フェオの統括者?

2016@1260_convert_20160708235833.jpg

うーん・・・w
今夜は諸事情で「徒花」しか行けませんでした・・・(^^;
ただ、なんとか空きがありまして固定で行けましたw

2016@1262_convert_20160708235857.jpg

「優衣さま」のこういうノリは大好きです♪

ただし・・・

2016@1263_convert_20160708235908.jpg

厳しい現実は・・・そこに存在しますけどw

2016@1265_convert_20160708235933.jpg

明日は、貯まったオーダー処理したいですねぇ・・・
なるだけがんばりたいとこです。

ところで「犬さん」・・・

2016@1264_convert_20160708235924.jpg

床ぺろの横で座るなんて、フォーマルな技・・・何処で習得したん・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

七夕ですね

2016@1256_convert_20160707232630.jpg

「ノフェさん」作の「犬さんSA」が内輪でスマッシュ・ヒット中です♪
そんな、木曜日。

最初は、リンク追加のお知らせ。
1鯖のチムメン「サタナキアさん」のブログです。
ただの悪魔の徒然日記
いつもは「サタキナン」って呼んでますw
アークスでは無く悪魔を目指しているらしいので、色々謎が多かったりしますw
頑張って、更新してくださいね☆

んーで、PSO2。

2016@1255_convert_20160707232621.jpg

「徒花」は固定です。
折角なので、浴衣系で行くことに(^^

2016@1257_convert_20160707232639.jpg

そして、死屍累々

そう・・・

これが、うわさの・・・

2016@1258_convert_20160707232649.jpg

あの呪い!w

2016@1259_convert_20160707232700.jpg

そんなこんなで、まったりしつつ、クリアw
みなさま、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

みっこみこで行きましょう♪

2016@1250_convert_20160707001508.jpg

はい、PSO2らしくないFF14とのコラボ、オーディン君が実装されました・・・そんな水曜日。

2016@1251_convert_20160707001517.jpg

初日ということもあって、部屋たてしたりしました♪
参加くださいまして、ありがとございましたw

クエですが、状況によっては超苦労しそうな感じですねー。
マルチだと・・・ドラマが、ありそうな気がします(^^;
流転まで何回か行って・・・

2016@1252_convert_20160707001525.jpg

そのまま「徒花」に。
本日は、「生徒会フェオ支部の優衣生徒会長(裏)さま」の命により、「ミコッテ・レプカ」限定クエとなりました

2016@1253_convert_20160707001534.jpg

今日はひさしぶりに、たくさんクエに行った感じが・・・w
しばらくは、常設クエで遊べるような気がしますねぇ。
本日も、おつかれさまでした。

さて・・・七夕。
みなさまは何を、お願い・・・されたのでしょうか?

2016@1254_convert_20160707001545.jpg

そして、これが・・・
5鯖のチムマス「ガノンちゃ○」のお願いなのだそう・・・(==#
お礼に、うちからも○○○なお願いしてあげなきゃ・・・ね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

偽かぼたんなる存在?

2016@1244_convert_20160705234204.jpg

オーダー処理が出来ていなくて、ぱんぱんに・・・(==;
そんな火曜日のPSO2も緊急メインで(^^;
「徒花」固定の本日の趣向は・・・「初期コスチューム」

2016@1245_convert_20160705234212.jpg

この格好は、アークスですって感じがするのが良いところ♪
PSO2がSFだったという事も再認識させてくれますよねw

2016@1246_convert_20160705234222.jpg

色合いが合わないとかあったみたいですけど、皆さま着用でいざ出撃ですw

2016@1247_convert_20160705234233.jpg

とある「勇者さま」は本日もユニ無しで挑まれて・・・w
玉砕されていたという噂も・・・?w
注:うちはユニ外しを強要したりしてませんのでw

2016@1248_convert_20160705234243.jpg

今日はわりとクエの進行がスムーズでして・・・

2016@1249_convert_20160705234253.jpg

無事9分台の46位でフィニッシュ♪
やっぱり・・・「○○さま」が超火力を出してると推測するんですよね・・・w
うちの推理は当ってると思うんですけど・・・どうなんでしょう、ね?w
みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

とある勇者の検証結果?

2016@1239_convert_20160704220954.jpg

今夜は、三つ編みクエがさりげない趣向だったようですけど、本編は別に設定されていた模様。
そんな月曜日。

2016@1240_convert_20160704221004.jpg

このブログでも度々登場してくださってます「某紳士(自称/Ne凪)さん」ですが、ブログを開始されたとのこで、まずは御紹介からw
明太子日和

開始直後ということで普通の記事ですけど、おいおい本人のカラーを出して下さるかと思います♪
続けるというのが、なかなかしんどいとは思いますけど、頑張ってほしいですねw

2016@1241_convert_20160704221013.jpg

「徒花」は固定です。
実は今回・・・

「ユニットなんて甘えですので、外して戦いたいです!倒して魅せます!

と、いう勇者さまが3名も、いらっしゃいまして・・・w
はたして、被ダメージはどの位なのか・・・なども検証してみることになりました

結果は・・・

2016@1242_convert_20160704221025.jpg

即死だよね・・・(^^;


2016@1243_convert_20160704221034.jpg

ユニありでも、普通に床ぺろしますから、ユニ無しですと、面白いようにパタパタとw

検証結果:徒花のユニ無しは危険♪

以上となりました。
みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

A piece of cake? So what? :)

2016@1237_convert_20160703233932.jpg

奥の紙袋ちゃんが、うさ耳みたいで、かわゆいですねw
今夜の「徒花」は「被り物フェス」・・・そんな日曜日。

2016@1233_convert_20160703233904.jpg

「独楽犬さん」。
「こまいぬ」・・・と、読むのだそうですw

2016@1236_convert_20160703233921.jpg

なんと、専用のSAが装備されていらっしゃいましたw
しかも、「伏字」で・・・w
ここから、どういうキャラクターなのか、想像できてしまうのが・・・w
SAの作者は「ノーフェイスさん」です。
良いですよね、自キャラのSAはw

2016@1238_convert_20160703233943.jpg

こんな感じで「被り物フェス」は終了♪
怪しき姿でのクエストも良いものです・・・たまにはw
そんなこんなでお疲れさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

土曜のPSO2(その2)

2016@1232_convert_20160703011602.jpg

そんな訳で、土曜の記事の2回目分です。

2016@1224_convert_20160703002414.jpg

「終焉」ですね。
今のうち的緊急ランキングですと・・・
1:終焉
2:徒花
3:コレクト処理に関係する緊急
という順になるでしょうか。
ですので、徒花と終焉が連続であるってステキですねw

2016@1225_convert_20160703002423.jpg

メンバーは少し入れ替わりがありましたけど、今回も無事固定で行くことができましたw

問題は・・・

2016@1226_convert_20160703002433.jpg

「にゃむった」・・・OTL

※単語解説「にゃむる」
AISに乗ろうとした時に侵食されて乗れなかった様。
「とある初心者アークス」が2連続、侵食されて乗れなかったため、こう呼ばれるようになった。
ただ、別説では、妨害するの「ジャミング」が「ジャムル」となり、それを赤ちゃん言葉に置き換えたとのではないか・・・とも、言われている。

2016@1227_convert_20160703002444.jpg

この侵食が・・・
に、してもAIS乗れなかったのに、喜ぶのって・・・(^^;

2016@1228_convert_20160703002457.jpg

衛生兵としてもがんばりましたっ!

2016@1229_convert_20160703002508.jpg

ムーンを投げに行ったんです、あたりまえなのですっ!(><

2016@1230_convert_20160703002521.jpg

「床これ!」してたわけやないよ・・・?w

2016@1231_convert_20160703002533.jpg

今回、ちょっぴり波乱もありましたけどw
みなさま、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

土曜のPSO2(その1)

2016@1213_convert_20160703002215.jpg

SSの枚数が増えてしまいましたので2回に分けます(^^;
ようやく、トウキョウの「しまむら」に行きました・・・w

2016@1212_convert_20160703002203.jpg

に・・・してもw
「ヘヴゥンさん」の全知化が止まらないのですが・・・w
全フレさんが「ルーサー君」のみという日が来るのもそう遠く無い気がしてきました・・・
「ルーサー君」大人気すぎて・・・w

2016@1214_convert_20160703002225.jpg

PSO2の各SHIPには、生徒会が組織されているのは皆さま、御存知の通り。
ただ、裏生徒会なるものも存在しているとの噂も絶えません。
SHIP1の生徒会長の「優衣さま」の「ネタにメメタをケチるな」というお達しがありましたので・・・
約16Mメメタで、制服一式を調達いたしまして・・・w

2016@1215_convert_20160703002234.jpg

あろうことか、「某紳士(自称)さん」は、「優衣さま」を覗くとか・・・

2016@1216_convert_20160703002247.jpg

この後、無言でヒールに履き替えた「優衣さま」は、「しんし」の両目をヒールで踏みつけた後、満面の笑みを浮かべながら「フォルメギオン」を「しんし」にたたきこまれれたそうです・・・
そして、汚れた靴代は、しっかり請求されたとかw

2016@1217_convert_20160703002256.jpg

そんなことをやりつつ、「徒花」は固定でw

2016@1218_convert_20160703002307.jpg

もちろん、みんな「仲よ死」!(><

2016@1219_convert_20160703002319.jpg

たとえ小学生を装うとしても、容赦はしません・・・w

2016@1220_convert_20160703002332.jpg

自分を倒すまでで、9:32。

2016@1221_convert_20160703002342.jpg

で、本体を倒したのが9:50くらい・・・

なのですけど・・・

2016@1222_convert_20160703002352.jpg

10分56秒で85位(^^;
起動するまで1分位、うにゃうにゃしてたからですねw
緊急が始まったときからの時間が計測されているわけですねw
まったり勢の固定としては、良いのではないでしょうか(^^

2016@1223_convert_20160703002404.jpg

そして、5鯖に行くと、またしても「エールさん」が同じ部屋に・・・w
思わずPTに誘ってしまいましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

暑いですねぇ・・・

2016@1205_convert_20160701235924.jpg

●問題
この中に、チームマスターさんと、呼ばれているチームで一番エライ使途が混じっているらしいです。
その使途は、どの方でしょう?


そんなテスト勉強も頑張らないといけない金曜日。
ツィでエルサー君のチムアタ連絡がありましたので、5鯖で参加してまいりました(^^

2016@1206_convert_20160701235933.jpg

7名もいれば、余裕ですよねw

2016@1207_convert_20160701235942.jpg

そんなこんなで、ひさしぶりにSOLのチムアタに参加(^^;
「徒花」も参加したかったのですが、1鯖で先約がありましたので(><

2016@1208_convert_20160701235954.jpg

開始前に戻ってみると、すでにロビーで死屍累々・・・
これって、もしかして・・・

2016@1209_convert_20160702000014.jpg

「仲よ死」の予感っ!?

でも、今夜は・・・

2016@1210_convert_20160702000023.jpg

やっとこ「鈴鹿さん」を撮れましたので、一安心できました・・・(^-^:
肩の荷が下りました・・・という感じでしょうか・・・(誤

2016@1211_convert_20160702000032.jpg

クリア時間は早かったので、起動を急げばランクイン出来そうな気も・・・?(><
明日は、お休み。
用事があるので、ずっとは出来そうにないですけど・・・
貯まったオーダーは処理したいですね。

おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

かばちゃを割るとどうなるの?

2016@1201_convert_20160701003155.jpg

むし暑い日が続きます。
暖房PCを部屋に置いているので、なかなか厳しいものがありますね・・・(><
今日は味噌ラーメンを頂きました。
たまーに食べると、おいしいんですよねぇ♪
あついんですけど、ねw

2016@1198_convert_20160701003124.jpg

「徒花くん」は固定でゴー♪
某氏は某飼い主様による「懺悔な呪い」が解けていないので、今夜ハギト君でした。
ただ、そのコスは・・・(==;

2016@1199_convert_20160701003134.jpg

それは、違うと・・・

2016@1200_convert_20160701003144.jpg

「某飼い主さま」、懸念を示しておられますし!

2016@1202_convert_20160701003204.jpg

どーも、うちらのクエストは・・・
撮影している間に、貰い床ぺろを誘発してしまう問題があるのでは・・・とw
床ぺろで誘う罠には、気をつけないといけないのはわかっているのですが・・・w

2016@1203_convert_20160701003212.jpg

さすがに、月の数を心配するところまでというのは、がんばりすぎだった?w

2016@1204_convert_20160701003222.jpg

そんな感じで、ゆるーく終了w
みなさま、おつかれまさでした。

明日は金曜日・・・
もう1日、がんばりましょう(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR