おでんは、大根が一番?

2015@1507_convert_20151107222052.jpg

色々UPになっていると噂?の週末のPSO2。
いくつか緊急に行ってみました。

トリトリは「高須さん」と御一緒いたしましたw

でも・・・

得たものは・・・

2015@1508_convert_20151107222103.jpg

すてきなSSだけ・・・・゚・(つД`)・゚・

なんとかUPって、ほんとうにかかっているのでしょうか・・・?w

2015@1509_convert_20151107222114.jpg

「流転」は固定のお誘いを頂きましたので、参加してまいりました。

2015@1510_convert_20151107222124.jpg

以前から思っていたのでが・・・(^^;
このシーンのこの位置の方って・・・なんかポーズが残念な感じがしませんか?(^^;
もう少し、緊迫感あるポーズの方がいいと思うんですけどw

2015@1511_convert_20151107222136.jpg

クエ自体はつつがなく終了。
(早いところは、すごい時間でクリアされてるみたいですねぇ・・・)
お招き頂きまして、ありがとうございました。

で・・・先日の記事で訂正を(><

2015@1512_convert_20151107222147.jpg

新メンバーさんの事を「ぴけさん」てw
正しくは「パケさん」でした(^^;
訂正の上、お詫び申しあげます。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR