はじめての純正チムアタ?

2015@1489_convert_20151103001532.jpg

祭日って、お休みなんですよね?
なのに、なんで明日、事務所に行かなきゃ・・・なん・・・(涙
そんな月曜のPSO2は、クエは緊急のみ(え?
トリトリは1鯖で。
レアグリさんには遭遇したものの・・・☆13が出たのは「しゃけさん」だけ。
ワイヤーいいですよねーw
しかも、属性60用とかw
おめでとした☆
(うちは安定のガルウィンドだけ・・・w)

5鯖に顔を出すと、どうやら新メンバーさんが加入されたようでした。

2015@1490_convert_20151103001542.jpg

「パケ(シャルル)さん」
復帰組さんらしいです?
また、楽しめるといいですね。
緊急オンラインな所は変化無いのがあれですが・・・(^^;

そして、今夜はなんとチムメンが12人INしましたっていう・・・w

2015@1492_convert_20151103001603.jpg

そうなると、流転はチムアタ・・・ってなりますよね?♪
うちが、チームに御厄介になって初めてのチムメンだけのチムアタとなりましたw

2015@1493_convert_20151103001612.jpg

もちろん、お仕事はこなしつつ・・・

2015@1494_convert_20151103001621.jpg

クエストをクリア。

2015@1495.jpg
(クリックで拡大)

やっぱり、いいものですよね、チムアタって。
これで☆13が出てれば、さらに良し!だったんですけどねw
中々、メンバー揃わないかもですけど、機会があればまたやりましょう(^^

あ・・・

2015@1491_convert_20151103001553.jpg

マイル・テロ取締り巡回中なので、こういうテロはいけまんよ!?
(うちは10個位しか置いてませんけど)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

写真の中にはありませんでしたけど、自室、テロしてないですよね‼(゜ロ゜)

祭日...休み...、うっ...頭が...。
ええ、基本仕事ですとも(´・ω・`)
チームが賑やかなのは羨ましいかぎりです;

Re: タイトルなし

アルベルさん>

先日は時間の関係で・・・w
って、しませんよ、そんなことw

Re: タイトルなし

うにゃさん>

お仕事はねぇ・・・
泣けますねw
また、チャレ行きたいですねー
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR