ネロウが少し

2015@1591_convert_20151125000713.jpg

今日はDFさんでしたね。
ひさしぶりに4キャラ回しました(><
1回でネロウが2個。
まだ交換の個数までは遠いですねw

2015@1592_convert_20151125000723.jpg

ようやく、「ゴッドハンド」がドロップしました(^^;
これだけやって、これも初めて。
まだドロップしたことのないアイテム多数・・・
ほんと、出ないのは出ないんですよねぇ・・・

そんなこんなで今日は、このくらいでしたーw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おーネロウ集め頑張ってますねー
自分も集めないとなぁ...と

あ、髪型変わってるのね似合ってますよー(^ω^)

Re: タイトルなし

紳士(自称)さん>

なかなか貯まりませんからねぇ・・
たまには、髪型でもかえて気分転換してみたりw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる