ひっさしぶりの合同チャレクエ

2015@1541_convert_20151114185905.jpg

チャレクエ隊長「アイノさん」から、合同チャレクエのお誘いを頂きましたw
緊急が途切れた時間を見計らって、ひさしぶりの開催となりました♪

2015@1542_convert_20151114185916.jpg

今回はメインキャラがいる鯖でみると、「1鯖」「3鯖」「4鯖」「5鯖」「7鯖」からの参加となりました。

2015@1543_convert_20151114185925.jpg

「アイノ隊長」による「某5鯖のチムマス・ガノン○ゃん」の品定めチェック(?)を終えてから、「始動」に。

うん・・・

すっかり、忘れてました!!ww

ひさしぶりすぎて、思い出しながらのプレイに(^^;

2015@1545_convert_20151114185948.jpg

撮影は忘れませんけど!

(フォーマルに座って撮影させて頂いております)

けど・・・

2015@1546_convert_20151114185959.jpg

「アイノさん」・・・あなたは、そこの立っていなくて良かったのに・・・OTL


2015@1547_convert_20151114190008.jpg

今度は負けないから!(><

今回、「戦場カメラマン・うにゃにゃ」も果敢に攻め込みましたけど・・・

2015@1550_convert_20151114190036.jpg

掲載だけかな?w

2015@1544_convert_20151114185938.jpg

の、ような事をしてるから、戦果のほうは二の次になっちゃうんでしょうね(^^;

2015@1548.jpg
(クリックで拡大)

ひさしぶりに遊んだチャクエは、どこか新鮮で楽しかった・・・ですねw
新しいコンテンツが出てこないと中々、集まることもないんでしょうけど、機会があればまた(^^
みなさま、お疲れさまでしたw

PS>
とあるSSをネタにしようかと、思いましたけど・・・
さすがに、これは・・・と思いましたので、今回は見送りでw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あんなにヌギニストで通ってるとは思わなんだ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ガノンちゃん>

ね・・・
チャレクエ行く時は、あの格好しか駄目みたいですね・・・(´・ω・`)

No title

ファイアーアームズ発見!!

・・・・おっと、見慣れた武器が見えたのでつい

失礼しました・・・・・λ・・・・

No title

Namさんチャレンジ連れてってくれてありがとう〜ヽ(・∀・)ノ
久々のチャレンジでドキドキしたけど楽しかったです〜♪
また行きましょ〜ねぇ(σ≧∀≦)σ

合同チャレお疲れ様でした〜。まだまだCM足りないので、次回に期待してますw
戦場カメラマン>なぜかアイノさんしか撮れてなく^^;
褌さん>狭い世界ですから^^

違うよ…品定めだなんて…(´>///<`)

私は一応主催だしって思って真ん中に座っただけなのに…ガノンさんがいきなり前に立って…(つД`)ノ

服はちゃんと着ましょうね…?

今度は決断もやりたいですし、未踏破者をクリアさせてあげたいとも思うんだけどね〜(−_−;)

Re: No title

らの字さん>

見た目が良い武器なので、「Yanころ」で使用してたりします(^^

Re: No title

ちゃぼさん>

参加下さいまして、ありがとでしたー☆
ぜひ、またやりましょう(^^
7鯖の方とやるのも、いいのかもしれませんねw

Re: タイトルなし

うにゃにゃ>

ひさしぶりで、楽しかったですね(^^
戦場カメラマンの腕を磨いて・・・また、開催したいところですねw

Re: タイトルなし

アイノさん>

企画、おつかれさまでした(^^
アイノさんの趣味がわかっただけでも、意義のある開催でしたねw
また、やりましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR