

5鯖では新キャララッシュが起こっていました(^^
無料1キャラは大きいですからねw

2016@157_convert_20160130153340.jpg

「ガノちゃん」の新キャラさん。
かっこういいんですけど・・・
その全てを無きものにする、うちのこのマイルーム!!

ほんと・・・
このテロさんの、センスはすごすぎますよね・・・w

2016@158_convert_20160130153350.jpg

13時の予告緊急は「マガツ君」から「終焉」に変更に♪
私的に「終焉」のほうが良いのでw
さすがに、固定は無理かなー・・・って、思っていたのですが、そこは「しゃけさん」☆
無事12人集まることができましたw

2016@159_convert_20160130153358.jpg

自由な職で参加してますので、Raさん天国だった今回の終焉w
でも、W6開始時に、これだけエネルギーがあれば余裕ですよね(^^
唯一のテク職「紗砂さん」のバーンも、完璧でしたし!w
(今回は、床ぺろのサービスは頂けませんでした!><ザンネン)

2016@160_convert_20160130153408.jpg

それに、今回のクエにはあの「SOROさま」も参戦されていましたし!?(^^

2016@161_convert_20160130153416.jpg

そんなこんなで無事にSクリで、終えることができました(^^
みなさま、おつかれさまでしたw

あと・・・

2016@163_convert_20160130165114.jpg

TAにも行ってきました(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ドクトル・ギドラス

2016@149_convert_20160130011814.jpg

やっとこ週末ですね!
PSOも色々溜まっているので、少しは処理しておきたいところです。
そんな金曜日は・・・

2016@150_convert_20160130011832.jpg

「ブログ・銀の匙」の「サムナさん」から、ギドラストリガー5連続をやるというステキなイベントへの招待が
即、参加表明しちゃいました(^^;
(御本人は知らない間にロケットになっておられましたけど・・・)

2016@151_convert_20160130011841.jpg

トラブも使って・・・星13の卵は1個出ました(^^:
参加させて頂いただけで、申し訳なく思ったり・・・(^^;
でも、楽しかったです。
どうも、ありがとうございました☆

2016@152_convert_20160130011851.jpg

その後、「おにゃくん」からマガツの固定のお誘いをうけましたので、「R-typeさん」の固定に御邪魔してまいりました。

2016@153_convert_20160130011908.jpg

このシーンを見た時・・・
うちが呼ばれたのは、こういうことだったんだなって・・・
なんとなくわかっちゃいました・・・
(合ってますよね?)

そして、その後もギドラストリガー♪

2016@154_convert_20160130011921.jpg

みなさん、☆13をボロボロ出しておられましたけど・・・うちは、なにも出ませんでしたねw
噂では、沢山出るらしいんですけど・・・おかしいですね?(^^;

でも・・・

2016@155_convert_20160130011931.jpg

これが、うちがココにいる理由なんだって・・・
そう思えてしまった・・・悟ってしまった・・・
そんな瞬間が、そこにはありました。

そんなこんなで、レア出た方はおめでとでした☆
んーで、おつかれさまでしたーw

今日は東京で電車を狩るのがメインでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

風邪はお大事に

2016@147_convert_20160129000003.jpg

東京観光もそこそこに、TA行ってました・・・そんな木曜日。

とある「プロアークスさん」も、風邪には勝てなかったようで。
この時期は油断すると、体調崩しやすいですからね・・・
お大事にしてくださいませ。

2016@148_convert_20160129000013.jpg

EP4でアクセの調整が拡充されました。
なので、いろいろ出来たりするのですが・・・
ネタキャラリストのアークスさんは、腕のみせどころ(?)なのかも、しれませんねw

2016@146_convert_20160128235953.jpg

「エルサー君」は、チムアタでだらだらとw
だけど、2人ほど落ちてしまわれて・・・
EP4が来てまだ2日なので、混雑してますからねぇ・・・(==;
(これに合わせて有休取得のプロ中のプロアークスさんもいらっしゃったとか?)



ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

EP4!(こんどこそ)

2016@144_convert_20160128001624.jpg

そんなこんなで、メンテが延びたわけですけど、なんとか21:20頃にはINできました(^-^
いろいろ変わって、慣れるまで大変な感じがします。
うわさの新職「ケモナー」は・・・おいおい、やっていこうかな、と、いうところです。
それよりも、「とうきょう」ですよ、「と・う・き・よ・う」

2016@145_convert_20160128001633.jpg

ああ・・・やっぱり、このセンスは・・・・゚・(つД`)・゚・

今までの、PSO2の世界観が・・・w
ダーカーではなく、乗り物と戦う姿は、とても斬新で・・・(´・_・`)
うん・・・時間がたてば慣れるよね・・・キット

無料キャラが1つ貰えたので・・・何を作ろうかな・・・って、考えちう♪

とにかく、いろいろあるかもしれませんけど、幕があいたEP4!
みなさまにとって、EP4が楽しいものであると良いですね☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

EP4・・・・あれ?w

2016@143_convert_20160127200635.jpg

いそいそと帰ってきたのにw
早く終わらないかなー(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

EP3最終日

2016@140_convert_20160127001840.jpg

早いもので、今日でEP3が終わって、明日からEP4。
もう、PSO2も4年目なんですねぇ・・・
4年たってもAZKOアークスのままなのが・・・泣けますけど(涙
そんな火曜日。

2016@138b_convert_20160127001949.jpg

今日は「終焉」でしたので、1鯖で固定に。
わきゃわきゃと、いろんなチームの方がお集まりに・・・♪

2016@138_convert_20160127001805.jpg

このシステムの固定募集にして数回目ですけど、常連さんも出てきた感じで、まとまりつつあるのあかーとか思ったり(^^
無事、開催できてなによりですw

うちは、「しょこら(高須)さん」「悠里さん」と名前出し許可を頂いた「ビオレさん」とのPTです。
前回と同じなんですけどねw

2016@139b_convert_20160127010154.jpg


「ビオレさん」は許可頂いたから・・・(震え
(注:プロアークスさんです)

と、こんなことをしつつも・・・

2016@141_convert_20160127001849.jpg

さくっと連続Sクリ
詰めれば、3周狙えそうな感じの良いペース・・・?w
安定感がすばらしいですねw
ただ、石拾いのペースが・・・w
ここ、研究必要かも、ですw
みなさま、おつかれさまでした☆

んーで・・・

2016@142_convert_20160127001902.jpg

そんな辞書は初期化なさいっ!!ww

スムーズにアプデができますよーに。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

何が良いかは人それぞれなんだよ?

2016@136_convert_20160125234421.jpg

少しリアルで、むむむ・・・的なことがあった、そんな月曜日。
こういう時って、どんな顔すればいいのかわかんない・・・そんな時ってありませんか?

「エウルサー君」はチムアタをするとこのとでしたので、5鯖から。
ぐだぐだにしちゃって、ゴメンなさい(^-^;
ある事に気付くまで、同じミスを連発していたのは内緒ですw

そして、これはある人への、少しだけのメッセージ。
あんまり肩肘張るのは良くないですし、完璧にこなすことが楽しいわけじゃない。
だけど、そのことが重荷になるようなら、少し離れてみるのは悪いことじゃない。
やっぱり、自分が楽しいのがいちばん。
そして、その楽しさを少し周り分けてあげられたら・・・それは、すごくステキな事なんだと思う。
そうなるためには、まずは楽しい自分を取り戻さなきゃ。

・・・ってねw

お話かわって。

2016@137_convert_20160125234431.jpg

今日は、おひさしぶりに「某おぱ○ちゅアークス・ノノしゃん」がINしてました。
雪がねぇ・・・酷いみたい(==;
ほんと、寒いですよね!(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

さむすぎ・・・

2016@128_convert_20160125002505.jpg

今日も寒かったですねぇ・・・
外に出てる時、風があると・・・異次元の寒さがw
そんな日曜のPSO2は、緊急を中心に。

お昼の「流転」は、ひょんなことから固定に参加させて頂くことに(^^

2016@129_convert_20160125002516.jpg

「しゃけフレさん」のチムメンさん7人と、こちら側の5人とで開始10分位前に急遽集まりました的なw
なかなかのプロアークスさん揃いでした(^^
たまには、こういう事もいいですね。
(ただ、調整時にゴタっとなってしまったみたいで・・・そこは申し訳ありませんでした)

23時の「終焉」は1鯖で固定の話がありましたので参加することに。

でも、今回のメンバーさんの奈中には・・・

そう・・・

あの御方・・・

2016@130_convert_20160125002527.jpg

あの「ジア」でさえ、相手にすらされていない・・・

そう・・・

2016@131_convert_20160125002538.jpg

あの「帝王さま」が・・・!!

2016@132_convert_20160125002549.jpg

と、懐かしいメンバーさんがちらほらw
何ヶ月ぶり?
そんなくらい、ごぶさたな感じです。

2016@133_convert_20160125002601.jpg

一瞬、「しょこら(高須)さん」が風紀を乱したと思ったのですが・・・
よく観察してみると、単に「アーレス君」と同化したかっただけのようです。
あやうく勘違いしてしまうところでした!><

2016@134_convert_20160125002611.jpg

少し打ち合わせをして、ミッションに。
今回、テク職多めでした!
実は1名、お昼に「流転」に御一緒した方がいらっしゃいました(^^

2016@135_convert_20160125002621.jpg

うち以外、プロアークスさんばかりでしたので、連続Sクリで終了♪
もっとも、敵の93%は、「帝王さま」の覇気で消滅したようですが・・・

みなさま、おつかれさまでした。
また、機会がありましたら。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

チームカラーは○○ピンクって本当!?

2016@124_convert_20160124002635.jpg

そろそろクーナさんに新曲を実装してあげてほしいですねw
そんな夜のPSO2。

「流転」はチムアタ予告がありましたので、5鯖から。

2016@125_convert_20160124002645.jpg

今回はミリタリー衣装で参加ということで、軍服着用で行くことに。
(開始2分前に急遽助っ人に来て下さった「龍華さん」は時間不足で説明出来てませんのであてはまりません。すみません)

2016@126_convert_20160124002654.jpg

と、いってもクエ自体はいつも、チムアタなんですけどねw
肩肘張らずに行けるのが良いのです♪

2016@127.jpg
(クリックで拡大)

参加されたみなさま、おつかれさまでした☆
今夜もキューブが無事補給できました・・・(つω-`。)
インヴェユニ、出なさすぎだと思いますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

おやつはチョコ☆

2016@120_convert_20160123153509.jpg

寒いですねぇ・・・
お買い物に行っても、外に出ている間に凍えそうw
そんな土曜日。

ひさしぶりに5鯖の「Yanころ」でTAに行けました(><
メメタ無いのに、クエに行ってない・・・の悪循環でしたから(^^;
「もちきんさん」「ぬっころさん」「龍華さん」がお付き合い下さいましたw

2016@121_convert_20160123153522.jpg

「もちきんさん」は今年最初のPTかな・・・(^^;
なかなかタイミングが合いませんでしたからねー。
やっぱり、4人でやるTAはサクサクですよねw
「ぬっころさん」を御呼びしたのに、ABDKされなかったのは残念ですが!
みなさま、お付き合い下さいまして、ありがとでした☆

んーで、「終焉」。

2016@122_convert_20160123153532.jpg

こちらは1鯖でPT組んでマルチに参加です。
「あいにょん」「ムゲンさん」「しゃけさん」。

2016@123_convert_20160123153541.jpg

今回のメンバーさんは安定してましたねw
でも、☆13でませんねー・・・(^^;
キューブ補給クエになってしまってますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今日はから揚げを頂きました(リアル)

2016@113_convert_20160123003009.jpg

週末です。
なにやら、この週末は大寒波到来とかとか?
そんな時は、こたつに入って・・・ぬくぬくとしたいところ。

おひさしぶりな「あやや」と「ムゲンさん」とエクス処理から、そんな金曜のPSO2。

2016@114_convert_20160123003021.jpg

今夜の「終焉」は、「しゃけさん」が固定を募るということで、1鯖で参加することに。
(時間をずらして予告緊急をしてくれれば、複数鯖で行けるんですけどね><)

2016@115_convert_20160123003030.jpg

12人集まるかな・・・と、いう感じでしたけど無事、集まりまして、つつがなく開催できました(^^
うちのフレさんも何人か来て下さいましたけど、初見の方、多数w
控えめアークスなので、緊張しました(^^;
(ただ、みなさま名前出しの許可を下さいましたので、表示させて頂いております♪)

2016@116_convert_20160123003040.jpg

うちは、「高須さん」「悠里さん」「フランシスさん」とPTです。
この「フランシスさん」・・・実は別キャラでとんでもなく強いキャラがいるのだそう。
だって、あの禁断の呪文・・・「バ○○」を唱えることが出来るんですから・・・w
今度は、そちらのキャラの時に御一緒させてくださいw
でも、このキャラも何かに似てるような・・・?

2016@118_convert_20160123003059.jpg

1回目。
ほぼダメージ無でW6にきたものの、最後に削られてしまってAクリで。

2016@119_convert_20160123003109.jpg

2回目は、少し修正して・・・さくっとSクリ
みなさま、うまいアークスさんばりでしたから、安定してましたよねw
ジアも瞬コロでしたし(^^;

2016@117_convert_20160123003050.jpg

撮影会が開催される余裕までありましたし、ね・・・w
やっぱり、「終焉」は固定がいいですよね☆

みなさま、おつかれさまでした。
よろしければ、またやりたいですね(^^
「しゃけさん」も、主催おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

マスターさんの威厳の法則?

2016@109_convert_20160122002027.jpg

抹茶ラテが美味しい♪
今朝は道路がばりんばりいに凍ってて、恐怖でした・・・w
そんな木曜日。

2016@110_convert_20160122002037.jpg

緊急が「エルサー君」ということで、だらだらチムアタ(だらチム)を開催されるとのことでしたので参加してまいりました(^^
今回は、「チムマスさまの威厳」なるものを、見せ付けて下さるそうで?

威厳・・・

それは、さぞかし、すばらしいものに違いありません・・・

そして、目の当たりにした「威厳」とは・・・

2016@111_convert_20160122002048.jpg

転がったチムメンの横を疾風のごとく駆け抜け・・・

しかも、あろうことか・・・

2016@112_convert_20160122002059.jpg

「か弱きアークス」の横で寝転がる・・・

これが・・・威厳・・・
今度、全力でゆかぺろSS撮ってさしあげます(^^
(ちなみに、実際はステキなマスターさんなのでw勘違いなさらぬようにお願いしますw)

なにはともあれ、参加されたみなさま、おつかれさまでした☆

明日は、金曜日・・・
なんとか乗り切りたいところです・・・(=ω=;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ゆーきやこんこん

2016@102_convert_20160121002059.jpg

大荒れの天気でしたねー(==;
道は大渋滞。
うちの事務所も遅刻者多数・・・そんな水曜日。

5鯖に戻ってみると、このようなチムチャが?

2016@103_convert_20160121002110.jpg

うーん・・・w
若干、わかりにくい印象です。

2016@104_convert_20160121002121.jpg

あ、これはわかりやすいですね(^^

それって、つ・ま・り

なんか、言ってたってことよね・・・?(==;
(キイテタケドw)

こまりますねぇ・・・
風紀監視員の仕事を増やすようなことは!

2016@105_convert_20160121002131.jpg

そして、「流転」は固定です。
チムメン+フレさんです。

んー・・・
卍風紀卍・・・?

2016@106_convert_20160121002142.jpg

たしかに・・・

2016@107_convert_20160121002155

こういう「風紀違反」を取り締まるには強くないといけないんでしょうけど!(><
か弱きアークス代表のうちの、課題というこよは認識しております。

2016@108_convert_20160121002205.jpg

肝心なSSは撮れず(涙)じまいでしたけど、参加されたみなさま、おつかれさまでした☆

にしても寒いヨー!(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シザーサラダがマイブーム?

2016@101_convert_20160120001815.jpg

火曜日は気持ち的に、はわーん・・・って、なってしまいますよねぇ。
そんな火曜のPSO2は・・・エルサー君。
キューブ補給の意味合いが強いんですけどね(^^;
あと1週間でEP4。
さてさて、どうなりますやら・・・w
(ただ、また新しい石が出てくるのは・・・)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

月曜日はいろいろとね

2016@097_convert_20160119001239.jpg

うーん・・・2キャラほどディリーを受けれない状態に(^^;
ドロUP中で動けないのと、時間も限られているのがつらいところ、そんな月曜日。

「終焉」は1鯖で「しゃけさん」と「某紳士(自称)さん」とでマルチで行ってまいりました。

2016@098_convert_20160119001248.jpg

うまいアークスさんばかりの部屋でしたので、連続Sクリ。
特に最初のAISの動きは参考になりましたです。
「W1の後半に起動ザコ処理→W2のラグネ処理」
タイミングの見極めが難しいようにも思いますけど、中々有効な手段ではないでしょうか?

それにしても・・・

2016@099_convert_20160119001517.jpg

その・・・

2016@100_convert_20160119001527.jpg

「風鬼」ってなに・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ニコ生緊急は大混雑

2016@093_convert_20160118001422.jpg

んーで、夜まで飛んでしまう日曜のPSO2。
結局、あんまりオーダー処理が出来ませんでした・・・w

2016@096_convert_20160118001436.jpg

夜は「エルサー君」から。
今夜は1鯖から巡業。
「優衣さん」と「しゃけさん」と御一緒して、さくっと☆。
ほんとに・・・さくっと・・・w
だって、5分かかってない・・・(^^;
最近のアークスさんの破壊力は・・・ぱないですね(^^;

そしてニコ生緊急の「終焉」は5鯖で。

2016@092_convert_20160118001411.jpg

トリ率が多いのが気になりますけど・・・
イインデスヨネ・・(==;

2016@094.jpg
(クリックで拡大)

W6までで、塔のエレルギーを削られときついですよね(^^;
W6はなんとかなりつつあるので、1~5の立ち回り方を詰めるといいのかもしれませんね?w
でも、クリア出来ればそれで良し・・・ですねw
みなさま、おつかれさまでした☆

ちなみに、フルブで挑みましたけど、☆12すら出ませんでした!

明日からまた月曜日が・・・
そうえば、ニコ生のEP4情報はどうだったんでしょうか・・・
トキメキのある情報があったらいいんですけどねー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

初めて終焉3周いけました♪

2016@087_convert_20160117125126.jpg

今日は11時に「終焉」でした。
らっきーな事に、「某お馬隊長さま」の固定に参加させて頂くことに

2016@088_convert_20160117125138.jpg

1回目、回線が安定しないらしく1名途中で落ちてしまわれました・・・(><
でも、この安定感はさすがとしか・・・(^^;

2016@089_convert_20160117125148.jpg

2回目は無事合流できまして、さくっと連続Sクリ☆
あいかわらず、すごすぎます(^^;
参加させて頂いてありがとうございました。

ここまで、約28分。
ダッシュで5鯖に移動!

2016@090_convert_20160117125158.jpg

さすが、この時間帯の過疎BLOCKは固定ではなくても、上手いアークスさん揃いですね♪
ここでも無事Sクリでしたw

そんなこんなで、初めて終焉3周を体験できました(^^

ところで・・・
とあるアークスさんからのGJ・・・(==;

2016@091_convert_20160117125210.jpg

仮面ライダー風鬼って何・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ダモス君は危険です

2016@086_convert_20160117003020.jpg

うーん・・・
週末なんですけど、PSO系は思ったように処理が出来ませんねぇ・・・(==;
オーダーも、ぱんぱんのままですw
そんな土曜日。

「終焉」前の某アイドル(?)クーナ嬢のコンサート会場にて。

2016@080b_convert_20160117003905.jpg

会場に響く、こ、この発言は・・・!?
(過激内容につき、伏字にさせて頂きます)

2016@081_convert_20160117002936.jpg

さすがに、ほかの参加者さんより指摘が入ったり(^^;
さすがに「風紀を司る」うちとしても、見逃してがいけませんよね!

2016@082_convert_20160117002947.jpg

だから、その「風鬼モード」って何・・・OTL
誤解を与えかねない、漢字は困りますよね?w

2016@083_convert_20160117002955.jpg

んーで、「終焉」は固定で。
今回、「シェリーさん」が初参加です。
(中身は、がっちがちのプロアークスさんですけどねw)

2016@085_convert_20160117003033.jpg

ごめんなさい・・・うまく撮れませんでしたっ!。゚(゚´Д`゚)゚。


2016@084_convert_20160117003009.jpg

なんとかクリアは出来たものの・・・w
ダモス君とデコル君は、恐怖ですねぇ・・・(==;
この辺りの処理をきちんとしたいところです、ねw

参加されたみなさま、おつかれさまでした。

☆オマケ(ロビーにて)

2016@079_convert_20160117002915.jpg

普段着が・・・それ・・・ですか・・・?(^^;
(あまりのインパクトでしたので、こっそり撮影w)

追記(1/17 8時):不愉快にさせてしまった表現があり、申し訳ありませんでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

風鬼の代償・・・

2016@074_convert_20160116000504.jpg

なんとかボタンは普通に押せる感じです(^^
いろいろ溜まってるので、週末消化しておきたいところです。
そんな金曜日。

チームに加入するとかしなないとかの、お話がチムチャでありました。
少し、気になることが・・・

2016@075_convert_20160116000519.jpg

「風紀委員」が在籍していることもあって、規律正しいところ・・・
息苦しさを感じちゃわないかな・・・って、少し心配してみたり。

2016@076_convert_20160116000530.jpg

この後、活きのいい、にゃんこの皮が三味線屋さんに出荷されたらしいです(^^


(実際は、ゆるーい雰囲気のチームです)

さて、IN率も高かったので「流転」はチムアタをするとのことでした。
いつものロビーに集合・・・し・・・て・・・

2016@077_convert_20160116000540.jpg

風紀・・・ミダシチャ・・・ダメ・・・

2016@078_convert_20160116000551.jpg

ね?w
おしおき・・・されちゃいますよ?w

に、しても、なーーーんも出ないんですけどw
ユニット、欲しいw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

こういう展開はねぇ(^^;リアルのほうw

2016@073_convert_20160115002534.jpg

勘違い・・・というか、無意識というか・・・思い込みというか・・・
つまり、注意力散漫な状態での行動は、時として残念な結果に・・・w

そういうの・・・どじ・・・っていうと思う・・・OTL

バンソウコウ巻いた状態でTAに行ってみたものの・・・
ちょっと無理があるかなってw
大したことは無いのですが、今日は大事をとって控えめに(^^;
多忙すぎるのが、いけないんですよねぇ~・・・たぶんw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

これのどこが簡単なの?w

2016@070_convert_20160114003257.jpg

御心配をおかけしました。
幸か不幸か熱が出ませんでしたので、お休みもできなくって・・・w
事務所は多忙で、そちらで、はわわー・・・ってなっていました(´・_・`)

なのでINした時間は遅目です。
ソロEX・・・
余裕かなって行ったら、さくっと失敗しましたw
週末、再チャレンジしようかと思いマス。
話によると6-10がかなり、難しいとかとか。

で、「終焉」は5鯖で固定に。
今夜は、「ワユ(ケント)さん」「イエロー(FOLTE ver.f)さん」「アリス(むらしむ)さん」にも参加頂きました(^^
「ケントさん」は、某呪縛に捕われ中らしいのですが・・・w
まぁ息抜きは必要ですよね?w

「FOLTEさん」は先日、知り合ったばかりですけど今回、初参加(^^
目の前で床に転がって下さいましたのに、撮れませんで、申し訳なく・・・(´;ω;`)
ほろ苦いデビューに。

2016@071_convert_20160114003308.jpg

今回は「W6バーンダウンぶっぱ」をしてみたり。

2016@072_convert_20160114003319.jpg

クリア自体は、つつがなく・・・
もう少しきつんと処理していけば、良い結果が得られそうですね♪
参加されたみなさま、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

こんこん・・・あれ?(==;

2016@069_convert_20160113000950.jpg

んー・・・(==;
今日は、すごく疲れました。
のどが痛くて、少し関節が痛くて、寒気がして・・・アレ、コレッテ・・・アコガレノ・・・カゼデスカ?
そんな状態でしたので、クエ(イッタケド)も、少しだけで、ダウン。
どうせ、お休みとるなら水曜日以外で・・・(違

みなさまも、体調管理はしっかりとしてくださいましー


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

3連休が・・・

2016@061_convert_20160111234703.jpg

どうして、お休みはあっという間に終わってしまうんでしょうねぇ・・・
そんな祭日のPSO2は、いつものように緊急に参加
同じBLOCKにいたフレさんを誘ってみましたよ(^^

2016@064_convert_20160111234729.jpg

エルサーは「しょこら(高須)さん」と。

2016@063_convert_20160111234721.jpg

メリクリは「某お馬隊長さま」と。
そういえば、予告のメリクリは明日で終わりなんだとか。
金バッジ(こちらも交換期限間近?)が沢山出た緊急でしたねー。
もう少しDIO君に目立って欲しかったですね(^^;

2016@065_convert_20160111234740.jpg

「流転」はチムアタ予告がありましたので5鯖から。
「ペリシア校長」にも参加頂きました☆

2016@066_convert_20160111234750.jpg

に、してもドロUP期間中なのに、なーーんも出なかったですね(^^;
うー・・・ちょっと、かなしw

2016@067_convert_20160111234806.jpg

で、アイテム整理をしているとWISを頂きました。
「FOLTE ver.fさん」(実はとある方々と同じチームの方でしたw)
ここの存在を御存知だったそうですが、よくロビーでわかりましたね・・・(^^;

アストラル+オールレジストⅢ付5sユニとか・・・
なんかすごい装備でしたけど・・・w
いろいろな楽しみ方がありますよね、PSO2。

うちもユニ完成させたい・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ここはポジティブに

2016@058_convert_20160111003934.jpg

ようやくEP3の外伝をやってみたのですが・・・

あれ・・・?

なんか・・・むずかし・・・?(==;

ストーリークエなのに、わりと凶悪な攻撃な気が・・・w
Brさんで行くべきだったのかも(^^;

で、「終焉」は5鯖で部屋たてを。

2016@059_convert_20160111003943.jpg

したんですけど、メンバー集めに時間かかりすぎて集合して即出撃。
回線落ちしちゃった人も出てしまったりして、1回目、失敗(^^;

ジアビームに、なぎ倒されましたw

さすがに、それではいけませんので、2回目は少し打ち合わせをして・・・

2016@060_convert_20160111003952.jpg

なんとかクリア(^^;

2回目のジア討伐の時の感じは、良かったと思います。
あんな感じで倒せれば、W6は直ぐに終わりますので♪
あとはW6までの塔へのダメージをいかに抑えるか、ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ドロUP中らしいですけど・・・

2016@051_convert_20160110003212.jpg

場所によっては綺麗なSSが撮れたりしますよね。
早く設定6が実装されてほしいところです。
そんな土曜のPSO2は、ドロUP中ということもあって、トラブも使ったりしましたけど・・・
何も出ませんねー(==;
いつものことですけどw

2016@054_convert_20160110003247.jpg

ただ、今日はすっごいひさしぶりに拉致られました!
これも・・・ある意味レアですね(^^;

2016@055_convert_20160110003258.jpg

「流転」はまったりと固定でやるということでしたので5鯖から。

2016@056_convert_20160110003307.jpg

ただ、のんびりの中にも、適度な緊張感を・・・?w
ムーン投げは、がんばりました!(><

2016@057_convert_20160110003319.jpg

参加されたみなさま、おつかれさまでしたw
誰か13を拾ったりしたのかな?(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

3連休ですね

2016@050_convert_20160109004106.jpg

なんとか3連休。
だけど、今日は事務所が多忙で・・・(^^;
疲れましたw

泥UP中なので、アルチをしつつ・・・ディリー枠を空けようかな、という感じカナw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

チームで一番か弱気アークスさんは?

2016@044_convert_20160108003113.jpg

やっと木曜日が終わりましたねー・
そんな事を思いながら、5鯖にINすると、何やら「エルサー君」でイベントが催されるとのこと?

どういう趣旨かといいますと・・・

「チーム内で一番か弱きアークスさんは誰なのか知りたいよね?」

とか・・・?
(あってますよね?w)


んー・・・
確かに「自称・か弱きさん」もいるみたいですので、1つはっきりさせておいてもいいかもしれませんね!

検証するために、回復系アイテムの持参を厳しく制限して・・・

2016@046_convert_20160108003132.jpg

いざまいる!w

ルールは簡単。
「本気で戦って、最初にぺろった人が、一番か弱い」
そんな、いたってシンプルな検証方。

そして・・・

結果は・・・

2016@047_convert_20160108003142.jpg


やっぱり、うちなーーんっ(ノ´▽`*)b☆


これで、証明された・・・と、いうことで♪
反論は無し!

これにて完☆

もちろん・・・

2016@048_convert_20160108003153.jpg

その後、ルーサー君に全滅させられましたけど、なにか?(=∀=)


2016@049_convert_20160108003205.jpg

さすが、ゼンチということなんでしょうねw

なかんか、楽しいイベントでしたw
明日耐えて、3連休に入りたいところですね☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

きゅ?

2016@040_convert_20160107001934.jpg

やっと、「Ano」の裏ビンゴで石がもらえました(^^;
終わってなくて焦りましたw
時間が無くてディリーが処理しきれなくなってしまった水曜日。

2016@042_convert_20160107001953.jpg

23時の「終焉」は固定に参加(^^

2016@043_convert_20160107002003

波乱満載でドキドキのクリアでしたね(^-^;
クリアの仕方はわかっていても、実践するのは中々難しいものですからねw
ぼちぼちやっていきましょうw
ギスギスはダメですからねw

と・こ・ろ・で・・・

2016@041_convert_20160107003411b


この「○○○さん」の行為・・・
これって、風紀を乱してるような・・・気がしませんか?w
そして、このトリさんって意表をついたあの方・・・w
(だれでしょう?w)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり初日は・・・

2016@036_convert_20160106002722.jpg

2016年、事務所初日・・・
さすがに、疲れました・・・ね(´・_・`)
そんなこともあって、PSO2はクエも少なめ(^^;

2016@037_convert_20160106002733.jpg

流転は何げにユニ狙いに変わりつつ・・・
レッグしか拾ってないんですねぇ・・・
もちろん今日も出ませんでしたけどw

強化緩和期間も終わりなので、「モニカぶっぱ」で何回か遊んでみますた♪

2016@039_convert_20160106002750.jpg

これは、落ちるのに・・・

2016@038_convert_20160106002742.jpg

これは通るとか・・・w
あいかわず、確率が意味不明ですねw

勝率で完敗。
メメタは回収できたと思いますけど、キューブ分で損しちゃった感じでしたw

みなさまは、装備、完成できましたでしょうか?(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR