「るーしゃー」と「るーにゃー」の違い

2015@1616_convert_20151203002954.jpg

水曜日。
レア泥UPなどが付加された1週間のようです。
平日は、緊急メインでしかいけないんですけどね。

2015@1617_convert_20151203003007.jpg

なぜか、メメタの無い5鯖で虹ドロップが・・・(==;
緊急で拘束されているので、クエに行けないんですよねぇ・・・
13とか出ても、強化もままならないのに・・・(^^;

2015@1618_convert_20151203003016.jpg

「インヴェイドエッジ」
ダブセですね。
扱いが難しいので、ダブセは使ってなかったり(^^;

で、その5鯖にINした時のこと。
チムチャが活発なのは、とっても良いのですが・・・
なにやら、風紀上、問題のありそうな発言が・・・??

2015@1619_convert_20151203003027.jpg

2015@1620_convert_20151203003038.jpg

聞いてましたけど?(==#


困ったものですね(^^
今度、みっちり粛清してあげなきゃ、ですねw

2015@1623_convert_20151203003110.jpg

「エルサー君」はチムアタをするというので、参加してまいりました。

2015@1621_convert_20151203003050.jpg

今回は8人でした。
どうしても、直前で落ちてしまわれる方がいらして・・・
うーん・・・かなしいですよね(^^;

2015@1622_convert_20151203003059.jpg

今回は、職のバランスが良かったからでしょうか?
けっこうスムーズに討伐できた気がしますね☆
おつかれさまでした、また、やりましょう(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる