とに・・・

PIC@242.jpg

「まいどん」さん。
CIを設定してもらったので、ようやくUPで登場w
くのいち忍者の設定です。
なにげに、装備がすごいのですが・・・
どこで、強化してるんでしょうね?w


さて・・・
まぁ、いろいろ思うところはあるんですが・・・
もう少し、今まで通りでいこうと思います。
凹むのは、前々からあったと思うので、しかたなしでw

そんなわけで、新ステージに、初めて行ってきました。
でもでも、か弱い清純派キャラでは勝てないので「護衛団」を募集しましたよw
「ノエルん」「まいどんさん」「ジジさん」

PIC@243_convert_20130720013055.jpg

これでカツル! なんで、勝てましたw

この後、ルーターが、ちんだみたいでネットに繋がらなくなったりしましたけどね・・・
(なぜか予備があったし・・・で、復活できましたけどw)

PIC@244.jpg

「ジジ」さん。
ロボをこよなく愛する方です。
うちのチームに、ロボは2体しかいないような?w
ロボ、格好いいんですけねぇ・・・


今日、また1人、チームから旅立れていきました。
「ゆっきー」
急に聞いて、びっくりしたけど・・・理由を聞いて、なんか納得・・・
レア堀のエキスパートでした。
でも、クエはまた行きましょうね?

なんか、色々あって・・・大変な最近なのでありました・・・

えーと、新ステージを1通りクリア。
あとは、特別な事はしてないような・・・?
こんなとこでした。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR