PIC@245.jpg

「ミーティア」ちゃん。
新人さんではなく、「グレイシア」さんの・・・えーと・・・何人目?w
AWは全然普通でした・・・w

2キャラは最低持てるようになったので、何が何やら?な感じですね><

今日は主に海岸を散策。
「えぽたん」「ノエルん」「ちゃま」「イメピちゃん」「某サンタさん」「グレイシアさん」「いち姉」
...そして、「ゆっきー」。
チーム離れても、フレさんには違いはないのだw

何人の方と、いれかわりながらPLAYしましたよー。
全然、レアでないんですねぇ・・・ここ。
どうしたもんでしょ?w

で、「ちゃま」「グレイシアさん」「あもちゃん」とTAへ。

PIC@246_convert_20130720223705.jpg

TAへ・・・なんですけど・・・

・・・いつも、ミスる・・・><
そして、凹む・・・><

なんで、クマ吉君の腕にWB付けた状態で、武器持ちかえるかなー・・・OTL
・・・などなど、失敗てんこ盛のTAでしたとさw

えーと、★10武器はエルダーフィストだけ。
海岸は何も出ず。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる