レアドロップUPのおまじない?

P41.jpg

みんさまには、それぞれ自分だけの「おまじない」を、お持ちかもしれません。
その方法は、人、それぞれ・・・

この方の場合は・・・

2015@1580_convert_20151122180016.jpg

脱ぐんだそうです・・・OTL


2015@1581_convert_20151122180028.jpg

断じて無いから(^^;

すごい時間に「流転」があったので・・・
頑張って、夜更かしアークスw
同じところにいた「むらしむさん」を捕獲して行ってまいりましたw

でも、ほんとに☆13出しちゃうってどういう・・・OTL

この「おまじない」は、効果があると・・・いうの・・・??

2015@1582_convert_20151122180041.jpg

でも、絶対、だめだと思いますよねっ!!ww

節度ある「おまじない」で、お願しますw

2015@1583_convert_20151122180051.jpg

「エルサー君」は、チムアタです。

2015@1585_convert_20151122180111.jpg

7人で、のんびり狩りましたw

2015@1584_convert_20151122180100.jpg

もちろん、撮影隊として頑張りましたよ!(><
他にも沢山撮影しました!


2015@1586.jpg
(クリックで拡大)

速さを求めるのもいいんですけど、うち的には、うにゃうにゃしながらのクエがいいですねw
また機会がありましたら、ぜひにw

さて、「某あきしゃけさん」から、問い合わせを頂きました。

2015@1587_convert_20151122180208.jpg

だって・・・w
そーんな、需要のないSS上げるわけないじゃないですかっ☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私自身が褌になることだ。

脱がねばならぬ時がある…解ります!!

PS
にゃむしゃんの「ノノしゃんお帰り貯金」と、しゃけさんの「ノノしゃんお帰りSA」楽しみにしてます(*´ω`*)

Re: タイトルなし

ガノンさん>

褌さんに変異する・・・ん・・・ですか・・・?
き・・・きたい、しちゃおっかな・・・w

Re: タイトルなし

ノノしゃん>

わかりませんっ!!ww

一人1メメタの基金設定したから、早くもどっておいでー。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR