世界を壊す流転の徒花

2015@1465_convert_20151029001858.jpg

アプデでしたね。
今夜は普通にIN出来たので、問題はなかったようですね。

色々増えた点は、おいおい確認するとして・・・
今夜は新緊急「世界を壊す流転の徒花」の、確認がメインだったのではないでしょうか?

2015@1466_convert_20151029001908.jpg

5鯖でチムアタの募集がありましたので、参加してまいりました。
(チムメン11人+フレさん1人です)

2015@1467_convert_20151029001917.jpg

たしかに、Deathですね(^^:

2015@1468_convert_20151029001927.jpg

途中で1名落ちてしまわれて・・・11人でクリアしたわけですが・・・(^^;
攻略方が見つかれば、もう少しテンポ良く行けるんでしょうけど・・・
敵が遠くに行ってしまうことが多いが何ともいえない感じの緊急にしてるんでしょうか・・・w
(13も出ませんし(><))
キューブ補給クエになってしまわなければいいんですが・・・w

参加されたみなさま、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/