エピソード2前夜

PIC@237_convert_20130717000505.jpg

お・・・おかしくない!?w

普通、かよわいPTメンバーが、ぬっ殺されたら、直ぐ助けない!?w
・・・座布団がわりにするなんて・・・く、くつじょく・・・


とかなんとかで、ひさしぶりに初期メンバーでアドに。
メンバーが増えたこともあって、PT構成が多彩にってますからねー。

今日でブースト期間も終わり。
(あれ?エクス、全然行ってない・・・(==;))
で、明日からエピソード2。
・・・正直、ついていける気がしないんですがw
とりあえず静観しようと思いマス。

ブースト期間、最後のクーガーさんグルグルで、クリスドラール君に遭遇。

PIC@238_convert_20130717000522.jpg

ちゃらりん♪、聞こえてきて、むっちゃ、ドキドキしたんだけど・・・

PIC@239.jpg

アヴェンジャーでした・・・w

最後のプレゼントというとこどだったのでしょうか。
2本目なので、なんとも微妙な感じですが。

えーと、今日でキャンペーンも終了。
明日は、混雑してそうだねー。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる