ビーフシチュー(圧力なべ様☆)

2015@1552_convert_20151115154438.jpg

「流転」終了時、ちょうどドロUPが切れたので、SS。
アイテムが見えにくい・・・ところを考えなければ、ほんと綺麗な場所ですよね(^^

2015@1553_convert_20151115154449.jpg

設定6が実装されたら、どのよに変化するのか・・・ワクワクですねw

2015@1551_convert_20151115154429.jpg

緊急は、流転とエルサー君だけ。
ネロウの回収に行ってる・・・感じ?
コンテンツ不足が否めませんからね・・・(^^;

2015@1554_convert_20151115181702.jpg

「高須さん」「まろっちさん」「ムゲンさん」でTAには行ってきましたです(^^
装備を更新するにも、メメタが必要ですからね。
「まろっちさん」とPT組むのは・・・すごくひさしぶりだったりしますw

明日からは、またいつもの日常の再開。
なんだかんだと忙しい気がします(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR