2016年中は、ありがとうございました♪

2016@2231_convert_20161231220856.jpg

2016年も終わり。
みなさま、いろいろありがとうございました。
PSO2の中でも、いろいろあった・・・そんな年です。
でも、今は楽しんでで遊んでますw
いつもで続けられるかはわかりませんけど、まだまだお付き合い下さいましたら・・と思います♪

大晦日は・・天ぷらがね・・・
PSOは、要所の緊急だけw

2016@2228_convert_20161231220824.jpg

お昼のマザーは固定で♪

2016@2229_convert_20161231220832.jpg

2016年最後の・・・

2016@2230_convert_20161231220848.jpg


「床これ!」も、頂戴いたしましたw

んーで・・・

2016@2232_convert_20161231220904.jpg

2016年、最後の固定は「徒花」。
ただ、そのSAjは・・・

2016@2233_convert_20161231220912.jpg

結果は、9位!w
がんばりました♪

今の固定システムを始めた頃はランクINなんて夢物語でした。
なので、いまの状態って驚きですw

それでは、みなさま、良いお年を!♪



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今年もあと1日

2016@2222_convert_20161230235502.jpg

今日、とっても酷いことをするアークスさんがいたとツイタのRTで見かけました。
マザーの箱割り直前でパーティーから強制退場させられたとか・・・
やった人に何の得があるのでしょうか・・・
ちょっと、読んでて悲しくなりました。


さてさて、12月30日です。
掃除やら何やらで、ぱたぱたと・・・w

夜、「鈴鹿さん」からトリガー提供の御申出がありましてw
ちょうどマザーは固定でやる予定でしたので、その前の22時から開始することに♪
まずは、エルサー君。

2016@2223_convert_20161230235510.jpg

ん・・・w
4分、かからないんだ・・・(^^;

2016@2224_convert_20161230235518.jpg

4個もトリガー、提供くださいましたw
虹は・・・ありませんw

2016@2225_convert_20161230235527.jpg

そして、「徒花T」も2個!
ステキすぎですw
「鈴鹿さん」ありがとうごじました♪

2016@2226_convert_20161230235534.jpg

そのまま「マザー」にー。
連続だったから、ちょっと疲れましたけど、楽しかったです♪
本日も、おつかれさまでしたw
虹は・・・ありません(2回目w

んーで。

おまけ。

2016@2227_convert_20161230235549.jpg

マザーって、画面エフェクトが派手なので、中々、うまく撮れないんですよね・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

年末掃除をしつつ・・・(><

2016@2215_convert_20161229233400.jpg

なんだかんだと緊急は固定で行ってたり・・・(^^;
(メリクリは行ってませんけどw)
まだ、20%も終わってないんですよね・・・掃除w

終焉は「Lum」で行きましたので、バーン系の武器を持ってませんでした。
なので、燃やし役は「あいのん」にお願いして、ひさしぶりにジアにブラスターを

2016@2216_convert_20161229233408.jpg

本日は「ranaさん」のチムメンさんの「桜猫さん」と「ライムさん」が参加下さいました♪
「ranaさん」がチムマスさんだったことを本日知りました・・・(^^;

2016@2217_convert_20161229233420.jpg

あと、アムチ行ける範囲で行ってるのですけど・・・
「ボクスドビュール」が・・・
ただ、5鯖で出まして・・・強化が・・・OTL
それと、もう1個出てw

2016@2218_convert_20161229233429.jpg

22時の「徒花」も、まったり固定で♪

わりと順調だったんですけど・・・w

2016@2219_convert_20161229233445.jpg

ぺろぺろが連鎖しちゃって♪

もちろん、うちもぺろぺろちゃんでしたよw
それでも・・・

2016@2220_convert_20161229233453.jpg

一応、がんばってリカバリして・・・

2016@2221_convert_20161229233501.jpg

なんとか、9位!♪


5分台が遠いですw
今日は、ひさしぶりに沢山固定しか感じw
みなさま、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

事務所おーわり♪

2016@2213_convert_20161228232751.jpg

なんなんでしょう・・・
この最終日の不具合ラッシュ・・・(==;
年明けが・・・こわいデス(><
無理やり休みに突入した感はありますけど、まずは2016年は終了
いろいろ、問題はありました・・・けどね。
あ・・・リアルの方です。

2016@2214_convert_20161228232801.jpg

PSO2は、マザーの開始15分前に、むりくり固定を開催しました(^^;
急にお集り下さいまして、ありうがとうございましたw

に、しても年末年始は緊急ラッシュですねぇ・・・
ギクスのコレクトが終わるので、無理くり取ろうと思うのですけど・・・時間あるのかどうかw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あと1日・・・

2016@2211_convert_20161228002012.jpg

明日耐えれば・・・
そんな火曜日だったのですけど、トラブルの予感・・・
それが気がかり。

マザーのコレクトが、わりとすぐに終わる事もあって、ディリー消化が最近出来てないです。
TAとかもいけてないですし・・・
電車と像を倒してばかりというのも・・・どうなんでしょ・・・ね?(==;

2016@2212_convert_20161228002020.jpg

今夜もマザーは固定で。
なんとか、10分切れたカナ♪
(右の実プレイ時間の方では・・・)
今夜もおつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Yanころです☆

201612222.jpg

「っころ生活」の「ぬっころさん」が、「Yanころ」を描いてくださいました!
全身ですよ、全身!(><
おありがとうございますぅ!
大感謝ですw

ただ・・・
「ころちゃん」の記事中に誤字が・・・
何度も申しておりますが・・・

誤:風鬼
正:風紀


ですので、お間違えなく!(><

さてさて、月曜日のPSO2。
あと少ししないと年末のお休みがあたらないのです・・・悲しw

2016@2210_convert_20161227002315.jpg

マザーだけ固定で参加♪
ラストで月投げてたら、死にましたw
ま、こういうこともあるあるですね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり、うれしw

2016@2201_convert_20161226001952.jpg

マフラー、プレゼントで頂きました
他にも何名か、頂きまして、ありがとうございます(><

クリスマスな日曜日も、あいまあいまでPSO2。
マザーが沢山きましたから・・・時間調整が中々大変でした(^^;

2016@2202_convert_20161226002000.jpg

7時のマザー以外は、固定で行ったのですけど・・・

なに、この違和感MAXなの・・・(==;


なぜに、餃子がうちのトレードマークに・・・
ナンデダ・・・

あ、そうそう。

2016@2203_convert_20161226002016.jpg

プレゼントといえば・・・
(床これ!は、ぷれぜんとちゃうよ?w)

2016@2204_convert_20161226002024.jpg

先日、頂きましたSAも早速活用させて頂きました♪

2016@2205_convert_20161226002032.jpg

に、しても何も出ませんよね・・・w
クレクトだけは順調に進みますけど・・・w

2016@2207_convert_20161226002048.jpg

前哨戦のコツってどういうのでしょうねぇ・・・
最短でどのくらいでクリア出来るののかな?
画面かっこういいんですけど、なにか、もっさりしてるのが残念ですね(^^;

2016@2208_convert_20161226002056.jpg

日曜最後は「緋色さん」提供の終焉トリガーで。
ジアにも☆14がセットされたみたいですからねw

ただ、ここでも違和感MAX・・・

2016@2209_convert_20161226002104.jpg

うん・・・
ドロップは、変化なしでしたね!w

みなさま、おつかれさまでしたw
んーで、トリガー、ありがとでしたw

■おまけ■

2016@2206_convert_20161226002040.jpg

「サムナさん」・・・
それ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

めりくりー♪

P46.jpg

くりすます・いう”。
みなさまは、いかがお過ごしでしたでしょうか?(^^
PSO2なんてやってる場合ぢゃない方、そうでない方・・・いろいろいらっしゃったのではないでしょうか?
うちは、可能な範囲でPSO2して・・・そんな感じでしたw

ひさしぶりに、自キャラを描いてみたけど・・・
絵の描き方を忘れてますねw
ペンタブをひっぱり出してきたのって・・・いつぶり?w

2016@2198_convert_20161225001837.jpg

夜のマザーは固定です♪
(5時のマザーに参加された方が何人か・・・w)

2016@2199_convert_20161225001847.jpg

今回、前哨戦で撃墜無で行けました!(><
クリア自体も、だいぶ早くなりまりたね♪
もちろん、フルブで何も無し!・・・いつも結果でしたけど、ねw

そして・・・

2016@2200_convert_20161225001901.jpg

この言葉の意味するものは・・・?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ふむふむふむ・・・(注:リアルのほう

2016@2191_convert_20161224003254.jpg

ちょっとリアルの方で、うーん・・・と思うことがあった金曜日。
そんなこともあったので、いつもよりは少な目のプレイ・・・だったのカナ?

5鯖で、「都竹さん」と初めてお会いしました(^^
ひょんな事から、フレさん登録をしてたわけなのですが、今回が初見ですw
Teさんでしたので、床これ!デビューはなりませんでしたけど、次回に期待してw

1鯖では事件が・・・
それは、とある密告から始まりました・・・

2016@2192_convert_20161224003304.jpg

Lum抱き枕・・・


あの・・・廃棄対象品を持っているなんて・・・
もし、ほんとうなら、大事件ですっ!!

2016@2193_convert_20161224003312.jpg

そんなわけで、捜査官「Chu」を「鈴鹿さんルーム」に向かわせました!

2016@2194_convert_20161224003331.jpg

いつだって・・・そういうの!
問題のSAは、隣の部屋に!?

2016@2195_convert_20161224003339.jpg

・・・ない!?

あるのは、某マトイ的SAのみ・・・
これは・・・どういう・・・

さて、賢明な読者様なら、このトリックが見破れますよね?
「抱き枕」は実在したのか・・・?
それは、どこにいってしまったのか・・・?
そして、それを置いた「真犯人」が誰なのか・・・
状況を整理しつつ、解明してみてくださいませ♪

2016@2196_convert_20161224003347.jpg

「マザー」は固定で行きましたよw
みなさま、おつかれさまでしたw
だいたい、13~14分くらいでしょうか。

2016@2197_convert_20161224003355.jpg

そして、「しゃけさん」から、ステキなクリスマスSAのプレゼントを頂きました♪
ありがとうございました♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

冬休み VS 3連休・・・(涙

2016@2188_convert_20161223000347.jpg

某ファング3連獣に遭遇したら、なぜ、そのSAの連呼が・・・(==;
そもそも、イメージが違うと思うの・・・

そんな木曜のPSO2。
なんとか3連休なので、色々処理・・・とは思うのですけど・・・
マザー以外は、何しよっかな・・・とかw
とりあえず、貯まったディリー消化と倉庫整理はしたいところです。

2016@2189_convert_20161223000356.jpg

前哨戦は1回撃墜されてしまいました(^^;
頑張ってなれないといけませんねぇ・・・
昨日よりは、早くクリアできるようになった気がしますw

2016@2190_convert_20161223000404.jpg

そして、メリクリも固定で。
メリクリのトリガーってあったんですね(^^;
「緋色さん」が1個出して下さいました♪

本日も、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

マザー実装初日でした

2016@2186_convert_20161222002406.jpg

マザーとは・・・
障害物競走と腕遊びだった・・・そんなことを思った、水曜日。

はい、お待ちかねの☆14武器が手に入るという新クエ・マザー討伐が実装されましたね。
ライド・ロイドがうまく扱えなくて、ストレスMAXでしたw
マザー本体戦は・・・
大きい敵だとしかたないのかもしれませんが・・・
腕・・・腕・・・そして腕・・・w
どれだけ、腕が好きなのでしょうか・・・(^^;

まぁ・・・ぼちぼち慣れて行こうカナって思いました。

2016@2187_convert_20161222002414.jpg

1鯖では、2回とも固定で♪
もちろん、☆14なんてありませんし、13も、12ユニもなーーーんも、ありませんw

でもでも、やっぱり、AISの方がいいよね・・・このクエ・・・w
おしり、まる見えになっちゃうし・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

明日はマザー

2016@2185_convert_20161220235817.jpg

報酬期間最終日。
だけど、リアルの都合でINは遅め・・・(==;
「徒花」・・・固定したかったです・・・

全然時間が足りなくて、装備も完成しませんでした(><
コレクトは、なんとか5鯖は3枠空けれました・・・
1鯖は全部。

そして、明日はマザー・・・
早く帰りたいけど・・・ね!(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりの5鯖の固定♪

2016@2179_convert_20161219235832.jpg

うち以上に、「ガノちゃん」のが、おひさしぶりすぎ・・・w

そんなこんなで、本日は5鯖で。
チムマス「ガノちゃん」が、超々おひさしぶりにINして固定を募集ということでしたw
と、いうわけで「徒花」に参加してまいりました♪
チムメン10人とガノフレさんが2人です。

2016@2180_convert_20161219235841.jpg

さすが、チムマスさま・・・
グンナーさんで編成された、「可憐な風紀隊」の身を気にしてくださるなんて・・・
その、お心使い・・・さすが、チムマスさまですね!!

2016@2181_convert_20161219235852.jpg

でも、「床これ!」掲載には容赦ないのん♪


2016@2184_convert_20161219235910.jpg

チムメンさんにも祝福されて・・・
さすが、チームのいぢられ役兼務のチムマスさまの本領発揮というところでしょうか?w
しばらく会っていませんでしたけど、本質はそのままで安心しましたw

2016@2183_convert_20161219235901.jpg

そんなこんなでクエストはまったりー♪
おちついたら、たまにはINして下さいませw
本日は、みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

時間切れ・・・w

2016@2174_convert_20161219004334.jpg

ぱたぱたと用事をしつつのPSO2は・・・
あっという間に時間切れ。
そんな日曜日。

2016@2173_convert_20161219004326.jpg

モ○カ嬢に90%を2連続で落とされて、心が折れました・・(==;
そんな中でも、いくつかは作りましたけど、メメタが無くなりますよね(><

2016@2175_convert_20161219004342.jpg

とある事情で、しばらくぶりの「ノフェさん」復帰の固定は・・・
もちろん・・・

ノフェ・バニー♪

そんな中で、雪の中ですけど、うさぎさん限定でお出迎えとなりましたw

2016@2176_convert_20161219004356.jpg

このあたりも、さすがの一言♪
また、御一緒できてなによりですw
でも、☆13は全然出ませんね・・・(><

2016@2177_convert_20161219004404.jpg

んーで。
「綾鷹さん」からの、お誘いを頂いて「ネキ!T」に!
何名か、知った顔がいらっしゃいましたw

2016@2178_convert_20161219004412.jpg

そして、「終焉」まで☆
トリガーありがとうございました(^^
また、機会がありましたらw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

LV80開放とか?

2016@2169_convert_20161218001910.jpg

生放送で色々情報があったみたいですね。
その中でも、レベル80開放。
ようやく解放されるのは良いのですが・・・また、バランス崩壊が・・・(^^;
オンラインゲームの弱点でしょうねぇ・・・このあたりは。

そんな日曜日は、ゆるゆると装備を作りつつ・・・
ニコ生緊急は「アヴぇちゃ」の固定にお呼ばれ頂きましたw
うちらの固定が、開催できなかった理由はこちら・・・w

2016@2170_convert_20161218001922.jpg

SAFが共用ブロックで開催されていたからですね。
監督を含め、参加者多数でした。
大勢の人がいらして、活況でした♪
無事、開催できてなによりでしたね(^^

2016@2171_convert_20161218001931.jpg

おひさしな「うにゃにゃ」がいたりw
そんなこなで、1日が終わりましたとさ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

三位さんの呪縛?

2016@2166_convert_20161217000504.jpg

今日は寒かったですねぇ・・・(><
部屋の中も冷たくって、指がかじかむかじかむw
事務所で問題があったけど、お休みなので、忘れましょう・・・
そんな金曜日。

2016@2167_convert_20161217000513.jpg

なんとか、「流転」に間に合って、固定で行けました♪
今夜もまったり、ランクINを狙いたいところ・・・

2016@2168_convert_20161217000522.jpg

6:38で、今回も三位さん!w
うちらとしては、上出来ですね♪

さて・・・
装備作って、オーダーこなして・・・
ただ、今週はいろいろと用事が・・・
・・・どう考えても、時間がなさそ(^^;

■広告

SAF02.jpg
明日(厳密には今日w)、SAFがB-848で開催されます。
都合のあう方は、ぜひ参加して下さいませ♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

オーダー消化の時間が取れません・・・

2016@2162_convert_20161216001926.jpg

それなりの時間にINはするものの・・・
なんだかんだで緊急しか行けてない気がします・・・OTL
ディリー消化したい・・・
TAも行きたい・・・
でも、時間が・・・w
そんなジレンマを感じていた木曜日。

2016@2163_convert_20161216001934.jpg

「終焉」は固定で。
こっそり、某お野菜さんお気にのコスを着てたりw
すぐ脱ぎましたけどw

あとは、折角なので装備を少し。

2016@2164_convert_20161216001942.jpg

「Nam」用に、ギクスルナン。
例によって控えめな6sですね(><
今回「因子」を初めて使用しましたけど・・・

とっても楽!

また、DOモニの洗礼が和らいだ感じですね・・・
それはそれで、ちょっと残念w

あとは、ユニを1つ。
「Nam」はソール落ちの残念テク・ユニでしたので、いいかげん更新しようかとw

2016@2165_convert_20161216001952.jpg

「グリュゾベルーラ」
これも初めての☆12ユニです。
まだ、能力追加しただけですね。
リングとか何がいいのでしょうね?
あとは、腕と足・・・かぁ・・・


■広告
SAF02.jpg
12/17はSAFの開催日ですよ♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

150%UP・・・らしいですよ?

2016@2157_convert_20161214235711.jpg

5鯖の「徒花」は「ストさん」が、一緒に行ってくださいましたw
なかなか、行けなくてすみません(^^;

ファミ通の報酬期間とのことで、レア泥150%UPや、DOモニ弱体化など開催中の模様。
いくつか装備を作ろうとか思っていますけど・・・
いつものごとく、めんどう・・・w

さてさて、時間を少し戻して、1鯖。

2016@2158_convert_20161214235719.jpg

「徒花」は固定で行ってましたw
「サムナさん」は超おひさしぶりですw

2016@2159_convert_20161214235728.jpg

んーで、7分切りで8位ったのですけど、また、集合SSが撮れない病が・・・(涙
5鯖は撮れたのに・・・泣きそw

2016@2160_convert_20161214235738.jpg

「メリクリ」も、もちろん固定で♪
死屍累々のあと、みんな、どんどん☆13を出して・・・w
うちはありませんでたけど!?w

2016@2161_convert_20161214235745.jpg

床ぺろするレアが出る・・・あれは、都市伝説だったはず・・・


■広告
SAF02.jpg
今週末はSAFが開催されますよ。
よろしければ、参加くださいませ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カフェインレスのコーヒーを?

2016@2151_convert_20161213235215.jpg

アムチのコレクトを1週間でクリアできる気が無いので、補給は無し。
そんな感じで処理をしています。
1鯖は残り1個です。

まだ火曜日なんですよね・・・気が付いてしまうと、心の中はどんよりw
PSO2は、「メリクリ」から。
もちろん、折角行くのですから、固定で行きたいですよね♪
今日も無事に5周☆
そして、適度な「イケニエ」も捧げて・・・

2016@2152_convert_20161213235223.jpg

「ポワン」召喚っ♪

そして、その直後には・・・

2016@2153_convert_20161213235231.jpg

「イザネ」も召喚とか、うそっぽいっ!ww

(でも、真実です・・・w)

ユニが出た人が数名いましたねw
強運ですね(^^

でも、うちには何も無かったのは不具合でしょうか?(^^

うん・・・w

2016@2154_convert_20161213235240.jpg

なんか、もやもやする・・・(^^
なので、もやもや解消のSSを♪

2016@2155_convert_20161213235248.jpg

んーで、「徒花」も固定で行ってまいりましたよー♪
もちろん、職は自由のまったり固定ですw

2016@2156_convert_20161213235255.jpg

今回は、6位でしたっ!

連続で1桁台が取れたのって、すごいw
クエ中、床これ!とか、チェイン失敗(マテwとか、しつつこのタイムはすごいよね(^^;

御一緒いただきまして、ありがとうございましたw


■広告
SAF02.jpg
SAFもいよいよ、今週末。
お時間のある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今夜はテンポ良く処する?w

2016@2145_convert_20161213002407.jpg

冬のアイスはおいしいような・・・そうでないような?
うちはまだ、超バニラ、1個ですw

21日のマザーまでに、コレクトは整理しておかければいけませんね。
5鯖の「Yanころ」の状態がかなり残念なので・・・厳しw
そんな月曜日のPSO2。

2016@2146_convert_20161213002415.jpg

今夜も「メリクリ」は固定で。

なんとなんと・・・

今回、初めて5周行けました♪


テンポがかなり良かったですからねw
みなさま、さすがですw

それもこれも・・・

2016@2147_convert_20161213002423.jpg

イキノヨイ、アークス2タイヲ、イケニエニササゲタカラ・・・


フフ・・・

しかも、その魔力の影響で・・・

2016@2148_convert_20161213002432.jpg

エンペ召喚のトッピング付っ!♪


ですのに・・

2016@2149_convert_20161213002440.jpg

このような発言・・・

対価交換の法則・・・

ただ、それだけなの。

そうなると・・・やはり、ここは・・・

2016@2150_convert_20161213002448.jpg

「風紀獣」で、おしおきよっ!!


・・・って、なっちゃいますよね?w

ただ、この「風紀獣」なるもの、実は「通称ふぁんぐ・わんわん」。
なので、とっても弱いっ!ww
こんなんだから、オラクルの風紀は乱れっぱなしなんでしょうねぇ・・・
もっと強い獣、募集ちうですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

超バニラ♪

2016@2140_convert_20161211230856.jpg

塔が?(違

さてさて、日曜のPSO2は、ゆるゆると。
マザーが来るまで、色々な事の整理・・・でしょうか、やるとことといえば。
うちは、ストーリーを何キャラか・・・
ええ・・・苦痛です・・・w

そんな中、とある事情で夜はトリガーをすることに♪

2016@2141_convert_20161211230905.jpg

トリガーは何と、「ネッキー!」
まさか、また出来るとは思いませんでしたw
「鈴鹿さん」「Ranaさん」御提供、大感謝です!(><
やっぱり、ハラハラ感は随一なので、楽しいですね、これw

でも・・・
今回、とある「疑問」・・・が、表面化いたしました・・・

そう・・・

2016@2142_convert_20161211230915.jpg

この、「ネッキー」なるもの・・・
何の動物か!?という・・・大きな謎!

うちは、ある動物と信じて疑っていなかったのですが・・・
どうやら、違う・・・らしくって!?(><
うーん・・・

2016@2143_convert_20161211230925.jpg

んーで、そのままメリクリに。
ガルグリさん天国はもう、いいです・・・w

そしたら・・・

2016@2144_convert_20161211230933.jpg

「風紀獣」が現れて・・・
アークスさん達との通信が途絶えたとか、ちがったとか・・・?w
みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アイスかぁ・・・

2016@2135_convert_20161211000800.jpg

「綾鷹さん」に、トリガー誘って頂きました♪
オービットのエクソーダ君が、処理できて良かった・・・(^^;
終焉と徒花に・・・トリガー主さまには、大感謝ですw
そんな土曜日。

ストーリー・・・ビンゴの為ですけど、進めてました(==;
悲劇のヒロインの設定に強引に持っていってる感じを気にしなければ、なかなか良い話かなー・・・とかw
でも、長いなぁ・・・って思いながら、やってましたw

2016@2136_convert_20161211000807.jpg

夜のメリクリは固定で。
今回はエンペ君に2回遭遇出来たので良かったかなw

でも、この雪国で・・・

奇妙な噂があることを・・・

みなさまは、御存知でようか・・・?

2016@2137_convert_20161211000818.jpg

「風紀獣」


・・・そう・・・

風紀を乱した者を狙う粛清モ主・・・

2016@2138_convert_20161211000828.jpg

昨夜も、某やさいアークスさんが、嚙み砕かれてしまったそう・・・

だから・・・

みなささも、「風紀違反」はしてはいけません。
乱さなければ、決して、襲われる事はありませんから・・・

また、間違っても・・・倒そうなどとは考えてはいけません。

2016@2139_convert_20161211000840.jpg

そんなドロップ・・・あるわけないです・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく1桁♪

2016@2133_convert_20161210005139.jpg

ようやく、「徒花」で3位
世間のプロアークスさんのクリア時間が2分台とか・・・
22時とはいえ、平日でプレイヤー数が微妙だっとか・・・
そいうのは、今回、いいんです!(^^;
うちらの固定で取れたことが大満足♪
ん・・・他意は無用でw

そして・・・!

2016@2134_convert_20161210005148.jpg

なんか、出ましたYO!w

なんてステキな日・・・

と、思ったけど、玉子でしたねっ!!ww

みなさま、お疲れさまでしたw

あとは、ストーリーの5章をようやくクリア・・・(==;
長いのね・・・すごく・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カップヌードルにマヨを入れるって本当ですか?

2016@2131_convert_20161209000120.jpg

PSO2の中でネッキーはもう・・・
明日、耐えればお休み・・・そこだけは評価したい木曜日。

2016@2132_convert_20161209000130.jpg

「メリクリ」は固定で行きました♪
に、してもですよ・・・
エンペ君に、一回も遭遇したことが無いのですが・・・(==;
これっていったい・・・(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

What is your ”Secret Garden”・・・?

2016@2128_convert_20161208000150.jpg

「かぼたま」・・・
お部屋で、何を・・・

そんな、とんでもroomも明らかになったメンテ後の水曜日。
スク関係はまだみれてませんw

2016@2129_convert_20161208000158.jpg

「メリクリ」も早いもので2016verの実装ですね。
ドロップやボス関係は、微妙といいましょうか、ネキ!と比較しては駄目なのでしょうけど、緩めのクエですね(^^;
噂のタクトは、普通にドロップするようですし、コレクト関係は私的に微妙?(^^;
でも、なんだかんで行きますけどw

22時は固定で。
4周行けましたので、満足・・・かなw

2016@2130_convert_20161208000206.jpg

問題のトナカイ頭・・・
いろいろとネタキャラが生まれそうな・・・気が・・・しますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

とうとう、ネキ!終わっちゃた(^^;

2016@2123_convert_20161207000233.jpg

火曜だったのですけど・・・お休みの時のように慌ただしい・・・そんな日w

2016@2124_convert_20161207000241.jpg

とうとう、ネキ!終わってしまいましたねぇ・・・
おかげさまで、最終日も固定で締めくくることが出来ました♪
限定クエの中では、良い感じのクエだったと思います。
結局、縛りプレイが出来なかったことは残念でしたけど・・・w

あと・・・

2016@2125_convert_20161207000248.jpg

ガンスラ・オビが出ませんでしたね!w

2016@2127_convert_20161207000256.jpg

明日のアプデで、ロビー中が「トナカイ」で溢れるんでしょうねぇ・・・
とかとか、夢みてw

本日も、おつかれさまでした&トリガー、ありがとうございましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

それも絶版ですっ!!

2016@2120_convert_20161205225606.jpg

「餃子にゃむ」も絶版ですからっ!!(><


・・・とにw
そんな古いSAを何処から引っ張りでして・・・w

そのような需要の無いSAよりも・・・

2016@2121_convert_20161205225616.jpg

ぜったいっにっ!
需要のある「4連ノフェ・バニーSA」を製作希望ですっ!(><


みなさまも、そう・・・思いますよね?

そんな月曜のPSO2.。

2016@2122_convert_20161205225623.jpg

「ねき!」は固定で行けましたw
なかなか、楽しかった「ねき!」ですけど、残念ながら明日でおしまい。
結局、オービットは1鯖でしか取れませんでしたけど・・・(^^;
あと1個、コレクトが残っているので、終わるといいんですけどね・・・w

本日も、おつかれさまでしたw

■広告
SAF02.jpg
12/17はSAF!!
詳細はこちら


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

こういう組み合わせもあるんだね・・・w

2016@2119_convert_20161205000045.jpg

そんなわけで、また「妖怪・ゲツヨウビ」が迫ってくる日曜日。
711でアイスを買おうと思って、忘れてましたw

SGを稼ぐのに、AL(アークスリーグ)に参加。

2016@2114_convert_20161204235957.jpg

ベガスイリュージアの討伐数でしたので、1鯖は参加賞狙いで1回やって、5鯖の「Yanころ」でも。

2016@2115_convert_20161205000007.jpg

参加者が少ないと踏んで、ちょっと頑張ろうと思ってみたり。
2位の方が猛追してきたので、気合いれて回りました!(><

そしたら、終了前に、なにやらGJが・・・?

2016@2116_convert_20161205000017.jpg

え・・・?
まさかの、読者さまと競い合ってました・・・という(^^:

こういうことって・・・あるんだって、思いましたw
うそうそ、ほんとにー!?w・・・ってw
AL、おつかれさまでしたw

2016@2117_convert_20161205000026.jpg

夜の「ねき!」は1鯖で固定で。
今日は、安定してクリアできましたw
あと2日で、終わってしまうんですよねぇ・・
なかなか、きびしw

あと・・・

2016@2118_convert_20161205000035.jpg

「抱き枕にゃむ」は絶版です!


・・・誰かが、絶壁って言ったような気しがしたけど・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

夜は夜とて

2016@2111_convert_20161204004430.jpg

なんだかんだと夜もPSO2。
「徒花」も固定で行ったのですけど、妙に時間がかかる・・・と、思いきや・・・

Teさん不在でした!w

調整とかでバタバタしてたので、気がつきませんでしたw
シフデバは大事っ!・・・ですねw

んーで、また集合SSが撮れなくなってました。
前はドライバの再インストールで直ったので、今回も入れなおしてみましたけど・・・
直っているのでしょうか・・・?(==;

2016@2112_convert_20161204004450.jpg

☆13は出たものの・・・
ブーツは・・・(^^;
バウンサーさんて、全然やってないので、わかんないんですよね(^^;;;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

肩こり解消に

2016@2110_convert_20161203190040.jpg

んん・・w
折角の土曜なのに、夜の緊急ラインナップが残念すぎて・・・(^^;
なんとか、13時の「ネキ!」は固定で行けました♪
今回も、「綾鷹さん」に調整手伝って頂きました(^^;
感謝ですw

さてさて、PSO2から変わってリアルの話題。
どうも、最近、肩こりといいましょうか、体が硬いような感じがしましたので、これを買ってみましたw
ALINCO(アルインコ) マルチチューブ EXG114
(別にアフェリとかしてないので、宣伝でも何でもないですw)
体を鍛える・・・ような感じではありませんけど、肩甲骨といいましょうか、背中がほぐれた感じがすごく良いです♪
座ったままでも、お手軽に出来ますし、なかなか良いですよぉw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる