ハルコタンTA

2015@1593_convert_20151125234719.jpg

esで☆13が、大量に出るとか出ないとか。
レア堀が、PSO2のウリの1つだと思うのですが、どうも違う方向を向いているのかもしれませんね。
これが良いのか悪いのかは、アークスさんの定着具合を見守るしかないのかもしれません・・・ね。

今日のアプデの目玉は新TA・ハルコタン。
とりま、行ってましりました(^^
「ムゲンさん」「高須さん」「Erikaさん」とのPTです。

2015@1594_convert_20151125234729.jpg

と、「廃アークスさん」は叫んでおられましたが・・・w
このPTで最弱は、うちなので(^^;

で、肝心のクエは・・・
バーストを処理しているような・・・って、思ってしました(^^;
プロアークスさんは1分、切ってる気が?w
経験値も何もないので、微妙な感じかも・・・(^^;

2015@1595_convert_20151125234740.jpg

「流転」にも行ってきましたけど・・・平常運転でしたねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

報酬がないとはいえ複数人でアブダク掘る際にはこれで安定しちゃいそうな気もします
エリア移動がない分誰かが遅れるみたいなことはないですからね

Re: タイトルなし

なるほどー。
確かにアブダク狙いなら重宝しそうですね。
ずいぶん拉致されたこ無いですからねぇ・・・(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/