レア泥UPのおまじない

2015@1455_convert_20151025232035.jpg

こういうの・・・きらいぢゃないですw
もちろん、ノシつけてお返しに参上いたしましたけど(^^

そんな日曜日は、朝からお出かけしてました。
屋外イベントに行ってきたのですが・・・風が強くて・・・寒かった(^^;
後半、震えながら見てましたw

PSO2の方は、夜にIN。

2015@1456_convert_20151025232045.jpg

INしてすぐ、おしゃべりした「紳士(自称)」と、トリってまいりました。
「紳士(自称」曰く・・・レア泥UPさせる為の「オマジナイ」があるんだそうです。

ふうん・・・オマジナイ・・・ねぇ・・・?w

そして、その「オマジナイ」を実践・・・(紳士(自称)が・・・です)

2015@1457_convert_20151025232056.jpg

今回はレアグリさんと遭遇は無し・・・OTL
だけど、双子君には遭遇。

何もありませんでしたけどねっ!(><


でもでも・・・

2015@1458_convert_20151025232107.jpg

はい?(^^

2015@1459_convert_20151025232118.jpg

これが、その「オマジナイ」の効果・・・なのでしょうか・・・
ただ、どのような「オマジナイ」なのかは・・・

おめでとうごうざいますw
うちからは、ささやかな「呪い」をプレゼントしてさしあげました(^^
恒例ですのでw

5鯖。

2015@1460_convert_20151025232128.jpg

今日は何も出来ず・・・
でも、これは・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その血、塗りたくったのは私ではありません‼ただ部屋の何処かにPREボックス置いたのは私ですヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

カインさん>

え・・・
あれ・・・カインさんぢゃないんだ・・・(^^:
おかしいです・・・
部屋テロは、真っ先にカインさんの名前が思い浮かぶように・・・w
(アイテム・・・ありがとうございました><ビックリで!)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる