緊急オンライン

2015@1513_convert_20151108184936.jpg

シリアスな面影は何処へやら・・・
これが、今のPSO2・・・

ドロUP中ですけど、緊急・・・ですよね、いまは(^^;
記事の時間軸はデタラメですけど、日曜の出来事です。

2015@1514_convert_20151108184947.jpg

1鯖で「流転」の固定のお誘いを頂きましたので、行ってみたり。

2015@1516_convert_20151108185013.jpg

もちろん、救助活動もがんばりましたっ!!

月をいち早く投げるのは、衛生兵の務めです・・・ええ。

2015@1517_convert_20151108185025.jpg

・・・けど、たぶん誤解が・・・(==;

2015@1515_convert_20151108185000.jpg

お誘い頂きまして、ありがとうございました(ぺこり
でも、ネロウが出ませんね・・・ほんとに(^^;

2015@1523_convert_20151108235208.jpg

ひさしぶりに、「クルイビトさん」と「紳士(自称)」とクエに行ったり。
「紳士(自称)には、「レアが出ない呪い」を先日かけましたので、3連続ヴァーダー君とかで、泣きましたw
よく考えたら、同行したら、こちらのも影響があるんですよねw

2015@1520_convert_20151108235045.jpg

5鯖では、先日加入された「ぴけ・・・」・・・「パケ(シャルル)さん」とPTを。

2015@1521_convert_20151108235057.jpg

ここでも、しっかり、衛生兵(^^

2015@1522_convert_20151108235108.jpg

診察「結果は、きちんとチムチャで報告です☆

そんな奮闘もむなしく、13は出ず・・・
ネロウもね・・・OTL

でも・・・

5鯖のトリさんはねぇ・・・

ちょみっと、違った・・・?

2015@1518_convert_20151108185035.jpg

ひっさしぶりの、虹色ドロップ from レアグリさん at 5鯖。

んーで・・・もちろん出たのは・・・

こちら!

2015@1519_convert_20151108185051.jpg

「ラサハディス」・・・・

6個目・・・

「Yanころ」のも属性60に出来ますけど・・
これからの属性強化用いnしようか、悩むところです・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR