緊急しか行けてない気が?w

2016@458_convert_20160306194959.jpg

ヒルダさんの「強大な反応」が、どちらを指してるのか本気で悩んでしまった、お昼のPSO2。
インパクト大につき度々登場して頂いてます「鬼壱さん」ですが、実はフレさんでは無かった事実w
5鯖の固定には普通にいますから・・・問題ないよね?w

2016@459_convert_20160306195008.jpg

お昼の「エルサー君」は5鯖で固定に。
「ストさんが」フレさん達の調整をしてくださいまして、12人で行けました(^^
お昼ごはんがギリギリまでかかってしまいまして、すみませんでした(^^;

エルサー君はいいですねw
気楽に出来る緊急なので、わいわい身内で行くにはもってこいって感じです♪

2016@461_convert_20160306195045.jpg

これで☆13が出れば言うこと無いのですが・・・w
みなさま、おつかれさまでした。
また、機会がありましたら(^^

んーで・・・

2016@460_convert_20160306195035.jpg

床これ!

んー・・・中央に出るメニュー画面が邪魔に思ってしまう、今日このごろ♪
・・・って、うちが転がらなければいいんだっけ・・・?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

終焉で・・・ごめんなさい><

2016@449_convert_20160306081156.jpg

さぞかし、美味しい焼き鳥が・・・(*^^*
(残念ながら、今日は大佐ではなく「フランシスさん」でしたw)
さてさて、23時の「終焉」も、無事固定での参加となりましたw

今回は・・・やってしまいましたっ!・゚・(つД`)・゚・

なにをヤラかしちゃったのかは後述・・・

2016@450_convert_20160306081207.jpg

「めぐみん(中身は某紳士(自称))」。
漢字が間違っている上に、晒しだなんて、そんな怖いこと・・・(怯え
(しかも、初心者・・・)

2016@451_convert_20160306081219.jpg

ただの「床これ!」です。
勘違いは困りますよね?

2016@453_convert_20160306081233.jpg

担当分担連絡のあと、いざクエストに!
うちは今回もWave1・開幕ブラスターぶっぱ☆の担当です♪

・・・と、ここまでは良かったのですが・・・

2016@454_convert_20160306081322.jpg

あ”れ”???
ビブ・・・沈んでなくないっ!?
なんか、うち、生身ぽくないっ!?


そうなんです・・・

大変・・・申し訳ありませんでした・・・


ブラスター撃ったつもりが、AISを降りてしまいましたっ!(><

しょっぱなから、特大ミスをやってしまって、頭の中が真っ白に!(><
みなさまのリカバリがあったので、無事Sクリできたので良かったものの・・・
ほんとうに、すみませんでした!

2016@455_convert_20160306081334.jpg

その上、「床これ!」は2つしか集められず・・・
こちらも、申し訳なく・・・(誤

2016@457_convert_20160306081355.jpg

懲りずにまた、参加お願いいたします・・・(^^;
(主催はうちぢゃないけどw)
みなさま、おつかれさまでした☆

2016@456_convert_20160306081344.jpg

今夜の「ジジさん」は真っ黒さんでしたw
「Ano」とのコラボのほうが良かったかもしれませんね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

打撃と法撃の差異は気持ちいいの?

2016@439_convert_20160305222421.jpg

すごく眠い1日だと思ったら、昨日は4時間位しか寝ていなかった事に気付くw
まぁ・・・もうすぐ、お布団にもぐもぐするので、問題はありませんけど、ねw
夜のPSO2は「エルサー君」と「終焉」。
今回は「エルサー君」の記事をw
(終焉は心のダメージが取れないので次回にw)

「エルサー君」は5鯖です(^^

2016@440_convert_20160305222430.jpg

今夜の「だらエル」は8名で。
もちろん、今夜も狙いはコレ!

2016@446_convert_20160305222553.jpg

「床これ!」

ですね(^^

2016@441_convert_20160305222442.jpg

まずは「ソウラさん」をゲットしてぇ♪

2016@443_convert_20160305222518.jpg

チムマス「ガノンちゃん」♪
今日はサブキャラでRaさんの練習中だったそうですw

2016@444_convert_20160305222529.jpg

プロあーくすの「蒼華さん」まで!?

そして、なんと!?

2016@445_convert_20160305222541.jpg

まとめて、「床これ!」ゲットできたり(* ´ ▽ ` *)
なんか、ステキな「だらエル」でしたw

2016@442_convert_20160305222455.jpg

問題は、カチ勢「凪莉(ヘヴゥン)さん」。
カチっているので、さすがにペロらないっ!(><

でもでも、ここはルーサー君の攻撃(法撃)を耐えてみましょうよっ!!

2016@447_convert_20160305222605.jpg

よかったの・・・
無事ゲットなん♪

2016@448_convert_20160305222617.jpg

打撃以外のカチり具合には、まだ見直しの余地があるようです?w
修行の旅は続きますよねw

注:念のために申しておきますが、チャットの応酬など、おふざけクエストですので床ぺろ多めなです。
  みなさま、装備などはきちんとされていらっしゃる方々ですので。

  

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今回のお題「ぶらすたーをうつ」

2016@434_convert_20160305101814.jpg

最大の敵は・・・「睡魔さん」・・・だったのかも、しれませんんね?w
今回はその「睡魔さん」をモチーフにされていたのかどうかは、わかりません(^^
そんなPSO2は・・・

夜中の2時っ♪

2016@432_convert_20160305101752.jpg

そんなの、この方達(ぷろあーくす勢)には関係なかった・・・w
「終焉」ですものねっ!
恐れていた寝落ちアークスさんが出ることもなく、無事、集合となりましたw
に、しても「フィーナ(ねこちゃん/某超プロあーくすさんのペットw)」の「寝る系」SAがどうして沢山あるん・・・(^^:

今回のクエストの注意事項は、こちら・・・

ブラスターは撃ちましょう

です(^^

2016@433_convert_20160305101803.jpg

寝ぼけてこうならないように、注意しつつクエスト出発です♪

無事1回目が終わって、2回目起動時・・・

2016@435_convert_20160305101825.jpg

こんどこそ・・・?w

2016@436_convert_20160305101837.jpg

きっと飼い主様が、このお茶目なねこちゃんを調教してくださるに違いありません・・・(^^

2016@438_convert_20160305101858.jpg

もっとも、みなさん強いのでブラスターを忘れても問題ないんですけどね・・・w
遅い時間にもかかわらず、参加ありがとうございました(^^

んーで・・・

2016@437_convert_20160305101847.jpg

「終焉」で、初虹☆!・・・って、ときめいたんですけど・・・w
オービットってクリア時の大箱からだけなんですよね・・・?(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

デザートがあるディナー♪

2016@431_convert_20160305003000.jpg

今日は諸事情でPSO2に戻れたのが、夜遅く。
流転は何とか行ける時間でしたので5鯖に。

2016@427_convert_20160305002907.jpg

今日はチムメンさんのIN率も高く、さくっとメンバーが集まった模様です(^^

ただ・・・

2016@428_convert_20160305002931.jpg

こういう、根も葉もない発言はこまりますよね?w
なんといっても、うちは「風紀委員」・・・
晒すだなんて、そんなことするわけ、ないじゃないですか?

2016@429_convert_20160305002941.jpg

こういのって、晒しではなくって・・・
(チw・・・少し撮影が遅れましたねw)

2016@430_convert_20160305002951.jpg

ただの、「床これ!」ですものね?w
「ソウラさん」は、わりとレア度が高いように思いますw
そんなこんなで、みなさま、おつかれさまでしたw


●諸連絡事項♪
12名集まりましたので、「終焉」の固定は開催されるようです♪
寝落ちが無ければ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

とりとり?

2016@421_convert_20160304002328.jpg

おすすめクエストすら、処理できない状況にw
あ、プレミアが切れていましたので、とりあえず延長しておきました

今日は「終焉」がある日でした♪
ありがたいことに、今回も無事固定での開催となりました(^^
鳥率が高いのが気になりますけど・・・

2016@423_convert_20160304002350.jpg

今日は課題の6000pt溜めが、スムーズにいった感がしますねー♪
6000pt溜まった瞬間からのユガ君への猛攻が・・・なんか・・・w
容赦ない感Maxのアークスの姿は・・・こわいよねw

一部の歪んだ信仰者からは・・・

2016@422_convert_20160304002340.jpg

このような都市伝説を信仰しているとも聞きますけど・・・

全く出ません!(^^

2016@426_convert_20160304002409.jpg

かといって、鳥の煮姿でクリアしても何も出ませんw
フルブでもなーんも出ないのが、通常のPSO2ですからねw
でも、鳥さんが多いと、後ろの列の方がほとんど見えないんですよね・・・(^^;

んーで。

2016@424_convert_20160304002400.jpg

今日のジジさん。
若干イケメン基調が残ってしまいたので・・・
妙キャラ度合いは、低かった感じ?w

なにはともあれ、みなさま、おつかれさまでした。


明日に深夜2時に「終焉」が・・・
と、いうことは・・・?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Vitaサービスも3年目なんですねー

2016@413_convert_20160303002650.jpg

Vitaさんのサービス3周年記念でドロUP&経験値が100%UP。
ケモナー育成には良いかもしれませんねw
とはいっても、平日はあんまりクエに行けてないんですよね・・・(^^;
今日も常設は1回しか行けませんでしたし(涙

さてさて・・・5鯖にて。

2016@414_convert_20160303002705.jpg

なにやら、「ユーデさん」がハイテンションでした。

その理由はといいますと・・・?
それが真実だとしたら・・・すごいw・・・と、いう理由でした(^^;
さすがに、ココでは書けませんけど・・・w
「ユーデさん」のお茶目度がUPしたのは間違いありません?w
We should confirm how to use that if we get something new.

2016@415_convert_20160303002715.jpg

んーで、「流転」は固定で。
チムメン9人+フレさん3人の構成です。

もちろん、みなさまの目的はこちら♪

2016@416_convert_20160303002726.jpg

「ヘヴゥン(凪莉)さん」の説明がありますように、「床これ!」集めですよね。

2016@417_convert_20160303002737.jpg

まぁ・・・自らコレクション化されてましたけどね
(横で仲良死してる被写体はスルーで!)

2016@418_convert_20160303002754.jpg

そして、今回のクエストでは真の「深遠なる闇」の正体が明らかに・・!?

2016@419_convert_20160303002807.jpg

たしかに・・・お茶の間では語れないような「闇」が潜んでそうですね・・・w

2016@420_convert_20160303002817.jpg

いつもように、チャット多めということもあって、時間はかかりましたけど無事クリアw
身内固定ならでは・・・ですねw
みなさま、おつかれさまでした。

明日の22時は「終焉」ですね♪
もちろん固定でいっちゃいましょ!(>ω<


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お部屋の芳香剤は何の香り?

2016@408_convert_20160302000954.jpg

早いもので3月ですね・・・
いろいろな意味で3月って難しい月なんですよね。
学校だと卒業シーズンだったり。
環境によって、いろいろなんでしょうけど。

火曜のPSO2も緊急とお勧めオーダーを処理した程度・・・(==;
ゆっくりプレイしたいんですけどねぇ・・・

2016@409_convert_20160302001003.jpg

「エルサー君」くらい、PTプレイをと思いまして、5鯖で「だらエル(だらだらエルサー討伐の略)」に参加♪
今回は8人での討伐となりました。
以前から議論されてきましたけど、「チムマスさんの威厳」について討論が再燃したり?

でも、うちはその「威厳」って、どういうのか知ってるんですねぇ・・・

2016@410_convert_20160302001014.jpg

か弱きアークスが氷漬けにされている横で裸で寝る!!


これが出来るからこそ・・・「IGENアル・マスター」

ただ、問題は・・・

2016@411_convert_20160302001024.jpg

床ぺろの呪いを唱えれちゃいますけど・・・ねw
(か弱きアークスを見捨てた代償は・・・・高いのです♪)

2016@412_convert_20160302001034.jpg

沢山チャットが飛び交う賑やかクエスト。
ただ、チャット死は必至ですので、そこは御愛嬌ですおね?w
参加されたみなさま、お疲れさまでした(^^
に、しても・・・ストさんの「鳥顔」が・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

これが噂の設定6?

2016@400_convert_20160301002059.jpg

EP4版の新ベンチマークが公開されましたね
綺麗にはなっているんですけど・・・画面が白っぽい感じになっている感じで調整必要ぽい?
外部アンチなどを設定していると、いくつか設定をいじらないとかなり重いとか・・・少し体験しましたw
2重処理になってるんでしょうね(^^;
GTX780tiでスコア5000って・・・イッタイw
今度、初期状態でやってみたいところデス♪

そんな月曜のPSO2は、ほぼ「終焉」・・・な感じでしたね(^^;

2016@401_convert_20160301002110.jpg

今回も1鯖で固定で参加してまいりました♪
「ずずさん」が初参加です(ブロガーさんでした。何処のブログかは後ほど)。

2016@402_convert_20160301002119.jpg

簡単な打ち合わせ・・・と、いっても、だいぶ慣れてきたので、おさらいみたいな感じですw
うち以外はプロアークスさんなので、適当にしていてもダーカーが溶けている現実があります・・・

2016@405_convert_20160301002148.jpg

・・・それに、みょうな・・・勇者さまもいらっしゃいましたしね・・・(==;
(某亀忍者・・・とも、微妙に違う気がしますねw)

2016@403_convert_20160301002129.jpg

シフタはAIS搭乗後に浴びたほうがいいらしいです。
(最初の起動と2回目の開始を急げば3周目行ける気がするのは、うちだけ?w)
開始時に塔のダメージ0状態ですので・・・

2016@404_convert_20160301002139.jpg

ジアは10秒かかりませんね
いつもありがとうございます。
また、機会がありましたら、ぜひ(^^

リンク追加のお知らせ
「瓶水座 SS思い出アルバム」
終焉固定にも何回か参加くださってます「瓶水座さん」のブログです。
綺麗なSSを沢山公開なさってます。
あのセンスは・・・うらやましいですw

オカラパパの「オタパパぶ」
今日、初参加された「すずさん」のブログです。
この方も、SA職人さんです。
また、御一緒いたしましょ。

1鯖にも5鯖にもブロガーさんは、まだまだいらっしゃるんでしょうねぇ・・・

んーで、時間的に5鯖は御挨拶をする程度に御邪魔しました。

風鬼

などという、あまりにもかけ離れた「うちのイメージ」を連想させてしまう発言が見受けられましたので・・・
うちの「1鯖でのイメージ画」を教えてさしあげました!

2016@406_convert_20160301002158.jpg

ですよね?問題ありませんよね?
(注:不許可的突込・再々)

2016@407_convert_20160301002209.jpg

それって、どういうことですかっ!ww


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR