高火力アークスさんはすごいですね☆

2016@202_convert_20160206142558.jpg

溜まったオーダーを処理しようとは思うのですが、すでに疲れてしまいました・・・そんな土曜日。
朝は絶望から。
・・・7時とか眠いニャウ!(><

2016@203_convert_20160206142608.jpg

「流転」に行こうとしてましたところ、「紗砂さん」と合流することに♪
「終焉」の固定に何度か一緒して下さったこちがあるのですが、PT組のは初めてでしたねw
なんと、「紗砂さん」もSA職人さんなんだそう。
すごいですよねー・・・と、素直に感心w
(今度、依頼しようかしら・・・w)

2016@204_convert_20160206142619.jpg

「しゃけさん」「ムゲンさん」と4人PT組んで、マルチで参加。
すごい強いアークスさんの部屋だったようで・・・15位でした(^^;
うちのような「初心者」が1人混じっていても、ものともせず速攻撃破・・・さすがです!(><

ただ、1つ問題があって・・・

2016@206_convert_20160206142632.jpg

撮影時間が・・・・゚・(つД`)・゚・


これは、戦場カメラマのスキルを上げなさいっ!ってことですよね!
がんばりますっ!(><


そうそう、最近、ちょくちょく妙な質問を頂きます。

2016@207_convert_20160206142643.jpg

たとえば、このような。
(風紀委員関係で、一部の方からは委員長と呼ばれたりします(^^;)

うーん・・・

聞くまでも無く、うちは「初心者」なのですけども・・・
どのような点で、そのような疑問を持ってしまわれるのでしょうか・・・?

2016@208_convert_20160206142656.jpg

こういう、誤解もしないっ!ww

ほんと・・・困りますよね(^ー^:


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ドクトルトリガー祭に招待して頂けました☆

2016@199_convert_20160206013443.jpg

ようやく金曜日・・・
溜まったオーダーとか処理しなくちゃ・・・
とは、思うんですけど結局改善してない気がしちゃう、週末のPSO2。

エルサー君をスルーして!


ドクトル・ギドラスのトリガー祭に呼んで頂けましたので参加させて頂くことに(^^:

2016@200_convert_20160206013453.jpg

主催者はこの方「猫姫☆まろっちさん」。
なんと、10個もトリガーを出してくださったという・・・!(><
その後も、メンバーさんの方がいくつか出してくださいましたので、かなりの数に参加させて頂くことに!(><

参加オンリーで、すみませんでした・・・OTL

みなさん、良い感じの方ばかりで、そのの上、強いっ!
初心者アークスのうちは、ただ付いていけば良かっただけでした!

3時間くらい連続でやってましたけど、楽しかったですw
この度は、ありがとうございました(><

で、☆13はといいますと・・・

2016@201_convert_20160206013504.jpg

卵が1j個、でましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりにラーメンを頂きました♪

2016@198_convert_20160205001222.jpg

みそラーメンにしてみました(´∀`*)
今日も寒かったのでぇ・・・・!!

お勧めクエとディリー消化がしきれません・・・(==;
ボーナスキーが出ません・・・(==;
なかなかの悪循環な平日・・・そんな木曜日。

そんな中でもいくつか処理をしてました(^^;
今日の「流転」は1鯖から周りました☆
なんとかPT組めて良かった・・・カナw

明日行けば、お休み・・・
とにかく・・・ガンバッテキマス・・・(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

延長メンテのその後で

2016@196_convert_20160204001353.jpg

メンテ明け。
トラブがいくつか頂けるそうですけど・・・何事も無く完了する方がやっぱりいいですよね(^^;
時間的にも遅かったので、いくつかクエストを処理したのと、「絶望」に「あいにょん」と行ってきたくらい。
ディリーは溜まる一方。
「Nam」はもう受けれない状態ですけどねー(==;

ただ、こんなことが・・・

2016@197_convert_20160204001404.jpg

普通に東京探索に行ったらら、どなた様かがトリガーを使用されてたようで・・・
そして☆13が・・・(^-^;

ん・・・w
なんといいましょうか・・・ねぇ?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

まさかのっ!w

2016@195_convert_20160203195031.jpg

メンテ延長・・・ってヾ(・∀・)ノ

早くおわってーw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

5鯖の新チムメンさん?

2016@190_convert_20160203003708.jpg

5鯖の所属チーム「Sons of Liberty」さんですが、新メンバーさんが加入されてました。
チーム待望(?)の、テクターさん(シフスト実装)です(パチパチパチ
「ユーデニアさん」、早くチームに馴染むといいですねw
よろしくおねがいします(ぺこり

今日はリアル方でいろいろイベントがありました。
結果はどうあれ、終わって一安心というところでしょうか。
なので気分的には金曜日なのですが、なぜか火曜日ですっていう残酷な現実・・・そんな時のPSO2。

2016@191_convert_20160203003717.jpg

せめて「Ano」だけでもオーダー枠を空けるべくTAに!(><
このメンツでTAに行くのも、すごーくおひさしぶりな感じですよね(^^;

2016@192_convert_20160203003727.jpg

「流転」は固定予告がありましたので5鯖から。
チムメン+フレさんで部屋たてです。
(この時の「ユーデニアさん」も参加されてたのですよね(まだチムメンさんではありません))

2016@193_convert_20160203003736.jpg

今日も移動がうまくできませんでした。
猛省しちゃいます・・・すみません(涙

2016@194_convert_20160203003751.jpg

クエ自体はつつがなく終了。
でも、レアは無し!
1鯖も無し!
インヴェユニのドロップ緩和してください・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

初神者という存在?

2016@180_convert_20160201235937.jpg

ビブの登場シーンキャンセルぶっぱ☆を決めて、W1で1位を取ればお仕事終了(#^.^#)
そんな終焉のあった月曜のPSO2。

お勧めクエスト3種登場で、多鯖キャラもちアークスさんは時間に追われる日々なのではないでしょうか・・・
うちもディリーのかけもち処理は到底無理で・・・
平日はもう諦めモードにゃう!(><

「終焉」は固定を募集しましたYO♪

2016@182_convert_20160201235957.jpg

「紳士(自称)さん」も参加下さいましたが・・・
なにかアクセの使用方法を間違ってますね?(^^

2016@181_convert_20160201235947.jpg

今回も固定の注意点、「ぺろったら自己宣言!」を確認しあいまして・・・

2016@183_convert_20160202000007.jpg

いざ出撃です☆

2016@184_convert_20160202000016.jpg

うちが速攻ぺろりましたけどねっ!(ノ∇≦*)


まぁ・・・1鯖で一番か弱きアークスなので、しかたありませんよねっ!

2016@186_convert_20160202000034.jpg

もちろん!
「戦場カメラマン」の責務ははたすべくっ!

2016@187_convert_20160202000044.jpg

がばりましたけど(ソコ?)、撮影ミスってしまたり・・・(ノ_<)
もう3秒、早く到着しないといけませんよね・・・
スミマセン、次回、がんばります!

2016@188_convert_20160202000102.jpg

こんなことをしつつも、W6開始時でほぼダメージ無しでしたので・・・

2016@185_convert_20160202000026.jpg

あぶなげなく連続Sクリで終了☆
250%も1個で足りてましたし・・・もう少しで3周目がw
そこは、将来の目標としてw
みなさま、おつかれさまでしたw

そして終わったあと・・・

ある、謎のメッセージが・・・

2016@189_convert_20160202000115.jpg

見た人は確実に呪われてしまいます・・・
閲覧注意です。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

その名はファルコ・・・?

2016@177_convert_20160201001148.jpg

うわさの「サモナー(ケモナー)」を1回使ってみました。

うん・・・ぜんぜん、わかりませんねw
向こうに「わんわん」攻撃に行かせてたら、知らない間に床に転がって・・・(^^:
Just Attackも無いみたいですし・・・かなり独特な感じですね。
育て方もよくわからないので、おいおい調べてからやってみようかと思います。
(でも、ペットの名前が8文字までなのは・・・泣いてしました(涙))

そんな日曜日のPSO2。

2016@176_convert_20160201001137.jpg

「終焉」は「お馬隊長さま」の固定に御厄介になりました!(><アリガトデス!
2回終わって5鯖に行けたのですが・・・空いてる部屋がなく・・・(^^;
3回目は行けませんでしたw
お昼前の時間は厳しいですねw

2016@178_convert_20160201001201.jpg

「流転」は5鯖でチムアタです。
アクセの調整機能を駆使(?)して、みなさまの変貌ぶりが・・・w
「ソウラさん」あたりは、もう何がなんだか・・(^^;

2016@179_convert_20160201001214.jpg

だれかが、レアをゲットしたもよう?
ひさしく「流転」ではレア出てませんからねぇ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/