望むものは?

2015@1464_convert_20151027233910.jpg

また、チームアイコンが変わっていました。
落ち着いた感じで、良いですね。

それにしても・・・
理想を求めてるのに、自分は真逆のことをしているって、良くあることですし、もしかしたら・・・
もしかしたら、「人」と呼ばれる「モノ」は、全てそうなのかもしれない。
なのに、矛盾した理想を希望する・・・
一見、間違ってるいるようにも見えますけど、全てがそうなのであれば、ソレは間違いでは無い・・・と、考えることができるかもしれません。

んー・・・

・・・なんか、PSO2とは関係ない記事になってますね。

明日はアプデです。
色々変わるみたいですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

某きのこ作品の聖杯戦争にしか聞こえないあれ

Re: タイトルなし

きのこ作品?(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/