KOIKOIって言うものの?

2015@1482_convert_20151101234102.jpg

ニコ生ブーストの流転。
ライブが盆踊りだとは思わなくて・・・意表をつかれましたw

2015@1483_convert_20151101234113.jpg

5鯖の方で部屋立てをするとのことでしたので、ライブ後、わらわらと「ラヴェールさん」前に。
今夜は固定が多くて、集合場所確保がなかなか大変でしたね。
ただ、12人のはずが、諸事情で11人に?

と、なると・・・
すぐさま入る、懺悔の行動☆

2015@1484_convert_20151101234123.jpg

・・・マッテ・・・ソレハ、ザンゲヂャナイ・・・OTL

2015@1485_convert_20151101234134.jpg

その格好で、そのセリフは怪しさMAXですし・・・(><
しかも、2人以上いる気が・・・(><

2015@1486_convert_20151101234145.jpg

で、爽やかな挨拶までキメないで!!w

2015@1487_convert_20151101234202.jpg

結果的に、更に増殖したようですが・・・
全員が風紀違反な行動をしなくてよかったです!(><

最大の敵に、極薄着で勝負を挑む・・・
あってはいけません!!

2015@1488.jpg
(クリックで拡大)

フルブでしたけど、12すらありませんでしたw
石も1種ですし・・・(涙
まぁ・・・いつものことなんですけどねw

参加されたみなさま、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厨二病こじらせた狂信者みたいな怪しい格好した人がマジキチ発言するのと裸マフラーの男がマジキチ発言するのはそう変わらない()

Re: No title

ソウラさん>

そこで悟りを開いては・・・(><ダメ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR