ルームアイテムの上限が・・・

2015@1560_convert_20151119000549.jpg

メンテ明け。
平日は緊急行って、ディリーを少し消化というのは、変わりませんけどね(^^:
もっとも、「流転」は平常運行・・・OTL

「エルサー君」は5鯖でチムアタするとのことでしたので、参加することに♪

2015@1564_convert_20151119000634.jpg

動物園アタックでしたけどねw
チムメン8名参加の予定でしたけど、1名寝落ち?されたぽくて、7名でしたw
テクターさん不在というのが、どのように影響するのか・・・?w

2015@1565_convert_20151119000710.jpg

もっとも・・・
撮影部隊にとっては、いてはいけない職なのかもしれませんが・・・(コラw

2015@1566_convert_20151119000721.jpg

こう見ると精鋭部隊ぽく見えなくもないのですが・・・
エンジョイ勢なんですよね(^^;
ですので、まったり討伐いたしましたw

2015@1567.jpg
クリックで拡大

クリア後のポーズが何だか怖いのが、気になりますが・・・w
内輪のクエは、気楽に遊べる点が良いですよねw
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

ところ変わって、1鯖のマイルーム。

2015@1561_convert_20151119000600.jpg

このようなものが・・・置かれていました☆

2015@1562_convert_20151119000611.jpg

応援コメまで頂きまして・・・(><
でも・・・風紀を統べる身で、はれんちというのは・・・w

さてさて、気になる中身は・・・?

2015@1563_convert_20151119000623.jpg

チャイナドレスでしたw
意外にも青が合ってたりすのかも?とか、思ってみたりw
ローカルブログに御訪問頂きまして、ありがとでした(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる